かすみ(カスミ)のブログ|2022年11月|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
かすみさんのプロフ写真
 [カスミ]
 かすみ
  • お気に入り
    お気に入り
    (16)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 盛上得意
  • ライン交換
  • 話上手
  • 友達募集
  • 巨 乳
  • 同伴OK
  • 小 柄
  • 電話交換
  • 清楚系
  • お酒好
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 4/29
    更新
  • コメント 4/28
    更新
ブログ内検索
  • かすみ|ナポリタン☺️
    ナポリタン☺️
    急に無性に食べたくなる💦💦 ナポリタン😍   バターとコンソメ マヨネーズとケチャップのみ❤️ 高校生のときよく行ってたお店😍   メニューはナポリタンとカレーのみ💦 今は閉店してしまったけど 思い出の味😂 ソウルフードてきな?💦💦 もぅ一回食べたいなー😍
    イイネ!(4) コメント(0) 11/29 13:39
  • かすみ|ハイパーボールげっと☺️
    ハイパーボールげっと☺️
      発見して買って見ました😂 お昼ご飯❤️   ラッピングだけー笑
    イイネ!(4) コメント(2) 11/22 12:31
  • かすみ|高熱😢
    高熱😢
    昨日の夜から熱出だして 朝起きたら40℃超えてた😱   これはインフルかなー?と思いながら 検査いったら コロナもインフルも陰性😅 疲れが出ただけだったみたい😂 一安心💦 とりあえず寝たら熱も下がった☺️
    イイネ!(4) コメント(2) 11/12 21:58
  • かすみ|てんてんまる🐞
    てんてんまる🐞
      久しぶりにお寿司❤️ サーモン3種類も食べた😂
    イイネ!(4) コメント(0) 11/10 15:59
  • かすみ|スイートポテト✨
    スイートポテト✨
    そういえば10月31日に 北海道物産展ラストだったので スイートポテト買いました😍   いっつも半分のサイズ 売って欲しいと思う😅 とか思いつつも 北海道物産展のたびに なんだかんだ買ってしまうこの子😂
    イイネ!(4) コメント(0) 11/05 16:11
  • かすみ|ハロウィンのときの😂
    ハロウィンのときの😂
      おしゃぶり飴もらったー😆 ってゆうだけ❤️
    イイネ!(6) コメント(2) 11/03 17:40
ページのトップへ