桜井亜美(サクライ アミ)のブログ|2018年04月|ラウンジ暁(あかつき)(ラウンジ アカツキ)|スナック・ラウンジ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
桜井亜美さんのプロフ写真
 [サクライ アミ]
 桜井亜美
  • お気に入り
    お気に入り
    (46)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
ラウンジ暁(あかつき)のトップへ
ラウンジ暁(あかつき)
  • プロフィール
  • ブログ 5/3
    更新
  • コメント
  • アルバム 9/29
    更新
  • グラビア 9/20
    更新
ブログ内検索
  • 桜井亜美|荷物整理(  ⚭_⚭)
    荷物整理( ⚭_⚭)
    朝からドタバタ💦 荷物整理😰 断捨離も手伝って貰って・・・💧 自分では、中々出来ないから( *¯ㅿ¯*)   懐かしいもん出て来たぁ💍 ガチャガチャの💍💕   友達にペリエもろた🙏💕 ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!🙇‍♀️ 細々したもんは、また次回😂 一気にしたらもう吐く😩💬
    イイネ!(9) コメント(0) 04/30 16:56
  • 桜井亜美|🥂合同🥂
    🥂合同🥂
        R組☺︎☺︎ 慣れない場で勝手が分からず( *¯ㅿ¯*)   加工のプロと😂(爆笑)😂   なつみんと📸 月曜日休みだケド・・・ まだまだ引っ越しの荷物整理終わってないし夜は、マツエク( ఠ‿ఠ ) 右目ヤバい💦 あっ! エクステのけた! 楽チン😂
    イイネ!(10) コメント(0) 04/30 01:41
  • 桜井亜美|グロス💋
    グロス💋
      唇めっちゃスゥスゥ〜💋 ぷっくりなってるかは、不明だケド😂 いい感じです❣️ Rは、明日合同でesの方でお待ちしております🙇‍♀️ そして月曜日は、休みです💦 後は、開いてるのでよろしくお願いします🙇‍♀️
    イイネ!(8) コメント(0) 04/29 03:35
  • 桜井亜美|新居に🏢
    新居に🏢
    ドコに何があるか分からない💦 ちゃんとダンボールに書いとけば良かった😭 かなり断捨離せなヤバい😰 そしてカーテンミス😂   ニトリに行かなきゃ💚 clubRは、GWも開いてます、日曜日も開いてますのでよろしくお願いしますねぇ✨🥂✨ みんなでお待ちしております🧡 振替休日として6~7お休み頂きます🙇‍♀️ アタシは、引っ越しの片付けしなきゃ😩💬 新生活楽しみです🙌 ちょっと不安だケド・・・💧
    イイネ!(9) コメント(0) 04/28 13:19
  • 桜井亜美|お引越し💦
    お引越し💦
      全く画像は、関係ありまへん😂 なつみとパチリ📸 約3年半か4年住んだ家から新しいお家に🏢 に今日お引越しで朝からドタバタしております😭😭😭 荷物多すぎてムリ😩💬 断捨離しなきゃ・・・💧 頑張ります😰😰
    イイネ!(14) コメント(0) 04/27 12:09
  • 桜井亜美|いい匂い💕
    いい匂い💕
    雑誌で見て可愛いいなとは、思ってたケド・・・ HERMESよく失敗するから・・・💧 テスターをまず購入🧡   めっちゃ春っぽくてルンルンするオイニ〜🧡 早速本体も頼みましたぁ🧡   見た目も超可愛いくねぇ?!   早く来ないかしらルンルン🎶 今日は、綾小路翔さまの生誕祭♥️   adidas買わなきゃ💕
    イイネ!(11) コメント(0) 04/26 12:18
  • 桜井亜美|ドレスが😰
    ドレスが😰
    お直し出したケド・・・ 胸がないから😭 胸元がカパカパなアタシ💦   辛い😩💬 死ぬまでに人並みになりたい😂   みんなとパチリ📸 今日もclubR営業してます🎶
    イイネ!(14) コメント(2) 04/25 23:27
  • 桜井亜美|カレー🍛
    カレー🍛
    最近ピザ🍕からカレーに🍛   デブエット頑張るケド内蔵脂肪がヤバめ💦 身体気を付けなきゃ😰😰   ☔やべえ💦 偏頭痛ヤバめです😭😭
    イイネ!(14) コメント(0) 04/24 23:03
  • 桜井亜美|今日は、休みです💦
    今日は、休みです💦
    今日は、お休み頂いております🙏💦 明日からは、出勤しておりますので、またよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️   顔の疲れってどうやって取るのかしら?? 明日からRed Bull飲んで引っ越し準備と一緒に頑張りまぁす😆✨💕
    イイネ!(10) コメント(0) 04/23 21:23
  • 桜井亜美|💗happy  wedding💗
    💗happy wedding💗
    早起き?して結婚式❣️   幸せいっぱい💑   夢いっぱい🧡   二人で新しい希望を探して行くのねぇ😘 アタシの松山のオカンともパチリ🎶   元気いっぱいなオカン😂   幸せのおすそ分けアザス🙌✨ ✨*Häppÿ ✨   髪のけたらどえらい事になった😂 たるみが気になる😭😭
    イイネ!(15) コメント(0) 04/22 19:44
  • 桜井亜美|リオンお疲れ様ぁ☺︎☺︎
    リオンお疲れ様ぁ☺︎☺︎
      最後の古株さんが今日でラスト( •᷄⌓•᷅ )੨੨ 余りまだ実感ないんですケド・・・?? とりあえずは、お疲れ様🙇‍♀️ 長々とアタシに、なんだかんだで、付いてきてくれてありがとう😆✨💕   昼間頑張ってねぇ🎶 また遊びにも来てねぇ💋 後・・・せっかく来てくれようとして入れ無かった、お客様も、申し訳ございません🙇‍♀️
    イイネ!(6) コメント(0) 04/22 05:06
  • 桜井亜美|レインボー🍭
    レインボー🍭
    なっちゃんと🎈🌈になりました…笑♪*゚   明日は、リオンラスト😭 みんなで盛り上げて見送りまぁす💗
    イイネ!(10) コメント(0) 04/21 03:41
  • 桜井亜美|痛い(´°ω°)チーン
    痛い(´°ω°)チーン
    ここが腫れて痛い•••(°Д°)•••   なんでだろう?
    イイネ!(9) コメント(0) 04/20 02:53
  • 桜井亜美|プレゼント💛
    プレゼント💛
    またまたちょっと遅れて誕生日プレゼント🎁 CHANELさん💕   大事に使います💋 ありがとうございます🙇‍♀️
    イイネ!(10) コメント(0) 04/18 01:55
  • 桜井亜美|ピザ🍕
    ピザ🍕
    コンビニに飽きて・・・💧 最近出前ピザばっか笑笑😂   グラタン🍕   卵ふわふわって・・・💧 ちらしと違う💦 マツエク抜け過ぎてヤバめ( ఠ‿ఠ ) 早く予約しなきゃ😭😭
    イイネ!(15) コメント(0) 04/17 14:56
  • 桜井亜美|ネイルさん💅
    ネイルさん💅
      春っぽくしましたぁ🎶 ハンドPINKにチェンジしたぃ😂
    イイネ!(13) コメント(0) 04/15 22:27
  • 桜井亜美|昨日の続き😂
    昨日の続き😂
      頭がお花畑(春だから・・・🌸)   あっ! 懲りずにまたエクステ笑! めっちゃめんどくさい😭😭 自毛伸びるん遅い💬
    イイネ!(11) コメント(0) 04/15 04:08
  • 桜井亜美|赤リップ💄✨
    赤リップ💄✨
    なぜか・・・ ヤンキーみたいになるアタシ!笑   動画で可愛子ぶったケド・・・ ムリでしたぁ😂   チ───(´-ω-`)───ン
    イイネ!(13) コメント(0) 04/14 02:47
  • 桜井亜美|💗ayu💗
    💗ayu💗
      めっちゃ可愛いかったぁ💕   久々見た😂   風船取るの必死😂   埼玉っぽい写メ無かったから駅🚃   二人してすっぴんやったから化粧してくれるアプリで🎶  
    イイネ!(19) コメント(0) 04/09 18:26
  • 桜井亜美|お疲れ様です🙇‍♀️
    お疲れ様です🙇‍♀️
    明日は、ayuのライブ🎶   埼玉まで行くよぅ💕   お店の子から遅れたサプライズプレゼント🎁 CHANEL様💋 明日早速ayuのライブに塗り塗りします❣️ ちゃんとアタシ好みの色選んでてくれてHappy です🙌✨ ありがとうねぇ😍
    イイネ!(12) コメント(0) 04/08 04:54

プロフィール

プロフィール

profile

名前 桜井亜美
入店日 -
年齢 ないしょ
役職 ママ
スタイル 156cm 
血液型 B型
誕生日 3月6日
星座 魚座
出身地 -
前職 -
お酒 飲めない
タバコ 吸う
メッセージ or 自己紹介
あかつきに遊びに来て下さいませ⋆*✩⑅◡̈⃝*
お待ちしております◡̈*♡.°⑅

過去ブログ

過去ブログ

ページのトップへ