かすみ(カスミ)のブログ|2019年12月|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
かすみさんのプロフ写真
 [カスミ]
 かすみ
  • お気に入り
    お気に入り
    (16)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 小 柄
  • 盛上得意
  • お酒好
  • 巨 乳
  • 電話交換
  • 彼氏募集
  • 清楚系
  • 美 脚
  • 同伴OK
  • ライン交換
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 4/29
    更新
  • コメント 4/28
    更新
ブログ内検索
  • かすみ|ドラセナちゃん(*´ー`*)
    ドラセナちゃん(*´ー`*)
    誕生日のスタンドに刺さってた 観葉植物だいぶ育ってきたので 鉢に植えてあげましたー(*^^*)   水にしばらく差してたら 根が出てきたので   残りも正月の竹をイメージして   昔から観葉植物が好きで 気付いたら家が植物だらけに(^^; もぅうちでは面倒見れないので 大きいものは送らないでくださいー笑
    イイネ!(16) コメント(4) 12/30 01:33
  • かすみ|あさみちゃんラスト(*^^*)
    あさみちゃんラスト(*^^*)
      あさみちゃん お疲れ様でした❤️ またアイに戻ってくる日を 楽しみにしてるよー😍 本年の営業は28日まででしたー(*^^*) 大変お世話になりました✨ 来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
    イイネ!(15) コメント(5) 12/29 18:14
  • かすみ|めりくりー🎄
    めりくりー🎄
      素敵なクリスマスになりますよーに❤️
    イイネ!(21) コメント(4) 12/25 19:54
  • かすみ|サンタが街にやってきた🍒
    サンタが街にやってきた🍒
      かすみサンタに会いにきてねー(*´ω`*)
    イイネ!(24) コメント(4) 12/23 20:33
  • かすみ|今日は金曜日(*´ω`*)
    今日は金曜日(*´ω`*)
      セブンにあって可愛買ったよー(*´ω`*)
    イイネ!(15) コメント(4) 12/20 21:00
  • かすみ|絶望。。。
    絶望。。。
    かりそめ天国で紹介してた パスタソース買ってみました(*´ω`*)   ランキング1位     写真撮るの忘れてて 食べかけだけどー笑   わたしはあんまり好き じゃなかったよ((( ̄へ ̄井)
    イイネ!(20) コメント(2) 12/18 20:22
  • かすみ|平熱(///∇///)
    平熱(///∇///)
    あなたの平熱は? 友達と平熱の話になって、 私低めなんよねーって話になったので   学生の頃しんどくて保健室いっても 熱はないねーって言われたなー💦 代謝悪いし、冷え性やし 平熱低くていいことはないよねー笑 でもあんまり風邪ひかんし 元気しか取り柄ないかもー(///∇///)
    イイネ!(22) コメント(8) 12/17 21:49
  • かすみ|すごーい(*´ω`*)
    すごーい(*´ω`*)
    じゃじゃーーん✨   そらぴ5位ーーー! すごーいっ❤️❤️❤️✨ おめでとうー(*´ω`*)
    イイネ!(19) コメント(4) 12/13 18:01
  • かすみ|今年の漢字☆
    今年の漢字☆
    もぅこんな時期なんですねー(ノ´∀`*)   私の一年は 「老」 毎日成長ではなく 劣化と戦ってます! まだまだ若作りがんばります(*´ω`*)
    イイネ!(20) コメント(4) 12/12 20:43
  • かすみ|お好み焼き(*^^*)
    お好み焼き(*^^*)
    女子会ってよりは 婦人会してきましたー笑   お好み焼き✨   もんじゃ焼き✨ あんまりもんじゃ焼き 食べたことなかったけど💦 普通に美味しかったー(*^^*)
    イイネ!(21) コメント(6) 12/08 22:17
  • かすみ|らーめん✨
    らーめん✨
    今日の晩ごはん 自分で作ったらーめん(^^;  
    イイネ!(17) コメント(5) 12/07 20:29
  • かすみ|ポケ活🐹
    ポケ活🐹
    明日からミノムッチの色違い実装! タスクまだ何かわかりませんが タスクをクリアしなければ💦   進化させないとわかりにくいけど(^^; みんな頑張ろーっ❤️❤️❤️
    イイネ!(19) コメント(1) 12/05 20:43
  • かすみ|キングダム✨
    キングダム✨
    映画レンタルして見ましたー(*´ω`*) 感想は 長澤まさみがめっちゃ可愛かった!   顔変えてほしー😅  
    イイネ!(22) コメント(5) 12/04 20:15
  • かすみ|なべぇー
    なべぇー
    寒い時期だからやっぱり温かいモノ 食べたくなるぅー(^3^)     鰤しゃぶー❤️ 美味しいもの食べてるとき ホント幸せー❤️❤️❤️
    イイネ!(16) コメント(2) 12/01 08:49
ページのトップへ