桜井亜美(サクライ アミ)のブログ|2019年09月|ラウンジ暁(あかつき)(ラウンジ アカツキ)|スナック・ラウンジ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
桜井亜美さんのプロフ写真
 [サクライ アミ]
 桜井亜美
  • お気に入り
    お気に入り
    (46)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
ラウンジ暁(あかつき)のトップへ
ラウンジ暁(あかつき)
  • プロフィール
  • ブログ 5/3
    更新
  • コメント
  • アルバム 9/29
    更新
  • グラビア 9/20
    更新
ブログ内検索
  • 桜井亜美|お休み頂きました😑💬
    お休み頂きました😑💬
    今日は、ちょっと疲れが溜まって・・・💧 急遽お休み頂きましたぁ💦 ゆっくり休んで息抜きは、出来てないケド😥 身体は、休めましたぁ💜 今度は、心に栄養と休養します🧡 最近デコパチが気になる🤦‍♀️💨 髪にも栄養あげなきゃ👱‍♀️   今日は、DVD観てゆっくり出来ました🖥   どっちも美人さんだからお勉強になります🎶 週末も頑張りますので、よろしくお願いします、お待ちしております💋
    イイネ!(19) コメント(2) 09/27 01:47
  • 桜井亜美|疲れたぁ😔💭
    疲れたぁ😔💭
    今日もなんだかんだでワイワイ楽しく仕事が出来て良かったです✨🥂✨ そして・・・ 禁煙するのヤメましたぁ😂 ストレスが・・・ 言い訳ですケド・・・💧 アタシには、向いて無かったです💦 すみません😥   最近結び方変えました🎀 ちょっと女の子らしくて可愛いから気に入ってますが・・・ 不器用なんで🎀がブス😅 今日も頑張ります🎶
    イイネ!(23) コメント(0) 09/26 06:53
  • 桜井亜美|通販貧乏😂
    通販貧乏😂
    最近通販し過ぎて貧乏・・・💧 そろそろ控えなくては、😥 秋物も欲しいし・・・ お部屋の模様替えもしたいし・・・ 物欲と欲望がヤバい💦 ストレス溜まってるのかしら😔💭⁉️ さてさて美容やらお花やら秋支度に👛💸が・・・ 真面目に働かなきゃ🧡     敬老の日でどっか行ってたパピィちゃんからのお土産😋 今日も頑張るので皆さんよろしくお願いします、お待ちしております✨🥂✨
    イイネ!(23) コメント(0) 09/25 17:29
  • 桜井亜美|ピンクゴールドアクセ♡
    ピンクゴールドアクセ♡
    最近今更ながらピンクゴールドアクセの華奢な可愛いいのを集めてます💝 意外と肌なじみ良くてお気に入りです🎶 お祭り前なのかヒマです😔💭 明日は、忙しくなるといいなぁ🤗🤗 皆さんお待ちしております🥂       今週もよろしくお願いします💋
    イイネ!(25) コメント(0) 09/25 06:23
  • 桜井亜美|目が覚めてしまった😫
    目が覚めてしまった😫
    月曜日は、お肌のメンテナンスに行って来ましたぁ💆‍♀️ そろそろ整体も真面目に行かなきゃ骨ズレてる骨盤から肩が猫背な為内に入り込んでる😰 だから・・・最近頭痛が・・・💧 最近点滴もサボってるから真面目に行かないとです🏥 歳取るって怖いです😔💭 お金かかるし👛💸 まぁ自分ぇの投資って考えるようにします😅 女は、大変です🤦‍♀️🤦‍♀️ もうすっかり秋ですねぇ🍂🍁🌾 皆さん体調崩さないように、お気を付け下さいねぇ😥   エステでゲット♡   家用に🛋 今日も頑張って働くので・・・🥂 皆さん☆clubR☆でお待ちしております💋 よろしくお願いします🧡
    イイネ!(20) コメント(2) 09/24 08:22
  • 桜井亜美|世の中三連休💜
    世の中三連休💜
    今日は、合同営業です🥂 ✨clubR✨の方で営業させていただきます🥂 アタシは、まだ悩み中だケド・・・💧 多分出勤かな⁉️ 久々日曜日働いてみようかな😂⁉️ 禁煙ストレスがヤバいので😰 プルームテックデビューしましたぁ😅 最終手段は、禁煙外来行って来ますねぇ😑💬 お土産で金箔のカステラ頂きました☕️ 美味でした🎶 ありがとうございます😋 今週のお花も買いに行って来ましたぁ💐 もっと飾りたいケド・・・💧 飾る所がない・・・💧 お部屋にお花飾ると気分上がりますよ💖   最近よく似てるって言うわれるんですが・・・ 似てますかね🤔💭         皆さんHappyなHolidayをお過ごし下さい🤗 今日うっかり街に出た方は、Rでお待ちしておりますねぇ💋
    イイネ!(26) コメント(2) 09/22 14:05
  • 桜井亜美|ニコチン😑💬
    ニコチン😑💬
    今日は、ちょっとぶりっ子😂 タバコが・・・💧 もう病院に行くしかないです😭 ストレス💦 頑張って辞めます💨 週末も頑張りますので✨clubR✨よろしくお願いします💋 お待ちしております🧡 今日ルイぽんとドレスのサイト見てて二人してめっちゃ悩み中です🤔💭   だいぶ肌寒くなって来たので、皆さん体調気を付けて下さいねぇ😥
    イイネ!(29) コメント(0) 09/20 02:13
  • 桜井亜美|久々ちゅんと👭
    久々ちゅんと👭
    お疲れ様でした🎶 今日は、久々ちゅんと📸 タバコでイライラ子😂 禁断症状が・・・💧 明日は、珍しく9時から居ます🤗 皆さんお待ちしております🙇‍♀️ イライラするので、寝ますねぇ😂 おやすみなさい💋    
    イイネ!(29) コメント(0) 09/19 05:00
  • 桜井亜美|お疲れ様でしたぁ💨
    お疲れ様でしたぁ💨
    連休明けヒマでしたぁ😑💬 最近やたらと乾燥してるなと思ってゴソゴソしてたら前にエミからの沖縄土産のパックが出て来たので保湿パックしましたぁ💖 出勤前の百式😂 今日もありがとうです😋       美容と健康の為に禁煙中🚭   皆さん街に出て来たらR寄ってねぇ🧡 お待ちしております🙇‍♀️
    イイネ!(24) コメント(0) 09/18 02:10
  • 桜井亜美|✨HappyHoliday✨
    ✨HappyHoliday✨
    日曜日は、友達のオススメのマツエクに行って来ましたぁ( ꇐ∀ꇐ )💛 めっちゃバサバサのケバケバになりました😂 下まつげがない・・・💧 久々銀天街歩いたら誘惑がいっぱい💜 負けずに帰りました😂 またお土産もらったよんっ💕 ✨富岡シルク石鹸✨ 顔は、ちょっと怖いから身体から使ってみようと思います🙌🏻💗✨ ありがとうです💋   月曜日(今日)は、めっちゃ寝てダラダラ家の事して、またまた百式でご飯食べて帰宅😋 美味でした🎶 帰りにコンビニで久々雑誌買ったので最近の流行り見ながら明日からまた頑張ります🥂       皆さん明日(今日)からまたclubRをご贔屓によろしくお願い致します🙇‍♀️ お待ちしております🙇‍♀️
    イイネ!(25) コメント(0) 09/17 00:00
  • 桜井亜美|ムダに早起き😅
    ムダに早起き😅
    クシャミ止まらず起きた・・・💧 鼻炎の薬飲んだのにぃ💦 なのでお花屋さんに💐 洗濯してもう1回二度寝します😅     皆さん今宵もお待ちしております🙇‍♀️ 天気が良くて気持ちいい🎶
    イイネ!(21) コメント(2) 09/14 10:23
  • 桜井亜美|お疲れ様でした🎶
    お疲れ様でした🎶
    今日も出勤前にTKG😋 店終わって未来とたこ焼き持ち帰りしました🐙   明日から週末も頑張りますのでよろしくお願いします🙇‍♀️ 皆さんお待ちしております😘   おやすみなさい💋
    イイネ!(28) コメント(0) 09/13 05:38
  • 桜井亜美|ちょっとしんどい😅
    ちょっとしんどい😅
    フル出勤まぁまぁしんどい・・・💧 当たり前の事なんですけどね😭 歳には、勝てない🤮 ガリガリ過ぎてヤバいので出勤前に一人百式でTKG食べて出勤しましたぁ💦 弟分よ・・・ありがとう😋 今日は、ルイぽん出勤だから待機の時にメイクの事色々聞いたよ💄 アタシは、春色が似合うらしくイエローベースらしく色々教えてもらってオススメコスメも教えてもらいました🎶 美意識高い若者マヂ神🧡     買ってみよ〜🎶   モンブラン美味でした😋   顔疲れ気味😑💬 明日からも✨clubR✨よろしくお願いします🙇‍♀️ お待ちしてます😘 おやすみなさい💋
    イイネ!(30) コメント(0) 09/12 05:29
  • 桜井亜美|久々月曜日出勤🥂
    久々月曜日出勤🥂
    今日は、久々月曜日出勤しました🎶 意外とバタバタでした💦 昼間ネイル行って秋仕様にして来ました💅 またまたお土産もらった🎁 ありがとうございます😘 アタシが好きなHERMESちゃん🍊 BVLGARIのストールも💜 これからの季節有り難いです🙇‍♀️ SWAROVSKIのキラキラシャンパン🍾 甘かった🥂 今週は、フル出勤してるので皆さん街に出たらまたR寄って下さいませ💋         それでは、おやすみなさい😴
    イイネ!(25) コメント(0) 09/10 04:41
  • 桜井亜美|秋仕様💇‍♀️
    秋仕様💇‍♀️
    起きて今週のお花買いに行って💐 髪色秋仕様にして来ましたぁ💇‍♀️ まだまだ暑いケド・・・ ちょっとずつ秋支度してます😂 来週(月曜日)から珍しくフル出勤です🥂 なので皆さんお待ちしてるのでよろしくお願いします🙇‍♀️   ピンク系多め💕   暗くしてまだ目が追いついてないです💦 おやすみなさい💋
    イイネ!(25) コメント(0) 09/09 01:13
  • 桜井亜美|生もみじ🎶
    生もみじ🎶
    今日もお疲れ様でした🥂 最近仲良しの広島のお客さんからアタシの大好物な、生もみじ貰ったぁ〜✨🍁✨ めっちゃ嬉しいぃ🎶 呪文のように毎回言ってたら実現📣😁✨ ありがとうございます💜 これ非常食にして頑張って太ろ😋 いつも良くしてくれて、本当にありがとう🤗 感謝してます🙇‍♀️   皆さん土曜日もR皆で仲良く元気にお待ちしてるのでよろしくお願いします💋   仕事前のアタシ😂 今までこんな眉毛細かったんやと・・・😅 昭和から令和に👏🏻💕
    イイネ!(23) コメント(0) 09/07 03:59
  • 桜井亜美|自撮りばっか😂
    自撮りばっか😂
    最近太眉でイメチェンしたケド・・・ 見慣れてないからまだ迷子な40歳です😅 太眉は、なんとなく大丈夫なんだケド・・・💧 分け目が迷子なままです😭     正解が分からない😑💬 まだまだ悩みながら生きて行きます😂 とりあえず髪色が夏仕様なんで日曜日に秋支度して来ます💇‍♀️ 今日も皆でお待ちしてまーす😘🥂✨
    イイネ!(28) コメント(0) 09/06 06:16
  • 桜井亜美|イメチェン🎶
    イメチェン🎶
    最近センター分けばかりです😂 女の子達には、評判いいケド・・・🤗 自分が見慣れてないからちょっと恥ずかしい今日この頃です😅 太眉も見慣れないから・・・💧 眉毛書くのに時間かかってます😑💬 皆さん明日からもclubR皆で仲良くお待ちしてるので、よろしくお願いします🙇‍♀️ 自撮り📸     店bagオレンジにしたよん🧡   では、おやすみなさい😴
    イイネ!(31) コメント(2) 09/04 05:05
  • 桜井亜美|Holiday💛
    Holiday💛
    久々の大黒屋🍲🥢 安定の美味しさでしたぁ🤗 夜は、元同僚ちゃんが家に来てガールズトークしたよん👭🥤☕️ 今日は、メンテナンスday💆‍♀️ 早起きしたのでさっき花屋さんに💐 エステ終わったら昼友ちゃんに久々に 会うから楽しみぃ〜👭         昨日ヨネ様が・・・✨ ✨憧れです✨ ドクターX楽しみ💛     また明日からよろしくお願いします🙇‍♀️
    イイネ!(26) コメント(0) 09/02 10:51
  • 桜井亜美|お疲れ様でした💜
    お疲れ様でした💜
    あっという間にもう9月ですねぇ・・・💧 時が経つのが早過ぎて😅 8月も皆さんclubRに足を運んで頂いて、ありがとうございます🙇‍♀️ 9月からもclubR微力ながら皆で力合わせて頑張りますので、これからもご贔屓によろしくお願い致します🥂 ちょっと肌寒くなって来たので、皆さん体調管理気を付けて下さいねぇ💦 最近イメチェンでセンター分けにしたら意外と評判良かった😂 そして今更ながら太眉デビューしました😂   でも・・・仲良しちゃんには、不評でした😅 髪型迷子なアタシです😑💬 皆さん良い休日をお過ごし下さい😘
    イイネ!(19) コメント(4) 09/01 04:45

プロフィール

プロフィール

profile

名前 桜井亜美
入店日 -
年齢 ないしょ
役職 ママ
スタイル 156cm 
血液型 B型
誕生日 3月6日
星座 魚座
出身地 -
前職 -
お酒 飲めない
タバコ 吸う
メッセージ or 自己紹介
あかつきに遊びに来て下さいませ⋆*✩⑅◡̈⃝*
お待ちしております◡̈*♡.°⑅

過去ブログ

過去ブログ

ページのトップへ