桜井亜美(サクライ アミ)のブログ|2024年04月|ラウンジ暁(あかつき)(ラウンジ アカツキ)|スナック・ラウンジ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
桜井亜美さんのプロフ写真
 [サクライ アミ]
 桜井亜美
  • お気に入り
    お気に入り
    (46)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
ラウンジ暁(あかつき)のトップへ
ラウンジ暁(あかつき)
  • プロフィール
  • ブログ 5/3
    更新
  • コメント
  • アルバム 9/29
    更新
  • グラビア 9/20
    更新
ブログ内検索
  • 桜井亜美|通院あみ🏥
    通院あみ🏥
    痛い痛いと思って今日火傷跡を見たら😣...。 そら痛いわけた😱   しばらく通院しなきゃです🏥 歩き方がおブスだけど気にしないで下さい💦 ヒールもしばらくお休みです👠 本日もよろしくお願い致します🙇‍♀️ 予定に空きがあるのでお待ちしております🙋‍♀️🤎
    イイネ!(6) コメント(0) 04/30 17:17
  • 桜井亜美|Holiday🤍
    Holiday🤍
    今日は、おケイと映画に👀🍿*゜ 陰陽師 を観に行きました🚗 ³₃       面白かったがよく分からなかった私です🙄💭   次は、仲村トオル目当てで絶対あぶ刑事観たい💕 明日からお仕事頑張ります💪 火傷で通院🏥 痛いぜ😣 明日からまたよろしくお願い致します🙇‍♀️ お待ちしております🙋‍♀️
    イイネ!(5) コメント(0) 04/29 23:23
  • 桜井亜美|ありがとうございました🤎
    ありがとうございました🤎
    今週もありがとうございました😊 金曜日は、お休みいただいてありがとうございます🙏 おかげで楽しめました🎶   化粧直しが苦じゃないです♥️ 火傷の心配もありがとうございます🙋‍♀️ 火曜日からまたよろしくお願い致します🙇‍♀️
    イイネ!(6) コメント(0) 04/28 18:00
  • 桜井亜美|さぁ帰ろう✈️💨
    さぁ帰ろう✈️💨
    昨日は、週末にも関わらずお休みいただいて申し訳ございません🙇‍♀️" ご迷惑おかけしました🙏💦   推しのBirthdayイベントに☆。.:*・゜   小網神社にも行って来ました⛩     足がジンジンするから空港からそのまま病院行ってから出勤します🙋‍♀️ 🍀お待ちしております🍀
    イイネ!(8) コメント(0) 04/27 13:13
  • 桜井亜美|お疲れ様でした🩵
    お疲れ様でした🩵
    今日もありがとうございました😊 明日(金曜日)お店は、開いてますが🥂🫧 私は、お休みいただいております🙏💦 週末なのに申し訳ないです😭 土曜日は、出勤してます🙋‍♀️   - ̗̀ 𝙷𝙰𝙿𝙿𝚈 𝙱𝙸𝚁𝚃𝙷𝙳𝙰𝚈 ̖́- 皆さんご迷惑おかけして申し訳ございません🙇‍♀️ 火傷の心配もありがとうございます🥺
    イイネ!(10) コメント(0) 04/26 02:48
  • 桜井亜美|火傷あみ🦵
    火傷あみ🦵
    昨日ポットのお湯を捨てようとして失敗して火傷しました😑💭 めっちゃヒリヒリ痛かったです😭 慣れない事は、するもんじゃないですね😱       病院来ました🏥   めっちゃ痛かったですが😭 氣志團前になんてこった(*º ロ º*) 皆様本日もよろしくお願い致します🙇‍♀️ お待ちしております🙋‍♀️
    イイネ!(7) コメント(0) 04/25 16:43
  • お疲れ様でした💗
    今日もありがとうございました😊 久しぶりの百式😋 ✨️ご馳走様でした✨️       最後のドヤ顔がオモロい((´∀`*))ヶラヶラ   いつもワガママメニューありがとう🙏 皆様明日からもよろしくお願い致します🙇‍♀️ お待ちしております🙋‍♀️ 後私金曜日休み頂いてるので申し訳ございません🙇‍♀️
    イイネ!(8) コメント(0) 04/24 02:03
  • 桜井亜美|美容‪𝐃𝐚𝐲‬❤️
    美容‪𝐃𝐚𝐲‬❤️
    休日は、美容‪𝐃𝐚𝐲‬でした💖 日曜日は、のんびりしたいから🦥*̣̩⋆ 夕方から行動でまつ毛のメンテに( ꇐ₃ꇐ ) 月曜日は、昼からトリートメント💇‍♀️ からの城本でドーピング💉 からのネイル💅 氣志團前の追い込み美容♥️       バタバタな休日でした😅 本日からもよろしくお願い致します🙇‍♀️ お待ちしております🙋‍♀️
    イイネ!(9) コメント(0) 04/23 16:06
  • 桜井亜美|𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃
    今日は、ヘアーメンテからのネイルに💅 昨日は、まつパ帰りにちょろっと高島屋に🛍𓈒𓏸 終わりかけてたから高島屋すいてて良かったです😊 CHANELのギフトラッピングが母の日仕様で❁¨̮ 可愛かったです🫶🏻💗 ̖́-‬     女は、お金がかかる💸 氣志團前の追い込み美容頑張らなくてわ💦 ネイル終わったら引きこもります🏠 連日美容Dayだから疲れてる私でやんす😥 歳だわ🙄💭
    イイネ!(12) コメント(0) 04/22 12:27
  • 桜井亜美|お疲れ様でした♥️
    お疲れ様でした♥️
    今日もありがとうございました😊 ✨️今週も沢山ありがとうございました✨️ また来週火曜日からよろしくお願い致します🙇‍♀️   今日は、初めて一人でお店開けました🥂🫧   一人出勤記念📸笑ꉂ🤣🤣🤣𐤔𐤔 雨の中ありがとうございました☔️ 明日まつパなんでさっさと寝ます😴 🐏💭⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩🌟
    イイネ!(8) コメント(0) 04/21 04:10
  • 桜井亜美|お疲れ様でした💚
    お疲れ様でした💚
    今日もありがとうございました😊 ちょっとバタバタしてすみません💦 今日は、肌治療とドーピング行って来ました💆‍♀️ 氣志團前の追い込み美容🎶       26日金曜日は、私お休みいただいてます🙏 翔ちゃんのBirthdayイベントgigに✈️ 楽しみです♥️ 明日土曜日もよろしくお願い致します🙇‍♀️ 予定に空きがあるので皆様お待ちしております🙋‍♀️
    イイネ!(8) コメント(0) 04/20 02:49
  • 桜井亜美|お疲れ様です🤎
    お疲れ様です🤎
    今日もありがとうございました😊 ちょっとバタバタしてすみません💦 女の子も少なくて申し訳ございません🙇‍♀️ 明日から週末もよろしくお願い致します🙋‍♀️ 明日は、ルンさん出勤しております🎶     ピンクと桜が好きな私にわざわざ桜の写真撮って送ってくれてありがとうございます🌸 明日ルンさんとお待ちしております🤎
    イイネ!(10) コメント(0) 04/19 03:10
  • 桜井亜美|いい天気☀️
    いい天気☀️
    最近急に暖かくなって来ましたね💕︎ 嬉しい𓇼𓆡𓆉 ⋆ この時期の羽織りとか難しいです💦 昨日の地震は、びっくりしましたね*ꙨꙻꙨꙻ)!! 流石に最近地震の頻度が多いから防災グッズを買い直そうかなと⛑🎒     色々と種類あるからよ〜く考えて備えようかなと思います🤔 一番は、何もない事ですけどね🤗 ❤️皆様本日もお待ちしております❤️
    イイネ!(8) コメント(0) 04/18 15:36
  • 桜井亜美|お疲れ様です❤️
    お疲れ様です❤️
    今日もありがとうございました😊 仕事中に地震があってびっくり( °‪꒳​° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪ 沢山の皆様から安否確認の連絡があって感謝です🙏 一瞬店のエレベーター止まったから大変でしたが大丈夫です😰     ご馳走様でした😋 ✨️ありがとうございました✨️ 皆様も地震気をつけて下さい🙇‍♀️ 明日からもよろしくお願い致します🙇‍♀️ お待ちしております😘
    イイネ!(7) コメント(0) 04/18 01:18
  • 桜井亜美|ヾ(・ω・`)ノハロー♪
    ヾ(・ω・`)ノハロー♪
    お天気良き☀️.° 洗濯物して仕事までダラダラTime🛋 皆様本日からもよろしくお願い致します🙇‍♀️   今回は、私のパワースポット小網神社にてご祈祷してもらいに行って来ました⛩ ✨️ありがとうございます🙏✨️     ソニプラ好きな私です🩵 皆様本日予定に空きがあるのでお待ちしております🙋‍♀️🎶
    イイネ!(10) コメント(0) 04/16 14:13
  • 桜井亜美|Holiday𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊
    Holiday𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊
    久しぶりの江戸🗼 時間があったからChrome Heartsに☆*:.。. 銀座も青山も品物が全くない…👉🏻👈🏻💦 最近Silverを少し集めてるのにない😭 でも大好きなChrome Heartsに行けたから良かったです( •̤ᴗ•̤ )♡     明日も早いので湯船に浸かってゆっくりしたからそろそろ寝ようかな😴 天気良くて良かったです😊 🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°
    イイネ!(11) コメント(0) 04/15 00:00
  • 桜井亜美|𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃
    今週もありがとうございました😊 ネットで探して御来店してくれてありがとうございました😊 気をつけて帰って下さいね🏠 私は、今日から弾丸で江戸に✈️   昨日は、ルンさん来てくれてました🥂🫧   皆さんも素敵な休日をお過ごし下さいね𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊
    イイネ!(9) コメント(0) 04/14 13:36
  • 桜井亜美|美容室💇‍♀️
    美容室💇‍♀️
    トリートメントして今中途半端な前髪を切るか伸ばすか悩み中な私🤔💭 何年か前に一回切って全く前髪を伸ばす事が出来なくなりました😱💦   アリ時代・・・   何十年ぶりかのイメチェン✂️ 今日は、どうしようかな…🤔💭 皆様本日から週末もよろしくお願い致します🙇‍♀️ 予定に空きがあるのでお待ちしております🙋‍♀️
    イイネ!(9) コメント(0) 04/12 15:06
  • 桜井亜美|HELLO( ´ ▽ ` )ノ
    HELLO( ´ ▽ ` )ノ
    寒暖差ヤバいですね😱 昨日もありがとうございました😊 うっかりブログ書かずに寝ちゃってました💦 最近カレー🍛とミスドにハマって🍩若干ぽちゃりアミです😅   帰りに花咲いてました🌸 桜好きだが花粉症の為色々とめんどくさい女です💧 皆さん本日もよろしくお願い致します🙇‍♀️ お待ちしております🙋‍♀️
    イイネ!(11) コメント(0) 04/11 15:29
  • 桜井亜美|お疲れ様でした🩵
    お疲れ様でした🩵
    今日は、静かでした🥲 明日から賑やかになる事を祈ってます🙏 風邪気味アミです😅 花粉症➕喉は、厳しいです😱💦 そう言えばネイル載せ忘れてたので💅     足には、おぱんちゅウサギを😚 春っぽいネイルにしました💅 皆さん明日からもよろしくお願い致します🙇‍♀️ 予定に空きがあるのでお待ちしております🙋‍♀️
    イイネ!(9) コメント(0) 04/10 01:11

プロフィール

プロフィール

profile

名前 桜井亜美
入店日 -
年齢 ないしょ
役職 ママ
スタイル 156cm 
血液型 B型
誕生日 3月6日
星座 魚座
出身地 -
前職 -
お酒 飲めない
タバコ 吸う
メッセージ or 自己紹介
あかつきに遊びに来て下さいませ⋆*✩⑅◡̈⃝*
お待ちしております◡̈*♡.°⑅

過去ブログ

過去ブログ

ページのトップへ