かすみ(カスミ)のブログ|2022年06月|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
かすみさんのプロフ写真
 [カスミ]
 かすみ
  • お気に入り
    お気に入り
    (16)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 話上手
  • 巨 乳
  • ライン交換
  • 友達募集
  • 知 的
  • 電話交換
  • 聞上手
  • お酒好
  • 同伴OK
  • 盛上得意
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 4/29
    更新
  • コメント 4/28
    更新
ブログ内検索
  • かすみ|自転車🚲
    自転車🚲
    自転車の空気が すぐ抜けるようになったので   虫ゴム買って来た💦   100円ショップで見つけた 空気入れが便利❤️ 力入らないので女子には助かる😍
    イイネ!(3) コメント(0) 06/30 18:42
  • かすみ|土曜日のお礼✨
    土曜日のお礼✨
    土曜日はりりーさんとあみちゃんの お誕生日お祝いに来て頂いて ありがとうございました❤️❤️❤️✨   浴衣ー😌💕 かすみは 車を電信柱にぶつけてしまって 1ヶ月ほど代車ですー😱😱😱 ケガはないけど痛い😢
    イイネ!(3) コメント(0) 06/27 18:14
  • かすみ|明日はー♥️
    明日はー♥️
      明日は りりさんの誕生日イベント❤️ ご参加お待ちしてます😆😆😆
    イイネ!(3) コメント(0) 06/21 20:58
  • かすみ|勧誘?💦💦
    勧誘?💦💦
    スーパーで買い物してたら おばちゃんに ここで御参りしたら いいことがあったけん あげるねーって声かけられた💦💦   宗教的なやつですか? 神社だしなー? 善意ですか?😅 私が不幸そうに見えたのかなー?😂
    イイネ!(3) コメント(0) 06/19 23:06
  • かすみ|はじめ😋
    はじめ😋
          初めて行ってみました😆 あんまり写真撮ってなかった💦💦 美味しかったー❤️❤️❤️ オススメのお店😋✨
    イイネ!(3) コメント(0) 06/17 20:25
  • かすみ|サンタサンタ🎅
    サンタサンタ🎅
      お友達とご飯行ってきました😄 デミオムライスやったけど ホントは ケチャップのオムライスがすき❤️
    イイネ!(2) コメント(0) 06/14 20:06
  • かすみ|カレ❤️
    カレ❤️
    昨日夜な夜なカレー作った😂   やっぱりカレー好きだな❤️
    イイネ!(2) コメント(0) 06/13 19:45
  • かすみ|週末ー✨
    週末ー✨
      久しぶりに地鶏🐥✨
    イイネ!(2) コメント(0) 06/10 20:20
  • かすみ|TORIZO🐥
    TORIZO🐥
    焼鳥行ってきた😆✨   これしか写真撮ってなかったー笑 今日も1日頑張っていこー😄
    イイネ!(2) コメント(0) 06/08 08:57
  • かすみ|ご飯😄
    ご飯😄
    お友達とご飯いってきた❤️    デザートまで付いてて😆 お腹いっぱいです😂 ごちそうさまでした☺️✨
    イイネ!(3) コメント(0) 06/03 19:57
  • かすみ|海老かつサンド😍
    海老かつサンド😍
    普段あんまりローソンに 行かない私ですが たまたま入ったら 美味しそうなの発見しました😍   海老好きにはたまらない❤️ LAWSONさんちょっとなめてました😂 ごめんなさい💦💦 これからはローソンにも行きます😆💕
    イイネ!(3) コメント(0) 06/01 12:20
ページのトップへ