桜井亜美(サクライ アミ)のブログ|2018年03月|ラウンジ暁(あかつき)(ラウンジ アカツキ)|スナック・ラウンジ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
桜井亜美さんのプロフ写真
 [サクライ アミ]
 桜井亜美
  • お気に入り
    お気に入り
    (46)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
ラウンジ暁(あかつき)のトップへ
ラウンジ暁(あかつき)
  • プロフィール
  • ブログ 5/3
    更新
  • コメント
  • アルバム 9/29
    更新
  • グラビア 9/20
    更新
ブログ内検索
  • 桜井亜美|♥️氣志團♥️
    ♥️氣志團♥️
      6月に来る来る〜♥️ 楽しみ😍   ルンルン🎶
    イイネ!(8) コメント(0) 03/30 02:54
  • 桜井亜美|美容室♪̊̈♪̆̈
    美容室♪̊̈♪̆̈
    やっとカラー行けたぁ。。   エクステは、まだ迷い中・・・💧 毛質が良くなれば行くケド💦 帰りに今ハマってるカレーGET🎶 しかも50円引きとかラッキー🍛🎊   うまし! 今マンション工事中で昼間するからマヂ寝れない😭 いつになったら終わるのぉ💬❔❔❔
    イイネ!(8) コメント(0) 03/28 18:09
  • 桜井亜美|💅ネイル💅
    💅ネイル💅
    今回は、デーハー笑笑!!   薬指は、お気に入りのルブタンのクラッチに寄せましたぁ💅 久々のキラキラ💕   フットは、キラキラPINKにまたまたラッキーナンバーを😝💕💫
    イイネ!(16) コメント(0) 03/26 02:45
  • 桜井亜美|お疲れ様でした🎶
    お疲れ様でした🎶
    お客さんがDVDくれたぁ🙌✨ 人生で二番目に好きになった人仲村トオル💕 かっこいい😍♥️   うふっ💕 不良にならんように気を付けます😂   なちゅがくれたぁ🎶 終わりにみんなでつつきましたぁ🤗 🌸ありがとう🌸
    イイネ!(8) コメント(0) 03/25 05:24
  • 桜井亜美|マツエク( ꇐ₃ꇐ )
    マツエク( ꇐ₃ꇐ )
    3週間も放ったらかしにしてて・・・ 仕事前にマツエク( ꇐ₃ꇐ ) 生き返った!笑   お土産までもろた(。•ᴗ•。)♡ Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪*゚ さぁ準備しなきゃ💦 今日も✨clubR✨ よろしくお願いします🥂 お待ちしております🙇‍♀️
    イイネ!(7) コメント(0) 03/24 20:20
  • 桜井亜美|ラーメン😂
    ラーメン😂
      エミミと一緒にラーメン!   親知らず抜いたから最近麺類ばっかり!笑 久々トーク😂 その後点滴仲間と長め電話😂 遅くまですまぬ🙏💦
    イイネ!(10) コメント(0) 03/24 09:46
  • 桜井亜美|宝物1♡
    宝物1♡
    大好きな人から昔もろた♥️   歳バレるパターン😂 宝物です🎶 ブログのネタがなかった為サーセン😂
    イイネ!(13) コメント(0) 03/23 17:13
  • 桜井亜美|休みやからこそ•••
    休みやからこそ•••
      餃子食べましたぁ・・・ 明日こそは、美容室に行かなきゃ! マヂ笑えない( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  ) チ───(´-ω-`)───ン😰 寝ます😴
    イイネ!(12) コメント(0) 03/23 09:04
  • 桜井亜美|早起きしちゃったぁ💬
    早起きしちゃったぁ💬
    早起きし過ぎたから美容室の時間になるまでにあっぷっぷっぷえぷえ(=▽=*) して寝付きが良くなるTea☕️   アタシが大好きなHERMESのシェーヌダンクルシリーズ🧡 ちょい寝しやす😴 また今日もclubRよろぴこ❁.*・゚❁.*・゚
    イイネ!(14) コメント(0) 03/22 09:33
  • 桜井亜美|休みだケド・・・
    休みだケド・・・
    せっかくの休み美容室に行く予定が・・・💧 なんせ☔が凄くて💦 明日行こうと思って・・・結果引きこもり😰   ちょっと遅れて誕プレ💕 大事にしまぁす🤗 🌸ありがとう🌸   前にみんなでカラオケ行った時にパチリ🎶 凄く年齢差を感じた日でしたぁ😂💦
    イイネ!(10) コメント(0) 03/21 23:02
  • 桜井亜美|生きてます😂
    生きてます😂
      からのオバサンには、付いて行けん動画🎶   ブス過ぎてワロタ(爆笑) 明日美容室行きたいぃ♪*゚ 起きれるか不安だわぁぁ・・・😰💬
    イイネ!(14) コメント(0) 03/21 04:49
  • 桜井亜美|久しぶりの出勤🙇‍♀️
    久しぶりの出勤🙇‍♀️
    体調もちょっとは、良くなりつつ・・・💧 店皆さんには、かなりご迷惑かけました💦 明日病院巡りして来ます😥💬 これからもRよろしくお願いします🙇‍♀️   前に買ってたUGGさん(。•ᴗ•。)♡ まだ寒がりなアタシは、UGGさんに頼る🎶 体調管理しっかりします😭 皆さんも気を付けて下さいねぇ❣️
    イイネ!(11) コメント(2) 03/20 02:48
  • 桜井亜美さんのプロフ写真
    体調不良😭
    ずっと体調不良で・・・💧 先週休んでました🙇‍♀️ すみません🙏💦 大分落ち着いたので・・・ 明日からは、ちゃんと出勤します🙇‍♀️ 迷惑かけてすみません🙇‍♀️
    イイネ!(10) コメント(0) 03/19 05:24
  • 桜井亜美|Ring💍*。
    Ring💍*。
      やっお直しカラ指輪(✿˘艸˘✿)   大事にしなきゃ💚✨
    イイネ!(8) コメント(0) 03/17 06:36
  • 桜井亜美|💚パピィのお土産💚
    💚パピィのお土産💚
      今度は、いつの間にか何処に行ってたんだ?? 徳島辺りかなぁ?? パピィあとーんすアホな娘ヨリ😂🎶 🌸仲良い家族で良かったです🌸 最近不眠症なアタシヤバめです・・・💧 シャキッとせないかんのに上手く出来ん💦 今から持っかい寝る🛌🌛💤💫 いつからこうなったんかなぁ? はぁ😩💦 今日から頑張りますッ🐏💭💞
    イイネ!(11) コメント(0) 03/15 10:13
  • 桜井亜美|ココア☕️
    ココア☕️
    マイブームがココア☕️   最近カフェオレよりココア派なアタシです☕️ お気に入りのココア探し中(笑)☕️
    イイネ!(10) コメント(0) 03/14 05:58
  • 桜井亜美|親知らず😭
    親知らず😭
    ちょっと前から歯が痛くて・・・💧 歯医者行ったらまさかの親知らず💦 今時あんなに斬新な抜き方あるのねぇ😰😰 歯医者の前に友達とご飯とお茶会してて良かったです💦     明日からは、出勤しやす🙇‍♀️ 今日は、急遽お休みしてすみません🙇‍♀️ 後祝いヨイショ〜(ノ゚Д゚)ノ↑↑↑ (ちゅんのマネ)   AngelとAsk(爆笑)
    イイネ!(9) コメント(0) 03/13 02:36
  • 桜井亜美|寝たきり老人💦
    寝たきり老人💦
    疲れ果ててて・・・💧   起きて店の子からの差し入れ即飲みました😰   お腹減って出前・・・💬 まだまだしんどいので寝ます😭 お礼の連絡ちゃんとするんで待ってください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
    イイネ!(12) コメント(0) 03/12 03:36
  • 桜井亜美|🌸ありがとうございます🌸
    🌸ありがとうございます🌸
    皆さんありがとうございました💕   店のみんながサプライズでTシャツ着てくれてましたぁ♥️     他にも沢山撮ったのでボチボチ載せます✨   大好きな姉ぇさんからまさかのルブタンプレゼントもろたぁ♥️ 他にも色々お花贈ってくれた方々わざわざお店に来てくれた方々店の女の子にスタッフ達のおかげでいいBIRTHDAYになりました✨🤗✨ これからもよろしくお願いします🎶✨ 後祝いお待ちしております💋
    イイネ!(20) コメント(0) 03/11 06:38
  • 桜井亜美|今宵:(´◦ω◦`):ガクブル💦
    今宵:(´◦ω◦`):ガクブル💦
    皆さん今宵お待ちしております🙇‍♀️ アタシも・・・   こんな顔ならドヤ顔で営業しますが・・・💧 カスってないんで地味に営業します💦 皆さん今宵だけは、ワガママ許して下さい🙏💦 よろしくお願いします🙇‍♀️
    イイネ!(10) コメント(0) 03/10 03:11

プロフィール

プロフィール

profile

名前 桜井亜美
入店日 -
年齢 ないしょ
役職 ママ
スタイル 156cm 
血液型 B型
誕生日 3月6日
星座 魚座
出身地 -
前職 -
お酒 飲めない
タバコ 吸う
メッセージ or 自己紹介
あかつきに遊びに来て下さいませ⋆*✩⑅◡̈⃝*
お待ちしております◡̈*♡.°⑅

過去ブログ

過去ブログ

ページのトップへ