桜井亜美(サクライ アミ)のブログ|2019年11月|ラウンジ暁(あかつき)(ラウンジ アカツキ)|スナック・ラウンジ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
桜井亜美さんのプロフ写真
 [サクライ アミ]
 桜井亜美
  • お気に入り
    お気に入り
    (46)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
ラウンジ暁(あかつき)のトップへ
ラウンジ暁(あかつき)
  • プロフィール
  • ブログ 5/3
    更新
  • コメント
  • アルバム 9/29
    更新
  • グラビア 9/20
    更新
ブログ内検索
  • 桜井亜美|⭐️Holiday⭐️
    ⭐️Holiday⭐️
    今日は、ネイルdayでした💅 シンプルにまたまたフレンチにしました💜 やっぱりヌーディー系かフレンチが落ち着きますね・・・(歳だな😂⁉️) フットは、ヒョウ柄だケド・・・実は、ハートだったりする( 🎀 ֦ơωơ֦)💓✨ いつもいつもありがとうございます🤗 ネイルは、テンションアガる(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨       お直しリングも無事帰って来た💍   ハート分かるかな⁉️
    イイネ!(19) コメント(0) 11/25 02:35
  • 桜井亜美|連休なの知らず・・・
    連休なの知らず・・・
    世の中が連休なのを知らずに・・・😅 いつも通りの土曜日だと勘違いしてました💦 連休中にも関わらず、来て頂いたお客様に感謝です🙇‍♀️ ありがとうございます🙇‍♀️ メラのbirthdayだったからワインからのスタートでしたぁ🍷 飲めないので乾杯だけ🤗 今日は、みずきにセットして貰いました👱‍♀️ たまには、イイネ🎶       モンブラン美味でした😋 皆さんHappyな休日をお過ごし下さい☺︎‬︎︎︎✌︎
    イイネ!(17) コメント(0) 11/24 09:45
  • 桜井亜美|お疲れ様でした🎶
    お疲れ様でした🎶
    今日も寒い中ありがとうございます🙇‍♀️ 楽しくお仕事出来ました💜 寒いので家では、ヒーター付けてます💨 また風邪流行ってるみたいだから・・・💧 気を付けないと💦 皆様もお体に気をつけて下さいね。。。😑💭     本日も宜しくお願い致します🙇‍♀️ おやすみなさい💋
    イイネ!(18) コメント(0) 11/23 04:18
  • 桜井亜美|美容day🌹
    美容day🌹
    起きてすぐエステに💆‍♀️ ピーリングしたから保湿してもらいリンパ流して貰いましたぁ💆‍♀️ 帰り☔でびっくりしました・・・💦 頭痛が🤦‍♀️💨 花屋さん行って💐チェンジ🎶 最近なんだかDiorに縁が🎁 💜ありがとう💜 ✨CHANEL✨も待ってます😂 そして連日出前してくれる百式に感謝😋       本日から出勤致しますので、宜しくお願い致します💋
    イイネ!(17) コメント(2) 11/19 02:44
  • 桜井亜美|🍀Holiday🍀
    🍀Holiday🍀
    昨日は、姉的存在のリズ姉ぇのファイルbirthdayでしたぁ✨🎂🍾💐✨ 💜おめでとうございます💜 めっちゃ綺麗⁉️可愛いい⁉️ キュートでしたぁ💕 姉ぇさんは、いつもダメダメな妹に愛あるムチ愛あるアメで人生の先輩そして唯一尊敬出来る姉ぇです🌹💃🌹 美意識の高さにいつもアタシは、まだまだだなと思わされてしまいます・・・💧 もっと頑張ります🎶 土曜日も寒い中沢山の方々が遊びに来て頂き本当にありがとうございました🙇‍♀️       では、ゆっくりまったりします☕️ 皆さんもゆっくり楽しい休日を・・・⭐️🌙
    イイネ!(22) コメント(0) 11/17 18:57
  • 桜井亜美|めっちゃ寒い💦
    めっちゃ寒い💦
    今日は、もう冬だなぁって思う位寒かったです😩💨 寒いのが苦手なアタシは、家から出るまでが気合いいりました😅 今日も皆さんありがとうございました🙇‍♀️ 寒い中本当に有り難いです💜 いつも通り百式でご飯食べて出勤しました😋 まさかの・・・ みずきからアタシが気になってたDiorのXmasコスメをちょっと早めのXmas🎁で貰いました🎶 この歳でXmas🎁とか嬉しいです🙌 早速使お💜 お返し考えるのも楽しい💛 自分にもちょっと早めのXmas🎁買った😂           本日も宜しくお願い致します🙇‍♀️ おやすみなさい💋
    イイネ!(18) コメント(1) 11/16 06:18
  • 桜井亜美|急遽お休み頂きました🙇‍♀️
    急遽お休み頂きました🙇‍♀️
    出勤予定でしたが・・・ ピーリングをして💆‍♀️ 皮膚が皮ハゲてしまい・・・😰 お化粧出来なくて急遽お休み頂きました💦 色々な方に迷惑かけてすみません🙇‍♀️ 次回からは、連休中にします💆‍♀️ お店は、営業してるので✨🥂✨ 宜しくお願い致します🙇‍♀️ 今日一日脱皮中なので、明日からは、ちゃんと出勤致しますので、また宜しくお願い致します🙇‍♀️   こんな偉大な方でも鬱っぽくなるんだなと・・・ それでも戦ってるんだなと・・・ 励みになりました💦
    イイネ!(15) コメント(1) 11/14 21:09
  • 桜井亜美|お疲れ様でした🎶
    お疲れ様でした🎶
    パラパラ雨の中お越しくださいまして・・・ ありがとうございました🙇‍♀️ 今日は、久々ルイぽん出勤🧡 なんだかんだと皆んなで仲良く楽しくお仕事出来て今日もありがとうございました🥂     本日も宜しくお願い致します🙇‍♀️ おやすみなさい💋
    イイネ!(21) コメント(0) 11/14 03:23
  • 桜井亜美|マツエク( ꇐ₃ꇐ )
    マツエク( ꇐ₃ꇐ )
    まつ毛がスカスカだったのでマツエク行って来ましたぁ(o꒪ͧω꒪ͧo) 今日は、風が強くて・・・💧 寒いし╭( ๐_๐)╮ 洗濯物が飛びそうでビビってます😅 帰りにちょっと雑貨屋さん寄って帰りました🧡 仲良しちゃんからデブ活用にバナナチップス届きました🎶 ありがたや😋 頑張って太らなきゃ𓃟ﻌﻌﻌ❤︎       本日から出勤致しますので、宜しくお願い致します🙇‍♀️ おやすみなさい💋
    イイネ!(22) コメント(1) 11/12 04:36
  • 桜井亜美|🧡Holiday🧡
    🧡Holiday🧡
    今日は、メンテナンスをしにエステに💆‍♀️ ピーリングしたから・・・💧 今週は、肌カサカサになるだろうな😔💭 ただでさえ乾燥してるのに💦 帰ってやっとお花チェンジしました💐 今回は、ちょっと冒険しました😂 秋っぽくていいかな⁉️     おやすみなさい💋
    イイネ!(21) コメント(0) 11/11 01:20
  • 桜井亜美|birthday返し🍾
    birthday返し🍾
    10月は、体調が悪過ぎてbirthdayのお祝いに行けて無かったから・・・💧 今日birthday返しして来ました🍾 同業だからお互い様々です🙇‍♀️ 本当は、本番に行ってあげるのがいいのに💦 申し訳ない🤦‍♀️💨 今日は、久しぶりの女の子とお客様にも会えて楽しかったです🎶 体調悪いと気分も下がるから・・・💧 11月は、楽しく働いてます🥂 これからまたインフルエンザとか乾燥するから本当に気を付けなきゃ😰 皆さんもお身体気を付けて下さいねっ🧡     本日もよろしくお願い致します🙇‍♀️ おやすみなさい💋
    イイネ!(27) コメント(0) 11/08 07:24
  • 桜井亜美|寒いぃ😔💭
    寒いぃ😔💭
    朝方と夜がめっちゃ寒いですねぇ💨 寒がりなアタシは、トレンチから今日は、コートを引っ張り出して着ました💦 これから先もっと寒くなるのにどうしましょうか・・・😅😅 今日は、寒過ぎるからお風呂に浸かりました🛁 風邪治った所なんで・・・ また体調悪くならないように気を付けます😰 皆さんも気を付けて下さいねぇ💜     明日も頑張るので皆さんよろしくお願いしますお待ちしてます🙇‍♀️🥂✨ おやすみなさい💋
    イイネ!(22) コメント(0) 11/07 04:31
  • 桜井亜美|💙ティファニーブルー💙
    💙ティファニーブルー💙
    お疲れ様でしたぁ( ⑉•͈ ꇴ •͈ ⑉)♥︎︎ 今日も出勤前に百式行ってデブ活して来ました(笑)いつもワガママ聞いてくれて助かる😂 そして今日は、めっちゃ綺麗な色のシャンパン頂きましたぁ🍾 ピンク好きだケド・・・😂 ティファニーブルーも好きなアタシ💙 めっちゃ綺麗な身体には、ちょっと悪そうな色でしたが・・・💧 本当に綺麗な色でした✨🥂✨ ありがとうございましたっ🙇‍♀️       明日(今日)も頑張りますので、皆さんclubRでお待ちしてます🎶 おやすみなさいませ💋
    イイネ!(17) コメント(0) 11/06 04:12
  • 桜井亜美|🍀Holiday🍀
    🍀Holiday🍀
    今日は、お休みだった為前の日に溜まった録画を見たり休んでた分家の事をちんたらしてたらお昼位になってしまった😂 夜更かし?して今日起きたら暗かった😂 なので本当に身体を休めました💜 明日からまた頑張ります🙇‍♀️   いつもは、ミルクティーだケド・・・🎶 久しぶりにレモンティーを飲んでダラダラ🖥見てます💛 明日からまたRよろしくお願いします💋
    イイネ!(16) コメント(0) 11/05 01:52
  • 桜井亜美|横浜銀蠅🎶
    横浜銀蠅🎶
    今日は、出勤前に銀蠅のライブ行って来ました 相変わらず渋かったです🎶 久しぶりの日曜日出勤も楽しかったです🥂 皆さんありがとうございました💜 月曜日は、お休み頂きます🙇‍♀️ 火曜日からは、また通常営業してますのでRでお待ちしてます( 🎀 ֦ơωơ֦)💓✨       おやすみなさい💋
    イイネ!(16) コメント(0) 11/04 04:55
  • 桜井亜美|お疲れ様です🎶
    お疲れ様です🎶
    🍀お疲れ様でした🍀 日曜日も開いてます🎶 Rとesの合同営業になります💜 なので日曜日は、5階esの方でお待ちしております🙇‍♀️ 皆さんよろしくお願いします✨🥂✨ アタシも久々日曜日仕事出るので来てねっ💕 (笑)😂🙇‍♀️💦 月曜日は、お休みもらいます🙇‍♀️ 火曜日からは、通常営業でR2階でお待ちしてますので、よろしくお願いします💋 今日は、久々ロングドレス着てみました💃 気分が変わってたまには、いいかな⁉️  
    イイネ!(12) コメント(2) 11/03 03:39
  • 桜井亜美|🍂11月🍂
    🍂11月🍂
    今日から完全復帰します( 🎀 ֦ơωơ֦)💓✨ 10月は、肌荒れに始まり風邪が長引いて💦 皆さんには、ご迷惑おかけしました🙇‍♀️ Rの皆んなにも・・・💧 ママなのに😔💭 11月今日から気持ちも引き締めて、キッチリシッカリお仕事しますので、皆さんよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️ 今日からバリバリ元気に出勤してるので皆さんお待ちしております🥂 更にガリ子になってるので・・・🤦‍♀️💨 誰かご飯食べさせてぇ😋 デブ活に協力して下さいなWw𐤔ʷ 🤣ّ ʷ𐤔wW   皆さんお待ちしております✨(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
    イイネ!(18) コメント(0) 11/01 17:05

プロフィール

プロフィール

profile

名前 桜井亜美
入店日 -
年齢 ないしょ
役職 ママ
スタイル 156cm 
血液型 B型
誕生日 3月6日
星座 魚座
出身地 -
前職 -
お酒 飲めない
タバコ 吸う
メッセージ or 自己紹介
あかつきに遊びに来て下さいませ⋆*✩⑅◡̈⃝*
お待ちしております◡̈*♡.°⑅

過去ブログ

過去ブログ

ページのトップへ