桜井亜美(サクライ アミ)のブログ|2018年05月|ラウンジ暁(あかつき)(ラウンジ アカツキ)|スナック・ラウンジ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
桜井亜美さんのプロフ写真
 [サクライ アミ]
 桜井亜美
  • お気に入り
    お気に入り
    (46)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
ラウンジ暁(あかつき)のトップへ
ラウンジ暁(あかつき)
  • プロフィール
  • ブログ 5/3
    更新
  • コメント
  • アルバム 9/29
    更新
  • グラビア 9/20
    更新
ブログ内検索
  • 桜井亜美|5月終わり😱
    5月終わり😱
    月日が経つのが早過ぎる😰   来月は、周年です💦 なんだかんだで5年目です🥂 これも皆様のお陰様です🙇‍♀️ これからもよろしくお願いします😁✨
    イイネ!(8) コメント(0) 05/31 23:51
  • 桜井亜美|今日は、お休みです😰
    今日は、お休みです😰
    今日は、お休み頂きましたぁ💦 最近週1休まないと・・・💧   貰いました💜 また明日から頑張ります💪✨ お店は、開いてるので皆さんRに🥂
    イイネ!(11) コメント(0) 05/30 20:10
  • 桜井亜美|マツエク( ꇐ₃ꇐ )
    マツエク( ꇐ₃ꇐ )
      友達から譲り受けた💍   昨日の📸   お客さんにお土産貰いました🎶 あとーんす💕
    イイネ!(8) コメント(0) 05/30 03:49
  • 桜井亜美|めっちゃヒマ😱😱
    めっちゃヒマ😱😱
    なのでRにみんな来てよぅ(。>人<)   お待ちしております( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
    イイネ!(14) コメント(0) 05/29 16:06
  • 桜井亜美|出勤前に・・・
    出勤前に・・・
    めっちゃ眠くて(⚭⃙⃚⃘᷄⑅⚭⃙⃚⃘᷅)   湯船に浸かりましたぁ( *¯ㅿ¯*)   ババァがお茶目な事してみた(笑) なんかさーせん(。>人<) (爆笑)😅😂🤣
    イイネ!(11) コメント(0) 05/28 23:58
  • 桜井亜美|🎀お花🎀
    🎀お花🎀
    やっと買いに行きましたぁ(🌼❛ ֊ ❛„) よく分からんから花瓶持ち込みで・・・😂 今回は、母の日だったからカーネーションにマミィが好きなカスミ草💐   微妙な立ち位置😰   寄るとマシ😂 色々バランス間違えた気がする・・・💧 次の花も決めて帰りましたぁ💕   濁ると入れないと行けないらしぃ😅 大丈夫かしらアタシ?? 次は、観葉植物さん欲しいケド・・・💧 地味に高い🤣
    イイネ!(12) コメント(0) 05/27 17:29
  • 桜井亜美|ガラ悪い頃😩💬
    ガラ悪い頃😩💬
      自分が怖いです😰   ピンク好き過ぎて💕 タバコもピンクにしてたおバカな頃のアタシです💦 一週間お疲れ様でしたぁ🥂 また月曜日からもよろしくお願いします💗
    イイネ!(14) コメント(0) 05/27 05:12
  • 桜井亜美|終わってから・・・
    終わってから・・・
      終わってから写メ大会🎶   アタシヘッドロックかけられてます😂   おしまい😁 土曜日も頑張るのでお待ちしておりま〜す💕
    イイネ!(10) コメント(0) 05/26 05:02
  • 桜井亜美|(⁎˃ᴗ˂⁎)♪̊̈♪̆̈
    (⁎˃ᴗ˂⁎)♪̊̈♪̆̈
      可愛い子ちゃんに誕生日に貰ってずっと店に飾ってたの持って帰ろう💕 ドコに飾ろうかなぁ🎶   コレ欲しいケド・・・SONYPLAZA愛媛にない😭 ちきしょー💦   最近寝付きが更に悪くなってる・・・💧
    イイネ!(13) コメント(0) 05/25 05:18
  • 桜井亜美|今日お休みもらってます💦
    今日お休みもらってます💦
    ちょっと疲労が・・・💧 今日は、湯船に浸かってゆっくりします😰 明日疲労回復💉行こう😭 明日からは、頑張りまぁす💪😘💕   昔の写メです。 保湿して寝ます。
    イイネ!(9) コメント(0) 05/23 19:31
  • 桜井亜美|花瓶🎶
    花瓶🎶
    花瓶ゲットしたケド・・・ 花がない😂   観葉植物も欲しい🎶   このソファー欲しい💕   てへぺろ😂
    イイネ!(12) コメント(0) 05/23 03:22
  • 桜井亜美|月曜日😁✨
    月曜日😁✨
      しゃぶしゃぶ🥢   途中友達も😁 美味しかったでぇす🎶
    イイネ!(13) コメント(0) 05/22 04:09
  • 桜井亜美|州´ー`州 マッタリ日曜日!
    州´ー`州 マッタリ日曜日!
    昨日夜ふかしして💬 漫画本読んでたぁ😂   懐かしいやつ😁✨ 起きてからもまったりココアTime☕️   後は、ゆっくり湯船にでもつかるか♨️ ダラダラまったりholiday💚
    イイネ!(12) コメント(0) 05/20 21:40
  • 桜井亜美|一週間お疲れ様でしたぁ(。>人<)
    一週間お疲れ様でしたぁ(。>人<)
      未来と久々パチリ(⁎˃ᴗ˂⁎)   ドタバタ一週間お疲れ様でしたぁ(。>人<) 梅雨対策で傘買おうかと悩み中・・・ コレから梅雨ヤダなぁ〜( ⚭_⚭) 憂鬱だぁ(⚭⃙⃚⃘᷄⑅⚭⃙⃚⃘᷅)
    イイネ!(16) コメント(0) 05/20 04:02
  • 桜井亜美|うぇーい😁🙌✨
    うぇーい😁🙌✨
      お客さんももろた😝💕⤴⤴ ありがたやーありがたやー🙇‍♀️   ジャッキー・チェンがLINEニュースに🎶   チョコ好きやから試しに飲んだらめっちゃ甘過ぎてヤバかったぁ🤮 でもGODIVA好き❣️
    イイネ!(11) コメント(0) 05/19 03:16
  • 桜井亜美|最近のルーティーン( ˙ ˙˵ )♪
    最近のルーティーン( ˙ ˙˵ )♪
      出勤前に観てモチベ上げてます(笑)   寝る前にちょこっと読んでます(笑) 引っ越したマンションが工事中でうるさくて昼間に1回起きて二度寝( ⚭_⚭) 早く終わってくれ!笑 週末も頑張りまぁす٩(>ω<*)و
    イイネ!(15) コメント(0) 05/18 04:28
  • 桜井亜美|theマウンテン娘?
    theマウンテン娘?
      年齢違うケド・・・ 秘密の共通点😂   写メかと思いきやまさかのムービー😂
    イイネ!(11) コメント(0) 05/17 02:03
  • 桜井亜美|テーブル😂
    テーブル😂
    どうしていいか分からないから灰皿置いてみた(笑)   花瓶でも買おうかなぁ…笑!
    イイネ!(11) コメント(0) 05/16 18:06
  • 桜井亜美|ブログ用😂
    ブログ用😂
    ブログ用にパチリ(笑)   なつみと( ˙ ˙˵ )♪   キメ顔が出来ない(笑) マツエク無さ過ぎてヤバい( ⚭_⚭)
    イイネ!(14) コメント(0) 05/16 02:28
  • 桜井亜美|美容室💇‍♀️
    美容室💇‍♀️
    やっと美容室行けたぁ💇‍♀️ カラーしてトリートメントしてちょっとカットして来ましたぁ🙌 中途半端な長さで・・・💧 困る😰   服Championで靴NIKE😂 最近の流行りが分からん💦
    イイネ!(11) コメント(0) 05/15 18:54

プロフィール

プロフィール

profile

名前 桜井亜美
入店日 -
年齢 ないしょ
役職 ママ
スタイル 156cm 
血液型 B型
誕生日 3月6日
星座 魚座
出身地 -
前職 -
お酒 飲めない
タバコ 吸う
メッセージ or 自己紹介
あかつきに遊びに来て下さいませ⋆*✩⑅◡̈⃝*
お待ちしております◡̈*♡.°⑅

過去ブログ

過去ブログ

ページのトップへ