かすみ(カスミ)のブログ|2022年09月|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
かすみさんのプロフ写真
 [カスミ]
 かすみ
  • お気に入り
    お気に入り
    (16)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 清楚系
  • 巨 乳
  • ライン交換
  • 同伴OK
  • 知 的
  • 彼氏募集
  • 聞上手
  • 友達募集
  • 小 柄
  • 美 脚
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 4/29
    更新
  • コメント 4/28
    更新
ブログ内検索
  • かすみ|イリオモテヤマネコ(ΦωΦ)No.10
    イリオモテヤマネコ(ΦωΦ)No.10
      頂きました😍 ねこちゃんになっちゃうよー❤️
    イイネ!(2) コメント(0) 09/29 00:13
  • かすみ|ベッドパッド
    ベッドパッド
    ネットでベッドの敷きパッド頼んだのが 届きました😄   で届いたのが↓これ   柄全然違うくない? まぁいいや😂 しかもこの店敷きパッドこれしかないので 間違えではない?笑 まぁ変な柄じゃないし このまま使うしけど😂
    イイネ!(3) コメント(0) 09/25 22:04
  • かすみ|本日なつちゃんBirthday❤️
    本日なつちゃんBirthday❤️
      本日なっちゃんの お誕生日イベントとなっております😍 なっちゃんは天然? 天真爛漫😆 今日は酔ったなっちゃんが見れるかも😘 どなた様も ご参加よろしくお願い致します❤️
    イイネ!(5) コメント(0) 09/24 16:01
  • かすみ|🌈虹
    🌈虹
      夕方にじが見えたので写真撮ったけど 電線が😂 久しぶりににじ見た気がする😍 明日はきっと素敵な1日❤️❤️❤️
    イイネ!(2) コメント(2) 09/22 21:57
  • かすみ|洗濯機✨
    洗濯機✨
    今日は洗濯できそうになかったので   洗濯機の掃除しました😄✨ お湯一緒に入れて💦 ゴミ取るところも洗いました😍 中までキレイになったかなー?💦
    イイネ!(2) コメント(0) 09/19 21:46
  • かすみ|ミニ😍
    ミニ😍
    今日の朝ごはん☺️   こんなサイズ見つけました❤️ 小腹空いた時にもちょうどいい😍 食欲の秋だー😂
    イイネ!(5) コメント(0) 09/16 12:14
  • かすみ|ナビパラさん✨
    ナビパラさん✨
      ご褒美頂きました😍 ナビパラさん ありがとうございます❤️❤️❤️
    イイネ!(5) コメント(0) 09/13 22:53
  • かすみ|パスタ❤️
    パスタ❤️
      エミフルの専門店街のとこで 食べました❤️ お店の名前見てもなかった😅 サラダバーがついてて サラダバイキングが嬉しかった😍
    イイネ!(3) コメント(0) 09/09 21:34
  • かすみ|赤ワイン😍
    赤ワイン😍
      美味しい赤ワインと ご飯❤️    
    イイネ!(5) コメント(0) 09/06 16:33
  • かすみ|モツ鍋風😂
    モツ鍋風😂
      モツ入ってないけど お肉と水餃子で モツ鍋風の鍋作りました😂 しばらくの間1人鍋😅
    イイネ!(5) コメント(4) 09/03 20:25
ページのトップへ