桜井亜美(サクライ アミ)のブログ|2022年05月|ラウンジ暁(あかつき)(ラウンジ アカツキ)|スナック・ラウンジ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
桜井亜美さんのプロフ写真
 [サクライ アミ]
 桜井亜美
  • お気に入り
    お気に入り
    (46)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
ラウンジ暁(あかつき)のトップへ
ラウンジ暁(あかつき)
  • プロフィール
  • ブログ 5/3
    更新
  • コメント
  • アルバム 9/29
    更新
  • グラビア 9/20
    更新
ブログ内検索
  • 桜井亜美|Holiday❤️
    Holiday❤️
    朝イチネイルに行って友達とエミフルに行って来ました❣️ 久しぶりに服買いました🛒𓈒𓏸 ジュエリーも💍*。 流行りの緑欲しかったんですが・・・😔💭 似合わないので安定の黒にしときましたꉂ🤣𐤔 久しぶりのお買い物楽しかったです🛍𓈒𓂂𓏸         昔見たくギラギラしたのも好きだけどシンプルなRingに憧れて💍*。 珍しくyellowやなくてWhiteにしました💎💍*。 皆様明日からまたよろしくお願い致します❤️ 2階にてお待ちしております❤️ 予定に空きがあるのでよろしくお願い致します❤️
    イイネ!(1) コメント(0) 05/30 17:17
  • 桜井亜美|引きこもり🍀
    引きこもり🍀
    今日は、疲れてるから一日好きなだけ寝ようと思ってたのに寝る前にうっかり久しぶり下剤を飲んでしまって😔💦 腹痛で😣ꕊ 今日は、一日引きこもりしようと🏠←いつもと変わらないのだが…ꉂ🤣𐤔 天気いいからどこか出かけたいが疲労が溜まって😵‍💫・° 結局何もしない事にしました🏠 LAWSONのカフェラテのパケが春でした𓂃🎀𓈒𓏸   皆さんHappyなHoliday過ごせましたか❓ 私は、一日身体を休めます🕊 ͗ ͗〰︎︎💚
    イイネ!(1) コメント(0) 05/29 18:17
  • 桜井亜美|お疲れ様でした💚
    お疲れ様でした💚
    今日もありがとうこざいました🙇‍♀️ 久しぶりの観劇も楽しかったです🎶 おかんにも久しぶりに会えました✌️ また来週火曜日から2階にてお待ちしております🙇‍♀️             相変わらず映ない写真ばかりですが😅 楽しかったです🎶 皆さんもHappyなHolidayをお迎え下さい💚
    イイネ!(0) コメント(0) 05/29 04:03
  • 桜井亜美|お疲れ様でした💛
    お疲れ様でした💛
    今日もありがとうこざいました🙇‍♀️ 明日は、久しぶりの観劇楽しみ😊 最近犬夜叉にハマってるアミですꉂ🤣𐤔 Netflix様々です🛋🖥   久しぶりにちゅんと📸 明日予定に空きがあるので皆様またよろしくお願い致します💛 お待ちしております💛 おやすみなさい🛌💭
    イイネ!(1) コメント(0) 05/28 02:34
  • 桜井亜美|お疲れ様でした💜
    お疲れ様でした💜
    今日も雨の中ありがとうこざいました🙇‍♀️ 本当に感謝です🙇‍♀️ 明日から週末です💜 雨上がるといいな🙏🏻💭 明日予定に空きがあるのでまたよろしくお願い致します🤍🏹 ̖́- 加工アプリで久しぶりに自撮り🤳   霧の中に居るみたいな感じになった😭 エミたんに直して貰わなきゃ🫰🏻💜 今宵も2階Rにてお待ちしております🙇‍♀️ よろしくお願いします🙏✨ 昼間動かないと行けないから早く寝ます😪 おやすみなさい🛌💭
    イイネ!(1) コメント(0) 05/27 02:24
  • 桜井亜美|雨🌧
    雨🌧
    起きたら雨ってテンション下がるアミです😓 昨日頭痛が少しあったのは、雨だからだったんだと😣🌀 今日髪の毛ボサボサになるだろうな🤦‍♀️🌀 縮毛矯正そろそろしなくてわ💇‍♀️ 今日は、あいにくの雨ですがお待ちしております💗   いつかの沖縄での写真📸 南国行きたい🌺🌴 よろしくお願い致します💗
    イイネ!(1) コメント(0) 05/26 15:13
  • 桜井亜美|お疲れ様でした💗
    お疲れ様でした💗
    今日は、大好きな鉄板焼き(*´・ω・`*) めっちゃ美味しかったです🤤 ✨ご馳走様でした✨ ライルビル1階にある京果おすすめです😋 大阪のお土産でしゅうまい貰いました🎶 ありがとうこざいます🙇‍♀️             明日木曜日もよろしくお願い致します💗 お待ちしております💗 もう暑いですね💦 では、おやすみなさい🛌💭
    イイネ!(1) コメント(0) 05/26 02:11
  • 桜井亜美|お疲れ様でした🧸‪💭
    お疲れ様でした🧸‪💭
    今日もありがとうございました🙇‍♀️ バタバタしてすみません😣💦 久しぶりの顔ぶればかりで楽しかったです🤝🏻‪⋆͛ また明日からもよろしくお願い致します🙇‍♀️ 予定に空きがあるのでお待ちしております🤜🏻🤎🤛🏻 最近寝る時にめぐりズム🛌💭 起きたらいつもないですけどね😪ꉆ     明日もよろしくお願い致します🤎 お待ちしております🤎 おやすみなさい🕯
    イイネ!(1) コメント(0) 05/25 02:02
  • 桜井亜美|good night…✴︎🌙.°
    good night…✴︎🌙.°
    ブログサボってました🙏🏻💭 最近ちょっと無気力になってました😮‍💨 ࿔ 今日からお仕事です🥂‪⋆͛ 頑張ります💪 日曜日は、寝て終わり今日(月曜日)は、久しぶりにパピィとたつ川行って来ました🧡 ✨美味しかったです✨ また今宵からよろしくお願い致します🙇‍♀️     予定に空きがあるのでよろしくお願い致します🙇‍♀️ お待ちしております😘 おやすみなさい🛌💭
    イイネ!(1) コメント(0) 05/24 01:15
  • 桜井亜美|お疲れ様でした・。.♡
    お疲れ様でした・。.♡
    木曜日は、体調不良で急遽お休みしてすみませんでした😔💦 今日もありがとうございました🙇‍♀️ 休んでる時に頂いた観劇のチケット🎫 久しぶりに松劇行ってみようと思います🎼🐾໊🎹.•   今宵も予定に空きがあるので皆様よろしくお願い致します🙏🏻💭 お待ちしております🤜🏻🤎🤛🏻 おやすみなさい🛌💭
    イイネ!(1) コメント(0) 05/21 06:49
  • 桜井亜美|ありがとうございました💛゛
    ありがとうございました💛゛
    今日もありがとうございました🙇‍♀️ 安定の百式行って来ました😋 ✨ごちそう様でした✨ 不時着病なんでチャミスル←飲めんクセに😵‍💫・° 楽しかったですꉂ🤣𐤔 お土産も皆んなの分までありがとう- ̗̀🎁 ̖́-           明日空きがあるので皆様よろしくお願い致します💛・。. お待ちしております🥂‪⋆͛
    イイネ!(1) コメント(0) 05/19 01:56
  • 桜井亜美|お疲れ様です🤎
    お疲れ様です🤎
    今日もありがとうございました🤎 めっちゃ愛の不時着ネタで盛り上がりました🕯 (今更めっちゃハマってます)ꉂ🤣𐤔 寒暖差で鼻炎アミです🤧 鼻炎薬飲んで乗り切りました💊 最近緑に目が行きます🍀     今宵も予定に空きがあるので皆様よろしくお願い致します🤜🏻🤎🤛🏻 お待ちしております🥂‪⋆͛ おやすみなさい🛌💭
    イイネ!(1) コメント(0) 05/18 02:19
  • 桜井亜美|今日からお仕事🥂‪⋆͛
    今日からお仕事🥂‪⋆͛
    今日もちょっと寒いですね😔💦 気温差激しいですね💭 𓈒𓂂𓏸 昨日は、友達と夜お茶行って来ました(。◕ ∀ ◕。) 悩みの尽きないBBA2人ꉂ🤣𐤔 さて今日からまたよろしくお願い致します🙏🏻   今日予定に空きがあるのでお願い致します🙇‍♀️ 🖤2階にてお待ちしております🖤
    イイネ!(1) コメント(0) 05/17 13:03
  • 桜井亜美|ダル重(  ¯꒳ ¯ )ᐝ
    ダル重( ¯꒳ ¯ )ᐝ
    めっちゃ寝ました😪ꉆ 昨日から1ヶ月に1回来る♀DayになってデリケートAmiになってます( ˘꒳ ˘)・☾・  ハーブティーに助けられてます𓂃🌿𓈒𓏸 今日は、“LAWSON“Uber🍙🍫☕️ 久しぶりに扇子を買い替えました💦 私の必需品( ¨̮ )✨ 身体しんどいのでアロマ焚いてNetflix見てゴロゴロします🕯🛋・。.♡ 皆様明日からよろしくお願い致します🙏🏻💭       土曜日Rのゆうき(ルンさん)のBirthdayイベでした(๑⃙⃘ • . • ๑⃙⃘)♡ 皆様火曜日から2階にてお待ちしております🥂‪⋆͛ 予定に空きがあるのでよろしくお願い致します😣ꕊ
    イイネ!(1) コメント(0) 05/16 16:37
  • 桜井亜美|Holiday🌈 💕🎶
    Holiday🌈 💕🎶
    今日寒い😣💦 でも雨上がったから良かった( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ ) 昨日もありがとうございました🙇‍♀️ 雨の日にわざわざすみません😣💦 ✨感謝です✨ 安定の百式😋       帰りにオカマ行って帰りました💃 久しぶりの夜遊び🥃←お茶ꉂ🤣𐤔   皆さんもHappyなHolidayをお迎え下さい𓂃🎀𓈒𓏸 また火曜日からよろしくお願い致します🙏🏻💦 誰か私に予定を下さい👍🏻〰︎ 𓈒𓏸 お待ちしております(๑⃙⃘ • . • ๑⃙⃘)♡
    イイネ!(1) コメント(0) 05/15 14:47
  • 桜井亜美|𝐆𝐨𝐨𝐝  𝐦𝐨𝐫𝐧𝐢𝐧𝐠 🤎。°
    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐦𝐨𝐫𝐧𝐢𝐧𝐠 🤎。°
    雨上がった・*:..。o♬ 曇り☁️だから洗濯は、明日にしよう🧺 𓈒𓂂𓏸 昨日もありがとうこざいました🥂‪⋆͛ 地味にバタバタとすみません😣ꕊ 昨日は、久しぶりに鶴に行って来ました♪̊̈♪̆̈♪̆̈♪̊̈ ✨ごちそう様でした😋✨ まさかのオネダリしてたギフトもサプライズ🎁𓈒𓏸 🤍CHANEL🤍ありがとう𓂃🎀𓈒𓏸 ¨̮♡⃛𝗛𝗮𝗽𝗽𝘆♡⃛¨̮         今日もよろしくお願い致します~🤎・。. 予定に空きがあるので皆様2階もRにてお待ちしております🤜🏻🤎🤛🏻
    イイネ!(1) コメント(0) 05/14 10:05
  • 桜井亜美|今日も雨🌧
    今日も雨🌧
    今日も雨ですね🌧 ジメジメ嫌ですね。゚(¯ㅿ¯υ)゚。 偏頭痛もしんどいです😱 昨日もありがとうございました🙇‍♀️ 雨で洗濯出来ない🧺💦 これから梅雨も来るからレイングッズ買わなきゃです𓂃🎀𓈒𓏸 めっちゃハマってるじゃがりこ🥔 ヤバい︎𓃟㌧㌧   今日もよろしくお願い致します🙏🏻❕ 予定に空きがあるのでお待ちしております🥂‪⋆͛
    イイネ!(1) コメント(0) 05/13 13:34
  • 桜井亜美|雨ですね☔️☹️
    雨ですね☔️☹️
    昨日もありがとうこざいました🥂‪⋆͛ 楽しかったです( ¨̮ )✨ 朝から雨だからちょっと憂鬱な気分で起きました🥱・° 少しずつちょっとずつ一歩一歩前進して行かなきゃです😵‍💫・° 今日は、インスタントコーヒー☕️ 𓈒𓂂𓏸 友達にクッキー貰いました︎𓃟㌧㌧ 寝起きアミです🤦‍♀️💗 頭ボサボサꉂ🤣𐤔       今日もよろしくお願い致します🙏🏻 ̖́- 予定に空きがあるのでお願いしますᐡ🥺‎ᐡ お待ちしております🧡゛
    イイネ!(2) コメント(0) 05/12 11:55
  • 桜井亜美|今日は、出勤致します💙
    今日は、出勤致します💙
    昨日は、副反応で腕上がらないのと頭痛でお休み頂きました🙇‍♀️ 今日は、全然大丈夫なので出勤致します💪🏻 ̖́- 予定に空きがあるので皆様よろしくお願い致します🙏🏻 ̖́-   月曜日ワクチン後にコメダ行った写真です(୨୧•͈ᴗ•͈)♪ 今日からまたよろしくお願い致します💙
    イイネ!(1) コメント(0) 05/11 16:30
  • 桜井亜美|3回目﹨ 💉 ∕
    3回目﹨ 💉 ∕
    ワクチン3回目打って来ました💉 念の為ドーピングも🧄 今は、腕が痛いのと微熱です🥺💭 ワクチン証明書を失くさないようにしなきゃ😵‍💫・°     明日は、念の為お休み頂きます😣ꕊ また水曜日からよろしくお願い致します🙇‍♀️ お店は、開いてるのでお願い致します🎶
    イイネ!(1) コメント(0) 05/09 23:52

プロフィール

プロフィール

profile

名前 桜井亜美
入店日 -
年齢 ないしょ
役職 ママ
スタイル 156cm 
血液型 B型
誕生日 3月6日
星座 魚座
出身地 -
前職 -
お酒 飲めない
タバコ 吸う
メッセージ or 自己紹介
あかつきに遊びに来て下さいませ⋆*✩⑅◡̈⃝*
お待ちしております◡̈*♡.°⑅

過去ブログ

過去ブログ

ページのトップへ