桜井亜美(サクライ アミ)のブログ|2023年01月|ラウンジ暁(あかつき)(ラウンジ アカツキ)|スナック・ラウンジ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
桜井亜美さんのプロフ写真
 [サクライ アミ]
 桜井亜美
  • お気に入り
    お気に入り
    (46)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
ラウンジ暁(あかつき)のトップへ
ラウンジ暁(あかつき)
  • プロフィール
  • ブログ 5/3
    更新
  • コメント
  • アルバム 9/29
    更新
  • グラビア 9/20
    更新
ブログ内検索
  • 桜井亜美|1月ラスト>>>>☃️
    1月ラスト>>>>☃️
    もう1月終わりですね😕 早いな💭 早く暖かくなって欲しいですが誕生日イベントがあるから毎年複雑なあみです😩💨 私の今年のʙⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞイベントは、3/11(土曜日)にするので皆さん年に一度のワガママにまたまた付き合って下さい🙇‍♀️ 最近スタバの飲み比べにハマってます☕️𓈒 𓂂𓏸       💝エミりんHappyBirthday💝 本日もよろしくお願い致します🙇‍♀️ お待ちしております💙
    イイネ!(8) コメント(0) 01/31 16:08
  • 桜井亜美|💝HappyBirthday💝
    💝HappyBirthday💝
    ✨️エミりんHappyBirthday✨️ これからもずっと仲良くしてね👩‍❤️‍👩 ズッ友🤜☆🤛 無事プレゼントも無事届いたみたいで良かった🎁 これからも迷惑しかかけませんがよろしく😘     来月会いに行くわ✈️ 待っててねHoneyちゃん𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊 楽しみだわ🫰🏻💗 (子守りよろしくです😂笑‪‪‪𐤔‪‪‪‪𐤔‪)
    イイネ!(7) コメント(0) 01/31 01:50
  • 桜井亜美|ワセリンあみ😂
    ワセリンあみ😂
    顔真っ赤でワセリン塗りたくって🫣 バレンタイン限定をムリ言って取り置きしてもらってた甥っ子さんの好きなDIESELにおばさんコソコソと行って来ました🎁 担当してくれたDIESELの人が優しい丁寧な接客で感動しました👏 (見習わなければ✊🏻 ̖́-‬)     ついでにパピィの分も←いつもお世話になってるからワガママ娘ですみませぬ🙇‍♀️ 明日赤味が引くか心配です😔💭
    イイネ!(8) コメント(2) 01/30 19:20
  • 桜井亜美|ず〜ん❤️‍🩹
    ず〜ん❤️‍🩹
    嫌な事がありました⋯😔💭 もう本当にいい加減迷惑です(ㅎ.ㅎ )💦 寝る前にイライラモヤモヤ辞めて欲しいです😑💭 さて気分切り替えてワセリン塗りたくって寝ます😴 いい匂いのお香焚いてHappy気分にチェンジします 𓇼𓈒𓐍海の匂いのお香がお気に入り𓇼𓈒𓐍 いい匂い癒される𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊   皆さんもゆっくり休んで下さいね🤎 またよろしくお願い致します🙇‍♀️
    イイネ!(8) コメント(2) 01/30 01:11
  • 桜井亜美|痛い🥲
    痛い🥲
    ダーマペン6回目して来ました🪡🪡🪡 めっちゃ痛い🥲 12時間何も塗ったらいかんから顔パリパリ🥺 加湿器頑張って🏠 帰りにパック補充して帰りました💛     とりあえず大人しくしときます🏠 美って痛い🥲 おばさん大変💦 DT火曜日までに引くか不安🤦‍♀️💭 早くワセリン塗りたい🥺
    イイネ!(9) コメント(0) 01/29 21:05
  • 桜井亜美|修行6回目💆‍♀️
    修行6回目💆‍♀️
    今日も鬼痛かったです🪡🪡🪡 残り6回頑張ります💆‍♀️ 髪の毛プリンがヤバいです🍮       安定の農家スタイル👩🏻‍🌾 コソコソ帰ります🏠 皆さん素敵な休日過ごしてますか❔
    イイネ!(9) コメント(0) 01/29 14:58
  • 桜井亜美|ありがとうこざいました💛
    ありがとうこざいました💛
    今日もありがとうこざいました😊 今週も感謝です🙏✨ 出勤してる時に雪が降っててビックリしました🥶 早く暖かくなって欲しいです🥺 またまた眞弓さんに暖かアイテム貰いました💛 ✨️ありがとうこざいます✨️     安定のHARIBO買って帰りました🧸 明日は、早起きして修行💆‍♀️🪡 なので今日は、早く寝ます😴 皆さんも素敵な休日をお迎え下さい💛 また来週からもよろしくお願い致します🙇‍♀️
    イイネ!(9) コメント(0) 01/29 02:12
  • 桜井亜美|寒い🥶
    寒い🥶
    今日も寒いですね😰 今日頑張ったら休み😊 頑張るぞ💪 最近ちょいスピ系女子なアミです🔮笑‪‪‪𐤔‪‪‪‪𐤔‪ (病は、気から)𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊     ただバッグの中に入れて持ち歩くだくだけど👜 (めっちゃ単純😂) 今日も寒いですがよろしくお願い致します😷 皆さん暖かくして起こし下さいね😊✨
    イイネ!(8) コメント(2) 01/28 15:38
  • お疲れ様でした(❁´꒳`❁)
    今日もありがとうこざいました🙇‍♀️ 久しぶりにR組とも働けて楽しかったです🎶 寒い中ありがとうこざいました🌬 ✨️お誕生日おめでとうございます✨️ また⋯うっかり八兵衛してケーキ頼むのまさかの忘れてました🎂 すみません🙏💦   愛梨マミィが作ってくれた😘 いつもありがとうこざいます🙇‍♀️   仕事終わりで顔疲れ気味なアミです(ㅎ.ㅎ ) 明日土曜日もよろしくお願い致します🙇‍♀️ 暖かくして起こし下さいね😊✨
    イイネ!(8) コメント(2) 01/28 02:18
  • 桜井亜美|✨️127の日✨️
    ✨️127の日✨️
    寒いですね🥶 風が冷たい🌬 今日は、ドレス(ワンピ)の下にヒートテック忍ばせて仕事しよ😂     寒いので暖かくして起こし下さい😷 本日もよろしくお願い致します💚 お待ちしております🙇‍♀️
    イイネ!(9) コメント(0) 01/27 17:44
  • 桜井亜美|誕プレ🎁
    誕プレ🎁
    早起きしたからちょろっとプレゼントを買いに🎁 気に入るかは、不安だが😟 気持ち🎂 久しぶりに三越行って来ました🚕   今日から週末もよろしくお願い致します🙇‍♀️ お待ちしております🙇‍♀️ 二度寝します🍀*゜
    イイネ!(9) コメント(0) 01/27 11:48
  • 桜井亜美|Happy😊
    Happy😊
    可愛いいクマさん貰いました🧸 金運アップらしいのでお店に飾りました🥂 ✨️ありがとうこざいます✨️     これでいい事があると嬉しいです🐻✨️ 明日からもよろしくお願い致します🙇‍♀️ お待ちしております😘
    イイネ!(8) コメント(2) 01/26 23:15
  • 桜井亜美|𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃
    お天気良き‪☀️.°‬ 実は、DIESEL好きの甥っ子さんの為にバレンタイン限定の為おばさん頑張った🎁 オンラインストアでは、sold out?予約待ちで。涙 DIESEL電話したらまさかの店頭にラスト1つ残っててギリギリでした🙋‍♀️✨️ 甥っ子さん喜ぶといいが😊   昔DIESEL着てた頃が懐かしです💜 今日もよろしくお願い致します🙇‍♀️ お待ちしております🙇‍♀️💜
    イイネ!(7) コメント(0) 01/26 12:38
  • 桜井亜美|お疲れ様でした💜
    お疲れ様でした💜
    今日も寒い中ありがとうこざいました😊 眞弓さんに手袋もらった🧤 寒がりなのでありがたいです🙏 ✨️ありがとうこざいます✨️ 昨日よりかは、マシですが寒いですね🥶   なので手袋嬉しいです😘 明日からもよろしくお願い致します💜 寒いので暖かくして起こし下さい💜
    イイネ!(7) コメント(2) 01/26 02:23
  • 桜井亜美|寒い😖💦
    寒い😖💦
    今日も寒い🥶 寒くて起きました🥲 すごく前のchloeのイニシャルリング可愛いい💍 でももうないだろうな⋯💭 ヒカちゃん(🐶)のHは、当時ゲットしてたんですがボロボロになって🤦‍♀️💦   イニシャル好きなアミです✨️ ネット見てみよ💍 今日もよろしくお願い致します💚 お待ちしております🙇‍♀️
    イイネ!(8) コメント(0) 01/25 15:27
  • 桜井亜美|寝れない😱
    寝れない😱
    紗栄子の色々見てたら寝れなくなった⋯💧 睡魔よ早く来い🥲   実は、紗栄子好きアミです😊 ブログ書くヒマあったら早く寝ろって事ですね(ㅎ.ㅎ ) めぐりズムしてさっさと寝室行きます🛌💭 Happyな夢見れますよ〜に←大体夢覚えてないが💦 寝ます😴
    イイネ!(7) コメント(0) 01/25 05:25
  • 桜井亜美|お疲れ様でした💚
    お疲れ様でした💚
    まさかの雪.☃︎.'.°☽ めっちゃ滑りそうになりながらヨチヨチ歩きで出勤しました🥶 寒過ぎますね🥶 ずっと家で引きこもってたから家出た瞬間ビックリしました((((;゚Д゚))))*❅·̩͙ 今日も寒い中ありがとうこざいました🙇‍♀️ カラオケ楽しかったです🎤🎶   皆さん凍結してるので歩きや車の方々気をつけて下さいね😊 明日も暖かくして起こし下さい💚 これからもよろしくお願い致します🙇‍♀️ お待ちしております💚
    イイネ!(7) コメント(0) 01/25 00:38
  • 桜井亜美|風が冷たい🥶
    風が冷たい🥶
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃 起きて空気の入れ替えが修行みたいになってます🥶 今日もめっちゃ寒いですね😱💦 こんな時は、この前スタバで買った暖かいものでも飲んで☕️ 部屋暖かくしてクリーム塗りたくります💆‍♀️   バレンタイン仕様めっちゃ可愛いい💝 (ピンクだから尚更アガる⤴⤴) 今日も寒いので暖かくして起こし下さい😷🧣🧤 予定に空きがあるのでお待ちしております🙇‍♀️ これからもよろしくお願い致します🙋‍♀️💕
    イイネ!(7) コメント(0) 01/24 15:26
  • 桜井亜美|ɴᴇᴡNail💅🏻
    ɴᴇᴡNail💅🏻
    今日は、ゴロゴロDay🖥🛋 新しいNail載せ忘れてました💅🏻 エミさんとおソロいです🫶💗←レズじゃないよ😂 尊敬してる親友です👭     足にバレンタインが近いからハート⸝⸝⸝♡︎ 入れてみました🍫💕 明日(火曜日)からまよろしくお願い致します🙇‍♀️ 予定に空きがあるのでお待ちしております💗
    イイネ!(7) コメント(2) 01/24 04:47
  • 桜井亜美|𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃
    12時前に起きて布団から出れなかったアミです🛌 今日寒過ぎる🥶 Uber何にしようか悩み中💭 偏ってます💧 とりあえず乾燥対策してUber頼みます。笑😋 塗るもの多くて大変💆‍♀️ 手帳もやっと2022→2023に🐰 (ブログ書いてる間にパピィが⋯🍱😋) (しかも無事灯油も🤜🏻🤛🏻🔥) ✨️ありがとう父よ感謝してます✨️   バーバパパが好きって訳では、ないが⋯ただピンクだからバーバパパ💕 好きなキャラがレア過ぎてグッズがない😂 さて今から保湿してパピィご飯食べてNetflix🛋 明日からまたよろしくお願い致します💙
    イイネ!(7) コメント(0) 01/23 15:28

プロフィール

プロフィール

profile

名前 桜井亜美
入店日 -
年齢 ないしょ
役職 ママ
スタイル 156cm 
血液型 B型
誕生日 3月6日
星座 魚座
出身地 -
前職 -
お酒 飲めない
タバコ 吸う
メッセージ or 自己紹介
あかつきに遊びに来て下さいませ⋆*✩⑅◡̈⃝*
お待ちしております◡̈*♡.°⑅

過去ブログ

過去ブログ

ページのトップへ