桜井亜美(サクライ アミ)のブログ|2023年08月|ラウンジ暁(あかつき)(ラウンジ アカツキ)|スナック・ラウンジ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
桜井亜美さんのプロフ写真
 [サクライ アミ]
 桜井亜美
  • お気に入り
    お気に入り
    (46)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
ラウンジ暁(あかつき)のトップへ
ラウンジ暁(あかつき)
  • プロフィール
  • ブログ 5/3
    更新
  • コメント
  • アルバム 9/29
    更新
  • グラビア 9/20
    更新
ブログ内検索
  • 桜井亜美|お疲れ様でした🤎
    お疲れ様でした🤎
    今日もありがとうございました😊 最後バタバタしてすみません💦 今日は、賑やかでした🙌 明日も賑やかになる事を祈ります🙏✨️   化粧品を買って今日嬉しげに使ってたら地味に遅刻しそうになったアミです😅 ボールペンは、お店で使おうと思って🗒ᝰ✍🏻 ̖́- 少しでもテンション上がったらなと👉🏻💗 ̖́- 明日もよろしくお願い致します🙇‍♀️ お待ちしております🙋‍♀️🤎
    イイネ!(6) コメント(0) 08/31 02:13
  • 桜井亜美|𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃
    今日は、甘めのカフェオレ☕️←疲れてんのかな❓ 昨日は、私の勝手でお休みしてすみません🙇‍♀️🙏 初めてVanCleef&Arpelsを買いました💍 ずっとタイプじゃなかったから・・・ ただカジュアルに着けれるの発見(☆∀☆) (エミぽんとお揃い←レズじゃないよ🤣) 最近BOUCHERONとかカジュアルお上品系に💎 好みが変わりました😊 歳だからかな🤔💭 Chrome Heartsを卒業気味なアミです😅     たまたま靴が同じでした👭 さて今日からお仕事頑張ります💪 皆様よろしくお願い致します🙇‍♀️ お待ちしております𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎‎🤍🕊
    イイネ!(6) コメント(0) 08/30 08:39
  • 桜井亜美|お知らせです- ̗̀📣
    お知らせです- ̗̀📣
    本日暁は、私のワガママでお休み致します🙇‍♀️ なぜなら大阪LOVER中で飛行機最終便の為・・・😔💭 うっかり八兵衛ですみません😅     明日からまたよろしくお願い致します🙇‍♀️ お待ちしております🙋‍♀️🧡
    イイネ!(6) コメント(0) 08/29 17:34
  • 桜井亜美|大阪LOVER✈️
    大阪LOVER✈️
    美容室行って来ました💇‍♀️ また前髪切ってしまって✂️ 次こそは、伸ばします😅 めっちゃ盛れた写真📸 (加工です。笑)       冗談パプ行って帰宅🏨 また明日も楽しみます🤗 朝早いからもうパックしてさっさと寝ます😴 good night…✴︎🌙.°
    イイネ!(7) コメント(0) 08/29 01:00
  • 桜井亜美|Holiday𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊
    Holiday𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊
    昨日もありがとうございました😊 最後ちょっとバタバタしてすみません💦 人手不足で何かとご迷惑かけて申し訳ございませんが微力ながら頑張るので皆様暖かく見守って下さい🙇‍♀️ もちろんサービスもします🙋‍♀️   昨日は、忙しい中おケイがお手伝い入ってくれました🦋 本当に助かってます😊 ✨️友達にもお客様にも感謝です✨   眞弓さんとおケイから🎁 私も小網神社行ってみたいです⛩ また来週からもよろしくお願い致します🙇‍♀️ お待ちしております🙋‍♀️🩶 皆様も楽しい休日をお過ごし下さいね😘
    イイネ!(6) コメント(0) 08/27 16:18
  • 桜井亜美|お疲れ様でした🤎
    お疲れ様でした🤎
    今日は、静かでした😱💦 明日からは、賑やかになると嬉しいです🙇‍♀️ 土曜日は、おケイお手伝い入ってくれます🙋‍♀️ ✨️皆さんお待ちしております✨️   ランと初めて写真撮りました📸 明日私の予定が入ってないのでお助け下さい🙇‍♀️ よろしくお願い致します🧸‪🤎
    イイネ!(7) コメント(0) 08/26 02:26
  • 桜井亜美|𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃
    昨日は、四季さんからお客様を紹介して頂いて🤗 ✨️ありがとうございます✨️ 本当に感謝です🙏 凄く気さくでカラオケの上手い方達でした🎤🎶 実は、四季の大将と同級生なんです😊 お礼返しをしたいから、誰か私を四季に連れて行って下さい🙇‍♀️   セブンに行くのが面倒だから今日は、カフェラテ☕️ 今日から週末もよろしくお願い致します🙇‍♀️ 予定に空きがあるので皆様お助け下さい🦋
    イイネ!(7) コメント(0) 08/25 15:14
  • 桜井亜美|お疲れ様でした🌙*゚
    お疲れ様でした🌙*゚
    今日もありがとうございました😊 久しぶりに色々な話が出来て楽しかったです🙌 日が暮れるのも早くなったし・・・💧 ちょっと夜は、肌寒くなりましたね😱 夏大好きアミは、ちょっとおセンチ気味😔💭 最近カフェインよりスムージーでビタミンとってます🍓🍌🫐🥤     私のラッキーナンバーが8なのでレシートが888で小さなHappyꉂ🤣🤣𐤔𐤔 明日予定に空きがありますのでまた皆様よろしくお願い致します🙇‍♀️ ✨️お待ちしております✨️
    イイネ!(7) コメント(0) 08/24 02:11
  • 桜井亜美|𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃
    昨日もブログ書きながら寝落ち😴 昨日は、お好み焼きをお店で頼んで食べました😋 ✨️ありがとうございました✨️   昨日も静かでした・・・🥲 今日からは、賑やかになると嬉しいです🎶 皆様よろしくお願い致します🙇‍♀️ お待ちしております🙋‍♀️🖤
    イイネ!(6) コメント(0) 08/23 13:42
  • 桜井亜美|𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃
    めっちゃ洗濯物が溜まってるアミです🥲 今2回目回し中です🧺 実は、昨日ずっと何年も悩んでやっと頼んでた念願のトゥルースリーパーが届いて🙌 寝心地は、泳いで筋肉痛なのと😂 昨日リフレ(アロママッサージ)でビシビシにリンパ流してもらったから身体中痛くてまだよく分からないけど嬉しい🛏✨️ ちゃんとパピィの分もゲットしました👍✨️     ラドビのコーヒーカップでカフェラテを飲みながら☕️ 今日からもよろしくお願い致します🙇‍♀️ 皆様お待ちしております🙋‍♀️❣️
    イイネ!(6) コメント(0) 08/22 12:25
  • 桜井亜美|Holiday(๑˘ꇴ˘๑)𓇼𓈒𓐍
    Holiday(๑˘ꇴ˘๑)𓇼𓈒𓐍
    朝活海して来ました☀️🌊 浮き輪で浅瀬浮いてるだけど🛟 𝒎𝒐𝒓𝒏𝒊𝒏𝒈☕️𓂃◌𓈒𓐍           Happyでした😘 明日からも頑張ろう💪
    イイネ!(6) コメント(0) 08/21 11:41
  • 桜井亜美|ChillDay‪☺︎‬‪‪☺︎‬‪‪☺︎‬‪
    ChillDay‪☺︎‬‪‪☺︎‬‪‪☺︎‬‪
    今日は、Chillしに来ました𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊 海を眺めて波の音聞いて贅沢時間過ごしました🍀 写真が上手く撮れず・・・😔💭                 私のご飯は、映ないから友達のを( 𓎩 𓌉𓇋 ‎) 明日も早く起きれたら海入ろかな?と企み中ですw 𓇼𓆡𓆉 ⋆ 皆さんも楽しい休日過ごせましたか? また火曜日からよろしくお願い致します🙇‍♀️ お待ちしております🙋‍♀️🎶
    イイネ!(5) コメント(0) 08/20 21:12
  • 桜井亜美|good night…✴︎🌙.°
    good night…✴︎🌙.°
    今週もありがとうございました😊 今日は、ちょっと静かでした🥲 来週は、賑やかになると嬉しいです🙇‍♀️ 妖怪二人組🤣 広島のお土産ありがとうございました😊 ✨️皆んなで美味しく頂きました✨️     久しぶりに帰りにアトリエに🍝 久しぶりの再会🎶     ✨️ご馳走様でした✨️ また火曜日からよろしくお願い致します🙇‍♀️ 皆さんお待ちしております🙋‍♀️ 皆さんもHappyな休日をお迎え下さい𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊
    イイネ!(6) コメント(0) 08/20 04:54
  • 桜井亜美|お疲れ様でした💙
    お疲れ様でした💙
    今日もありがとうございました😊 久しぶりのカラオケ楽しかったです🎤 明日土曜日もよろしくお願い致します🙇‍♀️ 明日もおケイお手伝い入ってくれるので皆様お待ちしております🙋‍♀️💙   夏の折り返しでちょっと寂しいアミです😢 夏って短いですよね💦 残りも全開で仕事して🥂 夏も満喫しようと思ってます🌊
    イイネ!(6) コメント(0) 08/19 03:07
  • 桜井亜美|お疲れ様でした🧸‪🤎
    お疲れ様でした🧸‪🤎
    今日もありがとうございました😊 久しぶりに化粧しました😅 スイカ頂きました🍉 ✨️ありがとうございます✨️ パピィと食べます😋   明日から週末も皆様よろしくお願い致します🙇‍♀️ おケイもお手伝い入ってくれるので皆様お待ちしております🙋‍♀️🤎
    イイネ!(7) コメント(0) 08/18 02:19
  • 桜井亜美|連休最終日💭
    連休最終日💭
    今日は、primevideoにて🛋📺 久しぶりにロンバケ見て懐かしいと思いました🌈 からの毎年恒例のビーチ・ボーイズ🌊 キムタクと反町に癒されました←アホあみ😂 いつものアクセサリーを浄化の為にお清めの塩を入れて労りました✨️💍✨️ (相変わらず病は、気から❕神頼みな私です❕)   夏になるとたまにいシルバーを着けたくなるんですがネックレスのチェーンがちぎれて💦 シルバーチェーンを買わなきゃです🩶   お盆休みは、今日で終了です‼️ 明日から皆様また暁をよろしくお願い致します🙇‍♀️ 4階ラウンジ暁にてお待ちしております🙋‍♀️🩶
    イイネ!(6) コメント(0) 08/16 22:24
  • 桜井亜美|鍋パ🍲
    鍋パ🍲
    今日は、友達宅にお邪魔してすき焼き🍲 ご馳走様でした😋 めっちゃ美味しかった🤤 〆のうどんまでちゃっかり食べて帰宅🏠   前に教えてもらったパックが届いてた- ̗̀📦 ̖́- お財布忘れて🙏 払いに行かねばです👛   いっぱい種類あるから楽しみです😊 明日は、何の予定もないから連休最終日ゴロゴロタイム楽しみます🛋📺 17日木曜日から通常営業致しますので皆様またよろしくお願い致します🙇‍♀️ 予定に空きがあるのでお待ちしております🙋‍♀️🩶 皆様は、まだ連休中ですか❓ もうお仕事の方も居るのかな❓ 連休楽しめましたか❓ またお店いらっしゃった時にお話聞かせて下さい🩶
    イイネ!(7) コメント(0) 08/16 02:18
  • 桜井亜美|まつパ‪Day🍀
    まつパ‪Day🍀
    今日は、まつ毛のメンテナンス( ꇐ₃ꇐ ) パピィに会うと安心する←ファザコン😂 久しぶりにマツキヨでちょろりとお買い物🛒𓈒𓂂𓏸 担当の子が先月で辞めちゃったから合う人探し中💭     もっと日用品買ったが載せれない😂 16日までお休みして17日から通常営業致しますので皆様お待ちしております🙇‍♀️ よろしくお願い致します🙋‍♀️💚
    イイネ!(6) コメント(0) 08/15 00:36
  • 桜井亜美|Holiday💜
    Holiday💜
    今日は、お肌のメンテナンスに💆‍♀️ その前におケイと合流してお茶Time☕️🍃 喫煙室がいっぱいで・・・🥲 肩身狭いです😔💭         プラセンタ注射もしてもらって💉 からの肌治療して帰宅🏠 お風呂に浸かってリラックスしました🛀𓂃🫧‪ 明日は、まつ毛のメンテナンス行って来ます💜 皆さんも楽しい連休をお過ごし下さい𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊
    イイネ!(6) コメント(0) 08/14 00:38
  • 桜井亜美|💚ありがとうございました💚
    💚ありがとうございました💚
    今週もありがとうございました😊 バタバタしてすみません💦 羊羹ありがとうございました🎁 ✨️皆んなで美味しく頂きました✨️ 連休のお休みは、一応16までなんですが、お客様のご予約次第なのですが・・・😅 またハッキリしたら早めに言いますね🍀*゜ もしご来店希望の方居たら是非連絡下さい🙋‍♀️ お待ちしております🙇‍♀️ 今日から連休だが・・・お肌治療行って来ます(☆‪꒳☆)     疲れ果てた妖怪二人(›꒪⌓︎꒪‹) 色々休みの間でメンテナンスしときます🤗🎶 皆さんもHappyな連休をお迎え下さい𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊
    イイネ!(6) コメント(0) 08/13 14:01

プロフィール

プロフィール

profile

名前 桜井亜美
入店日 -
年齢 ないしょ
役職 ママ
スタイル 156cm 
血液型 B型
誕生日 3月6日
星座 魚座
出身地 -
前職 -
お酒 飲めない
タバコ 吸う
メッセージ or 自己紹介
あかつきに遊びに来て下さいませ⋆*✩⑅◡̈⃝*
お待ちしております◡̈*♡.°⑅

過去ブログ

過去ブログ

ページのトップへ