桜井亜美(サクライ アミ)のブログ|2018年01月|ラウンジ暁(あかつき)(ラウンジ アカツキ)|スナック・ラウンジ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
桜井亜美さんのプロフ写真
 [サクライ アミ]
 桜井亜美
  • お気に入り
    お気に入り
    (46)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
ラウンジ暁(あかつき)のトップへ
ラウンジ暁(あかつき)
  • プロフィール
  • ブログ 5/3
    更新
  • コメント
  • アルバム 9/29
    更新
  • グラビア 9/20
    更新
ブログ内検索
  • 桜井亜美|病は、気から?笑
    病は、気から?笑
      開運香を焚きながら・・・ 御神酒を大事なアクセサリーちゃん達の浄化! ちょっとお清めの塩もひとつまみ入れる💙 ✨💍✨   病は、気からなアタシちゃんでしたぁ💙💦
    イイネ!(13) コメント(0) 01/31 05:46
  • 桜井亜美|💙Happy Birthday💙
    💙Happy Birthday💙
      💙Happy Birthday💙
    イイネ!(14) コメント(0) 01/31 03:38
  • 桜井亜美|寒すぎる😰
    寒すぎる😰
    帰りに久々雑誌買いましたぁ📕   欲しい物が増える😂 買えないケド・・・💧   キリがなくなる😔💬 でも・・・ 女だからいつまでも綺麗な物可愛いい物年齢関係なく欲しいぃ💙
    イイネ!(11) コメント(0) 01/30 04:33
  • 桜井亜美|ゴロゴロ日曜日😆✨💕
    ゴロゴロ日曜日😆✨💕
    起きてから・・・ ひたすらDVD観てたぁ🖥   シティーハンター イ・ミンホ 💙かっこいい💙   で・・・ DVD観ながら久々のコンビ!笑笑   あぁ〜ダラダラだったケド・・・😂 充実したこれぞ休日って感じでした!笑 ただ・・・ 韓流ドラマって長いよねぇ・・・😑💬 中毒性があるからな〜んもない時にゆっくり観なきゃです😰   明日からまた頑張らナイト🥂✨ 皆さんお待ちしてまぁす💋
    イイネ!(12) コメント(0) 01/29 02:14
  • 桜井亜美|❤️127❤️
    ❤️127❤️
    今日は、127の日💋   今日は、寒すぎてヒーターの前から動けず😅   気合いで変身💃   化粧って怖いねぇ😰 (爆笑) 詐欺でごめんなさい🙇‍♀️
    イイネ!(16) コメント(0) 01/27 22:35
  • 桜井亜美|マツエク( ꇐ₃ꇐ )
    マツエク( ꇐ₃ꇐ )
    仕事終わりにマツエク( ꇐ₃ꇐ ) フサフサ復活( ꇐ₃ꇐ )   そしてプレゼントまで☆彡.。 早速今日から使ってみよう♡ DOYOUBI頑張るぞ✧٩(ˊωˋ*)و✧ 寒いケド・・・ 待ってまぁす♬*゚
    イイネ!(10) コメント(0) 01/27 08:55
  • 桜井亜美|夏の思い出( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
    夏の思い出( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
    あぁ〜夏が恋しい。。   ピンクまみれだったなぁ💖   寒いの苦手です😭😭
    イイネ!(10) コメント(2) 01/26 18:46
  • 桜井亜美|💙誕生日💙
    💙誕生日💙
      💙Happy Birthday💙 ちょっと遅れたケド🙏💦 Happy な歳になるよう祈ってます👏👏
    イイネ!(17) コメント(0) 01/26 09:41
  • 桜井亜美|疲労(´°ω°)チーン
    疲労(´°ω°)チーン
    昨日中々寝れず。。 疲労がヤバいので( ˃ ⌑ ˂ഃ )   顔疲れてる( ˘•_•˘ ).。oஇ  なので・・・ 今日は、おやすみもらいました。   SALEでGETしたブカブカ部屋着でちょっと今日は、休みます(。>人<) 明日からは、元気いっぱいで働きますのでR遊び来てねん♡  
    イイネ!(11) コメント(0) 01/25 21:03
  • 桜井亜美|ミラコレ☆。.:*・゜
    ミラコレ☆。.:*・゜
    昨日届いたミラコレ☆。.:*・゜     キラキラ可愛い°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. 最近メンテナンスしてなくてボロボロ。。   今日は、疲れたから明日から頑張ります笑! マツエクがぐちゃぐちゃ( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    イイネ!(7) コメント(0) 01/25 04:30
  • 桜井亜美|盗撮からの加工www
    盗撮からの加工www
    店の子と話してたら盗撮された💦 まさかの加工されて更に怪しい感増す😂     店の子からのお土産貰ったぁ♡   (爆笑) いつか仕返ししたいケド・・・ 機械オンチなアタシ😭
    イイネ!(12) コメント(0) 01/24 23:26
  • 桜井亜美|日曜日。。。
    日曜日。。。
    真面目に働いて日曜日死んだように寝てました起きてヒマやったから店の子に教えてもらった   でお掃除しましたぁ(*゚▽゚)ノ
    イイネ!(7) コメント(0) 01/24 19:12
  • 桜井亜美さんのプロフ写真
    てへ♡
    載っちゃいました😂 岡山から来てくれた人とお友達になって YouTubeに載っちゃいました😂😂
    イイネ!(27) コメント(0) 01/20 21:58
  • 桜井亜美|okayama🎶
    okayama🎶
    岡山に友達できましたぁ😂   遠い所からありがとう🙏💦
    イイネ!(12) コメント(0) 01/19 18:41
  • 桜井亜美|パピィから☆。.:*・゜
    パピィから☆。.:*・゜
    パピィがプチ旅行に行ってて娘にお土産♬*゚   お財布に入れます(*´∇`)ノ お金貯まりますよぅに(。>人<)笑笑
    イイネ!(15) コメント(0) 01/17 04:48
  • 桜井亜美|惡友☆。.:*・゜
    惡友☆。.:*・゜
    まだ今年になって会ってない・・・   土曜日にでも顔見に行こうかな!笑
    イイネ!(23) コメント(0) 01/16 03:29
  • 桜井亜美|病は、気からタイプでR🥂
    病は、気からタイプでR🥂
    今地味にウチの店で流行ってる物😁✨   病は、気からなアタシ😂 どうやら年齢関係なく女子? 人間そうらしい🙌
    イイネ!(14) コメント(0) 01/15 19:45
  • 桜井亜美|女子会?笑
    女子会?笑
    久々夕方から仲良し歳の差なんて・・・ でガールズトーク!笑 内容オッサン。。   お冷で乾杯!笑 久々充実日曜日(*゚▽゚)ノ 楽しかったぁ〜♬*゚
    イイネ!(21) コメント(0) 01/14 20:47
  • 桜井亜美|。゚゚。゚。さぶぅ(((*゚艸゚)))
    。゚゚。゚。さぶぅ(((*゚艸゚)))
    寒いケド・・・ Rでお待ちしております!   皆んな仲良し(*゚▽゚)ノ 歳は、バラバラだケド・・・   新人さんのゆなぴ♡ 可愛い°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. みんな個性派ちゃんばかりですケド笑笑! 楽しいですよぅ〜♬*゚
    イイネ!(19) コメント(0) 01/13 19:19
  • 桜井亜美|エクステ
    エクステ
      のけて・・・   スッキリ・・・ (すっぴん😂) でも・・・ちんちくりん過ぎて懲りずにまた!笑   店の子と☆。.:*・゜ まだまだいっぱい撮ったから、ちょっとずつ載せまぁす♬*゚
    イイネ!(13) コメント(0) 01/13 03:39

プロフィール

プロフィール

profile

名前 桜井亜美
入店日 -
年齢 ないしょ
役職 ママ
スタイル 156cm 
血液型 B型
誕生日 3月6日
星座 魚座
出身地 -
前職 -
お酒 飲めない
タバコ 吸う
メッセージ or 自己紹介
あかつきに遊びに来て下さいませ⋆*✩⑅◡̈⃝*
お待ちしております◡̈*♡.°⑅

過去ブログ

過去ブログ

ページのトップへ