桜井亜美(サクライ アミ)のブログ|2021年12月|ラウンジ暁(あかつき)(ラウンジ アカツキ)|スナック・ラウンジ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
桜井亜美さんのプロフ写真
 [サクライ アミ]
 桜井亜美
  • お気に入り
    お気に入り
    (46)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
ラウンジ暁(あかつき)のトップへ
ラウンジ暁(あかつき)
  • プロフィール
  • ブログ 5/3
    更新
  • コメント
  • アルバム 9/29
    更新
  • グラビア 9/20
    更新
ブログ内検索
  • 桜井亜美|❤️皆様良いお年をお迎えくださいませ❤️
    ❤️皆様良いお年をお迎えくださいませ❤️
      ❤️皆様良いお年をお迎え下さい❤️ 疲れ過ぎて目がヤバめ🙄💭 色々とお世話になりました🙏💦 ✨ありがとうこざいました✨ また6日からよろしくお願い致します💋 ❤️良いお年を❤️
    イイネ!(1) コメント(0) 12/31 19:08
  • 桜井亜美|ラスト🧡
    ラスト🧡
    昨日もありがとうこざいました🧡 せっかく覗いてくれたのに入れなかった方すみません😣💦 バタバタして申し訳ない🙏💦 今日で暁は、仕事納めです🥂 是非皆様また顔出して下さいね🧡 昨日も大好物🤤 ✨ご馳走様でした✨     皆様本日もよろしくお願い致します🧡 お待ちしております🧡 今宵は、まだ予定に余裕があるので来て下さいね🧡
    イイネ!(2) コメント(0) 12/30 14:44
  • 桜井亜美|残り2日🖤
    残り2日🖤
    今日寒いですね🥶 昨日も女の子少ないのにすみません😣💦 バタバタと・・・💧 至らない点もあるかと思いますが多目に見ていただいて助かります🙇‍♀️ 🖤ありがとうございました🖤 女の子募集してるんですけど中々🥺💭 今年も後2日です🥂 皆様よろしくお願い致します🎶 昨日帰り百式😋   本日もよろしくお願い致します🖤 お待ちしております🖤
    イイネ!(2) コメント(0) 12/29 15:33
  • 桜井亜美|gm🤎
    gm🤎
    今日は、今年ラスト午前中歯医者行って来ました🦷 昨日は、今年ラストドーピング🧄 からのラストマツエク🤎 昨日は、急遽開けてバタバタしましたが🙇‍♀️ ✨ありがとうございました✨     最近喫茶店のコーヒーにハマってるアミです☕️ カフェより喫茶店が落ち着く😂 暁30まで営業してます🥂 今週予定に空きがあるので皆様よろしくお願い致します🤎 今宵もお待ちしております🤎
    イイネ!(1) コメント(0) 12/28 11:48
  • 桜井亜美さんのプロフ写真
    急遽暁開けます❤️
    今日暁月曜日だけど頑張ります❤️ 8時から1時までの間に顔出しに来て下さいね❤️ お待ちしております❤️ 今からドーピング行って🧄 今年ラストのマツエク行って来ます👀 皆様よろしくお願い致します❤️
    イイネ!(2) コメント(0) 12/27 14:56
  • 桜井亜美|Holiday🧡
    Holiday🧡
    今日寒いですね🥶 昨日も鉄板焼きに行って来ました😋 ✨シャトーブリアン大好き✨ 余り食べ過ぎたら子豚になりそうです🐷 ご馳走様でした🧡       お客さんからサプライズでクリスマスケーキ🎂しかもチョコ🍫   昨日もHappyでした😆🙌✨ 皆様もHappyな休日にして下さいね🧡
    イイネ!(2) コメント(0) 12/26 14:30
  • 桜井亜美|🎄𝐌𝐞𝐫𝐫𝐲 𝐂𝐡𝐫𝐢𝐬𝐭𝐦𝐚𝐬 🎄
    🎄𝐌𝐞𝐫𝐫𝐲 𝐂𝐡𝐫𝐢𝐬𝐭𝐦𝐚𝐬 🎄
    🎄𝐌𝐞𝐫𝐫𝐲 𝐂𝐡𝐫𝐢𝐬𝐭𝐦𝐚𝐬 🎄 昨日は、鉄板焼き屋さん行って来ました😋 ✨ご馳走様でした✨ ありがとうございました😘         美味しかったです🤤 綺麗なお店でした🤗 クリスマスの曲も歌って楽しかったです🎤🎶 最近お団子にしたいんだけど上手くできません🙄 不器用なわたし💭   本日もよろしくお願い致します☃︎𖢔𓍄𓃕 🎄お待ちしております🎄
    イイネ!(2) コメント(0) 12/25 15:41
  • 桜井亜美|イヴですね𓍄𓃕💗
    イヴですね𓍄𓃕💗
    世の中XmasEveですね🎄 余り実感が湧かないからマライヤキャリー聴いて気分だけアゲてます𓍄𓃕♡ サンタさんは、私には、来ないかな🙄💭💕 今日予定に空きがあるので皆様よろしくお願い致しますね💗   ✨HappyなXmasを☃︎𖢔𓍄𓃕✨ 今宵もお待ちしております💗
    イイネ!(3) コメント(0) 12/24 14:00
  • 桜井亜美|gm🦋
    gm🦋
    昨日もありがとうございました🙏✨ 今宵もよろしくお願い致します💘 今日お天気良き☀️.° ガジュマルさん喜んでます🪴 もうXmasですね✨🎄✨ 私もルンルンキュンキュンしたい🥺💭 (妄想😚💭‪w‪‪‪𐤔‪‪‪‪𐤔‪) 現実お仕事頑張ります😂 昨日は、お手伝い来てくれた愛梨と😘   親子位歳離れてますが仲良くしてくれるからおばさん嬉しいです💙 🦋今宵もお待ちしております🦋
    イイネ!(3) コメント(0) 12/23 13:46
  • 桜井亜美|お疲れ様でした🧡
    お疲れ様でした🧡
    今日もありがとうございました🤗 明日もよろしくお願い致します😘 今日は、インフルエンザの予防接種して💉 (遅いですよね…‪w) ドーピングして来ました🧄 コレで12月頑張って乗り越えます💪   暁は、30まで営業致します🧡 日、月は、お休みもらってます🙏💦 🧡お待ちしております🧡
    イイネ!(4) コメント(0) 12/22 03:12
  • 桜井亜美|𝐅𝐫𝐢𝐞𝐧𝐝♥️
    𝐅𝐫𝐢𝐞𝐧𝐝♥️
    友達とlunchするつもりがbranchに- ̗̀ 🍽𓈒𓂂𓏸 私がトロトロしてたから😖´- ガールズトーク🎶 uniqloに暖かアイテムも買いに行けました🛒𓈒𓏸 昨日は、ずっと家で録画見てダラダラしてました‪w 今日から俺はの劇場版見ました✌︎︎︎⚆⚆︎︎︎︎✌︎︎︎ (今更‪w)       私の推しは、この人です♥️   ♥️かっこいい♥️ 明日からよろしくお願い致します😘 お待ちしております💋
    イイネ!(4) コメント(0) 12/20 17:25
  • 桜井亜美|Holiday✌︎( ˙-˙︎︎︎  )
    Holiday✌︎( ˙-˙︎︎︎ )
    昨日も狭くて人数少ないのに皆様ありがとうございました♡ 今年も残りわずかですが・・・皆様よろしくお願い致します- ̗̀ ‪☺︎☺︎☺︎ ̖́- 今日は、寒いのも疲れもあって引きこもります🏠 昨日は、久しぶり百式😋   明日uniqloで暖かグッズ買いに行こう🛒𓈒𓏸 また火曜日からよろしくお願い致します✌︎︎︎⚆⚆︎︎︎︎✌︎︎︎ 皆様もHappyな休日をお迎え下さい⚆.⚆🤍
    イイネ!(3) コメント(0) 12/19 15:22
  • 桜井亜美|お疲れ様でした(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
    お疲れ様でした(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
    今日めっちゃ寒かった🥶 お客さんに5百円もらってタクシーでつい帰ってしまったアホです🚕🙄💭 ちょっと反省してます🙏💦 今日もありがとうございました♡ 久しぶりの高虎😋 ✨ご馳走様でした✨ 氣志團カレンダー頼んでもらった♥️ 届くの楽しみ🎶     寒いので皆様体調管理気をつけて下さいね😱 今宵もよろしくお願い致します♡ ♡お待ちしております♡
    イイネ!(2) コメント(0) 12/18 03:32
  • 桜井亜美|昼活❤️
    昼活❤️
    昼活して来ました❤️ 久しぶりのSanta😋☕️ 風が強くてビックリしました🥲 今日出勤の時飛ばされん様にしなきゃ💦 昨日は、雨が凄かったからメイちゃんスタイルで行き帰りしました😅     本日もよろしくお願い致します❤️ お待ちしております❤️
    イイネ!(3) コメント(0) 12/17 16:04
  • 桜井亜美|お疲れ様です💚
    お疲れ様です💚
    最近ブログサボってました🙄💭 今日もありがとうございました💚 やっとグラコロ食べました😋 お客さんに紅まどんな貰いました🍊 ✨ありがとうございます✨ 知人が鉄板焼き屋さんがOPENします🍽 誰か連れてって下さい🤣 写真自撮りがめっちゃ盛れた🤣 実物とは、異なります😅 調子こいてすみません笑😣💦 最近のアプリ神😇✨         本日予約に空きがあるので皆様よろしくお願い致します💚 お待ちしております💚
    イイネ!(2) コメント(1) 12/16 02:19
  • 桜井亜美|ネイル💅
    ネイル💅
    日曜マツエクからの月曜ネイル行って来ました💜 今年ラストネイル悩んだ結果ド定番にしました💅 今日は、風が冷たいですね🥶 予定に空きが有るので皆様よろしくお願い致します🙇‍♀️   💜お待ちしております💜
    イイネ!(3) コメント(0) 12/14 14:41
  • 桜井亜美|Holiday🤎
    Holiday🤎
    昨日も沢山ありがとうございました🎶 狭い店なのでバタバタしてすみません🙏💦 また火曜日からよろしくお願い致します🙇‍♀️         初めて見た‼️ ✨赤まむし👏✨ 研ナオコ思い出す🤣 皆様Happyな休日をお過ごし下さいね🤎
    イイネ!(3) コメント(0) 12/12 14:45
  • 桜井亜美|お芝居🧡
    お芝居🧡
    昨日もありがとうございました🧡 昨日は、バタバタしてすみません😣💦 本日もよろしくお願い致します🧡 今日は、久しぶりにお芝居観に来てます🎶   昨日は、眞弓さんのbirthdayでした🎂 今日もお祝いしに来て下さいね🤗 ✨お待ちしております✨
    イイネ!(1) コメント(0) 12/11 17:02
  • 桜井亜美|gm💚
    gm💚
    いいお天気ですね☀️.° ガジュマルさんをベランダに☀️🪴 昨日店の子にティムのお菓子貰いました🧸𖤐⡱ ✨ありがとう✨ 店の子達にXmasプレゼント買いに行かなきゃ🎁 仲良く皆んなお揃いのを頼みました☃︎𖢔𓍄𓃕 今日予定に空きがあるので皆様よろしくお願い致します💚     💚お待ちしております💚
    イイネ!(3) コメント(0) 12/09 13:52
  • 桜井亜美|お疲れ様でした💚
    お疲れ様でした💚
    今日もありがとうございました💚 暁は、8時オープンの1時なのでうっかり八兵衛さんすみません😣💦 今日も安定の百式にて😋 ✨ご馳走様でした✨       本日空きがあるので皆様よろしくお願い致します💚 お待ちしております💚
    イイネ!(1) コメント(0) 12/09 03:21

プロフィール

プロフィール

profile

名前 桜井亜美
入店日 -
年齢 ないしょ
役職 ママ
スタイル 156cm 
血液型 B型
誕生日 3月6日
星座 魚座
出身地 -
前職 -
お酒 飲めない
タバコ 吸う
メッセージ or 自己紹介
あかつきに遊びに来て下さいませ⋆*✩⑅◡̈⃝*
お待ちしております◡̈*♡.°⑅

過去ブログ

過去ブログ

ページのトップへ