桜井亜美(サクライ アミ)のブログ|2024年01月|ラウンジ暁(あかつき)(ラウンジ アカツキ)|スナック・ラウンジ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
桜井亜美さんのプロフ写真
 [サクライ アミ]
 桜井亜美
  • お気に入り
    お気に入り
    (46)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
ラウンジ暁(あかつき)のトップへ
ラウンジ暁(あかつき)
  • プロフィール
  • ブログ 5/3
    更新
  • コメント
  • アルバム 9/29
    更新
  • グラビア 9/20
    更新
ブログ内検索
  • 桜井亜美|すみません🙇‍♀️
    すみません🙇‍♀️
    今日私だけお休みいただきました🙏 眞弓さんは、出勤してます🥂 明日からまたよろしくお願い致します🙇‍♀️ 🎂カイちゃんからのエミぽんの誕生日です🎂 ✨️𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐁𝐢𝐫𝐭𝐡𝐝𝐚𝐲✨️   何年前の写真なのか不明位昔🙄💭   エミぽんプレゼントちょっと待ってね🎁 来月大阪で久しぶりに会いましょう👭 皆さん今日は、すみません🙇‍♀️ 明日からまたよろしくお願い致します🙇‍♀️ お待ちしております🙋‍♀️
    イイネ!(8) コメント(0) 01/31 19:40
  • 桜井亜美|お疲れ様です💚
    お疲れ様です💚
    今日もありがとうございました😊 今宵は、静かでした😔💭 明日は、賑やかになると嬉しいです🙏✨️ もう今日で1月終わりますね🫣 早くて色々追い付けません🥲 また歳取る😱 最近マグカップをチェンジしました☕️ ジブリ展で買ったマグカップと悪友にもらったハリポタのマグカップです☕️   家の中マグカップだらけです🤣 一人なのに💦 皆さん明日からもよろしくお願い致します🙇‍♀️ 予定に空きがあるのでお待ちしております🙋‍♀️ 💚good night…✴︎💚
    イイネ!(8) コメント(0) 01/31 00:52
  • 桜井亜美|Holiday💜
    Holiday💜
    今日は、産婦人科に行って🏥 ネイルに行って来ました💅 漢方追加されました😔💭 漢方苦手なんですが・・・ まさかの127で♥️ 単純だから頑張って飲みます💊 この歳になると色々大変😰 更年期と老眼に怯えてます😓       ネイルは、来月gigがあるのでチェンジ💅 推しが赤なので赤ネイルに❤️ 派手色なのでショートネイルにしてもらいました💅 皆様明日火曜日からまたよろしくお願い致します🙇‍♀️ お待ちしております🙋‍♀️
    イイネ!(8) コメント(0) 01/29 19:53
  • 桜井亜美|ありがとうございました🤎
    ありがとうございました🤎
    昨日もありがとうございました😊 またまた高校時代の愉快な仲間たちが遊びに来てくれました🎶 まさかの二人もたまたま😂 懐かしい話しが出来て楽しかったです👍 ✨️ありがとうです✨️   乾燥がヤバいので必死にホームケアしてます😅 寒いから皆様体調気をつけて下さいね😷 皆さんも素敵な休日をお迎え下さい𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊
    イイネ!(7) コメント(0) 01/28 17:11
  • 桜井亜美|お疲れ様でした💭
    お疲れ様でした💭
    今日は、金曜日なのに静かでした😔💭 明日は、賑やかになると嬉しいです𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊 皆様お待ちしております🙇‍♀️ 今日は、キッシーズなら皆んなが知ってる127の日です♥️ 何十年127言ってるのかもはや謎🤔💭 お花屋さんに行って白い薔薇を買いました🤍   次いでに金運と幸運を呼ぶ金のりんごも🍎 後金色の薔薇もお店に飾りました🌹✨   皆さん明日土曜日もよろしくお願い致します🙇‍♀️ 🤍お待ちしております🤍
    イイネ!(6) コメント(0) 01/27 03:42
  • 桜井亜美|遅刻アミ🏡😱💨
    遅刻アミ🏡😱💨
    今日は、昨日DVD観てしまって夜更かししてしまい起きるの遅くなって遅刻してしまいました💦 載せる物がないから私の化粧ポーチを👛 前まで使わない物まで持ち歩いてたから最低限に減らしました👛   ポーチは、エミぽんのHawaiiのお土産🌺🌴 イニシャルのキーホルダーも🩷   中身は、こんな感じです👛 ワセリンのリップもエミぽんからのグロス代わりにもなるし保湿も出来て良き😊👍 ✨️いつもありがとうです✨️ クシは、アパホテルの😂 週末もよろしくお願い致します🙇‍♀️ 本日予定に空きがあるので皆様お待ちしております🙋‍♀️ 🧡寒いので防寒してお越し下さいね🧡
    イイネ!(6) コメント(0) 01/26 20:17
  • 桜井亜美|お疲れ様でした♥️
    お疲れ様でした♥️
    今日もまた一段と寒い中ありがとうございました😊 明日からもよろしくお願い致します🙇‍♀️       タオル✨️ありがとうございました✨️ この前久しぶりにびくドン行きました🍴 コーンポタージュ美味しかった😋 明日も予定に空きがありますので皆様お待ちしております🙇‍♀️
    イイネ!(7) コメント(0) 01/25 03:03
  • 桜井亜美|お疲れ様でした🩶
    お疲れ様でした🩶
    今日も寒い中ありがとうございました😊 今日から寒くなるみたいですね💦 寒いの嫌だ・・・🥶 昨日は、氣志團前の駆け込み美容室💇‍♀️     大阪でちゃんとしてもらうからとりあえずリタッチとトリートメントしてもらいました💇‍♀️ まだまだ駆け込みでネイルとまつパもあるから大変ですが💅 推しに逢う為に♥️   おすすめしてもらったトリートメントをゲットして来ました👍 明日からも寒くなるみたいですがよろしくお願い致します🙇‍♀️ 予定に空きがあるので皆様お待ちしております🙋‍♀️ 寒いので防寒してお越し下さいね🩶
    イイネ!(7) コメント(0) 01/24 01:48
  • 桜井亜美|美容‪𝐃𝐚𝐲‬🤎
    美容‪𝐃𝐚𝐲‬🤎
    今年初の肌治療💆‍♀️ しっかりドーピングもしてもらいました💉 美容は、痛いけど😣 今年も真面目に通います💆‍♀️     今日は、応急処置にカラーとトリートメントに行って来ました💇‍♀️ 氣志團前に追い込みです🤭♥️ 明日からまたよろしくお願い致します🙇‍♀️ 予定に空きがあるので皆様お待ちしております🙋‍♀️
    イイネ!(6) コメント(0) 01/23 02:19
  • 桜井亜美|✨️ありがとうございました✨️
    ✨️ありがとうございました✨️
    昨日もありがとうございました😊 4年振りに同級生が来てくれました🙏 来月も来るらしいけど・・・ その日は、大阪で会えないから残念です🥲 最近同級生が来てくれるようになって嬉しいです👍 お花飾りましたが・・・ やっぱり不器用な私です🫣💭     今日は、今年初の肌治療💆‍♀️ 綺麗にしてもらって来ます✨ 皆様も素敵な休日をお迎え下さい𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊
    イイネ!(6) コメント(0) 01/21 16:06
  • 桜井亜美|お疲れ様でした💜
    お疲れ様でした💜
    今日も雨の中ありがとうございました😊 今日は、桜姫ってお花頂きました🌸 桜好きだから嬉しい💐 東京のお土産まで頂きました🙇‍♀️ ✨️ありがとうございます✨️     桜姫用の花瓶がウチには、ないからオカンの仏壇と分けっこします。❀·̩͙ お花がある暮らし素敵です💐 今からカップラーメン食べて寝ます😴 明日土曜日もよろしくお願い致します🙇‍♀️ 予定に空きがあるので皆様お待ちしております🙋‍♀️
    イイネ!(6) コメント(0) 01/20 03:57
  • 桜井亜美|お疲れ様でした❤️
    お疲れ様でした❤️
    今日も雨の中ありがとうございました😊 最近肉続きアミです𓌉𓇋 ✨️ご馳走様でした✨️ 今日もたっぷり食べました😋   もちろんおいシャトーブリアン🥩     リクエストしてた南予のお味噌汁🥢 やっぱり地元のお味噌汁が好きです👍 明日から週末もよろしくお願い致します🙇‍♀️ 予定に空きがあるので皆様お待ちしております🙋‍♀️
    イイネ!(6) コメント(0) 01/19 02:21
  • 桜井亜美|昨日は、すみませんでした🙇‍♀️
    昨日は、すみませんでした🙇‍♀️
    雨ですが☔️ 皆様来店する時にお気を付けてお越し下さい😊 お待ちしております❤️   最近ジブリオタクになってます🫣💭 皆さんジブリ展おすすめですよ🎶 ❤️本日もよろしくお願い致します❤️
    イイネ!(7) コメント(0) 01/18 16:35
  • 桜井亜美|すみません🙇‍♀️
    すみません🙇‍♀️
    今日急遽暁お休み頂きます🙇‍♀️ 本当に申し訳ございません🙇‍♀️ 明日からまたよろしくお願い致します𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊   ゆっくりお風呂に入って🛁*。 明日に備えます🙏 明日皆様お待ちしております🫰🏻💗
    イイネ!(7) コメント(0) 01/17 18:46
  • 桜井亜美|お疲れ様でした🤍
    お疲れ様でした🤍
    今日も寒い中ありがとうございました😊 それにしても寒い🥶 ジブリ展の余韻に浸りながらお仕事に🥂   今回は、ラストなんでゆっくり観て周りました🎶 めっちゃ楽しかったです☺️ 悔いなし🙏 屋台も行けました🏮     明日からもよろしくお願い致します🙇‍♀️ 予定に空きがあるのでみなさんお待ちしております🙋‍♀️  
    イイネ!(6) コメント(0) 01/17 04:24
  • 桜井亜美|ジブリ展ᕷ*.°
    ジブリ展ᕷ*.°
    二回目のジブリ展ᕷ*.° もう終わるから悔いのないように観て周りました🎶 やっぱり千と千尋の神隠しが一番好き🩵         本日からまたよろしくお願い致します🙇‍♀️ 予定に空きがあるので皆様お待ちしております🙋‍♀️
    イイネ!(6) コメント(0) 01/16 16:56
  • 桜井亜美|ネイル💅🏻
    ネイル💅🏻
    新年初ネイルは、二週間しかしないから何年ぶり? かのブラックネイルにしました💅 男ウケ絶対しないと思います( ・᷄-・᷅ ).。oO DJOZMAの時以来のブラックネイル💅🏻 昔大体ブラックネイルだったのが懐かしいです🥲 二週間後には、氣志團ネイルにチェンジするから今回は、ブラックネイルにしました🤣       まつパも行って来ました( ꇐ₃ꇐ ) 目力戻りました🙌 明日は、二回目のジブリ展に行ってからお仕事🥂 皆様よろしくお願い致します🙇‍♀️ 🤎お待ちしております🤎
    イイネ!(6) コメント(0) 01/15 19:15
  • 桜井亜美|HELLO💛
    HELLO💛
    昨日もありがとうございました😊 たこ焼きご馳走様でした😋 最近キーケースを新調しました🗝 パピィにIL BISONTEをプレゼントしてから私も気になってたら私にもプレゼントして頂きました🎁 ✨️ありがとうです✨️ 推しカラーを選びました❤️     鈴を付けたかったからこの形にしました🔔 bagの中ですぐ分かるから←発想がBBA。笑 今日は、やっとネイルです💅 めっちゃ伸びてるから綺麗にして来ます🎶 皆さんもHappyなHolidayを𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊
    イイネ!(6) コメント(0) 01/14 15:31
  • 桜井亜美|お疲れ様でした🩵
    お疲れ様でした🩵
    今日もありがとうございました😊 今日は、幼なじみが来てくれました👭 Birthday boyが居たから奮発して京果に𓌉𓇋 ‎🥩 大好物のシャトーブリアン🤤 ✨️ご馳走様でした✨️         おいシャトーブリアン𓌉𓇋 ‎🥩       八幡浜からわざわざありがとう😘 またゆっくり語りましょう🎵 明日土曜日もよろしくお願い致します🙇‍♀️ お待ちしております🙋‍♀️🩵
    イイネ!(6) コメント(0) 01/13 03:42
  • 桜井亜美|お疲れ様でした💚
    お疲れ様でした💚
    今日もありがとうございました😊 久しぶりに一輪の花を貰いました🌹 マミィとヒカちゃんの所に飾りました🙏 ちょっと切り過ぎたかもしれない💦 不器用だから🙄 ✨️ありがとうございました✨️     明日から週末もよろしくお願い致します🙇‍♀️ 💚お待ちしております💚
    イイネ!(6) コメント(0) 01/12 01:08

プロフィール

プロフィール

profile

名前 桜井亜美
入店日 -
年齢 ないしょ
役職 ママ
スタイル 156cm 
血液型 B型
誕生日 3月6日
星座 魚座
出身地 -
前職 -
お酒 飲めない
タバコ 吸う
メッセージ or 自己紹介
あかつきに遊びに来て下さいませ⋆*✩⑅◡̈⃝*
お待ちしております◡̈*♡.°⑅

過去ブログ

過去ブログ

ページのトップへ