桜井亜美(サクライ アミ)のブログ|2022年01月|ラウンジ暁(あかつき)(ラウンジ アカツキ)|スナック・ラウンジ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
桜井亜美さんのプロフ写真
 [サクライ アミ]
 桜井亜美
  • お気に入り
    お気に入り
    (46)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
ラウンジ暁(あかつき)のトップへ
ラウンジ暁(あかつき)
  • プロフィール
  • ブログ 5/3
    更新
  • コメント
  • アルバム 9/29
    更新
  • グラビア 9/20
    更新
ブログ内検索
  • 桜井亜美|¨̮♡⃛𝗛𝗮𝗽𝗽𝘆 𝗕𝗶𝗿𝘁𝗵𝗱𝗮𝘆♡⃛¨̮
    ¨̮♡⃛𝗛𝗮𝗽𝗽𝘆 𝗕𝗶𝗿𝘁𝗵𝗱𝗮𝘆♡⃛¨̮
    今日は、エミ子の誕生日- ̗̀ 🎂 ̖́- 💖おめでとう💖 これからもめんどくさいだろうが仲良してね👭   若い時のアミエミ😂   💖おめでとう💖 これからもマブい女でいてね🐰💗💭
    イイネ!(2) コメント(0) 01/31 17:28
  • 桜井亜美|お疲れ様でした💛
    お疲れ様でした💛
    こんなご時世に本当にありがとうございます💛 感謝でしかない💛 こんなご時期に・・・🌀😭💭 氣志團の『愛と平和』を久しぶりに聴いて🕊 ❤️パワーチャージ完了♥️ いい曲なんで聴いてみて下さい👍🏻´- 来週も頑張るぞ😁⸜🙌🏻⸝‍   超ドアップの為お気を付けください🙇‍♀️ 皆様お待ちしております💛 金曜日からよろしくお願い致します💛
    イイネ!(5) コメント(0) 01/30 03:44
  • 桜井亜美|お仕事です🖤
    お仕事です🖤
    久しぶりのお仕事です🖤 やっとCHANELのシャドウ使える🖤 楽しみ🎶 こんな時期だけどお待ちしております🖤   悩んで結果決断出来ずに帰宅🏠     欲しい🖤 物欲お化け👻 来週からデジタルデトックスと部屋の掃除しよ🕊 我慢ばかり嫌になる😵‍💫😫
    イイネ!(4) コメント(0) 01/28 15:32
  • 桜井亜美|ROLAND❤️
    ROLAND❤️
    とうとう買ってしまった📕 いい事言うわ💯⸜🙌🏻⸝‍ 前向きに頑張ろう❤️ 金曜日予定に空きがあるので皆様こんな時期ですが、よろしくお願い致します❤️     優しさが染みる弟よ(百式)ありがとう❤️ 明日お待ちしております❤️
    イイネ!(4) コメント(0) 01/27 22:00
  • 桜井亜美|gm☀️.°
    gm☀️.°
    いい天気ですが平日休みの私は、ヒマです🥲 貧乏ヒマありです🙄💭 とりあえずモーニングルーティンで窓全開にして顔洗って歯磨きして朝パックしながら浄化のお香焚いてます←病は、気から‪w 顔ケアしてソイラテとシリアル食べます🥣☕️ 昨日めっちゃイライラしてて・・・💧 当たってしまった方すみません💦 反省してます🙇‍♀️ イライラが重なった🤦‍♀️💭   金曜日からまたよろしくお願い致します🙏💦 お待ちしております💋
    イイネ!(4) コメント(0) 01/26 11:44
  • 桜井亜美|CHANEL🖤
    CHANEL🖤
    久しぶりに昨日CHANELにてお買い物🛍 やっぱりCHANELは、上がります❥ ..𝕝𝕠𝕧𝕖. リップバームも新しいの出てたので次いでに💄 いつもの💄買うの忘れてTiffanyやVUITTONにフラフラ🛒𓈒𓂂𓏸 いつも何かしら忘れる私です‪🤦‍♀️💭   早くお化粧したいな🖤   欲しい🤎 今日は、お天気いいから換気してお肌ケアします🎶 金曜日からまたよろしくお願い致します🖤
    イイネ!(4) コメント(0) 01/25 15:17
  • 桜井亜美|マツエク𝔻𝕒𝕪,👀
    マツエク𝔻𝕒𝕪,👀
    今日は、マツエク𝔻𝕒𝕪,👀 目ヂカラ復活⸜🙌🏻⸝‍ マツエク前に高島屋ブラブラ🛍 物欲が湧きすぎてヤバいです😱💦 終わって友達とご飯行きました- ̗̀ 🍽𓈒𓂂𓏸 1件目でイヤな事あって速攻出ました💨 くら寿司行きました🍣 お寿司食べれないからお子ちゃま( ˙༥˙ )       とうとう買ってしまった😂 ✨ROLAND様✨ 今更感・・・🙄💭 金曜日、土曜日誰かご飯連れてって下さい😋 お誘いお待ちしております😘 よろしくお願い致します💋
    イイネ!(4) コメント(0) 01/24 21:56
  • 桜井亜美|Holiday🧡
    Holiday🧡
    雨イヤですね☔️ 憂鬱な気分になります😔💭 今日は、エステ行って来ました💆‍♀️ 乾燥してたから潤いました✨     割引き中だったのでパックとヒト幹細胞の化粧品もゲットしました😘 可愛いいお土産も貰いました🤗 ✨ありがとうです✨ いつも私の肌管理助かります🙏 さてと・・・ ゴロゴロまったりしよう🖥🛁🎶 皆様もHappyな休日をお迎え下さい🧡 また週末よろしくお願い致します🙇‍♀️
    イイネ!(4) コメント(0) 01/23 17:40
  • 桜井亜美|ありがとうございました🧡
    ありがとうございました🧡
    今日も本当にありがとうこざいました🙇‍♀️ 楽しかったです🥂 若手が居ると賑やかになりますね🧡     ✨ご馳走様でした✨ 来週も金曜、土曜、だけ開けます🥂 皆様よろしくお願い致します🙏💦   また週末よろしくお願い致します😘 お待ちしております😘
    イイネ!(3) コメント(0) 01/23 04:15
  • 桜井亜美|地震😰
    地震😰
    地震ビビりました😱💦 皆様大丈夫でしたか❓ 避難グッズ買い替えようかな🙄❔💭 今日もこんな時期に本当に本当にありがとうございました🙇‍♀️ 明日もよろしくお願い致します🙇‍♀️       ご馳走様でした😋 今宵も若手居ます🙋‍♀️ 💙お待ちしております💙
    イイネ!(5) コメント(0) 01/22 03:02
  • 桜井亜美|仕事です💙
    仕事です💙
    今日は、暁開けます💙 場所は、2階のRです🥂 皆様よろしくお願い致します🤗 因みに明日土曜日も開いてます🥂 若手も出勤します👭 お待ちしております💙   今年初ネイル💅 感染防止対策バッチリしてお待ちしております💙
    イイネ!(2) コメント(0) 01/21 14:47
  • 桜井亜美|ロミロミ𓇼𓆡𓆉 ⋆
    ロミロミ𓇼𓆡𓆉 ⋆
    身体中痛くて久しぶりにロミロミ行って来ました𓇼𓆡𓆉 ⋆ ウクレレバージョンのボヘミアン・ラプソディが流れて癒されました🎶 明日は、出勤します🥂 皆様こんな時期ですがよろしくお願い致します💚   絵心がない📸 昨日久しぶりにアホとご飯行きました🍽𓈒𓂂𓏸 生きてました😂   お風呂浸かってお肌ケアしなきゃ🛁*。 久しぶりの化粧が不安です🙄💭 明日お待ちしております💚
    イイネ!(3) コメント(0) 01/20 16:57
  • 桜井亜美|美容室🌷.*
    美容室🌷.*
    今年初美容室💇‍♀️ リタッチとトリートメントしました✌🏻️´- 乾燥で色々とカサカサです😖´-   今日は、お店開けるのでよろしくお願い致します🕊 私は、週末から出ます🙏💦
    イイネ!(4) コメント(0) 01/19 17:45
  • 桜井亜美|抗原検査🤪
    抗原検査🤪
    とりあえず大丈夫でした(笑) 予約営業なので連絡下さいませ♡   消毒し過ぎて手がカサカサです‎( •̥ࡇ•̥ ) 早くコロナ去れ!!
    イイネ!(4) コメント(0) 01/18 20:17
  • 桜井亜美|コロナ対策🥺💭
    コロナ対策🥺💭
    🎀お客様へ🎀 暁からお知らせです🐰💭 日頃からお世話になっております💖 只今、新型コロナ感染拡大中ということもあり、誠に勝手ながら火、水、木の営業をお休み致します🙇‍♀️ 金、土は通常通りの営業とさせていただきます🙇‍♀️ ご来店いただいていたお客様に大変ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございません🙇‍♀️ ご来店心よりお待ちしております🙇‍♀️ 皆様よろしくお願い致します💖 予約お待ちしております💖 暁では、感染症対策をしっかりしてお待ちしております🐰💭                 
    イイネ!(4) コメント(0) 01/17 22:03
  • 桜井亜美|洗濯🧺
    洗濯🧺
    洗濯してガジュマルさんにお水と日光浴🪴 久しぶりにセブンのカフェラテ飲みました☕️       謎の自撮り📸 皆様コロナ対策頑張りましょうね🤍
    イイネ!(3) コメント(0) 01/15 16:55
  • 桜井亜美|コロナ対策❌
    コロナ対策❌
    コロナ対策の為暁は、今週いっぱいお休みいただきます🙇‍♀️ 来週の火曜日から様子をみながら営業を再開する予定なのでまたよろしくお願い致します🙇‍♀️ 予約お待ちしてますね💋 また一気に増えてますね😱 増えるとは、思ってましたが🙏💦 急激過ぎますね😭 コロナ対策私達は、もちろん皆様もお気を付けくださいね❤️   ✨SATC✨ の一番好きなシーン🎶 皆様マスク、手洗い、うがい、消毒地道に頑張りましょうね❤️‍🔥
    イイネ!(2) コメント(0) 01/13 18:30
  • 桜井亜美|扁桃炎🥺💭
    扁桃炎🥺💭
    扁桃炎の為大事を取ってお休みいただきます🙏 めっちゃ喉イガイガする😵‍💫     皆様も寒暖差や乾燥などで体調お気を付け下さいね・・・💧 オミクロンかと思ってビビりました💦 加湿しながらゆっくり休みます💛
    イイネ!(5) コメント(0) 01/11 17:24
  • 桜井亜美|Holiday💗
    Holiday💗
    いい天気☀️ 今日は、ネイル𝔻𝕒𝕪,です💅 まだ何も決めてない🤔💭 昨日もありがとうございました🙇‍♀️✨ 年明け初シャトーブリアン🤤 ✨ご馳走様でした✨           カツアゲされました爆笑🤣 これからもよろしくね💕 皆様火曜日からも2階のRにてお待ちしております💗 引き続きよろしくお願い致します💗 予定全然埋まってないからご飯誘って下さいね😘 お待ちしております💗 皆さんもHappyな休日をお過ごし下さい🕊💗
    イイネ!(4) コメント(0) 01/09 13:35
  • 桜井亜美|ハク様😘
    ハク様😘
    昨日もありがとうございました🙇‍♀️ 慣れない場所ですみません🙇‍♀️ 帰りに百式寄って帰りました😋 いつもワガママ聞いてくれてありがとう🎶   千と千尋の神隠しが好きな私🐉 ハク様推し🐉💕✨ LOEWEとのコラボ可愛いい🤎 絶対買わないけど😂   今日も予定に空きがあるので皆様よろしくお願い致します🙏 2階のRにてお待ちしております🍀
    イイネ!(3) コメント(0) 01/08 16:58

プロフィール

プロフィール

profile

名前 桜井亜美
入店日 -
年齢 ないしょ
役職 ママ
スタイル 156cm 
血液型 B型
誕生日 3月6日
星座 魚座
出身地 -
前職 -
お酒 飲めない
タバコ 吸う
メッセージ or 自己紹介
あかつきに遊びに来て下さいませ⋆*✩⑅◡̈⃝*
お待ちしております◡̈*♡.°⑅

過去ブログ

過去ブログ

ページのトップへ