桜井亜美(サクライ アミ)のブログ|2019年03月|ラウンジ暁(あかつき)(ラウンジ アカツキ)|スナック・ラウンジ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
桜井亜美さんのプロフ写真
 [サクライ アミ]
 桜井亜美
  • お気に入り
    お気に入り
    (46)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
ラウンジ暁(あかつき)のトップへ
ラウンジ暁(あかつき)
  • プロフィール
  • ブログ 5/3
    更新
  • コメント
  • アルバム 9/29
    更新
  • グラビア 9/20
    更新
ブログ内検索
  • 桜井亜美|お花❁✿✾  ✾✿❁︎
    お花❁✿✾ ✾✿❁︎
    今週は、ブレずにピンクのバラにしました🌹 玄関には、ラナンキュラス💕 なんか金平糖みたいで可愛いい🥰 やっぱりPINKが好きです💖 部屋着以外の普段着は、全身真っ黒です😂 昔からブラックコーデです🖤🎶 男ウケは、ゼロですケド・・・💧 月曜日は、お休みもらいました🙇‍♀️ 疲労回復させますBBA😅 また来週からも気持ち切り替えて頑張りますのでclubRよろしくお願いします🙏💦       3月皆さん本当にありがとうございました🙇‍♀️ 素敵な40歳LIFE頑張ります🙌
    イイネ!(16) コメント(0) 03/31 20:22
  • 桜井亜美|今日も頑張ります☆彡.。
    今日も頑張ります☆彡.。
    今日で3月最後・・・ 早っ(笑) 今日も頑張ります♪*゚ Rみんなでお待ちしております✰*。 よろしくお願いします(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)エヘ   昨日流しの人が居て、浪漫飛行をリクエストしましたぁ♬︎♡ まじまじと歌詞聴くといい曲だなぁ…と更に思いましたぁ♪*゚ どっかtripしたくなりましたぁ(笑)  
    イイネ!(16) コメント(0) 03/30 20:07
  • 桜井亜美|続き◡̈*♡.°⑅
    続き◡̈*♡.°⑅
    昨日の残りです✰*。     で、ライト照らしたら二人して金パになったとꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ笑笑   club R 週末もみんなで元気いっぱい頑張りますので、お待ちしております♬︎ よろしくお願いしますᎥᏝᵒᵛᵉϋෆ*
    イイネ!(11) コメント(0) 03/29 04:37
  • だまされたぁ〜😂😂😂
    ゆなぴにだまされたぁꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ   キメ顔(爆笑)
    イイネ!(12) コメント(0) 03/28 06:28
  • 桜井亜美|久々チェル♪*゚
    久々チェル♪*゚
    お店にレイちぇるが遊びに来てくれたよぅ♪*゚ 久々会って話したケド・・・もっと話したかったよぅ(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝) 今度お茶して久々ガールズトークしたいな♬︎♡  
    イイネ!(13) コメント(0) 03/27 06:11
  • 桜井亜美|パピィのお土産♬︎♡
    パピィのお土産♬︎♡
    パピィが東京からの山口県に行ってたみたいで、ある意味元気だなぁꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ ちょっとパピィの身体心配だケド・・・(><) 長生きして欲しいです♪*゚   いつまでも仲良し親子です♬︎♡
    イイネ!(15) コメント(0) 03/26 22:40
  • 桜井亜美|心友ちゃんから💕
    心友ちゃんから💕
    ピァッサーしてもらいに行ったらまさかのサプライズ🎉 🧡HERMES様々🧡 大事に使います👭🙌 欲しかったやつやからHappy🥰 ピアス開けました🖤🎶 心友ちゃんありがとう🌹💗✨✨   今週は、フル出勤するので、皆さんお待ちしております🥂 Rよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️
    イイネ!(15) コメント(0) 03/25 06:40
  • 桜井亜美|今週のお花さん❁✿✾  ✾✿❁︎
    今週のお花さん❁✿✾ ✾✿❁︎
    部屋には、珍しくクリーム色の・・・? 名前忘れたぁ(笑)😂 玄関には、ピンクのバラを2本🌹 ガーベラと迷いましたぁ❁✿✾ ✾✿❁︎ たまには、いいかなぁ💐       来週は、月曜日から頑張ります✌️ 皆さんお待ちしております🙇‍♀️
    イイネ!(19) コメント(0) 03/24 17:22
  • 桜井亜美|お土産◡̈*♡.°⑅
    お土産◡̈*♡.°⑅
    東京行った時に帰りに大好きなPLAZAに☺︎✧ 悩んで途中でめんどくさいなって店の子達には、よく分からん見た目重視の早い者勝ちで‪w 姉ぇには、二人して好きなベルちゃん💕 中々スヌーピーの中にベル子が居なくて苦戦しましたが2つ発見😆✨💕   ベル子率低め・・・💧 何故かしら?? アタシは、二代目薬入れにしましたぁ💊 意外と便利☻♥︎ 月曜日からも頑張りますのでRでお待ちしております🥂🙇‍♀️ ♰♰よろしくお願いします♰♰
    イイネ!(13) コメント(0) 03/24 04:53
  • 桜井亜美|昨日は、ゆっくりして今日は、復活!
    昨日は、ゆっくりして今日は、復活!
    マッサージ行ってお風呂浸かってリラックスTimeを満喫して今日は、復活🙌 皆さんお待ちしております🙇‍♀️     久々大好きなChrome Hearts行ったら水変わってましたぁ💦 前のが良かったなぁ😂 Chrome Heartsのお香炊いてルンルン気分でしたぁ🖤🎶 なので今日は、元気復活なのでお待ちしております😆✨💕
    イイネ!(12) コメント(0) 03/23 21:58
  • 桜井亜美|珍しく早起き‪w
    珍しく早起き‪w
    朝食食べまぁす😋 めっちゃバター塗ってイチゴジャムたっぷり‪w 朝からコテコテです😂   ただ今ウチの二郎さん(パピィ)は、はとバスツアーを満喫してるみたいです😂     東京タワー好きなアタシ😆✨💕 ルンルン🎶 DIESELでバックパックまた買ってしまいただ今大と小のバックパック2個持ち😂 めっちゃ邪魔や・・・💧 アホの子😩💨 弾丸なんで普通に楽しんで帰りまぁす🥰 息抜き出来ましたぁ🙌 さてと、真面目に働かなきゃ🥂
    イイネ!(22) コメント(0) 03/22 10:58
  • 桜井亜美|美容室💇
    美容室💇
    エクステを切りましたぁ・・・ ちょっと絡まりつつヤバい💦 手入れが大変です😰       弾丸trip✨🤗 週末も頑張ります🎶 皆さんお待ちしております🙇‍♀️
    イイネ!(19) コメント(0) 03/22 00:22
  • 桜井亜美|自分ご褒美.+*:゚+。.☆
    自分ご褒美.+*:゚+。.☆
    今日もケーキTime🍰☕️ 美味でしたぁ🖤🎶 人間って言葉が大切だなぁ・・・って思った今日この頃😂 今日もアタシは、欲張って2個食べましたぁ😋 さて・・・ 寝る準備しよう😴 明日もよろしくお願いします🙇‍♀️     自分の誕生日のご褒美☆JIMMY CHOO☆ かわゆし(*♡ڡ♡*)
    イイネ!(19) コメント(0) 03/20 03:29
  • 桜井亜美|ꫛꫀꪝ✧‧˚ネイル♬︎♡
    ꫛꫀꪝ✧‧˚ネイル♬︎♡
    40歳初ネイルは、初心に戻ってフレンチに定番のフットは、赤にしましたぁ◡̈*♡.°⑅ からの・・・ 友達が何故か舞台に上がるから来てと・・・ 舞踊だけ行って来たよん☆彡.。 ちょっとショッピングもしましたぁ♪*゚ 後・・・ 誕生日プレゼントやホワイトデーでもらった物アタシバレンタインあげてナイからすんません (⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝) 今日は、満喫したholidayでしたぁꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ             コースターは、自分で悩んで二個買い🎶 皆さん満喫出来ましたか?? アタシは、珍しく早起きしたからそろそろおネムです.+*:゚+。.☆ また来週からもRよろしくお願いします🙇‍♀️ 皆さんお待ちしております🙌
    イイネ!(19) コメント(0) 03/18 02:20
  • 桜井亜美|お疲れ様でしたぁ💦
    お疲れ様でしたぁ💦
    最近前半忙しくて後半がヒマだぁ・・・😩💨 今日は、お腹減り過ぎてタコ焼きの出前してもらいましたぁ😋 塩マヨが一番気に入りましたぁ🎶   ゴチでしたぁ🙇‍♀️ 誕生日イベントの😂   来週からも頑張ります🥂 皆さんお待ちしております🥰
    イイネ!(19) コメント(0) 03/17 06:29
  • 桜井亜美|サプライズ🎶
    サプライズ🎶
      ななママからお花頂きました🙇‍♀️ ありがとうございます🙇‍♀️   ルイぽんの席でケーキTime🥰 アタシ欲張りだからモンブランと抹茶🍰 ゴチでしたぁ🙇‍♀️     久々集まったぁ🙌 帰りルイぽんとタクで・・・💧 ブス過ぎるぅぅぅ😩💨 今日も頑張ります🥂 皆さんお待ちしております💜
    イイネ!(20) コメント(0) 03/16 18:43
  • 桜井亜美|お疲れ様*´ㅅ`)
    お疲れ様*´ㅅ`)
    今日も寒い:;((•﹏•๑)));: いつになったら暖かくなるのぉ? 小春日和が好きなアタシは、まだまだ寒がりさんです(笑) 疲労が回復しなくて・・・ 顔の疲れが取れなくて(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝) そろそろニンニク点滴行かなければ!笑笑 週末も頑張りますので、皆さんお待ちしております◡̈*♡.°⑅     終わってみんなでつついた(笑) ありがとうございました♪*゚
    イイネ!(20) コメント(0) 03/15 03:54
  • 桜井亜美|お花🌹
    お花🌹
    花瓶が増えたからお花買いに行きました🌹 薄ピンクの🌹と濃いピンクの🌹 にしましたぁ💕 咲くのが楽しみです🎶       誕生日プレゼント頂きました🙌 永遠の🖤CHANEL🖤 ありがとうございます🥰 おやすみなさい😴
    イイネ!(17) コメント(0) 03/14 10:07
  • 桜井亜美|無事birthdayイベント終了(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
    無事birthdayイベント終了(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
    皆さん沢山お越し頂いてありがとうございます (⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝) 余り席にも付けなくて、待たせてしまったり、せっかく来てくれたのに入れなかったり・・・ 申し訳ございません🙇‍♀️🙇‍♀️ お花も沢山ありがとうございます🌹 めっちゃ胃がキリキリしてたのに、今は、気が抜けて😂 お礼のLINEは、ゆっくりして行くのでお待ち下さい🙇‍♀️ R大好きƬʜᵃℕҡ ყօϋ୨୧ᐝ キャストもメンバーも色々感謝しかないです! 40になったアタシもよろしくお願いします! 月曜日は、お休みもらいましたぁ💦 火曜日からまた頑張ります🎶 後祝いもお待ちしております💕       載せきれなくて・・・💧 すみません💦
    イイネ!(30) コメント(0) 03/10 21:53
  • 桜井亜美|birthdayイベントです(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
    birthdayイベントです(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
    胃がちぎれそうだケド・・・ もう開き直ります😩💨 今宵皆さんお待ちしております🙇‍♀️ よろしくお願いします😭🙏💦  
    イイネ!(25) コメント(0) 03/09 06:19

プロフィール

プロフィール

profile

名前 桜井亜美
入店日 -
年齢 ないしょ
役職 ママ
スタイル 156cm 
血液型 B型
誕生日 3月6日
星座 魚座
出身地 -
前職 -
お酒 飲めない
タバコ 吸う
メッセージ or 自己紹介
あかつきに遊びに来て下さいませ⋆*✩⑅◡̈⃝*
お待ちしております◡̈*♡.°⑅

過去ブログ

過去ブログ

ページのトップへ