桜井亜美(サクライ アミ)のブログ|2018年11月|ラウンジ暁(あかつき)(ラウンジ アカツキ)|スナック・ラウンジ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
桜井亜美さんのプロフ写真
 [サクライ アミ]
 桜井亜美
  • お気に入り
    お気に入り
    (46)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
ラウンジ暁(あかつき)のトップへ
ラウンジ暁(あかつき)
  • プロフィール
  • ブログ 5/3
    更新
  • コメント
  • アルバム 9/29
    更新
  • グラビア 9/20
    更新
ブログ内検索
  • 桜井亜美|パチリ📸
    パチリ📸
      キティちゃん🎀   マイメロ🎶   キティちゃん💕 🌸週末も頑張ります🌸
    イイネ!(17) コメント(0) 11/30 02:41
  • 桜井亜美|Disney💕
    Disney💕
      ちゅんとパチリ📸   ファミマにて◡̈*♡.°⑅ ちゅんに白雪姫取られたぁ( Ĭ ^ Ĭ ) XmasオーナメントだからまずXmasツリー買わなきゃ‪𐤔𐤔‬
    イイネ!(19) コメント(0) 11/29 05:41
  • 桜井亜美|.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.
    .*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.
    マリアおめでとう💕   ℋ੨ppყ ᙖ ౹̊ণ৳hძ੨ყ·*⋆ฺ࿐💖 終わったら二人でワイワイします🎶
    イイネ!(19) コメント(0) 11/28 05:00
  • 桜井亜美|ꫛꫀꪝ✧‧˚ネイル💅
    ꫛꫀꪝ✧‧˚ネイル💅
      初の三色使いしましたぁ💅 今日は、お休みもらってまったりタイム☕️ 明日からは、フルで居ますのでまたよろしくお願いします🎶
    イイネ!(20) コメント(0) 11/26 23:35
  • 桜井亜美|充実日曜日🎶
    充実日曜日🎶
    亜未パイセンとエミフル🚗💨 昼動く事のない亜未ᵃⁿᵈ亜美は、中々の厚着で集合🤣 夕方頃からは、厚着で良かったと😂 UNIQLOにておそろいの部屋着ゲット😂   亜未パイセンは、ミッキーが好きなくせにUNIQLOのミッキーがブスとか言ってプーさんを珍しく買ってましたぁ😂 アタシには、全く違いが分かりませんでした‪𐤔𐤔‬ アタシも買う気無かったケド・・・ 足ぬくぬくになる部屋用のモコモコスリッパ?に合わせてプーさんゲット😂 後は、ヒートテックとか、地味な冬支度😂 で・・・ やっとカーテンとヒーターもゲット🍀   最後ご飯食べて帰りましたぁ🍛 久々昼間動いて充実した休みになりましたぁ 😆🙌🏻✨
    イイネ!(20) コメント(0) 11/25 23:09
  • 桜井亜美|お疲れ様でしたぁ♪*゚
    お疲れ様でしたぁ♪*゚
    久々のフル出勤は、キツかったです😂 来週BIRTHDAYするマリア❣️ マリアに呼ばれたらアタシもesにヘルプ行きます💋   今日は、お客さんから珍しいものを頂きました ( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡   美味過ぎてビビりましたぁ🤩 また来週からも、clubRよろしくお願いします🥂
    イイネ!(23) コメント(0) 11/25 05:13
  • 桜井亜美|寒かったぁ😩💬
    寒かったぁ😩💬
    行き帰りが・・・💧 めっちゃ寒過ぎます😰 手袋欲しい💦   エリとパチリ📸   オーロラ綺麗🥂 ありがとうございます🎶 土曜日も頑張ります💋   最後にレア出勤さんとパチリ📸
    イイネ!(17) コメント(0) 11/24 04:09
  • 桜井亜美|寒いからうどん🍥
    寒いからうどん🍥
      とろろ昆布久々たべましたぁ🥢 温まりましたぁ🎶   コレ見てユニバ行きたくなりましたが・・・ 寒いからムリやぁ😥 今🖥でもしてるからユニバ行きたい😂 が・・・ 寒がりなアタシには、ムリです😩💬 早く暖かくならんかな?💦 週末も頑張りまぁす❣️ 皆さんお待ちしております🥂💋
    イイネ!(18) コメント(0) 11/23 03:49
  • 桜井亜美|マツエク( ꇐ₃ꇐ )
    マツエク( ꇐ₃ꇐ )
      マツエクDayでしたぁ( ꇐ₃ꇐ )   合同でナルミとパチリ📸 ☔しんどい・・・💧 洗濯が出来ない😥 ちきしょー💦
    イイネ!(15) コメント(0) 11/22 06:50
  • 桜井亜美|急遽Rで合同になりました🥂
    急遽Rで合同になりました🥂
      なので🌸R2階🌸にてesの子達とお待ちしております🎶 よろしくお願いします💋
    イイネ!(23) コメント(0) 11/21 21:44
  • 桜井亜美|寒い😰
    寒い😰
      ちゅんとパチリ📸 めっちゃ寒い😰 変に力入って肩凝りがヒドい・・・💧 エアコン二台付けても間に合わない💦 早くヒーター買わなければ😭 今こんなに寒いのにこれから先更に寒くなるとかムリ😩💬 寒いからエクステ付けようか迷ってるこの頃です😥 でも・・・手入れめんどくさいしなぁ…悩む🤔 寒いケド・・・頑張りますので、皆さんも寒いと思いますがまた街に来たら寄って下さい💋
    イイネ!(21) コメント(0) 11/21 04:00
  • 桜井亜美|Chrome Hearts💕
    Chrome Hearts💕
    今日は、関西からブログを見てわざわざ来てくれて、ありがとうございました🙇‍♀️ Chrome Heartsが好きってだけで指名までして頂き、本当にありがとうございます🙇‍♀️ ほんの一部アタシが付けてたChrome Heartsです💕   今は、付けてませんが前まで付けてました🎶 ちゃんとお礼も連絡先すらも聞かずに最後お見送りだけになってしまい、すみません💦 なので・・・ 写メだけでもと🙇‍♀️ ありがとうございました💕   仕事終わりに、ちゅんと未来とパチリ📸 明日からもよろしくお願いします🥂
    イイネ!(18) コメント(0) 11/20 05:14
  • 桜井亜美|寒いから🛁
    寒いから🛁
    湯船にゆっくり浸かろう🛁   エミにオススメしてもらったシートマスクしてアズにもらった入浴剤入れて温まって出勤します🥂 珍しく月曜日出勤しますよぅ🎶 今週は、フルです🥂 皆さんお待ちしております💋
    イイネ!(18) コメント(0) 11/19 18:48
  • 桜井亜美|ダラダラ日曜日🖥
    ダラダラ日曜日🖥
    録画見てダラダラ日曜日🖥🎶 そしてまたまた盗撮‪𐤔𐤔‬   ユナ子にヤラれましたぁ💦 いつかやり返したいと思います😂 お腹減ったぁ・・・💧
    イイネ!(15) コメント(4) 11/18 21:56
  • 桜井亜美|お祝いケーキ🎂
    お祝いケーキ🎂
    今日は、姉ぇのBIRTHDAYだったので、サプライズケーキ🎂   二人してベルちゃんとピンク好きだからベルちゃんケーキをオーダーしたんだケド・・・ 実物見てない・・・💧 実物見たかったぁ💦 次は、ウチのマリアがBIRTHDAYなんで皆さん5階にてお待ちしております🥂🎂  
    イイネ!(15) コメント(0) 11/18 05:55
  • 桜井亜美|またまたご飯‪𐤔𐤔‬
    またまたご飯‪𐤔𐤔‬
      めっちゃ美味しぃ🥢   ユナぴと未来とご飯🥢   からの〜   亜未パイセン‪𐤔𐤔‬ 来週店行きまぁす🎶   ご馳走様でしたぁ🙏 土曜日も頑張ります💋
    イイネ!(30) コメント(0) 11/17 04:48
  • 桜井亜美|ご飯🎶
    ご飯🎶
      今日は、チーズも冷奴も食べたよん🎶   ちゅんと息子(ツボちゃん)とパチリ📸 息子がおねェみたいになった😂   週末も頑張りまぁす🥂 皆さんお待ちしております🎶
    イイネ!(20) コメント(0) 11/16 04:59
  • 桜井亜美|ルブタンさん❣️
    ルブタンさん❣️
      ナツミとパチリ📸 ボブコンビ👯‍♀️   キラキラbagお気に入りです💖   今日めっちゃ寒かったですねぇ・・・💧 今から寒くて死にそう💦 これからの季節どうやってしのぐか悩んでます ・・・😥💬
    イイネ!(17) コメント(0) 11/15 05:42
  • 桜井亜美|買い溜め‪𐤔𐤔‬
    買い溜め‪𐤔𐤔‬
      お気に入りのプリン🍮   寒くなったから寝る前のココア☕️ 本当は、ファミマのが好きだケド・・・ 寒い中ファミマまでたどり着けない😭 今日も寒いケド・・・💧 頑張ります🥂 新しいヒーターとカーテン買いに行きたい😩 寒いケド皆さんお待ちしております🙇‍♀️
    イイネ!(12) コメント(0) 11/14 21:04
  • 桜井亜美|甘栗🌰
    甘栗🌰
      お客さんに買ってもらって裏でコソコソ食べてましたぁ🌰 ちょっと中毒性を感じましたぁ😂   esのさやかとパチリ📸 二人共機械オンチなのが発覚😂 最近寒くてヤバいですねぇ・・・💧 でも皆さんRでお待ちしております🥂
    イイネ!(23) コメント(0) 11/14 03:12

プロフィール

プロフィール

profile

名前 桜井亜美
入店日 -
年齢 ないしょ
役職 ママ
スタイル 156cm 
血液型 B型
誕生日 3月6日
星座 魚座
出身地 -
前職 -
お酒 飲めない
タバコ 吸う
メッセージ or 自己紹介
あかつきに遊びに来て下さいませ⋆*✩⑅◡̈⃝*
お待ちしております◡̈*♡.°⑅

過去ブログ

過去ブログ

ページのトップへ