かすみ(カスミ)のブログ|2019年11月|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
かすみさんのプロフ写真
 [カスミ]
 かすみ
  • お気に入り
    お気に入り
    (16)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 小 柄
  • ライン交換
  • 友達募集
  • 美 脚
  • 巨 乳
  • 話上手
  • 盛上得意
  • 電話交換
  • お酒好
  • 知 的
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 4/29
    更新
  • コメント 4/28
    更新
ブログ内検索
  • かすみ|12月の予定✨
    12月の予定✨
    もぅあっという間に12月ー!   今日から急に 空気が冷たくなった気がするー(。>д<) みんな温かくして寝るんだよー❤️
    イイネ!(18) コメント(5) 11/28 18:13
  • かすみ|たるたる
    たるたる
    あんまりお菓子食べないんですが たまたまコンビニで見つけて(*´ω`*)   タルタルソースがもともと大好きで つい買ってしまった(^3^) ちょっとタルタルの味したー(*´ω`*)
    イイネ!(14) コメント(6) 11/27 20:27
  • かすみ|あこチーママbirthdayお礼
    あこチーママbirthdayお礼
    土曜日はあこチーママのお誕生日に 来て頂いてありがとうございました❤️ 素敵なお誕生日なったかなー(*´ω`*) いっつも酔って写真取り忘れちゃう💦   なんとなくコンビニで買った みかんジュース(^3^)
    イイネ!(21) コメント(3) 11/25 20:40
  • かすみ|チーママbirthday当日ですよぉ
    チーママbirthday当日ですよぉ
    今日は祝日ですが あこチーママのbirthday! みんなで潰してやりましょー笑 昨日から 「かすみちゃん結婚したの?」 と言う声が? 何の話かわかってなかったけど 壇蜜結婚したみたい(^^; 壇蜜が流行ってた頃 よく似てるって言われてたなー(´・ω・`)   おめでとうございます(^3^) 私とは無関係でございますm(__)m
    イイネ!(18) コメント(2) 11/23 15:22
  • かすみさんのプロフ写真
    今週の土曜日はー?
    今週の土曜日は あこチーママのお誕生日だよー❤️ 私ももともとチーママの友達の 紹介でクラブアイにたどり着きました✨ あこさんはいっつも優しくて、 いっつも影で店のために いろいろ働いてくれて なのに 下の子にも偉そうにしたりしない! ホント出来た人やなーって思うー(*´ω`*) かすみはいっつもあこさんイジるけど いっつも笑ってくれるとこが大好き❤️ みんなで盛り上がって飲みたいー✨ 今週も来てくれるかなー?
    イイネ!(16) コメント(2) 11/21 20:26
  • かすみ|どーなっつ
    どーなっつ
        これはカロリーゼロだなー(*´ω`*)
    イイネ!(17) コメント(4) 11/20 20:37
  • かすみ|弱りちゅぅー
    弱りちゅぅー
    日曜日から風邪悪化してしまって せきしすぎて頭痛い(*_*) 熱は全くないけど身体しんどいー   薬のんだら眠くなっちゃうから 寝る前だけ(^^; ついでに結膜炎になってしまって コンタクトが入れれんー(*_*)   普段風邪もめったにひかんし、 いっつも元気なやけん 免疫なくて弱ってるー(>_<) でももぅ治りかけやけん❤️ 明日には元気になるかなー? 風邪流行ってるみたいなので みんなも気をつけてね(*´ω`*) ※たまたま同じ製薬会社の薬だった けどスポンサー料もらってません 笑
    イイネ!(18) コメント(4) 11/20 00:59
  • かすみ|ゆきママbirthdayお礼
    ゆきママbirthdayお礼
    ゆきママのお誕生日に 来て下さった皆さま!! 本当にありがとうございました❤️ お礼申し上げます✨ 素敵なお誕生日だったよーな。。。 記憶が迷子です(*_*) 二日酔いと風邪で 今日は死んでましたー😱😱😱 飲み過ぎた次の日は やっぱりみそ汁飲みたくなる❤️   なめこのみそ汁が1番好き(///∇///) クラブアイメンバーもお疲れ様でしたー(^3^)/
    イイネ!(20) コメント(7) 11/18 00:15
  • かすみ|ママのbirthday
    ママのbirthday
    明日はゆきママのお誕生日だよーーー! みんな集合っ(*´ω`*)   Switchでポケモン新作出たけど、 ゆきママとあこチーママの誕生日 終わるまでは買いません!! 明日は飲みます! 潰れたくないなー。。。
    イイネ!(13) コメント(7) 11/15 20:20
  • かすみ|美容室なぅ
    美容室なぅ
    いっつも気づいてもらえないけど、 密かに髪切りましたー(*´ω`*) 若い時に美容師してて カラー剤のアレルギーになってしまったので 美容室でシャンプーすると首がかぶれちゃう。 だから家でシャンプーしていって 髪だけ切ってもらうけど 10分ぐらいで終わっちゃう 笑   美容師してた時の先輩に 今でも切ってもらってて、 やることないけんって髪巻いてくれる(^^;
    イイネ!(14) コメント(6) 11/09 18:30
  • かすみ|おにゅ~
    おにゅ~
    おにゅーのドレスちゃん買ってみたけど   普段Sサイズでいけるのに   ぱっつぱつっっっ!! お酒飲めんやーん(*_*) 今日が最初で最後になるかもー(///∇///)
    イイネ!(18) コメント(9) 11/08 00:01
  • かすみ|カップヌードルミュージアム
    カップヌードルミュージアム
      友達の子供からお土産もらったけど   具が全部ひよこonly(*_*)
    イイネ!(18) コメント(2) 11/06 21:45
  • かすみ|秋だから
    秋だから
    最近のごちそう   松茸の茶碗蒸し(///∇///) おいしかったー❤️❤️❤️
    イイネ!(17) コメント(4) 11/05 19:25
  • かすみ|ポケ活
    ポケ活
    レジイベント進行中(*´ω`*)       とりあえず色違い3種類確保しました(ノ´∀`*)   そしてフィールドサーチもクリア 明日までまだの方は頑張りましょー(///∇///)
    イイネ!(14) コメント(2) 11/03 23:49
  • かすみ|信号待ち
    信号待ち
    前の車   後ろにカマキリ乗ってますよー(*´ω`*)
    イイネ!(16) コメント(6) 11/02 16:04
ページのトップへ