桜井亜美(サクライ アミ)のブログ|2021年11月|ラウンジ暁(あかつき)(ラウンジ アカツキ)|スナック・ラウンジ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
桜井亜美さんのプロフ写真
 [サクライ アミ]
 桜井亜美
  • お気に入り
    お気に入り
    (46)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
ラウンジ暁(あかつき)のトップへ
ラウンジ暁(あかつき)
  • プロフィール
  • ブログ 5/3
    更新
  • コメント
  • アルバム 9/29
    更新
  • グラビア 9/20
    更新
ブログ内検索
  • 桜井亜美|11月ラスト😱
    11月ラスト😱
    今日で11月終わっちゃいますね🙄💭 明日から12月🤔💭 もうクリスマスですね☃︎𖢔𓍄𓃕🎄 あっという間ですね🥺💭 昨日寝る前に食べちゃった😱💦 起きたらしっかりアゴにブツ出来てました😭   残念な子です🥲 今日からよろしくお願い致します💙 お待ちしております💙
    イイネ!(2) コメント(0) 11/30 14:14
  • 桜井亜美|マツエク𝔻𝕒𝕪,👀
    マツエク𝔻𝕒𝕪,👀
    今日は、マツエク行って来ました💙 Tiffany& Co.に久しぶり目の保養しに行きました🤗 流行りのネックレス着けてみた🎶 可愛いい😘   明日からよろしくお願い致します🥂 お待ちしております💋
    イイネ!(1) コメント(0) 11/29 19:46
  • 桜井亜美|Holiday💙
    Holiday💙
    今日は、エステ行って来ました💆‍♀️ からの帰り一人百式ご飯😋 寒いから肩こりヤバい😱     明日は、マツエク🎶 メンテナンス大変です😅 火曜日からよろしくお願い致します💙 お待ちしております💙
    イイネ!(3) コメント(0) 11/28 21:01
  • 桜井亜美|お疲れ様でした💙
    お疲れ様でした💙
    今日もありがとうこざいました🥂 また火曜日からよろしくお願い致します🤗 めっちゃ寒いですね🥶 皆様体調をくずされませんようお気を付けて下さいね🥺💭 今日は、昼活しました😂     皆様Happyな休日をお過ごし下さいませ🎶 お疲れ様でした💋
    イイネ!(3) コメント(0) 11/28 03:43
  • 桜井亜美|お疲れ様でした🌸
    お疲れ様でした🌸
    今日もありがとうこざいました💖 今日も百式ご飯😋 ✨ご馳走様でした✨     終わってからちょっとだけ初めてのお店に寄らせていただきました🎶 今宵もよろしくお願い致します💖 🌸お待ちしております🌸
    イイネ!(1) コメント(0) 11/27 04:50
  • 桜井亜美|gm💚
    gm💚
    いい天気ですね☀️.° 今日から週末頑張りますので皆様よろしくお願い致します🥂🤗✨ 代わり映えのない朝?ご飯?😅 シリアルにソイラテ🥣🥛   本日もよろしくお願い致します💚 お待ちしております💚
    イイネ!(2) コメント(0) 11/26 13:50
  • 桜井亜美|お疲れ様でした💚
    お疲れ様でした💚
    今日も沢山ありがとうございました💚 楽しい席ばかりでHappyでした🥂 安定の百式ご飯😋 ✨ご馳走様でした✨ タコさんウインナーで遊んでみた🐙     今宵も皆様よろしくお願い致します💚 お待ちしております💚
    イイネ!(1) コメント(0) 11/26 02:30
  • 桜井亜美|gm🧡
    gm🧡
    寒いから中々布団から出れないアミです😅 寒いの苦手やから🥲 頑張って冬乗り越えなきゃです☃︎︎︎☁︎︎*.︎︎︎︎°☽。❅° もうXmasですね☃︎𖢔𓍄𓃕✨ 早いなぁ🥺💭 昨日は、ストレートで手抜きアミでした😂   今日は、巻きます💋 今日も予定に空きがあるので皆様よろしくお願い致します🧡 お待ちしております🧡
    イイネ!(1) コメント(0) 11/25 14:05
  • 桜井亜美|gm🤎
    gm🤎
    9時半に目が覚めてヒマなアミです😅 寒くて空気の入れ替えがヤバい🥶 気合いですね😂 最近下地とお粉にしてるんですけど💄 どれが合うのか未だ迷走中😵‍💫💭 オススメ教えて下さい🤎   今日予定に空きがあるので皆様よろしくお願い致します🤎 お待ちしております🤎
    イイネ!(2) コメント(0) 11/24 10:48
  • 桜井亜美|Holiday♥️
    Holiday♥️
    友達と美容のお買い物🛍 乾燥するから起きてからと寝る前パックが欠かせない💆‍♀️ おばさん大変😅     明日(水曜日)からもよろしくお願い致します♥️ 予定に空きがあるので皆様お待ちしております♥️
    イイネ!(2) コメント(0) 11/23 20:25
  • 桜井亜美|お疲れ様でした♥️
    お疲れ様でした♥️
    今日もありがとうこざいました♥️ 安定の百式ご飯😋 ✨ご馳走様でした✨       今宵暁は、お休み頂きます🙇‍♀️ また水曜日からよろしくお願い致します♥️ 皆様Happyな休日をお過ごし下さいね♥️ 水曜日お待ちしております💋
    イイネ!(2) コメント(0) 11/23 03:29
  • 桜井亜美|今日営業します🎶
    今日営業します🎶
    今宵は、暁営業します🥂 若手ちゃんも出勤します🙋‍♀️ 皆様本日お待ちしております🎶 よろしくお願い致します✨😄✨ お客さんにチョコ貰いました🍫 美味😋 久しぶりに雑誌買いました📓 最近の流行りを勉強しなきゃ😅     久しぶりに月曜日働くんでちょっと緊張してます🥺 皆様よろしくお願い致します🙏🏻😥 ☔️なのが残念ですがよろしくお願いします💋
    イイネ!(2) コメント(0) 11/22 15:15
  • 桜井亜美|Holiday🤍
    Holiday🤍
    今日は、久しぶりのお買い物🛍 Happy🕊𓈒 𓂂𓏸 明日月曜日暁営業します✌︎︎︎⚆⚆︎︎︎︎✌︎︎︎ 皆様よろしくお願い致します🤍       明日もよろしくお願いします🤍 皆様もHappyな休日を💋
    イイネ!(3) コメント(0) 11/21 19:56
  • 桜井亜美|HELLO♪。.:*・゜
    HELLO♪。.:*・゜
    昨日久しぶりのシャンパン少ししか飲んでないのに死にました( ⌓̈ ) 楽しかったです🥂 昨日もありがとうございました🤗 ご飯もご馳走様でした🙏 安定のメニュー😋         本日予定に空きがあるので皆様よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) お待ちしております🙏💦
    イイネ!(3) コメント(0) 11/20 14:30
  • 桜井亜美|gm💚
    gm💚
    珍しく早起き😂 めっちゃ天気良き🤗☀️ 昨日お客さんにお土産貰いました🎶 ✨ありがとうこざいます✨ 前頼んで気に入ったカモミールティー🫖 エミたんからも色々ハーブティーとかもらったから色々楽しめる🫖🌿     本日もよろしくお願い致します💚 お待ちしておりますね💚
    イイネ!(3) コメント(0) 11/19 10:47
  • 桜井亜美|お疲れ様でした💚
    お疲れ様でした💚
    今日もありがとうこざいました🎶 安定の百式ご飯😋 ✨ご馳走様でした✨ エミたんからドレスもらった👗 嬉しい🤗 沢山大事に着るね👗𓈒𓂂𓏸               今宵もよろしくお願い致します💚 お待ちしております💚
    イイネ!(3) コメント(0) 11/19 02:15
  • 桜井亜美|HELLO💛
    HELLO💛
    今日もポカポカいい天気☺️☀️ 夜は、寒いんですけどね😱💦 昨日は、若手出勤してました👩 次は、金曜日に出勤してくれるそうです🎶 暁では、女の子を募集してます🤗 よろしくお願いします💛 ドクターX楽しみ💛   今日もよろしくお願い致します💛 お待ちしております💛
    イイネ!(2) コメント(0) 11/18 14:43
  • 桜井亜美|お疲れ様でした💛
    お疲れ様でした💛
    今日もありがとうこざいました🤗 今日は、鶴さんに行って来ました😋 ✨ご馳走様でした✨ 好き嫌いが多いからもう訳ない😅         今宵も予定に空きがあるので皆様よろしくお願い致します💛 お待ちしております💛
    イイネ!(2) コメント(0) 11/18 02:16
  • 桜井亜美|歯医者💦
    歯医者💦
    今日は、歯医者行って来ました🦷 ビビりなんで😱💦 帰りにドラッグストアでシリアルとパックをゲットして帰りました💜 今日は、出勤します🙇‍♀️ 昨日は、もう訳ない・・・💧 ブログ見て心配してくれてLINEまでありがとうこざいました🙇‍♀️   今日も予定に空きがあるので皆様よろしくお願い致します💜 お待ちしております💜 暁は、女の子募集してます✨🤗✨
    イイネ!(4) コメント(0) 11/17 17:11
  • 桜井亜美|すみません😣💦
    すみません😣💦
    今日お店は、開いてるんですけど・・・🥂 私お休みです💧 理由は、アホ過ぎるので内緒にしときます🤫 明日からは、出勤するのでまたよろしくお願い致します💙   写真は、いつかのちゅんと👭 明日お待ちしております💙
    イイネ!(3) コメント(0) 11/16 20:20

プロフィール

プロフィール

profile

名前 桜井亜美
入店日 -
年齢 ないしょ
役職 ママ
スタイル 156cm 
血液型 B型
誕生日 3月6日
星座 魚座
出身地 -
前職 -
お酒 飲めない
タバコ 吸う
メッセージ or 自己紹介
あかつきに遊びに来て下さいませ⋆*✩⑅◡̈⃝*
お待ちしております◡̈*♡.°⑅

過去ブログ

過去ブログ

ページのトップへ