かすみ(カスミ)のブログ|2020年08月|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
かすみさんのプロフ写真
 [カスミ]
 かすみ
  • お気に入り
    お気に入り
    (16)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • お酒好
  • 盛上得意
  • 巨 乳
  • 彼氏募集
  • ライン交換
  • 小 柄
  • 話上手
  • 清楚系
  • 同伴OK
  • 電話交換
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 4/29
    更新
  • コメント 4/28
    更新
ブログ内検索
  • かすみ|なす三昧🍆 No.13
    なす三昧🍆 No.13
    昨日の夜中に残りのなす 煮浸しにしてやったり🐥   つまみ食いして。。。 後は明日からのご飯❤️   今日で8月も最後💦   誕生日にぶつけたアザが 治りません😱 先生 年なんでしょうか?
    イイネ!(13) コメント(2) 08/31 16:06
  • かすみ|No.12
    No.12
    頂きましたやつ💦     おいしく頂きました❤️
    イイネ!(13) コメント(0) 08/30 21:08
  • かすみ|なす🍆 No.11
    なす🍆 No.11
    農家さんからお野菜もらったので❤️   レンジで3分なすユッケ❤️   白ご飯だけ自分で用意した💦 ゼロ円ご飯ー笑
    イイネ!(12) コメント(2) 08/27 18:26
  • かすみ|ますく No.10
    ますく No.10
    テレビ見てたら 安倍さんよりマスク小さい人 見つけたよー😷   子どものマスクなんかな? 沙悟浄ー❤️
    イイネ!(10) コメント(2) 08/25 18:07
  • かすみ|感謝❤️ No.9
    感謝❤️ No.9
    昨日な私とそらぴの お誕生日イベントに参加して頂いて ありがとうございました❤️   夜の仕事始めてから 何回もお誕生日しましたが こんな大変な時期に とってもあったかいお誕生日を 過ごすことができて幸せだなーって 思いましたー❤️❤️❤️ 写真ほとんど撮ってないー笑 お祝いしてくてた方 今は出れなくて連絡くれた方、 ホントにありがとうございました❤️
    イイネ!(12) コメント(3) 08/23 22:27
  • かすみ|きゃっ❤️
    きゃっ❤️
    私事ではございますが 本日お誕生日イベント させていただきますー❤️   そらちゃんとともにー😆 遊びにきてください❤️
    イイネ!(10) コメント(4) 08/22 18:31
  • かすみ|ねね No.7
    ねね No.7
    やきとり食べて 今日も飲もー❤️❤️❤️     ねねよりー
    イイネ!(14) コメント(2) 08/19 19:47
  • かすみ|お誕生日の❤️No.6
    お誕生日の❤️No.6
    そらちゃんとお揃いの衣装❤️   届きましたー😆 楽しみにしててねー❤️
    イイネ!(11) コメント(4) 08/14 19:10
  • かすみ|あさづけー🌿
    あさづけー🌿
    おくらとミュウガで浅漬つくってみた❤️   金曜日と土曜日は お店開いてますー❤️ 禁酒してたので飲みます😆😆😆
    イイネ!(12) コメント(3) 08/13 18:03
  • かすみ|たこちゃん🐙 No.4
    たこちゃん🐙 No.4
    土曜日は ゆみちゃんのお誕生日に 参加ありがとうございましたー! 私は出勤前に 垣生のたこ飯行って来ました❤️       初めて行って来ました! たこ飯食べきれなくて 持って帰りましたー😜   二日酔いで昨日はおかゆー笑
    イイネ!(11) コメント(4) 08/10 07:52
  • かすみさんのプロフ写真
    明日はー?
    ゆみちゃんのお誕生日だよー🐥 みんな遊びに来てくださいー❤️ 全然年近くないけど、 かすみとも いっつも仲良くしてくれるー🐥 顔が小さすぎて握り潰せそうって いっつも思っちゃうー笑 みんな騒ごーねー❤️
    イイネ!(12) コメント(0) 08/07 20:20
  • かすみ|バー No.2
    バー No.2
    仕事終わりに ちょっとbarに寄ってきました💦     オレンジのカクテル? 作ってくれましたー😜 今日もお仕事頑張っていこー👊😆🎵
    イイネ!(11) コメント(2) 08/04 06:58
  • かすみ|ご飯ー❤️No.16
    ご飯ー❤️No.16
      ベニガンズお邪魔しましたー(о´∀`о)   ステーキ激うまっ😆   ごちそうさまでしたー❤️
    イイネ!(14) コメント(4) 08/03 20:25
ページのトップへ