桜井亜美(サクライ アミ)のブログ|2022年07月|ラウンジ暁(あかつき)(ラウンジ アカツキ)|スナック・ラウンジ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
桜井亜美さんのプロフ写真
 [サクライ アミ]
 桜井亜美
  • お気に入り
    お気に入り
    (46)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
ラウンジ暁(あかつき)のトップへ
ラウンジ暁(あかつき)
  • プロフィール
  • ブログ 5/3
    更新
  • コメント
  • アルバム 9/29
    更新
  • グラビア 9/20
    更新
ブログ内検索
  • 桜井亜美|7月Lust𓇼𓈒𓐍
    7月Lust𓇼𓈒𓐍
    もう7月終わりですね𓇼𓆡𓆉 ⋆ まだ夏っぽい事全然してないアミです=͟͟͞͞( ¯−︎¯ ) ヤバい夏終わっちゃう・・・💧 今日は、何もしない日と決めてたから好きなだけダラダラ寝てcoffeeTime( ¨̮ )︎︎𖠚ᐝ 好きなお香焚いてのんびり日曜日満喫します💗     皆様もHappyに(🌻❛ ֊ ❛„)⸝⸝⸝♡︎ お腹減ったからUberしようかな😋
    イイネ!(1) コメント(0) 07/31 17:00
  • 桜井亜美|🌸ありがとうこざいました🌸
    🌸ありがとうこざいました🌸
    今週もありがとうこざいました💗 本日で2階での営業もラストでした🥂‪⋆͛ ちょっと寂しいですが🥺💭 来週の火曜日からは、4階の暁にて通常営業致します🙇‍♀️ 皆様本当にご不便おかけして申し訳ございませんでした🙇‍♀️     お土産貰いました・*:..。o♬ ✨️ありがとうこざいます✨️ 皆様HappyなHolidayをお迎え下さい💗
    イイネ!(2) コメント(0) 07/31 02:33
  • 桜井亜美|お疲れ様でした💚
    お疲れ様でした💚
    今日もありがとうこざいました💚 明日もよろしくお願い致します🙇‍♀️ 火曜日からは、4階の暁に戻ります🥂‪⋆͛ 皆様ご不便おかけしました😔💦 今日は、高虎に行って来ました😋 ✨️ご馳走様でした✨️ たまたまお客様が広島に行ってたのでミズキにお願いしました💚 私も二人に会いたかったです😢         明日土曜日は、2階にてお待ちしております💚 皆様よろしくお願い致します💚 予約に空きがあるのでお待ちしております💚 おやすみなさい🛌💭
    イイネ!(1) コメント(0) 07/30 03:09
  • 桜井亜美|お疲れ様でした💦
    お疲れ様でした💦
    今日もありがとうこざいました🦋⸝⸝⸝♡︎ 夏バテなのかクーラー病なのか🤔⁉️ 毎日ダルいオババあみですꉂ🤣𐤔 明日から週末も頑張るので皆様よろしくお願い致します🙏💦 久しぶり百式です😋⸜ 🍴⸝       ✨️ご馳走様でした😋✨️ 2階での営業も今月までです🥂‪⋆͛ 明日も2階にてお待ちしております🦋・。.♡ おやすみなさい🛏🧸🌙.*·̩͙
    イイネ!(2) コメント(0) 07/29 02:14
  • 桜井亜美|good night…✴︎🌙.°
    good night…✴︎🌙.°
    今日は、お休みしました🙏🏻💭 𓈒𓂂𓏸 明日からは、またよろしくお願い致します🙇‍♀️ 皆んながオールスター見に行ってる間私は、韓流オババ🖥⸝⸝⸝♡︎ 最近パクソジュン?がよく出てるの見てるからイケメンに見えて来ましたꉂ🤣𐤔     明日からもよろしくお願い致します🧡 2階にてお待ちしております🧡 もう28日・・・早い・・・○♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚ 夏っぽい事しなきゃ𓇼𓆡𓆉 ⋆ スイカが食べたいアミですꉂ🤣𐤔🍉
    イイネ!(2) コメント(0) 07/28 01:52
  • 桜井亜美|お疲れ様でした🧸‪🤎
    お疲れ様でした🧸‪🤎
    今日もありがとうこざいました🤎 明日は、もし・・・来店予定が入らなければお休み致します👉🏻👈🏻💦 なのでご予約お待ちしております🥺💭 エミたんにUGGのサンダル貰いました👡 いつもありがとう👭💕   りょうつにもcicaパック貰いました😘 毎日使うから有り難い🙏💕   皆様明日ご予約お待ちしております🤎 よろしくお願い致します🤎 おやすみなさい🛌💭
    イイネ!(2) コメント(0) 07/27 03:56
  • 桜井亜美|高校野球⚾️ 𓈒𓂂𓏸
    高校野球⚾️ 𓈒𓂂𓏸
    余り母校と野球に興味がなかったんですが💭 まさかの甲子園˗ˋˏ 👏🏻👏🏼 ˎˊ˗ 私達の頃は、決勝で行けなかったから👉🏻👈🏻💦 頑張って欲しいです✊🏻 ̖́- ⚾️おめでとうございます⚾️     キャプテンいい笑顔だ(🌻❛ ֊ ❛„)⸝⸝⸝ 明日からまたよろしくお願い致します🤍゛ 予定に空きがありますので皆様2階にてお待ちしております🤍🏹 ̖́-
    イイネ!(2) コメント(0) 07/25 22:17
  • 桜井亜美|Holiday🕊  ͗ ͗〰︎︎🤍
    Holiday🕊 ͗ ͗〰︎︎🤍
    今日は、友達とご飯- ̗̀ 🍽𓈒𓂂𓏸 ちょっと夏バテ気味なアミです🥲 友達とダラダラ話しててご飯行く事に🧸‪🤎 もちろんパピィの所に🤍PAL🤍ですꉂ🤣𐤔 友達の子供ちゃんが大盛りカレーをペロリと🍛 さすが ̗̀👏🏻✩︎⸝⋆       帰りにお茶して帰りました( ¨̮ )︎︎𖠚ᐝ   皆さんもHappyなHoliday迎えれましたか❓ 早く色々落ち着いて色んな所行きたいですね😭 我慢ばかり疲れますね😑💭 おやすみなさい🛌💭
    イイネ!(2) コメント(0) 07/25 02:49
  • 桜井亜美|ありがとうこざいました✩.*˚
    ありがとうこざいました✩.*˚
    今週もありがとうこざいました🙇‍♀️ 今日は、賑やかに働けて楽しかったです🥂‪⋆͛ ✨️ありがとうございます✨️ 来週も火曜日からよろしくお願い致します🙇‍♀️ iPhone新しいの届いてますが・・・ 移し替えるのが面倒くさくてまだ待機中📱💭 ケース黒にすれば良かった👉🏻👈🏻💦   コロナ増えてますが・・・皆様手洗いうがいして下さいね♡ HappyなHolidayをお迎え下さい- ̗̀‪✌︎(´˘`)✌︎ ̖́-
    イイネ!(2) コメント(0) 07/24 03:29
  • 桜井亜美|お疲れ様でした❤️
    お疲れ様でした❤️
    今日は、ヒマでした・・・🥺💭 それでも来て下さったお客様ありがとうございます🙇‍♀️ いつも助けてくれて有り難いです🙇‍♀️ ✨️ありがとうこざいました✨️ 明日も予定に空きがありますので皆様またよろしくお願い致します❤️ 今日は、立ち会いが終わって友達とlunch🍽 パピィがいるPALに行って来ました😋🍴   明日忙しくなりますよ〜に🙏💦 2階にてお待ちしております❤️ よろしくお願い致します❤️
    イイネ!(2) コメント(0) 07/23 02:13
  • 桜井亜美|お疲れ様でした💜
    お疲れ様でした💜
    今日もありがとうこざいました💜 愛媛県コロナ増えましたね💦 もうコロナに振り回されて嫌になります😭 お客さんに自転車をもらってテンション上がってるウチのかんちさんw🚲‪𓂃 𓈒𓏸 ✨ありがとうございます✨ 無愛想に見えますが実は、愛されキャラです😂   これからもよろしくお願い致します🙇‍♀️ 明日は、お休み致します🙇‍♀️ また週末からよろしくお願い致します💜 2階にてお待ちしております💜
    イイネ!(2) コメント(0) 07/21 04:45
  • 桜井亜美|お疲れ様でした💙
    お疲れ様でした💙
    今日は、ヒマでした・・・🥲💧 明日祈ってます🙏💭 ミニオン観に行きたい🍌 誰か一緒に行ってくれんかな🤔💭   明日も予定に空きがありますので皆様よろしくお願い致します🙏 2階にてお待ちしております💙
    イイネ!(2) コメント(0) 07/20 03:25
  • 桜井亜美|🧡引きこもり🧡
    🧡引きこもり🧡
    2日間引きこもりました🏠 Netflixずっと見てました🖥 エミさんにおすすめ聞いてキム秘書と梨康院クラスを➳✩⡱ いい時間潰しになったけど・・・生活リズムが崩壊してヤバめ😔💦 明日からお仕事なので頑張って整えます🧡     明日予定に空きがありますのでまた皆様よろしくお願い致します🧡 2階にてお待ちしております🧡
    イイネ!(1) コメント(0) 07/18 23:37
  • 桜井亜美|リラックスDay◌̊°.*· ˚༓
    リラックスDay◌̊°.*· ˚༓
    今日は、好きな時間まで寝てみようと思ってたら安定のうっかりアラーム切り忘れて🤦‍♀️💭 𓈒𓂂𓏸 アラームで起きてしまった- ̗̀⏰𓈒 𓂂𓏸 今日は、何もしない日と決めてたからUberしてアロマキャンドル🕯𓈒 𓏸とハーブティーでのんびりTime𓂃🌿𓈒𓏸 何にも予定入れなくて何もしない考えない休日もいいですね ̗̀👏🏻🎐✩︎⸝⋆ ある意味贅沢なのか🤔❓ ただのヒマ人か謎です・・・ꉂ🤣𐤔   皆様連休楽しんでますか❓ Happyルン⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ルン
    イイネ!(1) コメント(0) 07/17 20:21
  • 桜井亜美|❤️ありがとうこざいました❤️
    ❤️ありがとうこざいました❤️
    今週もありがとうこざいました😍❤️‍🔥 来週火曜日からもよろしくお願い致します🙇‍♀️ もう少しで4階に戻れるのでちょっと空気の入れ替えして来ました(🌻❛ ֊ ❛„) 懐かしく感じました🥺💭 皆様には、ご迷惑おかけして申し訳ありませんが今月中には、戻れるので・・・もうしばらくお待ち下さいませ🙇‍♀️ またハッキリしたら告知致します🙇‍♀️   世の中連休ですね✩.*˚✨✩.*˚✨ 皆様もHappyなHolidayをお迎え下さい❤️ お疲れ様でした❤️
    イイネ!(1) コメント(0) 07/17 01:41
  • 桜井亜美|お疲れ様でした💚
    お疲れ様でした💚
    昨日は、急遽お店お休みしてすみません😣💦 体調管理しっかり気を付けます🙇‍♀️ 今日もありがとうこざいました🍷 夏バテ気味な私に俊亮が🍽 ✨ご馳走様でした✨ お客さんにお浄めスプレー貰いました🕊𓈒 𓂂𓏸 ✨ありがとうございます✨     明日予定に空きがありますのでまた皆様よろしくお願い致します👉🏻👈🏻💦 2階にてお待ちしております💚 皆様も夏バテ気を付けて下さいね🥺💭 good night…✴︎🌙.°
    イイネ!(2) コメント(0) 07/16 03:30
  • 桜井亜美|お休み致します🙏💦
    お休み致します🙏💦
    今日急遽お店お休み致します🙇‍♀️ 申し訳ありません🙇‍♀️ 明日からまたよろしくお願い致します🙇‍♀️ 2階にてお待ちしております💛   気圧の変化でメニエが・・・😭💦 お肌のケアしてゆっくり湯船に浸かって明日に備えます🥺   こんな日は、カモミールティー飲んでゆっくり休みます𓂃🌿𓈒𓏸 明日予定に空きがありますのでまた皆様よろしくお願い致します🙇‍♀️
    イイネ!(1) コメント(0) 07/14 19:55
  • 桜井亜美|💛お疲れ様でした💛
    💛お疲れ様でした💛
    今日もありがとうこざいました😊 お客さんにシミ取り貰いました🕊𓈒 𓂂𓏸 おっちょこちょいなんで助かります🙏💦 ✨ありがとうこざいました✨ 使って見ます♬︎*॰¨̮⋆‪♪̊̈♪̆̈‬∗︎ 沖縄からのお客さんにもお土産頂きました𓇼𓆡𓆉 ⋆ ありがとうこざいました🍍     今日も予定に空きがありますので皆様よろしくお願い致します🙇‍♀️ 2階にてお待ちしております🙇‍♂️
    イイネ!(2) コメント(0) 07/14 03:47
  • 桜井亜美|お疲れ様でした💛
    お疲れ様でした💛
    今日もありがとうこざいました😊 夏バテで食欲ないとか言いながらちょっとずつを何だかんだで食べました😋 ✨ご馳走様でした✨           明日もよろしくお願い致します💛 予定に空きがありますのでお待ちしております💛 皆様夏バテや熱中症に気を付けて下さいね💛
    イイネ!(1) コメント(0) 07/13 02:23
  • 桜井亜美|Home𖤣𖠿𖤣
    Home𖤣𖠿𖤣
    今日は、一日ぐぅたらしてました🛋💭 𓈒𓂂𓏸 早起きしたから洗濯しました🧺𓈒𓂂𓏸‪ 寝たり起きたりの繰り返しで逆にダルい(˙𐃷˙) 今日は、マツエクの帰りに店の子ちゃんに誕プレを🎁.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🛍 ちゃっかり自分の分も🧸‪🤎 久しぶりに高校生からの担当さんにも会えて良かったです🤎♬︎*॰¨̮⋆‪♪̊̈♪̆̈‬∗︎       本日からもよろしくお願い致します🙇‍♀️ 予定に空きがありますので2階にてお待ちしております🙋‍♀️💕
    イイネ!(1) コメント(0) 07/12 04:47

プロフィール

プロフィール

profile

名前 桜井亜美
入店日 -
年齢 ないしょ
役職 ママ
スタイル 156cm 
血液型 B型
誕生日 3月6日
星座 魚座
出身地 -
前職 -
お酒 飲めない
タバコ 吸う
メッセージ or 自己紹介
あかつきに遊びに来て下さいませ⋆*✩⑅◡̈⃝*
お待ちしております◡̈*♡.°⑅

過去ブログ

過去ブログ

ページのトップへ