桜井亜美(サクライ アミ)のブログ|2023年03月|ラウンジ暁(あかつき)(ラウンジ アカツキ)|スナック・ラウンジ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
桜井亜美さんのプロフ写真
 [サクライ アミ]
 桜井亜美
  • お気に入り
    お気に入り
    (46)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
ラウンジ暁(あかつき)のトップへ
ラウンジ暁(あかつき)
  • プロフィール
  • ブログ 5/3
    更新
  • コメント
  • アルバム 9/29
    更新
  • グラビア 9/20
    更新
ブログ内検索
  • 桜井亜美|お疲れ様でした♥️
    お疲れ様でした♥️
    今日もありがとうこざいました😊 誕生日プレゼントまで🎁 嬉しいです😊 ✨️ありがとうございます✨️ 大事に使わせて頂きます🍊   ジブリとルパンの話しで盛り上がった😂 生まれ変わったら峰不二子になりたいです💖 明日で3月も終わりですね🌸 1ヶ月本当にありがとうこざいました🙇‍♀️ 明日から週末もよろしくお願い致します🙇‍♀️ お待ちしております♥️
    イイネ!(6) コメント(0) 03/31 02:28
  • 桜井亜美|お疲れ様でした🙏
    お疲れ様でした🙏
    今日は、静かでした😭 明日からは、賑やかになると嬉しいです🤗 お待ちしております🙇‍♀️ 最近ちょっとダメな自分に喝を入れて欲しくてエミぽんと長電話📞 ✨️いつもありがとうです✨️     ayu世代の私は、久しぶりにayuがテレビ出てて元気もらいました💗 今年のBirthdayは、前半ayu流してたから🎶 後半は、安定の氣志團でした❤️ 明日からもよろしくお願い致します🙇‍♀️ お待ちしております🙋‍♀️
    イイネ!(6) コメント(0) 03/30 02:12
  • 桜井亜美|劇団心さん👘 ̖́-‬
    劇団心さん👘 ̖́-‬
    久しぶりの観劇楽しかったです🤗 今日も長々とありがとうございました😊 ちょっと遅刻してすみません🙇‍♀️               お疲れ様でした🤎 明日予定に空きがあるので皆さんよろしくお願い致します🙇‍♀️ 夜は、まだ寒いので暖かい服装で来て下さいね🤎 お待ちしております🙇‍♀️
    イイネ!(6) コメント(0) 03/29 02:13
  • 桜井亜美|Va✰⋆*☽:゚・⋆。✰⋆
    Va✰⋆*☽:゚・⋆。✰⋆
    マツエク‪𝐃𝐚𝐲‬( ꇐ₃ꇐ ) 目ヂカラ戻りました!笑 愉快な仲間たちからもらったRINGに合わせてネックレスを調達して来ました( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡ ✨️ありがとう✨️ 久々自分の中で華奢シリーズブーム復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ もちろんChrome HeartsもCartierもTiffanyも気分で付け替えるつもりです🤗   本日もよろしくお願い致します🙇‍♀️ お待ちしております🙋‍♀️💙
    イイネ!(6) コメント(0) 03/28 14:28
  • 桜井亜美|𝐌𝐨𝐧𝐝𝐚𝐲🌈ᵕ̈*✨
    𝐌𝐨𝐧𝐝𝐚𝐲🌈ᵕ̈*✨
    寝起きから行動🫠 愛莉と約束してたのに寝起きからすぐエンジンがかからないアミです🤦‍♀️💭 愛莉のBirthdayの衣装合わせに同行して軽くショッピングして帰宅🏠   とりあえずお風呂に浸かります🛁🫧 明日からまたよろしくお願い致します🙇‍♀️ お待ちしております🙋‍♀️✨️
    イイネ!(6) コメント(0) 03/27 17:57
  • 桜井亜美|𝐒𝐮𝐧𝐝𝐚𝐲ᥫᩣ
    𝐒𝐮𝐧𝐝𝐚𝐲ᥫᩣ
    今日は、好きなだけ寝て𖤐ミ 昨日おケイに借りたDVD見てゴロゴロ(*pω-)。O゜ 昔から好きなじゃりン子チエ!(´▽`) 早く大阪行きたくなる*⋆✈ 来月の大阪LOVER楽しみ♡⃛   さてゴロゴロ𝐓𝐢𝐦𝐞続けよう🛋 皆さんもゆっくり休んで下さい𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊
    イイネ!(6) コメント(0) 03/26 19:45
  • 桜井亜美|お疲れ様でした🖤
    お疲れ様でした🖤
    今日もありがとうございました😊 まさかのサプライズで後祝いまで🍾 ✨️ありがとうございました✨️ 久しぶりに遊びに来てくれたユナリホ🎶   ランボルギーニ🍾 ありがとうございました😊 今日は、久々の徘徊🤗   おケイの所も残す事3日🥲 笑顔で最後は、終わろうね🖤 皆さん素敵な休日をお迎え下さい𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊
    イイネ!(5) コメント(0) 03/26 05:42
  • 桜井亜美|𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃
    起きてボケ〜っとしてるアミです(●´⌓`●) もう春ですね(🌸´ ꒳ ` ) まだテレビでしか桜見てませんが••• 本日もよろしくお願い致します🙇‍♀️   昨日愛莉と無表情な自分が怖いです😑 笑ったらシワが•••🫠‪‪💦‬ お待ちしております❤️
    イイネ!(6) コメント(0) 03/25 14:08
  • 桜井亜美|お疲れ様でした❤️
    お疲れ様でした❤️
    今日もありがとうございました😊 天気が悪いのは、嫌ですが仕方ないですね☔️ 今日も後祝いして頂きました🙇‍♀️ 私が大好きなピンク💗 お部屋に飾ります🏡⋆* ✨️ありがとうございました✨️ 何歳になってもピンクが卒業出来ない😂   明日土曜日もよろしくお願い致します🙇‍♀️ お待ちしております❤️
    イイネ!(6) コメント(0) 03/25 01:41
  • 桜井亜美|HELLO🎶
    HELLO🎶
    起きたらリビングの暖房がつけっぱなしで朝から涙のアミです😭 なんでこんなにうっかり八兵衛発揮するのか🤦‍♀️💭 気をつけます😓   憧れのヨネさん♡ 髪は、切りませんが••• 前髪伸ばそうかなと🙋‍♀️ 本日から週末もよろしくお願い致します❤️ お待ちしております❤️
    イイネ!(5) コメント(0) 03/24 16:06
  • 桜井亜美|𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃
    昨日は、久しぶりの仕事で疲れました(-_-;)ハァ…w 真面目に頑張らなければ(▭-▭)✨ スタバ待ちぼうけ☕️✨ サクラドーナツ美味(*´༥` *)   ここ何日かは、まだマシ♡ 本日予定に空きがあるのでよろしくお願い致します🙏 お待ちしております🙇‍♀️
    イイネ!(7) コメント(0) 03/23 15:41
  • 桜井亜美|お疲れ様でした🤍
    お疲れ様でした🤍
    久しぶりの仕事に自分によっこいしょが全然出来てないダメなアミです🙅‍♀️ オフモードが長過ぎた🤦‍♀️💭 3月後半戦も頑張らなければ💪🔥 皆さん後祝いお待ちしております🙇‍♀️ 今年は、花見とか皆でしたいです←言うだけで集まらない😭💦   待ちに待ったジーニーのネックレス🧞‍♂️𓈒𓂂𓏸   届いたが- ̗̀📦 ̖́- 何か違うがジーニーだしせっかくだから華奢なネックレスも久しぶりに着けてみよう🧞‍♂️𓈒𓂂𓏸 明日予定に空きがあるのでよろしくお願い致します🙇‍♀️ お待ちしております𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊
    イイネ!(5) コメント(0) 03/23 02:19
  • 桜井亜美|WBC最高✨️✌️😆✌️✨
    WBC最高✨️✌️😆✌️✨
    まさかの侍ジャパン優勝✨🏅🏆✨ ハラハラドキドキ👀💭💗 しましたが無敗で優勝素晴らしい👏🇯🇵✨ 野球よく分からない私でも楽しめました📺⚾️       さて•••現実に戻ってᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣ 私も頑張らなくては( ´⚰︎`°。) 休みボケしてる場合やないですね(●´⌓`●)💭 本日からよろしくお願い致します🙇‍♀️ 💙お待ちしております💙
    イイネ!(6) コメント(0) 03/22 14:22
  • 桜井亜美|good night…✴︎🌙.°
    good night…✴︎🌙.°
    新しいネイルです💅 いつもワガママばかり言ってごめんなさい💦 やっとジーニーネイル出来た🧞‍♂️𓈒𓂂𓏸     連休ボケしてる私ですが🤦‍♀️💭 明日からもよろしくお願い致します🙇‍♀️ お待ちしております💙
    イイネ!(6) コメント(0) 03/22 03:06
  • 桜井亜美|起きたら- ̗̀⏰𓈒 𓂂𓏸
    起きたら- ̗̀⏰𓈒 𓂂𓏸
    寝起きから( ¯꒳​¯ )ᐝ 愛莉さんが野球実況LINEが来ててなんと勝ってた🙌 寝起きからHappyなアミです😆✨️ 余り野球分からないけど😅 明日も勝って欲しいです🇯🇵⚾️ そんな呑気な私だからネイルの時間帯間違えて一時間早く着いて待ちぼうけ💦 うっかり八兵衛発揮して迷惑かけてます🙇‍♀️ 申し訳ないです😓 雨だから自分によっこいしょしたのに☔️ アホだ🤦‍♀️💭     写真は、愛莉から送られて来た📸 🤎ありがとう🤎 ネイルのデザイン考えよ(  ु ˊ͈ ̫ ˋ͈ ू )ᦂ.。.:*ෆ
    イイネ!(5) コメント(0) 03/21 16:22
  • 桜井亜美|引きこもり🏡⋆*
    引きこもり🏡⋆*
    引きこもりアミです🏡⋆* 最近Netflix見てないから何を見たらいいのか不明😓 何かおすすめあったら教えて下さい😊 とりあえず保湿しまくって乗り切ります💆‍♀️ かんち(メンバーさん)の誕生日でした🎂   暁は、明日もお休み頂いております🙇‍♀️ 水曜日からまたよろしくお願い致します💛
    イイネ!(5) コメント(0) 03/20 18:25
  • 桜井亜美|メンテナンス‪𝐃𝐚𝐲‬💆‍♀️
    メンテナンス‪𝐃𝐚𝐲‬💆‍♀️
    今日は、ラストダーマペンして来ました🪡 悶絶アミでした🪡🪡🪡 絶賛ダウンタイム中です🫠 今回も帰りコソコソ怪しいスタイル👨‍🌾     とりあえず痛いからゆっくりします😣💦 お肌綺麗になりますように☆。.:*・゜ 皆さんも楽しい休日をお迎え下さい𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊
    イイネ!(5) コメント(0) 03/19 15:55
  • 桜井亜美|お疲れ様でした𖤐ミ
    お疲れ様でした𖤐ミ
    今日は、前半からバタバタですみません🙇‍♀️ 後祝いありがとうございました!!(´▽`) めっちゃ有難いのに飲めずR組が飲んでくれて助かりました🧞‍♂️𓈒𓂂𓏸 明日は、朝から動くから早く寝ます😴 ✨️本当にありがとうございました✨️ 感謝です🙏✨️ 暁は、次は、水曜日からの営業となっております🙇‍♀️ また水曜日からよろしくお願い致します🙇‍♀️   そろそろ寝る準備してさっさと寝ます🛌💭 おやすみなさい😪 皆さんもHappyな休日をお迎え下さい𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊
    イイネ!(5) コメント(0) 03/19 02:04
  • 桜井亜美|お疲れ様でした💚
    お疲れ様でした💚
    今日もありがとうございました😊 雨の中寄って下さり感謝です🌧 洗濯物が溜まってるアミです🧺🧼 日曜日辺りにしなきゃ💦 誕生日プレゼントもありがとうございます🎁 私が好きな物をちゃんとリサーチしてくれてて毎年本当に✨️嬉しいです✨ 𝖳𝗁𝖺𝗇𝗄 𝗒𝗈𝗎 🫶🏼   明日も足もと悪いですが☔️ お待ちしております🙇‍♀️ よろしくお願い致します🍀.。.:* Birthdayの後祝いもお待ちしております🥂 おやすみなさい🛌💭
    イイネ!(4) コメント(0) 03/18 03:20
  • 桜井亜美|お疲れ様でした💜
    お疲れ様でした💜
    今日もありがとうございました🤗 そして日本勝ちましたね⚾️ 店終わりにR組から誕生日プレゼント🎁 華奢で指が綺麗に見えるリング貰いました💍 ✨ありがとうね✨ めっちゃ嬉しいよ♡ℐ ℒℴ𝓋ℯ 𝒴ℴ𝓊♡ 宝物が増えました🙌 ヴァンドーム青山デビュー👏   皆んなありがとうね💋 一生懸命選んでくれた愛莉も𝖳𝗁𝖺𝗇𝗄 𝗒𝗈𝗎 🫶🏼 明日から週末も頑張るので皆様のお越しをお待ちしております🙇🏻‍♀️💜
    イイネ!(4) コメント(0) 03/17 02:16

プロフィール

プロフィール

profile

名前 桜井亜美
入店日 -
年齢 ないしょ
役職 ママ
スタイル 156cm 
血液型 B型
誕生日 3月6日
星座 魚座
出身地 -
前職 -
お酒 飲めない
タバコ 吸う
メッセージ or 自己紹介
あかつきに遊びに来て下さいませ⋆*✩⑅◡̈⃝*
お待ちしております◡̈*♡.°⑅

過去ブログ

過去ブログ

ページのトップへ