かすみ(カスミ)のブログ|2023年07月|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
かすみさんのプロフ写真
 [カスミ]
 かすみ
  • お気に入り
    お気に入り
    (16)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 同伴OK
  • 聞上手
  • 巨 乳
  • 清楚系
  • 美 脚
  • 盛上得意
  • お酒好
  • 電話交換
  • 彼氏募集
  • ライン交換
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 4/29
    更新
  • コメント 4/28
    更新
ブログ内検索
  • かすみ|10円パン
    10円パン
    初めての10円パン😋✨ 値段10円じゃないのね😂   チーズ食べましたー😍 意外と美味しかった♥️
    イイネ!(3) コメント(2) 07/30 00:51
  • かすみ|irodori🍜
    irodori🍜
    久しぶりに辛麺☺️✨   この写真は20辛🔥 私は1辛でちょうどいいぐらいの辛さ😂
    イイネ!(4) コメント(2) 07/27 01:58
  • かすみ|ナビパラさん☺️
    ナビパラさん☺️
      ブログのご褒美頂きました😍 何買おうかなー♥️
    イイネ!(4) コメント(0) 07/25 00:10
  • かすみ|ふりかけ♥️
    ふりかけ♥️
    うちのゆきママちゃんから 名古屋のお土産頂きましたー♥️   うなぎのひつまぶしで 豪華なご飯にしよーと😍
    イイネ!(3) コメント(2) 07/22 00:37
  • かすみ|大福🍖
    大福🍖
    噂の美女とお食事♥️   顔出しNGです㊙   サラダたっぷりありがたい😍
    イイネ!(4) コメント(4) 07/20 20:11
  • かすみ|ちーずけーき🧀
    ちーずけーき🧀
      ちょっと前に さきちゃんから 東京のお土産もらったよ♥️ 可愛い😂 ありがとうございます♥️♥️♥️
    イイネ!(5) コメント(2) 07/18 08:57
  • かすみ|鐵🐥
    鐵🐥
      オープンしたばっかりの 鐵さんいって参りました☺️   ポテサラ🥔   たたき🔥   きもとつくね🐔   おめでとうございます😋✨
    イイネ!(4) コメント(2) 07/16 22:13
  • かすみ|チョコシュー☺️
    チョコシュー☺️
      先週頂いたの載せ忘れてました♥️ 仕事ちゅーの背徳感😍 幸せ♥️♥️♥️
    イイネ!(3) コメント(4) 07/15 15:20
  • かすみ|スイートポテト🍠
    スイートポテト🍠
    頂きました♥️   スイートポテト食べ比べ😋   めっちゃ美味しかった😍
    イイネ!(4) コメント(2) 07/14 12:59
  • かすみ|なな月ななの日♥️
    なな月ななの日♥️
    本日ななちゃんの バースデーイベントだよーん♥️ みんな網タイツ♥️♥️♥️ セクシーに決めていこー😍   今日のお昼ご飯 チキン南蛮☺️✨
    イイネ!(3) コメント(0) 07/07 17:56
  • かすみ|お中元✨
    お中元✨
    お家に届いたよ☺️   フルーツ大福🍓 いちご、マンゴー、パイナップル🍍 珍しい😍 激うまちゃんでした😋💕
    イイネ!(3) コメント(2) 07/06 19:48
  • かすみ|かもねぎ✨
    かもねぎ✨
    久しぶりにかもねぎ来たー😂   山かけのハーフ♥️ 冷たいうどんも久々😋
    イイネ!(5) コメント(2) 07/05 19:53
  • かすみ|アトリエさん☺️
    アトリエさん☺️
    最近ブログサボってるよって 突っ込まれました😳 バレたか😂 忙しくて余裕がありませんでした😅 頑張って更新していきまふ♥️   私の好きな アトリエさんの 鉄板ナポリタン♥️
    イイネ!(4) コメント(0) 07/03 12:48
ページのトップへ