桜井亜美(サクライ アミ)のブログ|2018年06月|ラウンジ暁(あかつき)(ラウンジ アカツキ)|スナック・ラウンジ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
桜井亜美さんのプロフ写真
 [サクライ アミ]
 桜井亜美
  • お気に入り
    お気に入り
    (46)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
ラウンジ暁(あかつき)のトップへ
ラウンジ暁(あかつき)
  • プロフィール
  • ブログ 5/3
    更新
  • コメント
  • アルバム 9/29
    更新
  • グラビア 9/20
    更新
ブログ内検索
  • 桜井亜美|朝から厄日(  ⚭_⚭)
    朝から厄日( ⚭_⚭)
    なので・・・💧 コンビニ行って塩買って塩風呂入ります🛀 人間ってなんでこんなに自己中なの😰   ちょっとあけてしまったケド💦   友達に教えてもらったプチプチなパックしながら清めます💬 後半いい事ありますように😭🙏💦 選択物って・・・💧 洗濯物です、地味な凡ミス😥 恥ずぅ(。>_<。)
    イイネ!(9) コメント(0) 06/30 16:23
  • 桜井亜美|(;一_一)
    (;一_一)
    工事がうるさくて寝れない😰 だから晴れっぽいから選択中😦💬   昔は、色々凝ってましたが今は、セブイレ💦 むしろ今のいい物が分からぬ・・・💧 オススメあったら是非教えて下さいまし🎶
    イイネ!(9) コメント(0) 06/30 10:26
  • 桜井亜美|Ami Emi👭
    Ami Emi👭
    今でも超絶仲良しざんす😂     迷惑ばかりかけてますが・・・🤣 てへっ💕
    イイネ!(20) コメント(0) 06/30 04:06
  • 桜井亜美|仕事帰りに。。
    仕事帰りに。。
    同級生がしてる焼き鳥屋で・・・   赤ウィンナー😂   店の子にもらった🎶
    イイネ!(14) コメント(0) 06/29 05:42
  • 桜井亜美|世の中サッカー⚽️🎌
    世の中サッカー⚽️🎌
      ちょっと波に乗ってみましたぁ🎌   勝つ事を祈りながら仕事します🥂   真面目に営業してるちづるちん🎶 偉い❣️ ってアタシも頑張ります👍✨
    イイネ!(17) コメント(0) 06/28 23:04
  • 桜井亜美|急遽•••(°Д°)•••
    急遽•••(°Д°)•••
    ガッツリ疲労MAXで。。 おやすみ貰いました💦 ちょっとハード過ぎたです💬 後・・・最近色々あって寝付き悪くて😰 あっお店の事じゃなくて💦 プライベートで・・・💧 人間不信ってか人間見たわ的な😥 本当にめんどくさい😭 愚痴ってごめんなさい🙏💦 で・・・   気分転換にお花変えました💐 真っピンクのガーベラさん💕   仲良しさんからのおすそ分け🎶 色々切り替えて頑張ります( ´•ᴗ•ก)💦
    イイネ!(14) コメント(0) 06/27 23:15
  • 桜井亜美|続き🎶
    続き🎶
          サファリパーク🦁🐻🐘 からの・・・   地獄めぐり♨️🥚 からの・・・     うみたまご🐠🐬   めっちゃ楽しかったぁ😁🙌✨ ケド・・・💬💦 仕事頑張ります🥂
    イイネ!(11) コメント(0) 06/27 04:50
  • 桜井亜美|プチ旅行🚢
    プチ旅行🚢
    今日は、お休みします…🙇‍♀️   別府タワー🗼   温泉♨️ 色々修学旅行みたいな旅でしたが😂 残りの画像は、またアップします🎶
    イイネ!(14) コメント(0) 06/25 20:52
  • 桜井亜美|マネっ子😂
    マネっ子😂
      ♥️綾翔♥️   アタシ😂 くだらないブログですみません🤣
    イイネ!(10) コメント(0) 06/25 05:05
  • 桜井亜美|めっちゃ欲しい!
    めっちゃ欲しい!
    ジャケドロー⌚   高くて変えない・・・💧 でもカッコイイ💕
    イイネ!(11) コメント(0) 06/24 03:44
  • 桜井亜美|🎁LUSH🎁
    🎁LUSH🎁
      こんなデカいんお初です🙌 遅れた誕生日🎁 ✨あざす✨   早速大好きな・・・ みつばちマーチ💕   からのボディーケア類🎶   バスボム🛀 これから🛀Timeが楽しくなりそうです😁✨ ルンルンおばさん🎶 Kくんありがとう💋
    イイネ!(13) コメント(0) 06/22 20:46
  • 桜井亜美|♥️王子様♥️
    ♥️王子様♥️
    と同じ香り💕   後シャワージェルとボディーモイスチャーとヘアーミストも❣️     めっちゃハラハラしながら・・・💧 ハマってます😂 シーズン5まで出てる💦 長い道のりだぜぃ📺
    イイネ!(11) コメント(0) 06/21 21:15
  • 桜井亜美|ゆなぴと・・・
    ゆなぴと・・・
      サッカー全然分からんケド・・・ 二人でノリww😂   ゆなぴ💕   終わってうどん食べましたぁ🍲
    イイネ!(13) コメント(0) 06/21 04:02
  • 桜井亜美|そろそろ出勤🥂✨
    そろそろ出勤🥂✨
      パンもろた💕 ダニ駆除もしてもろた🤣 網戸が一瞬外れてビビったぁ😂 なっちゃんあざす笑🙏💦   今回もまたピンク💐 てへっ💕 Rでお待ちしております🙇‍♀️
    イイネ!(17) コメント(0) 06/20 21:24
  • 桜井亜美|今日お休みです🙇‍♀️
    今日お休みです🙇‍♀️
      昨日ハシャギ過ぎて身体中が痛くて・・・💧 昨日は、全然平気だったのに💦 今日は、身体が動きません😭 明日からは、真面目に働くので・・・ 皆さん明日待ってまぁ〜すぅ♥️
    イイネ!(14) コメント(0) 06/19 22:13
  • 桜井亜美|♥️氣志團♥️
    ♥️氣志團♥️
    やっとこの日がやって来たぁ💕 ピリオドの向こう❣️   楽しかったです🎶 終わってオカマと大阪から来た友達と久兵衛に焼き鳥たべながらガールズトーク😁🙌✨   めっちゃ楽しかったです❣️ 興奮して寝れやしないよ✨😂✨ ただ・・・首もげそう💦
    イイネ!(8) コメント(0) 06/19 07:29
  • 桜井亜美|起きたら・・・💧
    起きたら・・・💧
    6時ヤバい💦 美容室行けずプリンのまま😭   ʬʬʬクロス❤️ 明日は、王子様に逢える💕   ルンルンおばさん🎶
    イイネ!(10) コメント(0) 06/17 20:41
  • 桜井亜美|バタバタ土曜日✨🥂✨
    バタバタ土曜日✨🥂✨
    今日は、BIRTHDAYが3人かぶりでバタバタ土曜日でしたぁ💦 女の子達お疲れ様でした🙌 アタシは、飲めないからなんの役にも立てず🙇‍♀️   久々愛梨さん💕 また来週も来てねぇ💋 皆さんも1週間お疲れ様でしたぁ👍🏻💛 良い休日を・・・🎶
    イイネ!(15) コメント(0) 06/17 06:58
  • 桜井亜美|愛用+プレゼント🎶
    愛用+プレゼント🎶
    ポーチの中身💋   やたらとグロス多め😂 気分とその時々の気分でチェンジ💄   愛用コスメandかわい子ちゃんからのプレゼント🎁 嬉しいなぁ❥ ❥ ❥ 🔫💕 CHANEL率高め😂 MACも好きだケド・・・ やっぱりCHANELがテンション上がる‼️
    イイネ!(8) コメント(0) 06/16 18:33
  • 桜井亜美|周年に誕生日🤘🏻💕
    周年に誕生日🤘🏻💕
      とりあえず写メ📸 今月は、ナツキ、未来、なつみのBIRTHDAYに店の周年です💛 かわい子ちゃんのお祝いに来てあげて下さいませ👍🏻✨
    イイネ!(9) コメント(0) 06/16 04:54

プロフィール

プロフィール

profile

名前 桜井亜美
入店日 -
年齢 ないしょ
役職 ママ
スタイル 156cm 
血液型 B型
誕生日 3月6日
星座 魚座
出身地 -
前職 -
お酒 飲めない
タバコ 吸う
メッセージ or 自己紹介
あかつきに遊びに来て下さいませ⋆*✩⑅◡̈⃝*
お待ちしております◡̈*♡.°⑅

過去ブログ

過去ブログ

ページのトップへ