桜井亜美(サクライ アミ)のブログ|2023年07月|ラウンジ暁(あかつき)(ラウンジ アカツキ)|スナック・ラウンジ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
桜井亜美さんのプロフ写真
 [サクライ アミ]
 桜井亜美
  • お気に入り
    お気に入り
    (46)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
ラウンジ暁(あかつき)のトップへ
ラウンジ暁(あかつき)
  • プロフィール
  • ブログ 5/3
    更新
  • コメント
  • アルバム 9/29
    更新
  • グラビア 9/20
    更新
ブログ内検索
  • 桜井亜美|Holiday𓇼𓈒𓐍
    Holiday𓇼𓈒𓐍
    ちょっと弾丸だけど友達と近場で早めのバケーション𓆉𓏸𓈒𓂃 海好きやからめっちゃ最高です𓇼𓈒𓆉 だが・・・明日朝早いのが(𐊭 ࿁ 𐊭ˋ) 頑張って起きます- ̗̀⏰𓈒 𓂂𓏸     お揃いの部屋着がウケるꉂ🤣𐤔   一人でチルってますૡ(・ꈊ・ૡ)˚*ʸᵉᵃʰᵎᵎ   明日火曜日からまたよろしくお願い致します🙇‍♀️ 皆さんお待ちしております🙋‍♀️🎶
    イイネ!(7) コメント(0) 07/31 18:49
  • 桜井亜美|✨️ありがとうございました✨️
    ✨️ありがとうございました✨️
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃 昨日かんちラストで気張り過ぎて寝落ちして早起き過ぎるアミです🥲 朝からハーゲンダッツのバニラ🍨 かんち(メンバーさん)とも長い付き合いでしたが😁 お客さんからも本当に愛されてて嬉しく思いありがたいです🤝 ✨️ありがとうございます✨️ 本当は、暁に居て貰いたいんですが・・・ かんち本人の先々の事を考えると🤔💬 メンバーさん居ないからしばらく慣れるまでバタバタしてご迷惑をお掛けしてしまうかもしれませんけど🙏 大目に見て下さい🙇‍♀️ その分サービスしますので申し訳ありません💦     酒ナビセットをプレゼントしました🎁 皆様7月もありがとうございました🙇‍♀️ 8月も頑張るので皆様よろしくお願い致します🙋‍♀️ 暑いので熱中症気をつけて下さいね🚰 楽しい休日をお過ごし下さい𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊
    イイネ!(5) コメント(0) 07/30 10:19
  • 桜井亜美|お疲れ様でした🖤
    お疲れ様でした🖤
    今日もありがとうございました😊 めっちゃいい流れで終われました🎶 明日土曜日もおケイ✨️(わたなべひろゆき)✨️がお手伝いに入ってくれるので皆様良かったらお立ち寄り下さい🙇‍♀️ かんち(メンバーさん)もラストなので最後に是非とも顔を見に来てやって下さい🙏   明日もよろしくお願い致します🙇‍♀️ お待ちしております🙋‍♀️🖤
    イイネ!(5) コメント(0) 07/29 02:46
  • 桜井亜美|お疲れ様でした❤️
    お疲れ様でした❤️
    今日は、静かでした😔💭 明日から週末は、賑やかになります様に🤗 明日金曜日は、おケイがお手伝い入ってくれるので皆様良かったらお立ち寄り下さい🥂   最近漢方苦手だけど始めてみました💊 どれが当てはまるのか試し中です🍒 にしても気合いが入りますが慣れるだろうなと🤔💬 明日から週末もよろしくお願い致します🙇‍♀️ お待ちしております🙋‍♀️❤️
    イイネ!(6) コメント(0) 07/28 02:16
  • 桜井亜美|お疲れ様でした❤️
    お疲れ様でした❤️
    今日もありがとうございました😊 久しぶり観劇👘 楽しかったです🎶 写真のセンス無さ過ぎて・・・📸         久しぶりにオカンにも会えました🤭 元気そうで良かったです❤️     明日木曜日もよろしくお願い致します🙇‍♀️ 予定に空きがあるで皆さんお待ちしております🙋‍♀️❤️
    イイネ!(5) コメント(0) 07/27 01:59
  • 桜井亜美|お疲れ様でした🤍
    お疲れ様でした🤍
    今日もありがとうございました😊 久しぶりに銀蝿歌いました🎤 楽しかったです🎶 帰りにローソンで布袋さんのLIVEがある事発見(☆∀☆) だが・・・(T︹T) 女の人周りに布袋さん好きが居なくて😔💭 日曜日なんで行きたいですૡ(・ꈊ・ૡ)˚*ʸᵉᵃʰᵎᵎ   誰か一緒に行く人募集中ですꉂ🤣🤣🤣𐤔𐤔 水曜日もよろしくお願い致します🙇‍♀️ お待ちしております🙋‍♀️🤍
    イイネ!(6) コメント(0) 07/26 01:34
  • 桜井亜美|コインランドリー🧺
    コインランドリー🧺
    汗かきながらコインランドリー行って来ました🧺 布団カバーとかは、毎回コインランドリーに頼ってます🛌 今日は、気持ち良く寝れそうです😴   皆様今日からまたよろしくお願い致します🙇‍♀️ お待ちしております🙋‍♀️💙
    イイネ!(6) コメント(0) 07/25 16:00
  • 桜井亜美|𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃
    珍しく1時に目が覚めたアミです‪🤎 お天気いいからブラブラしたいけど熱中症になりそうでいつもの様にダラダラしてます🫠 最近ずっと鼻炎に悩まされてます🤧   ロープウェイ街のお香屋さんに行きたいが・・・ 夕方まで待とうか🤔💬 皆さん暑いので水分補給しっかりして下さいね🚰
    イイネ!(6) コメント(0) 07/24 14:18
  • 桜井亜美|Holiday💛
    Holiday💛
    GM(◍ ´꒳` )っ𖠚ᐝ 洗濯して🧺 エミぽんに貰ったカフェラテTime ☕️🍃 最近精神安定させる為にクラッシック聴いてます🎶 優雅な気分になります←単純😂     皆様もHappyな休日をお過ごし下さい𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊 火曜日からまたよろしくお願い致します🙇‍♀️
    イイネ!(6) コメント(0) 07/23 14:39
  • ありがとうございました💛
    今週もありがとうございました😊 今日もいい感じの流れで終われました🤗 めっちゃ鼻炎でBOOWY歌ってヘボかったです🎤 すみません💦 帰りに最近長渕を歌ってる人が居てまさかのしゃぼん玉でちゃっかり聴いて帰りました🏠 一応千円だけお礼しときました🙏   いっぱい撮ったんですが・・・ 載せれ無くて残念😭 皆様素敵なHolidayをお迎え下さい𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊 夏風邪と熱中症にお気をつけて下さいね🚰
    イイネ!(6) コメント(0) 07/23 02:31
  • 桜井亜美|お疲れ様でした🩶
    お疲れ様でした🩶
    今日もありがとうございました😊 いい流れで終われました🎶 明日土曜日もよろしくお願い致します🙇‍♀️     久しぶりのルンさん📸 さて明日は、昼間動くから早く寝ます😴 明日予定に空きがありますので皆様お待ちしております🙋‍♀️🩶 good night…✴︎🌙.°
    イイネ!(6) コメント(0) 07/22 01:39
  • 桜井亜美|お疲れ様でした💚
    お疲れ様でした💚
    今日もありがとうございました😊 メンバーさんが体調不良で休んでた為前半バタバタしてすみませんでした🙏💦 今日も百式😋 ✨️ご馳走様でした✨️           明日から週末も頑張るのでよろしくお願い致します🙇‍♀️ 予定に空きがあるので皆様お待ちしております🙋‍♀️💚 今日は、肌寒かったですね🥲 熱中症とか夏風邪に皆様お気をつけて下さい🫠
    イイネ!(7) コメント(0) 07/21 01:04
  • 桜井亜美|お疲れ様でした💜
    お疲れ様でした💜
    今日もありがとうございました😊 久しぶりに高虎に行って来ました😋 ✨️ご馳走様でした✨️           久しぶりにお母さんにも会えて良かったです💜   餃子のコインケース頂きました🥟 オモ可愛いいです🤭 ✨️ありがとうございました✨️ 明日からもよろしくお願い致します🙇‍♀️ お待ちしております🙋‍♀️💜
    イイネ!(7) コメント(0) 07/20 02:17
  • 桜井亜美|お疲れ様でした💚
    お疲れ様でした💚
    今日もありがとうございました😊 海からの百式ご飯( 𓎩 𓌉𓇋 ‎) ✨️ご馳走様でした✨️         明日からもよろしくお願い致します🙇‍♀️ お待ちしております🙋‍♀️💚
    イイネ!(5) コメント(0) 07/19 02:47
  • 桜井亜美|🩷⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°
    🩷⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°
    今日は、まつ毛のメンテナンス‪𝐃𝐚𝐲‬でした( ꇐ₃ꇐ ) 帰りに高島屋寄ってまた・・・agete病🤦🏻‍♀️💭 馬蹄のネックレスを🐴 Happyな事ありますように🙏💕 明日は、久しぶりの海𓇼𓆡𓆉 ⋆ なので今日は、早く寝ます😴     明日めっちゃ日焼け止め塗りまくって楽しみます😊 エミぽんと久しぶりの海𓇼𓆡𓆉 ⋆ 楽しみです🩷 明日からもよろしくお願い致します🙇‍♀️ お待ちしております🙋‍♀️🩷
    イイネ!(6) コメント(0) 07/18 00:15
  • 桜井亜美|Holiday(◍ ´꒳` )っ𖠚ᐝ
    Holiday(◍ ´꒳` )っ𖠚ᐝ
    昨日は、ダラダラしながら友達とエミフル💙 火曜日に海行くからラッシュとUV機能があるサングラスをゲット🛒𓈒𓂂𓏸   その後UNIQLOさんに🛍.。o   こっちが欲しかったんだが・・・ サイズなくてミントで妥協😂   めっちゃ楽ちんだからおすすめです☝️✨️   ちょっと休憩して☕️🍃 推しがCM出てるから✨️はま寿司✨️ 10組目待ちでびっくりしましたが( °‪ᗝ° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪ 無事食べて来ました🍣🍵   今日は、まつ毛のメンテナンス行って来ます🤩 💙皆さん暑いので体調気を付けて下さいね💙
    イイネ!(5) コメント(0) 07/17 15:22
  • 桜井亜美|𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖🦋‪ 𓂃𓈒𓏸
    𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖🦋‪ 𓂃𓈒𓏸
    gm(◍ ´꒳` )っ𖠚ᐝ 昨日は、ブログ書きながら多分寝落ちしてました😴 好きなだけ寝ました🛌💭 昨日は、バタバタしてすみません😣💦 女の子誰か入って欲しい🙏✨️ 興味ある子連絡下さいませ(๑˘ꇴ˘๑)🎶 昨日は、『ひめいちえ』さんに初めて今更ながら・・・ 行ったら地元の同級生に会いました😁       ✨️ご馳走様でした😋✨️ 今週もありがとうございました💚 来週火曜日からもよろしくお願い致します🙇‍♀️ お待ちしております🙋‍♀️💚
    イイネ!(5) コメント(0) 07/16 15:20
  • 桜井亜美|お疲れ様でした💛
    お疲れ様でした💛
    今日もありがとうございました😊 連休だからヒマだらうなと思ってたら😔💭 意外と来て下さって✨️感謝です✨️ 最近鼻炎で食欲がなくて🤧 誰かご飯誘って下さい( 𓎩´꒳` 𓌉) もう昔みたいにガリガリには、なりたくないです😭   パピィの携帯にもヴィトンのを😂 性格が曲がってるからが・・・😂 まっすぐに入りませんでした💦 明日土曜日もよろしくお願い致します🙇‍♀️ 予定に空きがあるのでお待ちしております🙋‍♀️💛
    イイネ!(5) コメント(0) 07/15 03:06
  • 桜井亜美|お疲れ様でした💗
    お疲れ様でした💗
    今日もありがとうございました😊 お店が寒くて明日からちょっとした羽織りをお店に置いとこうかと思ってます( *´꒳`*)✨️ どこも売り切れてたドラミちゃんとコラボしてた日焼け止め無事届きました💛     意外とドラミちゃん好きいるのかな? 明日から週末もよろしくお願い致します🙇‍♀️ 予定に空きがあるのでお待ちしております🙋‍♀️💕
    イイネ!(5) コメント(0) 07/14 01:59
  • 桜井亜美|お疲れ様でした💜
    お疲れ様でした💜
    今日もありがとうございました😊 ちょっとバタバタしてすみません💦 二人しかいないので😭 暁では、女の子募集してます🤗 もし良かったら一度遊びに来て下さい🦋‪𓂃 𓈒𓏸 霧の森大福いただきました🍡 最近和菓子にハマってるので嬉しいです😋 ✨️ありがとうございます✨️   明日からもよろしくお願い致します🙇‍♀️ お待ちしております🙋‍♀️💜
    イイネ!(5) コメント(0) 07/13 01:18

プロフィール

プロフィール

profile

名前 桜井亜美
入店日 -
年齢 ないしょ
役職 ママ
スタイル 156cm 
血液型 B型
誕生日 3月6日
星座 魚座
出身地 -
前職 -
お酒 飲めない
タバコ 吸う
メッセージ or 自己紹介
あかつきに遊びに来て下さいませ⋆*✩⑅◡̈⃝*
お待ちしております◡̈*♡.°⑅

過去ブログ

過去ブログ

ページのトップへ