桜井亜美(サクライ アミ)のブログ|2022年04月|ラウンジ暁(あかつき)(ラウンジ アカツキ)|スナック・ラウンジ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
桜井亜美さんのプロフ写真
 [サクライ アミ]
 桜井亜美
  • お気に入り
    お気に入り
    (46)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
ラウンジ暁(あかつき)のトップへ
ラウンジ暁(あかつき)
  • プロフィール
  • ブログ 5/3
    更新
  • コメント
  • アルバム 9/29
    更新
  • グラビア 9/20
    更新
ブログ内検索
  • 桜井亜美|おやすみなさい😪
    おやすみなさい😪
    仕事終わって友達と4時間も電話してました😂 尽きる事のないガールズトーク❓(BBA🥲) お互い痩せようってなりました・・・🐷💦 GWのお休みは、1〜5までお休み頂きます🙇‍♀️ なので皆様今日会いに来てね😘   マツエクなくて目ヂカラなしアミです😇 本日もよろしくお願い致します🤗 お待ちしております😘 おやすみなさい😪
    イイネ!(1) コメント(0) 04/30 07:39
  • 桜井亜美|お疲れ様でした💙 𓈒𓂂𓏸
    お疲れ様でした💙 𓈒𓂂𓏸
    今日もありがとうございました🙇‍♀️ 起きたら20時前でビビりました😵‍💫🌀´- 遅刻してすみません😞↯↯ 今日も帰り一人百式して来ました(๑⃙⃘ • . • ๑⃙⃘)♬︎ ダイエット中の為食事制限は、全て(義弟)俊亮に任せました︎𓃟㌧㌧❤︎ 痩せなかったら自動的に俊亮のせいにするこズルい(義姉)アミですꉂ🤣𐤔 運動も頑張ります🤦‍♀️💭 𓈒𓂂𓏸       明日も暁開いてます🥂‪⋆͛ 予定の空きもあるので・・・皆様よろしくお願い致します🙏🏻 ̖́- うっかり街に出ちゃった方お待ちしております💙 おやすみなさい😪
    イイネ!(2) コメント(0) 04/29 02:25
  • 桜井亜美|お疲れ様でした🥂‪⋆͛
    お疲れ様でした🥂‪⋆͛
    今日もありがとうございました🙇‍♀️ 今宵も予定に空きがあるので皆様よろしくお願い致します🧸𓈒𓂂𓇬 帰りに百式寄って帰りました😋 ダイエット中と伝えました😅💭 やっと愛の不時着を今更見ました🛋🖥 まつ毛マツ育中なんで目ヂカラなしアミです💧 久しぶりにビューラー引っ張り出しました🎶     ビューラーしてマスカラ塗るのめんどくさいが頑張る✊🏻 𓈒𓂂𓏸 今日も2階にてお待ちしております🤎 よろしくお願い致します🤎 おやすみなさい😪
    イイネ!(1) コメント(0) 04/28 06:38
  • 桜井亜美|お疲れ様でした( • • )🧡
    お疲れ様でした( • • )🧡
    今日は、豪雨過ぎてビックリしました‼️ 帰る頃には、すっかり上がってましたが☔️ サプライズでまさかのエミたん🧡ᐝ 久しぶりにHoneyちゃんに逢えて嬉しいし心が晴れました👭☀️.° ただ本当に太り過ぎたからスタバは、禁止します🙅‍♀️ 3㌔落としたいから休みの日は、歩く事にします🚶‍♀️   今日もありがとうございました🙇‍♀️ また明日からもよろしくお願い致します🧡゛ 予定に空きがあるので皆様お待ちしております🥂‪⋆͛ おやすみなさい😪
    イイネ!(0) コメント(0) 04/27 04:29
  • 桜井亜美|♥️LOVE♥️
    ♥️LOVE♥️
    大好きな推しの誕生日です♥️ 20代からず〜っと好き🎶 早く逢いたいな♥️   ちゅんとまたまたエミフルに👭 今日から仕事なのに生活リズムが狂ってヤバいアミです😵‍💫・°   今日からまだ場所は、Rですけど( ¨̮ )✨ 通常営業致します🥂‪⋆͛ 予定に空きがあるので皆様よろしくお願い致します😵‍💫💗
    イイネ!(0) コメント(0) 04/26 07:04
  • 桜井亜美|無事👏
    無事👏
      一安心💗 これから頑張ってね👏 ✨おめでとう✨
    イイネ!(0) コメント(0) 04/25 23:59
  • 桜井亜美|わたなべひろゆき(  ¨̮ )✨
    わたなべひろゆき( ¨̮ )✨
    お疲れ様でした(๑⃙⃘ • . • ๑⃙⃘)♡ 来週から通常営業致しますので火曜日からよろしくお願い致します👍🏻 ̖́- それと友達が頑張ってるので私も頑張ります💪 日曜日投票よろしくお願い致します🙏🏻 ̖́-   愛梨Birthdayイベント無事終わりました😵‍💫・° 皆様ありがとうこざいました( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💜   皆様HappyなHolidayをお迎え下さいませ🙇‍♀️ 来週からよろしくお願い致します😘
    イイネ!(1) コメント(0) 04/24 03:42
  • 桜井亜美|☀️𝐆𝐨𝐨𝐝  𝐦𝐨𝐫𝐧𝐢𝐧𝐠 ☀️
    ☀️𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐦𝐨𝐫𝐧𝐢𝐧𝐠 ☀️
    昨日ちょっと低血圧?でフラフラするので急遽お休みいただきました🥺🙏💦 ドーピングしたからバッチリです( ¨̮ )✨ すみません😣💦 今スタバUber待ちです(๑⃙⃘ • . • ๑⃙⃘)♡ 写真は、ちゅんとエミフル行った時のですꉂ🙂       今日は、出勤してるので皆様よろしくお願い致します( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗💗 お待ちしております( *¯ ꒳¯*)✨
    イイネ!(1) コメント(0) 04/23 09:46
  • 桜井亜美|スマホケース📱💭💕
    スマホケース📱💭💕
    スマホ新しいの来るまで気分転換にスタバのスマホケースにチェンジ(๑⃙⃘ • . • ๑⃙⃘)♡ 気分上がります🎶 すっかりスタバ病で怖いです𐤔𐤔‬🤣 ドラミちゃんの時みたくしばらくは、取り憑かれるだろうな🥲🥲 収集癖😔💭   しばらく皆様お付き合い下さいませ😂 今日もいいお天気でHappy☀️.° 気持ちのいいHolidayにちゅんと👭🚗💨 楽しいデートでした🖤 𓈒𓂂𓏸
    イイネ!(2) コメント(0) 04/20 15:05
  • 桜井亜美|ポチりと( • • )❤️
    ポチりと( • • )❤️
    今日もゴロゴロあみです🛋🖥🤳 暖かくなって来てHappy🕊 ͗ ͗〰︎︎🌸 昔から高橋克典さんが好きで最近テレビで見て昔一緒に働いてた子(さぁちゃん)と今でもイケメンだなと・・・❤️💭 𓈒𓂂𓏸 カバーアルバムをポチり📱✨ さぁちゃん久しぶり会いたいな🎶 シングルベッドがお気に入りです𓈒𓂂𓏸♡ 久しぶりに特命係長見直そ🖥💿◝✩       今日も食べ過ぎた😵‍💫💭 𓈒𓂂𓏸 久しぶりにモス食べました🍔・*:..。o♬ 来週から通常営業にしようかと悩み中…🤔💭 金曜日にMTGします👍🏻 ̖́- また決まり次第報告しますね😊🎶
    イイネ!(1) コメント(0) 04/19 23:22
  • 桜井亜美|バッグ👜*·˖✶°̥
    バッグ👜*·˖✶°̥
    今日は、一日ゴロゴロぐうたらアミです🥱𓈒 𓂂𓏸 昨日エミからの荷物- ̗̀📦 ̖́- 中身は、エミとお揃いのバッグでした👌🏻´- 安いのにシッカリした作りで優秀なバッグですガシガシ使お(๑⃙⃘ • . • ๑⃙⃘)♡ いいの見付けたらいつも教えてくれる優女👭   アミバージョン🖤   エミバージョン❤️ エミさんおしゃんだな‼️ 明日は、マツエクです👀 花粉で痒くて(ㅎ.ㅎ )💧 5月からちゅんとジム行く事にしました🏃‍♀️💦 体力付けなきゃ🏃‍♀️💦 痩せなきゃ︎𓃟㌧㌧...。 大阪LOVERしたい👭*⋆𓈒𓂂𓏸‪𓂃✈︎✨
    イイネ!(2) コメント(0) 04/18 20:34
  • 桜井亜美|HELLO.🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶
    HELLO.🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶
    いい天気☀️𓈒𓏸◌ 今日は、エミさんから荷物が届く- ̗̀📦 ̖́- ルンルンでお待ちかねなアミです🕊 ͗ ͗ 三番町通りに3本だけ緑の桜があるらしくてテクテクお散歩🚶‍♀️☀️。°       目が痒いです😣💦 皆様HappyなHolidayを✩ͯ•͙͙✧⃝🦄•͙͙✩ͯ┄•͙✧⃝💜•͙┄✩ͯ•͙͙✧⃝
    イイネ!(1) コメント(0) 04/17 16:27
  • 桜井亜美|お疲れ様でした🥂𓈒𓏸◌
    お疲れ様でした🥂𓈒𓏸◌
    私がスタバにハマってるから☆.。.:*・°☆.。 店でスタバパーティーしました❤︎‪*⃝̥♡ 完全に眞弓さんとちゅん巻き込み事故ꉂ🤭w‪‪‪𐤔‪‪ 新作のヨーグルト❓ヘルシーだそうです🍌⇔🍓 ✨(感想ちゅんw)✨ 今日もありがとうこざいました🖤゛ 新規のお客さんも楽しかったです🎶 まだ4階開けれてないのが申し訳ないです🥺 2階のRでまだしばらくお願いします🥂𓈒𓏸◌ また報告もあるのでしばらくお待ち下さいませ🙇‍♀️。°       クマ可愛い🧸‪🍒´- 皆様HappyなHolidayをお迎え下さいね🪄︎︎◝✩ おやすみなさい🥱𓈒 𓂂𓏸
    イイネ!(1) コメント(0) 04/17 03:56
  • 桜井亜美|Good Night…✴︎🌙.°
    Good Night…✴︎🌙.°
    お疲れ様でした🥂𓈒𓏸◌ 今日もありがとうございましたꉂ🙇‍♀️ 久しぶりギョウザ食べました🥟😋。° うっかり八兵衛だから写真撮るの忘れた😞↯↯ お客さんがサプライズでデザートまで🍨*·˖✶°̥ 🤎ありがとうこざいました🤎 今日は、久しぶりに❤️CHANEL❤️のALLUREのボディーエマルジョンとALLUREのヘアミストを💋 懐かしい匂いで新鮮な気分になったからしばらくALLURE愛用しよ☆.。.:*・°☆.。   ちゅんころと📷✨ 今日予定に空きがあるので皆様よろしくお願い致します🙏🏻 ̖́- お待ちしております( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)🤎 では・・・🥱𓈒 𓂂𓏸 𝙂𝙤𝙤𝙙 𝙉𝙞𝙜𝙝𝙩 🌙 ̖́-
    イイネ!(1) コメント(0) 04/16 04:57
  • 桜井亜美|お仕事‪𝐃𝐚𝐲‬🧡。°
    お仕事‪𝐃𝐚𝐲‬🧡。°
    今日は、お天気悪いですがお仕事です🥂𓈒𓏸◌ スタバの方から✨𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ¨̮✨と・・・ 小さなHappyが更にHappyなアミですꉂ🥰 ただ・・・デブ過ぎて身体が重い︎𓃟㌧㌧ さすがに痩せる努力します😱💦   今日予定に空きがあるので皆様よろしくお願い致します🧡✦͙͙͙*͙* お待ちしております🧡˶𓄸˶🧡
    イイネ!(1) コメント(0) 04/15 17:21
  • 桜井亜美|はろ〜んっ💙
    はろ〜んっ💙
    今日お天気微妙ですね☁️☔ 雨降ってない時にスタバに𓈒𓂂𓏸‪𓂃🚶‍♀️。° ちゃっかりグッズも🛍𓈒𓏸 Uberは、普通のだけど店頭の袋も桜からバナナに変わってました🌸⇔🍌 そして何だかんだで買ってなかったタンブラーを🥤 後は、チャージ式のミニカード✉…♡ 透明のグラス欲しかったけど売ってなかった💧 違う所見に行かねば𖠚໊𓈒𓏸◌ 昔からスタバ好きだけど英國屋のが今は、好きだな☕️*·˖✶°̥ 次マイタンブラーでスタバ行こう🎶*·˖ ੈ✩     💛🍌🍌柄がかわゆい🍌🍌💛     明日からは、やっとお仕事です🥂𓈒𓏸◌ 予定に空きがあるので皆様よろしくお願い致します🙏🏻 ̖́- お待ちしております꧁💋꧂
    イイネ!(1) コメント(0) 04/14 12:16
  • 桜井亜美|HELLO.💙
    HELLO.💙
    起きてスタバUber出来ずにモヤモヤしてるアミです😵‍💫🌀⋆͛ 私だけかと思ったら他の人もꉂ😔💭 なんでなんだろう🤔❓ 私の小さなHappyなのに😭𓈒𓂂𓏸💭 明日は、出来るといいな☕️𓂃 𓈒𓏸 今日は、久しぶりに自分でソイキャラメル☕️。° ビビりながら歯医者も行って来ました🦷💦 名前分からないけど遅咲きの桜?ピンクのお花が可愛いかったからꉂ📸𓈒 𓂂𓏸         ピンクは、癒されます( *¯ ꒳¯*)💗 皆さん何色が好きですか❓
    イイネ!(1) コメント(0) 04/13 16:21
  • 桜井亜美|Uberアミꉂ🤭💚。°
    Uberアミꉂ🤭💚。°
    最近起きてすぐにUberするのがルーティンなアミです🚲‪𓂃 𓈒𓏸 もう頼む所は、大体同じ🤲🏻´- 代わり映えのない毎日ですが・・・💚。° 小さなHappy見つけるのが嬉しいです🕊 ͗ ͗〰︎︎♡ ͗ ͗ こんなコロナでただでさえ大変な時に戦争とかビビります…😵‍💫🌀´- 早く平和に普通に戻りたいですね💙ꔛ‬💛 やっと花粉症の目薬ゲット👍🏻 ̖́- パケ渋いけどめっちゃ効くからいい👌🏻´- 明日は、歯医者です🦷✨ ビビりながら頑張って来ます🪄︎︎◝✩     皆さん花粉症大丈夫ですか❓ 私は、目がダメです👀💬 でも暖かくなるのは、Happyなので我慢です✌🏻 ̖́-
    イイネ!(1) コメント(0) 04/12 17:54
  • 桜井亜美|エミフル・֊・︎✌🏻´-
    エミフル・֊・︎✌🏻´-
    今日も起きたら夕方でした🥱𓈒 𓂂𓏸 ゴロゴロしてたら友達から電話で急遽エミフル行く事に🛒𓈒𓂂𓏸 私は、uniqloと3COINSでお買い物🛍𓈒𓂂𓏸 そのまま久しぶりのびくドンでご飯食べて帰りました⸜ 🍴⸝ 子豚化が止まらないアミです😞↯↯ ぐうたら生活がダメですね😵‍💫🌀⋆͛ 普通の生活に戻りたい🕊 ͗ ͗       明日は、早起き出来るかな❓ 朝活したいです𓂃🌿𓈒𓏸
    イイネ!(1) コメント(0) 04/11 22:33
  • 桜井亜美|Holiday🧡。°
    Holiday🧡。°
    昨日もありがとうこざいました😊…♡ またまたCHANELさん- ̗̀ 🎁 ̖́- めっちゃテンション上がる〰︎🧡。° 久しぶりに百式にも𓂃🥢𓈒𓏸 ✨ご馳走様でしたꉂ😋✨ 今日も早起き出来ませんでした😞↯↯ 明日から頑張ろう- ̗̀⏰𓈒 𓂂𓏸 こんな時間だからスタバ˚☕️∗もディカフェにして貰いました🕊 ͗ ͗〰︎︎♡ ͗ ͗ すっかり暖かくなってHappyなアミです🌸 ̖́- 早く夏よ来い🌈𓇼𓆡𓆉 ⋆🌈 ㊗️氣志團ちゃんも25周年㊗️ 長々ファンしてます♥️゛ 私も地道に頑張ろう- ̗̀‪✌︎(´˘`)✌︎ ̖́-         また金曜日からよろしくお願い致します𓈒𓂂𓏸🥂‪⋆͛ 皆さんHappyなHolidayをお過ごし下さい👍🏻 ̖́-
    イイネ!(1) コメント(0) 04/10 18:01

プロフィール

プロフィール

profile

名前 桜井亜美
入店日 -
年齢 ないしょ
役職 ママ
スタイル 156cm 
血液型 B型
誕生日 3月6日
星座 魚座
出身地 -
前職 -
お酒 飲めない
タバコ 吸う
メッセージ or 自己紹介
あかつきに遊びに来て下さいませ⋆*✩⑅◡̈⃝*
お待ちしております◡̈*♡.°⑅

過去ブログ

過去ブログ

ページのトップへ