かすみ(カスミ)のブログ|2020年12月|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
かすみさんのプロフ写真
 [カスミ]
 かすみ
  • お気に入り
    お気に入り
    (16)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 知 的
  • 小 柄
  • 盛上得意
  • 巨 乳
  • 友達募集
  • お酒好
  • 同伴OK
  • 聞上手
  • 話上手
  • 電話交換
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 4/29
    更新
  • コメント 4/28
    更新
ブログ内検索
  • かすみ|きょん❤️No.9
    きょん❤️No.9
    クリスマスに クリスマスっぽいもの食べたい と思って 韓国料理いってきました🎅   餃子❤️   チーズダッカルビ 食べかけですごいアップになった説   たまねぎのチヂミ💕 ちょっと辛めでビールも進むー😆 かすみのお友達が働いてるので 行ったらよろしくお伝えください❤️
    イイネ!(10) コメント(2) 12/30 13:09
  • かすみ|お休みですよー!
    お休みですよー!
    本日クラブアイお休みと させて頂きましたm(__)m   私も土曜日最後の出勤で 今週はお休みにさせて頂いてます💦💦   今年も大変お世話になりました❤️ 来年もこんなかすみと 付き合ってくださいー😆💕
    イイネ!(11) コメント(0) 12/28 19:34
  • かすみ|クリスマス❤️No.7
    クリスマス❤️No.7
    大街道の入り口に ツリーできてるー😆   なんかちょっとだけ素敵って思った❤️
    イイネ!(12) コメント(6) 12/24 08:43
  • かすみ|すみしんっ
    すみしんっ
    ゆきママとりりーさんとさきちゃんで ご飯いってきました❤️ 土曜日なのに予定ない人の会💦💦           ゆきママごちそうさまでした❤️❤️❤️
    イイネ!(9) コメント(2) 12/20 22:27
  • かすみ|大富豪っ💕
    大富豪っ💕
    最近お店も暇なので 仲いい友達と大富豪に夢中ー💕   (↑↑適当に拾ってきた画像です💦) アプリの通信で 大富豪ばっかりしてるー笑 おかげさまで寝不足😢 もぅすぐ今年も終わっちゃう💦💦 毎年、今年は何も成長してないなー って言ってるけど 今年は特に何も出来ない1年でした😫 来年は海外とか行きたいなー❤️
    イイネ!(12) コメント(2) 12/16 08:55
  • かすみ|ピカチュウ🐥No.4
    ピカチュウ🐥No.4
      新しいピカチュウ可愛いー❤️
    イイネ!(11) コメント(0) 12/14 21:11
  • かすみ|成人
    成人
    美容師時代の同期に頼まれて 成人式のセットの練習で セットされた😅😅😅  
    イイネ!(10) コメント(9) 12/09 23:23
  • かすみ|差し入れ💕No.2
    差し入れ💕No.2
    友達のお母さんから ロールキャベツ頂きましたっ❤️   一緒にプリンラテ入ってたけど? 初めて見たよ💦💦 ラテなの?   なめこのみそ汁と一緒に💕
    イイネ!(12) コメント(4) 12/07 02:03
  • かすみ|12月 No.1
    12月 No.1
    お店換気のため すごく寒いので ピカチュウ営業始めました❤️   GETしてみる?
    イイネ!(12) コメント(8) 12/02 23:12
ページのトップへ