桜井亜美(サクライ アミ)のブログ|2019年06月|ラウンジ暁(あかつき)(ラウンジ アカツキ)|スナック・ラウンジ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
桜井亜美さんのプロフ写真
 [サクライ アミ]
 桜井亜美
  • お気に入り
    お気に入り
    (46)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
ラウンジ暁(あかつき)のトップへ
ラウンジ暁(あかつき)
  • プロフィール
  • ブログ 5/3
    更新
  • コメント
  • アルバム 9/29
    更新
  • グラビア 9/20
    更新
ブログ内検索
  • 桜井亜美|締め日お疲れ様でしたぁ🥂
    締め日お疲れ様でしたぁ🥂
    なんかバタバタな一週間でした〜💦 忙しい事は、もの凄くありがたい事なんですけどねぇ✨😁✨ とうとうアタシの嫌いなジメジメの時期🐌がやって来ましたぁ☔️ 髪ボサボサになるし、髪プリンだしそろそろ美容室に行かなくてわ〜😩💨 髪を切るか、伸ばすか悩み中だケドたまには、伸ばしてみようかなと…⁉️ ✨一年前のアミandエミ👭✨ 若いのかどうなのかは、不明です😂 あっとゆー間にもう半年終わりました😩💨 一年経つの早いわ〜😅💦 来月から7月も頑張ります🙋‍♀️✨ 皆さんRをよろしくお願いたします💕   今日は、ダラダラ日曜日身体休めて家の事します💐🧺🧹 皆さんもゆっくり、まったり日曜日たのしんで下さいませ🕊🕊🕊
    イイネ!(19) コメント(0) 06/30 05:39
  • 桜井亜美|💙念願のアラジ💙
    💙念願のアラジ💙
    惡友と3人でアラジン♬ アニメと全然違うかったケド面白い! ディズニーシーよりも大好きなジーニーグッズがあっていっぱい買った(笑) ガチャもフルコンプ出来てhappy♡         既にディズニーシーに行きたい病(笑)   久々弟ちゃんの所でご飯! 美味でした! いつもワガママありがとうね〜!笑笑 では、おやすみなさい💤 明日からもclubR頑張りますので、ジメジメしてますが、皆さんお待ちしてます💓
    イイネ!(17) コメント(0) 06/27 05:00
  • 桜井亜美|ネイルday💅
    ネイルday💅
    ネイルdayでしたぁ💅 シンプルでキラキラにしました✨😄✨ 悩みに悩んでやっとiPhoneケース📱 ★BAN D OL IER★ のスマホケースにしました🎶 首から下げれるベルトも付いてるから旅の時やバッグパックやクラッチの時に便利かな?と😂 最近気温差あるので皆さん風邪気を付けて下さいね〜😓       久々セットしたら頭痛かったです😅 良い休日を😁✌️
    イイネ!(20) コメント(0) 06/23 19:22
  • 桜井亜美|またまた盗撮??
    またまた盗撮??
    気が付いたらまた盗撮されてました😅 久々店の子と写メ📸 最近髪型迷子です😥 伸ばすか?切るか? 今一番中途半端な長さ😩💨 悩む💦     今日も頑張りますので、皆さんお待ちしております💓
    イイネ!(19) コメント(0) 06/20 19:06
  • 桜井亜美|朝活🎶
    朝活🎶
    珍しく早寝早起き?したから用事済ましてからいつも愛用の💄がなくなったからCHANELさんに✨ ちょっと冒険して違う色もゲット💄 帰り際に新しい香水を発見してめっちゃいい香りで一目惚れ😍 連れて帰りましたぁ😘 化粧品買いに行くとテンション上がる💃🏼 そのままお花屋さんに💐 最近白のお花ばかり💐 ちょっと観葉植物にも興味がある今日この頃でしたぁ🌱🌱       昨日は、またアラジン見てたぁ😅   何回でも見れるジーニー可愛い🧞‍♂️💕
    イイネ!(16) コメント(0) 06/17 11:00
  • 桜井亜美|♡アラジン♡
    ♡アラジン♡
    Disneyで1番好きなアラジンの… 魔法のランプの精 💙ジーニー💙 を最近ディズニーシーに行って来た子からお土産でジーニーのコロコロもらいました🧞‍♂️ ありがとう😊 金曜ロードショーでアラジン見て🎶 早く実写見たいなぁ🥰 Disney行きたい✨       今月は、未来のbirthdayが月でやりますので、皆さん6月中に会いに来てあげて下さいね😘 皆さんよろしくお願いします💓
    イイネ!(14) コメント(0) 06/16 17:20
  • 桜井亜美|なっちゃん🎶
    なっちゃん🎶
    久々なっちゃんが遊びに来てくれたよ💓 誕生日なのに逆に遊びに来てくれた🥰 携帯使いこなせてないアタシにスクショの仕方教えてくれた😂 ありがとう🎶       なっちゃん誕生日おめでとう🎂
    イイネ!(21) コメント(0) 06/13 04:39
  • 桜井亜美|お花💐
    お花💐
    今回も白にしたかったケド… 種類が余りなくて… 薄いグリーンのバラとチビバラで🌹 友達にグアムとバンコクのお土産貰いました! ありがとう🤩       皆さんRでお待ちしております💓 よろしくお願いたします💓
    イイネ!(19) コメント(0) 06/11 17:13
  • 桜井亜美|福岡✈️
    福岡✈️
    ノリと勢いで弾丸で福岡に✈️ 疲れたケド💦 女ふたり旅楽しかったです👭 氣志團楽しかった🎶           雨女なアタシだけど…😂 晴れて良かった☀️
    イイネ!(16) コメント(0) 06/10 19:55
  • 桜井亜美|ラーメン(〃艸〃)
    ラーメン(〃艸〃)
    ラーメン大盛り! なんで食べても太らんのかな? まだまだあまい? 顔に肉付けたいのにぃ・・・ ガリガリ過ぎて(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝) 日々真面目にデブ活頑張らなきゃ!!   汁も飲み干さないかんらしいケド・・・ ちょっとの恥じらいでムリでした😩💨 明日からも頑張ります🙇‍♀️ 皆さんお待ちしてます🎶
    イイネ!(11) コメント(0) 06/05 06:59
  • 桜井亜美|傘ゲット⋆̩☂︎*̣̩
    傘ゲット⋆̩☂︎*̣̩
    そろそろ梅雨入りするかなと?? なので雨嫌いだケド・・・ ちょっとでも快適にと傘を新調しました⋆̩☂︎*̣̩ 濡れるの嫌だから・・・ メンズ用のデカめを( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ 昨日久々雑誌買いました! 最近の流行りが分からない× × × 。 でも・・・ ちょっと服買いに行きたくなりました(笑)     仕事までダラダラしよう♪*゚ 皆さん今宵もよろしくお願いします^^☆
    イイネ!(16) コメント(0) 06/04 12:41
  • 桜井亜美|子供アプリ👶
    子供アプリ👶
    生意気な子供になった・・・👶 朝晴れてたのにぃ・・・ ☔ダルいo((>□□<))oぃぃぃ~💦 なので・・・ 引きこもり😅 録画も見たからヒマやから・・・ 寝よかな😩💨   もう梅雨入ったのかな?? ヤダなぁ😞💦
    イイネ!(16) コメント(0) 06/02 19:03
  • 桜井亜美|アラジン🧞‍♂️
    アラジン🧞‍♂️
    スマホケース買ったら失敗しました💦 手帳型に慣れてたからなんか持ちにくい😅 お部屋のダリアさんが限界みたいだったから・・・新しいお花買いに行きました🌹 最近インテリアを白にするのにハマってます😂     いつぞやかのまたまた盗撮😅💦   お行儀悪い・・・💧 反省😩💨   ジーニー欲しい🧞‍♂️💕 土曜日も頑張ります🎶 皆さんお待ちしてます🙇‍♀️ おやすみなさい💋
    イイネ!(10) コメント(0) 06/01 06:02

プロフィール

プロフィール

profile

名前 桜井亜美
入店日 -
年齢 ないしょ
役職 ママ
スタイル 156cm 
血液型 B型
誕生日 3月6日
星座 魚座
出身地 -
前職 -
お酒 飲めない
タバコ 吸う
メッセージ or 自己紹介
あかつきに遊びに来て下さいませ⋆*✩⑅◡̈⃝*
お待ちしております◡̈*♡.°⑅

過去ブログ

過去ブログ

ページのトップへ