かすみ(カスミ)のブログ|2023年09月|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
かすみさんのプロフ写真
 [カスミ]
 かすみ
  • お気に入り
    お気に入り
    (16)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 巨 乳
  • 小 柄
  • 話上手
  • 友達募集
  • 知 的
  • 彼氏募集
  • 聞上手
  • 盛上得意
  • 同伴OK
  • 清楚系
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 4/29
    更新
  • コメント 4/28
    更新
ブログ内検索
  • かすみ|京城園🐮
    京城園🐮
    29の日😂   京城園の ネギ上ロースが1番好き♥️
    イイネ!(3) コメント(0) 09/29 20:44
  • かすみ|びんび家🍣
    びんび家🍣
    久しぶりのびんび家😋   お刺身🐟   酢の物🐙   いつもお寿司食べる頃には お腹いっぱいでほとんど お寿司食べれない😂
    イイネ!(6) コメント(2) 09/27 19:46
  • かすみ|グラタン✨
    グラタン✨
    ラザニア屋さんのグラタン♥️   グラタンは優しい味だけど 鳥がいい感じに焼けて 鶏油がイイアクセント😍 また頼もー♥️♥️♥️
    イイネ!(5) コメント(2) 09/25 13:12
  • かすみ|飛び牛🍖
    飛び牛🍖
    初めて行きましたー😤       肉食ったーって感じ😂 美味しかったよ♥️
    イイネ!(4) コメント(2) 09/23 20:23
  • かすみ|赤ちょうちん
    赤ちょうちん
    営業後お腹が空いて 久しぶりにおでん屋さんいってみた💦   これはネットで拾った画像で ちょっと荒い💦   前はお母さんが1人でやってたけど 娘さんなのかな? 代わってた☺️
    イイネ!(4) コメント(0) 09/21 08:57
  • かすみ|一風堂🍜
    一風堂🍜
    久しぶり過ぎる一風堂💦   赤丸ラーメン😜   餃子とチャーハンは 仲良く分けて食べました☺️
    イイネ!(4) コメント(0) 09/19 20:32
  • かすみ|自由軒🍖
    自由軒🍖
      久しぶりに自由軒行ってきました☺️   お肉♥️♥️♥️
    イイネ!(5) コメント(2) 09/17 15:28
  • かすみ|お土産☺️
    お土産☺️
    香川のお土産頂きました☺️   一鶴さん🐥   和三盆タルト😍 嬉しい♥️
    イイネ!(3) コメント(2) 09/15 12:43
  • かすみ|Fontana🍝✨
    Fontana🍝✨
    大好きなパスタ♥️ 街じゃないから なかなか行けてない💦   中毒性があるので注意😳 やっぱうますぎ♥️♥️♥️
    イイネ!(4) コメント(0) 09/13 18:54
  • かすみ|モス🍔
    モス🍔
      白いモス初挑戦♥️ 美味しかったけど やっぱりライスバーガーには 勝てない😍
    イイネ!(6) コメント(0) 09/11 14:46
  • かすみ|カフェ☕
    カフェ☕
      仕事前に大街道のカフェに☺️   タコさんウィンナー500匹🐙 見てみたい😍 誰か連れてってー😂
    イイネ!(4) コメント(2) 09/09 20:14
  • かすみ|ミートソース
    ミートソース
    トマト完成の賞味期限が近かったので ミートソース作った😄 残りは冷凍♥️   お誕生日プレゼントで いい卵頂いたので 卵でとじた💦 卵は賞味期限過ぎても 振って空洞なければ問題なし😂 オムライスしたら いい卵は全然違うかったー😍
    イイネ!(4) コメント(2) 09/07 20:22
  • かすみ|マスカット🍇
    マスカット🍇
    頂いた😍😍😍   こんなにたくさん😂   瀬戸ジャイアンツは初対面でした💦   全部独り占めしたかったけど😂 アイの最後まで残ってたメンバーに おすそ分けして帰りました♥️
    イイネ!(6) コメント(2) 09/05 01:31
  • かすみ|秋吉🐥
    秋吉🐥
      久しぶりにいきました♥️   全然写真撮ってなかった😂 全部一緒に見える😅
    イイネ!(5) コメント(0) 09/03 19:50
  • かすみ|海老グラタン🦐
    海老グラタン🦐
      ラザニアのお店の海老グラタン 初めて頼んでみた😍 頭つき😂 贅沢すぎる♥️
    イイネ!(3) コメント(2) 09/01 19:57
ページのトップへ