桜井亜美(サクライ アミ)のブログ|2021年04月|ラウンジ暁(あかつき)(ラウンジ アカツキ)|スナック・ラウンジ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
桜井亜美さんのプロフ写真
 [サクライ アミ]
 桜井亜美
  • お気に入り
    お気に入り
    (46)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
ラウンジ暁(あかつき)のトップへ
ラウンジ暁(あかつき)
  • プロフィール
  • ブログ 5/3
    更新
  • コメント
  • アルバム 9/29
    更新
  • グラビア 9/20
    更新
ブログ内検索
  • 桜井亜美|光合成♡ຼ☺︎
    光合成♡ຼ☺︎
    ずっと家の中なんでベランダにて光合成中☀️ 人間日光浴びな鬱っぽくなるらしいです😭 日焼け怖い人は、手のひらだけでも10分日光に当てるだけでもいいらしいですよ🤗 ベランダですが‪w‪w 天気もいいし家の中より外のが気持ちいいですね💦 本気でイスが欲しい😂   色々と不安ですが頑張ります⸝⸝⸝♡ 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🕊‪𓂃 𓈒𓏸◌‬
    イイネ!(7) コメント(0) 04/21 12:34
  • 桜井亜美|心が荒んでる💦
    心が荒んでる💦
    毎日真面目に家に引きこもってるせいか💧 ちょっとした事でイライラして人に当たり散らしそうでピリピリしてます💦 心が荒んでます😱 こんな私イヤだイヤだ😔💭   お父さんがお母さんと付き合ってた頃にプレゼントしたリングです♡♡ 心配してくれてる方々ありがとうございます💦 頑張って乗り越えます🕊‪𓂃 𓈒𓏸◌‬ (*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*
    イイネ!(5) コメント(0) 04/21 03:03
  • 桜井亜美|買い出し🛒𓈒𓂂𓏸
    買い出し🛒𓈒𓂂𓏸
    一週間分の食料調達しに🛒𓈒𓂂𓏸 食べたい願望爆発して肉まんピザまんꉂꉂ😋 めっちゃ節約してたけど💧 コンビニ寄ったらちょっと贅沢に☕️ 今日は、ポカポカいい天気☀️         コレ見て肉まん食べたくなった😋 色々と心配事もありますが頑張ります.・♥
    イイネ!(7) コメント(0) 04/19 14:41
  • 桜井亜美|TVっ子🖥
    TVっ子🖥
    最近金曜ロードショーが楽しみ😊 昨日は、コナン見てダラダラしてました💙 来月からタイタニックと大好きなアラジン🧞‍♂️ 嬉しい‪w 雨上がりましたね🐌⛅️ 洗濯でもしようかな🧺   曜日感覚TVでやっと分かる私😔💭
    イイネ!(7) コメント(0) 04/17 14:50
  • 桜井亜美|また延長なのかな?
    また延長なのかな?
    また延長になるのかな? もう毎日ヒマやし自粛疲れが😱 ノイローゼ気味な私です。 皆様毎日何してるのかな? 仕事に行けない辛さ働けない辛さ😭   いつかの楽しそうな私です🥲
    イイネ!(6) コメント(0) 04/16 15:42
  • 桜井亜美|ニャンコ先生❤️
    ニャンコ先生❤️
    悪友からの素敵なサプライズ🎁 アタシが好きな夏目友人帳のニャンコ先生のぬいぐるみでした🤗 嬉しい✧*。*(ˊᗜˋ*)و✧*。 ありがとう♡♡   夏目友人帳面白いからおすすめです♡♡
    イイネ!(4) コメント(0) 04/15 18:31
  • 桜井亜美|ネイル💅
    ネイル💅
    やっと行けた♡♡ テンション上がる😁🤙✨ 好きな色にしました💅 スカイブルーとピンクで気分アップ‪w‪w‪     久々会話したな☆.。.:*・ Happy🥰
    イイネ!(5) コメント(0) 04/14 18:13
  • 桜井亜美|やっと晴れて来た💜
    やっと晴れて来た💜
    ずっとお天気悪かったけど 晴れたぁ🤗 最近ジブリと廣川家に癒されてます🖥 然花推しです♡♡ わんぱくで可愛いい‪w‪w‪     明日は、やっとネイル💅   だいぶヤバい💦 楽しみだなぁ💜
    イイネ!(6) コメント(0) 04/13 15:17
  • 桜井亜美|みぃちゃんからの🎁
    みぃちゃんからの🎁
    アタシが好きなSHIROのハンド美容液🤲 中でもサボンの香りが好き( ¨̮ )‪︎❤︎ ありがとう♡♡   最近美容が手抜きだから😰 ちょっとは、頑張らなくちゃ💜 まず生活リズムを直さないと💦 ヤバい😱
    イイネ!(6) コメント(0) 04/13 05:01
  • 桜井亜美|バスソルト🛀🏻
    バスソルト🛀🏻
    最近バスソルトにハマってます🛀🏻 する事ないから‪w‪w‪     にしてもヒマな毎日😔💭 早く元に戻らないかな🥲
    イイネ!(5) コメント(0) 04/12 20:40
  • 桜井亜美|光合成☀️
    光合成☀️
    久しぶり昼間に目覚めたからベランダで光合成‪w‪w‪ 小さいイスが欲しいです😅 キャンプ用とかのでいいから‪w‪w‪ ウォーキングも全然行けてない😓 身体動かしたいです💦   気持ちのいい天気ですね🤗
    イイネ!(5) コメント(0) 04/09 12:49
  • 桜井亜美|遅めの🎁
    遅めの🎁
    1ヶ月遅れの誕生日プレゼントいただきました🎁 着物の帯紐と帯飾り👘 めっちゃ可愛いい♡♡ 私が好きなピンクに帯締めには、私の好きな桜が着いてます🌸 欲しいと思ってたけど自分では、買わない物だから嬉しいです♡♡ ありがとうございます🤗 大事にします💗   自粛疲れがヤバいです😱 ダメ人間です😭 ヒマです😩💨
    イイネ!(3) コメント(0) 04/09 01:42
  • 桜井亜美|救援物資🎁
    救援物資🎁
    心配してくれて救援物資が届きました🎁 ありがとう♡♡ めっちゃ嬉しい☆.。.:*・   非常食( * ॑꒳ ॑*) 助かります😋
    イイネ!(4) コメント(0) 04/08 12:57
  • 桜井亜美|生活リズムが🥲
    生活リズムが🥲
    最近生活リズムがぐちゃぐちゃで😢 毎日ヤバいな。。 と思いながらダラダラしてます🥲   爪が伸び過ぎて💧 色々と不便です‪💦
    イイネ!(7) コメント(0) 04/06 01:03
  • 桜井亜美|ドーナツ🍩
    ドーナツ🍩
    どうしてもドーナツが食べたくなりミスドは、遠いからコンビニのドーナツで😋 今日は、一日天気悪くて気分下がりました🥲   明日は、いい天気になるといいな🤗
    イイネ!(5) コメント(0) 04/05 00:31
  • 桜井亜美|🌧寒いですね🥲
    🌧寒いですね🥲
    最近せっかく暖かかったのに🥲 また今日は、寒い💦 今日は、🏪ラテにしました☕️ もう日曜日とかこわ過ぎます💧 社会復帰出来るか不安です😥   今日は、何をしようかな😅 皆さんも楽しい休日をお過ごし下さい💛
    イイネ!(5) コメント(0) 04/04 08:53
  • 桜井亜美|椿神社⛩
    椿神社⛩
    やっとお守りゲット🍀 このお守りだけは、ずっと買ってます🤍 今日大安だったし‪w‪ 病は、気からタイプな私😁🤙✨ 私は、スマホケースに忍ばせてます💗   明日は、お天気悪いみたいですけどそんな感じに見えませんね😅
    イイネ!(6) コメント(0) 04/03 16:34
  • 桜井亜美|早起き😁
    早起き😁
    珍しく早起きしたからちょっとだけ贅沢しに🏪の☕️を買いに🤎 綺麗な花が咲いてました🌸🌸🌸 いいお天気ですっ(❁´꒳`❁) ほっこりしますね🍀     巣ごもりストレスヤバかったけど🥲 今は、お肌ケアをやっとヤル気になりました💆‍♀️ サボった分頑張ろう🤙✨
    イイネ!(5) コメント(0) 04/03 07:32
  • 桜井亜美|宅急便◡̈⃝︎⋆︎*
    宅急便◡̈⃝︎⋆︎*
    寝てたら宅急便に起こされました。✘‎ࡇ✘。 ドクターリセラのアクアヴィーナスシリーズを昔から愛用してて♡♡ ピーリングジェルとフェイシャルパックと化粧水前の美容液を買い足しました𓇼𓆡𓆉 ⋆ 髪も美容室行けてなくてボサボサ🥲 巣ごもり初めてから美容サボり過ぎてた😱 ちゃんとしよう😰       キューティクルヤバい😩💨 🌸小春日和🌸 一番好きな季節🤗
    イイネ!(7) コメント(0) 04/02 14:30
  • 桜井亜美|ローソン💙
    ローソン💙
    店の子に少しでも何か出来ないかとアホな頭で考えついた結果便利な世の中☾LINE☽のほんの少しのギフト🎁でした🤗 機械音痴な私が必死で無事送れたはず💦 届いてない子居たら行って来て下さいませ‎¨̮ ¨̮ ¨̮ ローソンでしか使えないからさっさと使って下さいませ🚲‪𓂃 𓈒𓏸   食いつないでLINE(笑)
    イイネ!(5) コメント(0) 04/02 08:14

プロフィール

プロフィール

profile

名前 桜井亜美
入店日 -
年齢 ないしょ
役職 ママ
スタイル 156cm 
血液型 B型
誕生日 3月6日
星座 魚座
出身地 -
前職 -
お酒 飲めない
タバコ 吸う
メッセージ or 自己紹介
あかつきに遊びに来て下さいませ⋆*✩⑅◡̈⃝*
お待ちしております◡̈*♡.°⑅

過去ブログ

過去ブログ

ページのトップへ