かすみ(カスミ)のブログ|2020年07月|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
かすみさんのプロフ写真
 [カスミ]
 かすみ
  • お気に入り
    お気に入り
    (16)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 巨 乳
  • 知 的
  • お酒好
  • 同伴OK
  • 清楚系
  • 盛上得意
  • 話上手
  • 電話交換
  • 聞上手
  • 美 脚
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 4/29
    更新
  • コメント 4/28
    更新
ブログ内検索
  • ありあなかすみんNo.15
      友達からこれが送られてきた🐥 流行っとんやってー😅 おばちゃんにはよーわからん💦 これをつまみに酒飲めまへん⤵️
    イイネ!(14) コメント(7) 07/31 00:01
  • かすみ|たるるーと🐥No.14
    たるるーと🐥No.14
      いつもと違う いぶりがっこのタルタルソース 頂きましたー(о´∀`о)   夜中にcookingー❤️   タッパに詰めて完全🐥 前のやつより卵感が強くて 美味しいー❤️
    イイネ!(10) コメント(2) 07/30 17:04
  • かすみ|祝日営業ちゅー💋
    祝日営業ちゅー💋
      今日は祝日ですが 営業してますー❤️❤️❤️
    イイネ!(16) コメント(6) 07/24 20:27
  • かすみ|おくらときゅうり No.12
    おくらときゅうり No.12
      大量のきゅうりとオクラ頂きましたー😆   肉巻きオクラ作り置き❤️   とりあえずちくわきゅうり食べよー😆
    イイネ!(14) コメント(4) 07/23 23:20
  • かすみ|ママちゃん❤️
    ママちゃん❤️
      ママ可愛いー❤️
    イイネ!(12) コメント(1) 07/20 19:39
  • かすみ|白桃スムージー No.10
    白桃スムージー No.10
    ちょっと時間が空いたので 仕事までカフェで休憩❤️   白桃スムージー😆 そして飲みかけー笑
    イイネ!(10) コメント(2) 07/17 19:28
  • かすみ|あつまる💠No.9
    あつまる💠No.9
    街の便利屋さんの とまとさんから ラーメン屋さんオープンしましたー!   本日オープン! 先日プレオープンに いって参りました💦 中華麺がオススメー❤️❤️❤️ タール麺があるお店で 働いてたらしいので オリジナルあんかけ麺もあるよー😆
    イイネ!(13) コメント(0) 07/15 17:45
  • かすみ|昨日の❤️
    昨日の❤️
    昨日は、 らんチーママとちはやちゃんの お誕生日に来て頂いて ありがとうございました🐥   みんな酔っぱらいちゃん❤️   フェイスシールドで撮影🐥 お店に携帯忘れて帰って すごい迷惑かけましたー笑
    イイネ!(10) コメント(3) 07/12 23:15
  • かすみ|らんチーママとちはやちゃん
    らんチーママとちはやちゃん
    今日は らんチーママとちはやちゃんの birthdayイベントです💠 みんなおいでーーーー❤️   セットいったけど もぅ巻き取れてきた💦 雨きらーい😢
    イイネ!(9) コメント(1) 07/11 20:07
  • かすみ|くらむちゃ~🐥No.6
    くらむちゃ~🐥No.6
    私がリピ買いしてるスープ   飲みすぎた次の日は 優しくいもの食べたいから これでパスタ作ってます❤️ 今日もこれで作ったパスタを 食べました😆
    イイネ!(9) コメント(2) 07/09 00:01
  • かすみ|ななちゃんbirthday❤️ No.5
    ななちゃんbirthday❤️ No.5
    今日は朝からスマホが 何回も鳴ってて怖かったー! 問題ないですかー? 本日ななちゃんフェアやってます‼️   私服でみんなお仕事❤️ 何着ようかなー? 避難所クラブアイからの お知らせでしたー(о´∀`о)ノ
    イイネ!(9) コメント(0) 07/07 16:53
  • かすみ|ピカチュウ🐹 No.4
    ピカチュウ🐹 No.4
      空飛ぶピカチュウ可愛すぎる❤️   後ろ姿もキャワー😍
    イイネ!(10) コメント(2) 07/05 22:22
  • かすみ|餌もらったー❤️
    餌もらったー❤️
      餌とお酒もらったら すぐなつくー❤️❤️❤️
    イイネ!(8) コメント(2) 07/04 21:30
  • かすみ|アボカド🥑 No.2
    アボカド🥑 No.2
    お店で食べて美味しかったのっ! 家で作ってみたー❤️   アボカドに佃煮のりかけただけ😍 ちょっとだけわさび入れて完成💠 器で混ぜたからちょっと見ため よくないですが💦 ご愛嬌❤️❤️❤️
    イイネ!(8) コメント(3) 07/04 18:37
  • かすみ|7月だよん❤️ No.1
    7月だよん❤️ No.1
    昨日ブログ載せたつもりが? 私のブログどこいったのかなー? そらちゃんとキャバクラ遊びっ❤️   ののちゃん可愛すぎ😆 ののちゃんページ 連れて帰りたかったー笑 見てるみんなはクラブアイに きてくださいねー💦笑
    イイネ!(13) コメント(2) 07/02 16:58
ページのトップへ