桜井亜美(サクライ アミ)のブログ|2020年03月|ラウンジ暁(あかつき)(ラウンジ アカツキ)|スナック・ラウンジ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
桜井亜美さんのプロフ写真
 [サクライ アミ]
 桜井亜美
  • お気に入り
    お気に入り
    (46)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
ラウンジ暁(あかつき)のトップへ
ラウンジ暁(あかつき)
  • プロフィール
  • ブログ 5/3
    更新
  • コメント
  • アルバム 9/29
    更新
  • グラビア 9/20
    更新
ブログ内検索
  • 桜井亜美|また寒くなった😰
    また寒くなった😰
    洗濯物が溜まって行くぅ😩💨 菜の花見て桜見てちょっと春を感じたのは、気のせいだったのかしらんっ⁉️ ダウン、コート、と出したり閉まったり🧥 早く小春日和になって欲しいです🌸💕 昨日も後祝いしてもらいましたぁ🤗✨ 🍾ありがとうございます🥂 本当にありがとうございます🙌✨ でも・・・コロナ本当に怖いですねぇ・・・💧 アタシ実は、ドリフっ子🎶 だから・・・今回本当に悲しいです😭💦 アタシもRのスタッフもちゃんと予防気を付けて頑張ってるので🚰🧴 皆さんも手洗いうがいに除菌して下さいネ🧡         🦋本日もよろしくお願い致します🦋 🌸アタシも出勤してまぁす🌸 🧡今週は、フルです🧡 お待ちしております💋
    イイネ!(21) コメント(0) 03/31 15:49
  • 桜井亜美|Holiday🦄
    Holiday🦄
    ちょっと息抜きしに♨️に🛳 出来れば来月にすれば良かったです😅💦 残り2日で締め日で誕生日月終わりぃ🙌✨ 🥂birthdayのお祝いに駆け付けてくれた方々こんな時期に本当に申し訳ないです😥 本当にありがとうございます🙇‍♀️ もちろん、後祝いもお待ちしております🥳🎶 皆んな色々あるケド・・・💧 R来てねぇ〜んっ💋 コロナ予防気を付けて頑張ります👊✨ 皆さんも予防気を付けて下さいねぇ😩💨 早く落ち着いて欲しいですよねぇ😔💭 皆さんこんな時期だからこそ暗くばかりならずに・・・Happyに生きましょうねぇ📣😁✨       🦋本日もよろしくお願い致します🦋 🌸アタシも出勤しております🌸 お待ちしております✨🤗✨
    イイネ!(28) コメント(0) 03/30 07:45
  • 桜井亜美|ネイルday💅
    ネイルday💅
    お疲れ様でした🙇‍♀️ 今日も後祝いして貰って本当にありがとうございます🍾💐 こんな時期に本当に有難いです✨🥂✨ 感謝してます😘 ネイルは、本当は、ピンクの予定でしたが・・・💧 ゲン担ぎでラッキーカラーのオレンジにして足には、ラッキーナンバー入れてみました🧡 病は、気からタイプなアタシ😂 いい事ありますよ〜に🎶     🌸本日もよろしくお願い致します🌸
    イイネ!(23) コメント(0) 03/27 04:01
  • 桜井亜美|後祝い🍾
    後祝い🍾
    お疲れ様です🧡 今日も楽しく働きましたぁ🥂 世の中コロナ問題で大変な時にお祝いありがとうございます✨🙇‍♀️✨ めっちゃ嬉しいです🎶 本当に感謝しかありません😘 🍾ありがとうございます🙇‍♀️ Rの皆んなで祝い酒しましたぁ🍾 女の子も男の子も本当にありがとう🧡 アタシは、✨R✨が大好きです🤗   🌸本日もよろしくお願い致します🌸 アタシは、今宵お休みを貰ってますがお店は、開いてるので、皆様よろしくお願い致します🙇‍♀️
    イイネ!(20) コメント(1) 03/25 03:34
  • 桜井亜美|🎀Holiday🎀
    🎀Holiday🎀
    今日は、本当は、マブダチちゃんに会いに大阪に行く予定だったんだケド・・・💧 延期にしましたぁ😩💨 で・・・ エステの曜日も間違えて・・・😭💦 ちきしょー😱 だから🏠で🧺して🧹して💐買いに行ってダラダラのんびり過ごしましたぁ🤗 アタシの朝の定番のコンビニのだケド😥 ミニクロワッサン🥐にキャラメルマキアート☕️ 付録欲しさに📕を😂 早く平和にならないかなぁ😅💬 早く🌸春よ来い🌸       明日(月曜日出勤します)🥂 よろしくお願い致します🤜🏻⋆͛🤛🏻   初恋の人😂 小学生の淡い恋でしたぁ🥰💭💕
    イイネ!(20) コメント(0) 03/22 21:30
  • 桜井亜美|🌸お天気良い🌸
    🌸お天気良い🌸
    今日は、忙しくなりますよ〜に💖 🎀本日もよろしくお願い致します🎀 MAC欲しいの全部ゲット🌸💄🌸 この香水も気になるケド・・・💧 キリがないからヤメます😅💬 今年のイベントは、ちょっとアレンジしてCD変えてみましたぁ🎶 毎年氣志團は、ちょっと飽きるかなと😁⁉️ 最終的には、氣志團で上げて行きましたケド💓 アタシは、イビキがヤバいから・・・😥 マツエクの時とか自分のイビキで起きて😭 恥ずかしいから試しに買ってみた😂         🌸本日もよろしくお願い致します🌸 お待ちしております💋✨
    イイネ!(18) コメント(0) 03/21 18:48
  • 桜井亜美|今日は、通常営業です🥂
    今日は、通常営業です🥂
    本日は、合同ぢゃないです🥂 通常営業です🥂 なので本日は、2階のRでお待ちしておりますので皆さんよろしくお願い致します🧡 ネタがなくて・・・💧 カラコン👁ナシのアタシ💦   カラコン👁アリのアタシ✨   詐欺ですなぁ・・・😅💬 (ノ≧ڡ≦)☆
    イイネ!(21) コメント(2) 03/19 19:12
  • 桜井亜美|🧡HERMES🧡
    🧡HERMES🧡
    お店の可愛子ちゃんからHERMESの入手困難な口紅を誕生日🎁でもらったよ〜ん💋 めっちゃアタシ好みのオレンジベージュ💄 さすがアタシの好み押さえてる🎶 🌸ありがとうねぇ🌸 しばらくは、勿体ないから飾っとく〜💖     可愛いぃメッセージカードまで✉️ ありがとう(**•͈ᴗ•͈)◞‪‪❤︎‬✨ 最近平日は、R、es合同でございます🥂 週末(金、土)は、通常通りです🥂 🎀本日もよろしくお願い致します🎀
    イイネ!(18) コメント(0) 03/18 18:12
  • 桜井亜美|コスパ服🎶
    コスパ服🎶
    最近コスパのいい服にハマってます👚 めっちゃ爆買いした気分😂 コロナまだまだ落ち着いてませんが・・・😥 また明日からもよろしくお願い致します🙇‍♀️ 最近ピリピリしてるアタシに癒しの香りグッズを頂きました💛 ✨ありがとうございます✨       また本日からもよろしくお願い致します🙇‍♀️ 除菌ジェル&スプレーを用意してお待ちしております🙇‍♀️
    イイネ!(18) コメント(0) 03/17 01:28
  • 桜井亜美|💛Holiday💛
    💛Holiday💛
    ずっと欲しかったMACの🌸桜🌸シリーズの限定品を何点かゲット💝 ネットで頼んでたのは、届きましたぁ🎁 グロスは、店の子に次いでに頼みましたぁ🙇‍♀️ ブラシだけがなくて・・・😩💨 ちきしょー😔😔 最近ちょっと落ち込んでるアタシにチョコ🌸とかツボ着いてるぅ🙌✨ 💙ありがとうねぇ💙     コレがない・・・😥💦   ✨Happy✨ 来週からもよろしくお願い致します🎶
    イイネ!(21) コメント(0) 03/16 06:08
  • 桜井亜美|気分転換(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
    気分転換(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
    平日は、合同ですが・・・🥂 週末は、別です🙇‍♀️ 🖥もコロナばかりで・・・😩💨 仕方ないんですが😥 気分が滅入るので今日新しく💐 最近は、Hawaiiのサニタイザージェル🧴 除菌ジェルを地味に集める事にハマってます✨ いい匂いでオススメですよ🎶 除菌だけでも楽しく😂 早くコロナ落ち着いて欲しいです😭💦 皆さんも辛いと思いますが・・・ 🎀頑張りましょうねぇ🎀     🌸本日もよろしくお願い致します🌸
    イイネ!(22) コメント(0) 03/13 16:42
  • 桜井亜美|除菌オバサン🤣
    除菌オバサン🤣
    一応除菌ジェルを持ち歩いてます😂 色んなバッグに1個💗 お店(R)には、中々手に入らないから自分ん宅の手ピカジェルを寄付しましたぁ🧴🤲 アタシは、全部可愛さ重視+香り重視🧴 🎀ピンク🎀ばかり・・・💧 青と緑は、ウチの弟さんとパピィに無理矢理渡しましたぁ💙💚 病は、気からタイプだから😥       皆さんも毎日手洗いうがいしてコロナ予防して下さいねぇ🎶   MACの限定品🌸桜シリーズ🌸 めっちゃ欲しいぃ💗 めっくちゃ可愛いぃ🎀 ✨本日もよろしくお願い致します🙇‍♀️✨
    イイネ!(22) コメント(0) 03/12 18:44
  • 桜井亜美|合同です🎶
    合同です🎶
    コロナの影響で・・・💧 昨日からesとR合同です🥂 コロナで・・・💧 世の中暗くなってますねぇ💦 早く落ち着い欲しいです😥 気分が・・・😩💨 なので🏠だけでも明るくと・・・💐     綺麗な花瓶を頂きました🎁   お祝いのお花を🎶   最近のお気に入り🧡   実は、🌸桜好き🌸 本日もよろしくお願い致します🙇‍♀️
    イイネ!(22) コメント(0) 03/11 17:52
  • 桜井亜美|🌸Birthdayイベント🌸
    🌸Birthdayイベント🌸
    皆様のおかげ様で無事終了致しました🙇‍♀️ こんな時期にイベントして申し訳ないです💦 でも・・・ そんな中わざわざ駆け付けて頂き本当に感謝しかないです🙇‍♀️ 💗ありがとうございました💗 お花や誕生日LINEや有難うございます🙇‍♀️ 早くコロナ落ち着いて欲しいです😭 皆様本当に感謝です🙇‍♀️✨ 女の子もメンバーさんもスタッフ一同にも感謝です🎶 ありがとう🙌           後祝いもお待ちしております💋
    イイネ!(25) コメント(0) 03/09 00:54

プロフィール

プロフィール

profile

名前 桜井亜美
入店日 -
年齢 ないしょ
役職 ママ
スタイル 156cm 
血液型 B型
誕生日 3月6日
星座 魚座
出身地 -
前職 -
お酒 飲めない
タバコ 吸う
メッセージ or 自己紹介
あかつきに遊びに来て下さいませ⋆*✩⑅◡̈⃝*
お待ちしております◡̈*♡.°⑅

過去ブログ

過去ブログ

ページのトップへ