かすみ(カスミ)のブログ|2022年03月|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
かすみさんのプロフ写真
 [カスミ]
 かすみ
  • お気に入り
    お気に入り
    (16)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 彼氏募集
  • 巨 乳
  • 小 柄
  • 同伴OK
  • 清楚系
  • ライン交換
  • 聞上手
  • 盛上得意
  • 友達募集
  • 電話交換
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 4/29
    更新
  • コメント 4/28
    更新
ブログ内検索
  • かすみ|焼肉八郎さん😋
    焼肉八郎さん😋
    火曜日にお友達と❤️ 新しくオープンした 焼肉八郎さんお邪魔してきました😄         お腹いっぱい😋💕 すごい人気のお店でした😂
    イイネ!(4) コメント(2) 03/31 21:37
  • かすみ|今日から❤️
    今日から❤️
    バタープレスサンドのお店が四国初出店❤️ 高島屋行かなきゃ❤️❤️❤️   今日も飲んじゃう?🍶
    イイネ!(6) コメント(0) 03/26 15:09
  • かすみさんのプロフ写真
    にゃっ✨
      アプリの加工すごくて もぅわたしなのかわからんw 今日も飲みやーす❤️
    イイネ!(4) コメント(0) 03/24 20:16
  • かすみ|来来亭🍜
    来来亭🍜
      何年ぶりに来たかなー?😅 ラーメンに入ってる煮卵が好き😍
    イイネ!(8) コメント(0) 03/22 19:46
  • かすみ|せとか❤️
    せとか❤️
    せとか頂きました😄✨ 嬉しい😍   せとか大好き❤️❤️❤️
    イイネ!(6) コメント(2) 03/21 21:23
  • かすみ|モス☺️
    モス☺️
    病院帰りにモス❤️   ライスバーガーが好き😆✨ ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 今日半分ぐらい抜糸しました💦💦 お風呂で濡らしてもいいって 許可が出たんで サランラップ生活も卒業ー🌸
    イイネ!(7) コメント(2) 03/17 21:01
  • かすみ|申告したよ😄
    申告したよ😄
    今年はバタバタしてたけど💦💦 先週末にギリギリ 確定申告終わりました😄   これが終わると自由になった気分😍
    イイネ!(6) コメント(2) 03/16 14:59
  • かすみ|ラテ❤️
    ラテ❤️
    さくらのシフォンケーキ🌸   甘いものそんなに食べない かすみですが シフォンケーキ大好きです❤️ もぅすぐ春ですね ちょっと気取ってみませんか?
    イイネ!(5) コメント(2) 03/14 18:42
  • かすみ|カレ😋
    カレ😋
    昨日カレー作ったなり😆   今日はちょっとだけ 出勤してみよーかな? 飲めない私はつらまないの?😅
    イイネ!(5) コメント(2) 03/12 15:16
  • かすみ|焼肉屋さん🐮
    焼肉屋さん🐮
    知り合いの方が新しくお店出すそうで DM頂いたので宣伝させて頂きます😆 3月18日オープンです😋   今日足のガーゼを交換に 病院行ってきました😢 発狂しそうなくらい痛いー😢😢😢 まだクラブアイの階段が 上がれそうにないので 今週は出勤できないかなー?😱😱😱
    イイネ!(5) コメント(0) 03/10 19:45
  • かすみ|魔術師手術中
    魔術師手術中
    先週末ぐらいから内ももが 腫れだして 病院行ってきました😫 まさかの切開😱😱😱 麻酔打つとき痛すぎて 泣きそうやった😂😂😂   縫った傷口が痛いー😢😢😢 お休み頂きます😢
    イイネ!(3) コメント(2) 03/08 21:31
  • かすみ|地鶏❤️
    地鶏❤️
    久しぶりの自撮り😂   今週もがんばっていこー❤️❤️❤️
    イイネ!(3) コメント(2) 03/07 20:29
  • かすみ|肉うどん😄
    肉うどん😄
      仕事終わりに食べてしまったー😂 夜中のご飯最高です❤️❤️❤️
    イイネ!(3) コメント(2) 03/06 20:54
  • かすみ|周年のお礼✨
    周年のお礼✨
    昨日来て下さった皆様❤️ 大変ありがとうございました😍 セットいった写真☺️   巻き巻きー😆✨
    イイネ!(3) コメント(0) 03/04 20:33
  • かすみ|周年❤️❤️❤️
    周年❤️❤️❤️
    今日は気合いれて セットにもいったよー❤️   クラブアイ17周年😆✨ みなさまのおかげです❤️❤️❤️
    イイネ!(3) コメント(4) 03/03 18:29
  • かすみ|ブルダック
    ブルダック
    最近これにハマってる😍   辛いけど麺がもちもちで好き❤️ 明日はクラブアイ周年になっております✨ 17周年❤️❤️❤️ これからもクラブアイと かすみのことを よろしくお願い致します😍
    イイネ!(3) コメント(2) 03/02 21:50
ページのトップへ