桜井亜美(サクライ アミ)のブログ|2019年01月|ラウンジ暁(あかつき)(ラウンジ アカツキ)|スナック・ラウンジ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
桜井亜美さんのプロフ写真
 [サクライ アミ]
 桜井亜美
  • お気に入り
    お気に入り
    (46)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
ラウンジ暁(あかつき)のトップへ
ラウンジ暁(あかつき)
  • プロフィール
  • ブログ 5/3
    更新
  • コメント
  • アルバム 9/29
    更新
  • グラビア 9/20
    更新
ブログ内検索
  • 桜井亜美|もう1月も終わり・・・💧
    もう1月も終わり・・・💧
    早くも1月終わり💦 早いよぅ😩💨 今日は、相方ちゃんの誕生日💕 この頃は、まだ若かったなぁ😅 明日からも頑張ります🎶  
    イイネ!(17) コメント(0) 01/31 03:58
  • 桜井亜美|DIESELさん🎶
    DIESELさん🎶
    やっぱりDIESEL好きやなぁ〜💜 高いケド・・・😩💨 この前レディースで失敗したやつのと同じメンズをゲット🎶 アウターもカッコイイのあったぁ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨ キリがない😭💦 朝イチお花屋さんに💐 今回は、スイートピーに💕     月曜日からも頑張りますので、お待ちしております🥂
    イイネ!(23) コメント(0) 01/28 00:56
  • 桜井亜美|♥️127♥️
    ♥️127♥️
    1週間お疲れ様です*´ㅅ`)" 最近めっちゃ寒い:;((•﹏•๑)));: スノボー行ってた頃を思い出します︎☺︎❤︎ あの頃は、若かったし青春してましたぁ笑! 寒いので皆さん体調管理気を付けて下さいませ *.。.:*・゚*.:*・゚ 月曜日からも頑張ります🎶 今日は、寒いから引きこもります💦 またお待ちしております🥂  
    イイネ!(25) コメント(0) 01/27 08:22
  • 桜井亜美|ちんちくりん💦
    ちんちくりん💦
    エクステ外しましたぁ💦 そしたら・・・ ちんちくりんになりました・・・💧 ロン毛の道のりは、まだまだ長い😩💨 頑張って伸ばそ😭 土曜日も頑張ります💕 皆さんお待ちしております🙇‍♀️  
    イイネ!(19) コメント(0) 01/26 07:56
  • 桜井亜美|お土産💕
    お土産💕
    今日は、ヒマ疲れしましたぁ💦 みんな街出てないのかなぁ? 寒いからかな・・・💧 明日も頑張りますので、皆さんお待ちしております🙇‍♀️ 友達からめっちゃ可愛いいアタシ好みのお守りもらいました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💕 🌸桜やしピンクやしありがとうです🌸  
    イイネ!(21) コメント(2) 01/24 04:20
  • 桜井亜美|月曜日急遽出勤🥂
    月曜日急遽出勤🥂
    帰りに節分の豆買って飾ったぁ😂 気分だけ味わうタイプ‪𐤔𐤔‬ 仕事終わりにマツエクお直し来てもらってまつ毛復活( ꇐ₃ꇐ ) 明日(今日)休みだから・・・ 今日こそは、マッサージ行きたいなぁ💨 首がヤバい💦 空きがありますよぅ〜にっ🙏💦 おやすみなさい😴  
    イイネ!(14) コメント(0) 01/22 06:17
  • 桜井亜美|ボケボケ😅💦
    ボケボケ😅💦
    朝と夜間違えて・・・ 8時から起きてます( ⚭_⚭) とりあえずお花屋さん開いてたから花買いに行きましたぁ💐 今回は、ガーベラさん💐   と・・・ 寝室にヒヤシンスをゲット💕 この勢いでアロママッサージ行こうとしてたら予約でいっぱいでしたぁ😅💦 とりあえず寝なきゃです😴 🌸皆さんお待ちしてまぁす🌸
    イイネ!(16) コメント(0) 01/21 09:54
  • 桜井亜美|ネイルday💅
    ネイルday💅
    今回は、キラキラネイルにしましたぁ✨   相変わらずピンク😂💕   フットもピンク😚👍💖 ネイル変えたらテンション上がる🎶 後は、まったぁ〜り🖥溜まった録画見てダラダラしまぁす🍀😝🍀
    イイネ!(14) コメント(0) 01/20 20:10
  • 桜井亜美|レアな方💕
    レアな方💕
      ルイぽんᵃⁿᵈゆうき   ゆうきパチリ📸     楽しかったぁ‪𐤔𐤔‬ 土曜日も頑張りまぁす🥂
    イイネ!(19) コメント(0) 01/19 05:10
  • 桜井亜美|久々の大衆演劇🎶
    久々の大衆演劇🎶
    美容室行って久々前髪作ったら・・・💧 失敗したぁ💦 ちゃんと美容室の人の言う事聞けば良かったと反省😭   からの知り合いがゲストやったから皆で観劇🤗   女形からの・・・   立ち🎶   ちゅんとパチリ📸 週末も頑張りまぁす🥂
    イイネ!(14) コメント(0) 01/18 06:05
  • 桜井亜美|マリアᵃⁿᵈアミ
    マリアᵃⁿᵈアミ
      最近全然絡みがなかったケド・・・ 久々会ったからパチリ📸 二人揃って顔疲れてる😂   デブエット💦   今週のお花💐 名前忘れたケド・・・ 色で決めましたぁ🎶 明日からも頑張りまーす🥂 皆さんお待ちしております🙇‍♀️
    イイネ!(18) コメント(0) 01/17 05:43
  • 桜井亜美|親睦新年会🎶
    親睦新年会🎶
      遅れて行ったから鍋終わりかけ😂 〆は、ちゃんと食べましたぁ🍲   ゆなぴとパチリ📸   二時会で未来とパチリ📸 スッピンで・・・ 更にヤンキー感出てますケド・・・‪𐤔𐤔‬ お気になさらず💦   飲み過ぎやろう・・・💧 なんだかんだで楽しかったです🎶 皆さん火曜日からお待ちしております🙇‍♀️
    イイネ!(19) コメント(0) 01/14 03:12
  • 桜井亜美|二連休です🙇‍♀️
    二連休です🙇‍♀️
    Rは、日、月とお休み頂きます🙇‍♀️ 火曜日からは、通常営業しますので、またよろしくお願いします🙇‍♀️   久々なおとパチリ📸 今日不機嫌だったから顔にすぐ出るアタシは、みんなに顔怖いって指摘されました😥 別にイライラしてないのになぁ・・・💧 二日休憩して癒されます🍀 火曜日には、笑顔でお迎え致します🎶 お疲れ様でしたぁ💦
    イイネ!(10) コメント(0) 01/13 09:18
  • 桜井亜美|アミエミ👩‍❤️‍💋‍👩
    アミエミ👩‍❤️‍💋‍👩
      遊びに来て飲んでたぁ‪𐤔𐤔‬       最後いい感じのライト具合い‪𐤔𐤔‬ 🌸お疲れ様でしたぁ🌸 明日も頑張ります、お待ちしてます🎶
    イイネ!(12) コメント(0) 01/10 03:56
  • 桜井亜美|友達出来たぁ💕
    友達出来たぁ💕
      白夜のゆうこママ🎶 2回目だけど、気が合う👩‍❤️‍💋‍👩 次は、オカマに行く約束したよん❣️ 楽しみぃ🤗   Rの愉快な仲間たち😂 明日も頑張りまぁす😘
    イイネ!(15) コメント(0) 01/09 06:05
  • 桜井亜美|マツエクday( ꇐ₃ꇐ )
    マツエクday( ꇐ₃ꇐ )
    日曜日久しぶりに映画行きましたぁ🎶   まさかの・・・ 今更・・・ クリスマスの話で😂😂 でも前半ミニオン出たから良かったぁ🎶 ミニオン可愛いぃ🍌     未来とパチリ📸   今年初赤ウィンナー😋🥢 明日からも頑張りまぁす💕 🌸お待ちしております🌸
    イイネ!(13) コメント(0) 01/08 06:31
  • 桜井亜美|正月ボケ😅
    正月ボケ😅
      みずきとパチリ📸 正月ボケで・・・ まだ身体が追い付かない😭💦 来週からも頑張ります😘   やっと花屋さん行けたぁ💨 今回は、ピンクのバラにしましたぁ💐
    イイネ!(18) コメント(0) 01/06 06:53
  • 桜井亜美|🎍寝正月🎍
    🎍寝正月🎍
      RIZIN見てダラダラ😂 蕎麦が苦手なアタシは、ミニ🥢 友達と鍋して🍲 DIESELのSALE行って🎶 ギリ無事手帳も買えましたぁ💕 今年は、アタシのラッキーカラーのマゼンダピンクに💕 初詣も無事行って、おみぐし引いたら(小吉)でした…🤔💭 内容が・・・😰💦💦 明日一日またダラダラして仕事頑張ります🥂 皆さんお待ちしております🎶 弟よ✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯
    イイネ!(22) コメント(2) 01/02 23:26
  • 桜井亜美|🎍明けましておめでとうございます🎍
    🎍明けましておめでとうございます🎍
      昨年は、お世話になりました🙇‍♀️ 今年もよろしくお願いします🙇‍♀️ R皆んなで力合わせて頑張りますので、よろしくお願いします🙇‍♀️ 皆様素敵な年にしましょうねぇ😋🙌 Rは、4日から仕事始めです🥂 またよろしくお願いします😘  
    イイネ!(19) コメント(0) 01/01 18:12

プロフィール

プロフィール

profile

名前 桜井亜美
入店日 -
年齢 ないしょ
役職 ママ
スタイル 156cm 
血液型 B型
誕生日 3月6日
星座 魚座
出身地 -
前職 -
お酒 飲めない
タバコ 吸う
メッセージ or 自己紹介
あかつきに遊びに来て下さいませ⋆*✩⑅◡̈⃝*
お待ちしております◡̈*♡.°⑅

過去ブログ

過去ブログ

ページのトップへ