桜井亜美(サクライ アミ)のブログ|2023年05月|ラウンジ暁(あかつき)(ラウンジ アカツキ)|スナック・ラウンジ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
桜井亜美さんのプロフ写真
 [サクライ アミ]
 桜井亜美
  • お気に入り
    お気に入り
    (46)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
ラウンジ暁(あかつき)のトップへ
ラウンジ暁(あかつき)
  • プロフィール
  • ブログ 5/3
    更新
  • コメント
  • アルバム 9/29
    更新
  • グラビア 9/20
    更新
ブログ内検索
  • 桜井亜美|CLINIQUE💚
    CLINIQUE💚
    今日は、マツエク卒業してパリジェンヌして来ました🫣 パリジェンヌ後は、3時間濡らしたらダメらしくて私お休み頂きました🙇‍♀️ すみません💦 帰りにマスカラ買いにCLINIQUEに💚 (エミぽんオススメ✨)   明日から使ってみます🍀*゜ 明日からまたよろしくお願い致します🙇‍♀️ お待ちしております🙋‍♀️💚
    イイネ!(6) コメント(0) 05/30 18:33
  • 桜井亜美|美容‪𝐃𝐚𝐲‬💆‍♀️
    美容‪𝐃𝐚𝐲‬💆‍♀️
    今日は、寝起きから急いで美容💆‍♀️💗 今回は、光治療と指のホクロ取って貰いました☝️ 人生初の指に注射は、痛かった💉 治療は、一瞬で終わりました😂 BBAちまちま美容頑張ります💸     エミぽんにもらったNIKEでコソコソ行って来ました🫣   パピィのお店が近いから休憩時間と丁度被ったから二人でお茶しました(◍ ´꒳` )っ𖠚ᐝ 帰りにたまたま妹に会って載せて帰ってもらった🚗 雨やったから助かりました☔️
    イイネ!(6) コメント(0) 05/29 17:49
  • 桜井亜美|ありがとうございました💙
    ありがとうございました💙
    今日もありがとうございました😊 ドタバタしてすみません💦 せっかくお顔出してくれたのに申し訳ないです🙇‍♀️ またよろしくお願い致します🙏     ✨️ありがとう✨️ また火曜日からお待ちしております🙋‍♀️💙 皆様素敵な休日をお過ごし下さいね𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊
    イイネ!(5) コメント(0) 05/28 02:32
  • 桜井亜美|gm💚
    gm💚
    昨日もありがとうございました😊 今日は、初めましての子が入ってくれます💚 後珍しい人も居るので今日来たらお得だと思いますよ💃 昨日もお土産もらってありがとうございます🎁   今日もよろしくお願い致します🙇‍♀️ お待ちしております🙋‍♀️💚
    イイネ!(6) コメント(0) 05/27 14:53
  • 桜井亜美|お疲れ様でした💚
    お疲れ様でした💚
    今日もありがとうございました😊 初めて今更ながら柳井町商店街に行って来ました🍢 ✨️ご馳走様でした✨️   何でもない日にベルちゃん❁⃘*.゚ ありがとうございます🍾   明日から週末もよろしくお願い致します🙇‍♀️ お待ちしております🙋‍♀️💚
    イイネ!(5) コメント(0) 05/26 02:20
  • 桜井亜美|gm(◍ ´꒳` )っ𖠚ᐝ
    gm(◍ ´꒳` )っ𖠚ᐝ
    𝙃𝙚𝙡𝙡𝙤 ☀️ ̖́-‬ 最近CHANELが可愛い過ぎる( * ֦ơωơ֦)👉🏻💗 ̖́- だが••• 限定(オンラインか一部、都会だけ🥲) エミぽんに頼も(❁´ω`❁)💗 ピンク欲しい🫰🏻💗       今日もよろしくお願い致します🤗 お待ちしております🙇‍♀️
    イイネ!(5) コメント(0) 05/25 14:24
  • 桜井亜美|お疲れ様でした💗
    お疲れ様でした💗
    今日もありがとうございました😊 今年初のお客様も思い出してくれて寄っていただいてありがとうございました🙇‍♀️ お土産も頂きました🤗 ✨️ありがとうございます✨️   明日予定に空きがあるので皆さまよろしくお願い致します🙏💗 お待ちしております🙇‍♀️
    イイネ!(6) コメント(0) 05/25 02:16
  • 桜井亜美|お疲れ様でした💜
    お疲れ様でした💜
    今日もありがとうございました😊 初めて歌う曲もなぜか歌えました🎤 (音痴です🥲) 帰りに百式行ってシャラシャラした食べる物を😋   (迷惑な客w) 明日からもよろしくお願い致します🙇‍♀️ お待ちしております🙋‍♀️💜
    イイネ!(5) コメント(0) 05/24 00:47
  • 桜井亜美|good night…✴︎🌙.°
    good night…✴︎🌙.°
    今日もぐうたらして一日が終わったアミです💭 平和🕊 まだ梅雨来てないが夏フェスは、あるみたいですね🎶   日曜日に氣志團くるが推しが喉の調子悪いから🥲 後この歳でフェスは、もう辛いです🫠💦 見たいのも確か❤️ そろそろ寝る準備します😴 皆様Happyな休日過ごせましたか❔ 私は、相変わらずです🛋📺 おやすみなさい🛌💭
    イイネ!(5) コメント(0) 05/22 03:47
  • 桜井亜美|ありがとうございました🧡
    ありがとうございました🧡
    今日もありがとうございました😊 病は、気からなので笑顔で来週も頑張ります🌈 iQOSの水色が気になってポチりました👆 初代達が悲鳴あげてるんで来月iQOSショップに持って行こうかと🥺     ピンクが一番好きな色だが実は、可愛いい水色も好きな私です🩵 ティファニーブルー好き👉🏻👈🏻🩵 皆様素敵な休日をお過ごし下さい𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊 私は、溜まってる洗濯物を🧺🧼 また火曜日からよろしくお願い致します🙇‍♀️
    イイネ!(5) コメント(0) 05/21 03:44
  • 桜井亜美|お疲れ様でした♥️
    お疲れ様でした♥️
    今日は、前半静かでした🥲 今日もありがとうございました😊 2年ぶりのお客様にも会えてお店を覚えててくれて嬉しかったです🤗 昨日の観劇の📸       だいぶ昔に行った劇団さんでしたが覚えててくれて嬉しかったです🙏 皆様明日土曜日もよろしくお願い致します🙇‍♀️ お待ちしております🙋‍♀️♥️
    イイネ!(5) コメント(0) 05/20 03:16
  • 桜井亜美|観劇🪭👘
    観劇🪭👘
    久しぶりに観劇に行って来ました👘 雨の中ビシャビシャになりました☔️ 楽しかったです🙋‍♀️✨️   また時間が合えば行ってみようかな👀✨️ さてノラ病あみ今日も頑張ります💪
    イイネ!(5) コメント(0) 05/18 21:34
  • 桜井亜美|お疲れ様でした💜
    お疲れ様でした💜
    今日暖かかったですね🤗 今日もありがとうございました😊 メンバーさん体調不良でお休みの為バタバタしてすみません😣💦 ほぼ眞弓さんが•••申し訳ないです🙏 フットネイル💅     分かりますかね? 今回は、ちびまる子ちゃんです🤣 まる子好きな私🎶 明日12位なんですが🫣 皆さんよろしくお願い致します🙇‍♀️ お待ちしております🙋‍♀️💙
    イイネ!(6) コメント(0) 05/17 03:58
  • 桜井亜美|𝚃𝚞𝚎.👉🏻💗  ̖́-
    𝚃𝚞𝚎.👉🏻💗 ̖́-
    最近夜な夜な何か食べてる( ˙༥˙ )もぐもぐ。笑 しかもお肌に悪そうなもの•••💦 ヤバいべ😱ヤバいべ😱と呪文の様に🌀 それから開き直って••• 春だからね( ¯꒳​¯ )ᐝ笑!的な🫠💭   今日は、お肌ケア頑張ります💪 小田切ヒロさん見て自分に喝を入れなければ✊🏻‎❤️‍🔥 小田切ヒロさんのYouTube面白いです🤣
    イイネ!(5) コメント(0) 05/16 14:25
  • 桜井亜美|ネイルday💅★*
    ネイルday💅★*
    今日は、ネイルに💅 久しぶりにストーンとか置いてみました💎 フットは、おピンク🩷   ゴロゴロして終わった休日でした🛋 ほぼ寝てました😴 ノラあみです🛌💭 春だからね( ¯꒳​¯ )ᐝ笑!
    イイネ!(4) コメント(0) 05/15 19:14
  • 桜井亜美|ありがとうございました❤️
    ありがとうございました❤️
    今日も雨の中ありがとうございました😊 ずっと足が浮腫んで大変でした😰 最近髪型迷子アミです😂 この頃に戻すか迷走中です✂️   母の日ですね💐 皆さん素敵な日にして下さい🙇‍♀️
    イイネ!(5) コメント(0) 05/14 03:15
  • 桜井亜美|お疲れ様でした❤️
    お疲れ様でした❤️
    今日もありがとうございました😊 最近かんち(メンバーさん)がギャルみたいになっております🌺 ミニチュアが好きらしく地味に増えてるから📸 どこまで増える事やらꉂ🤣🤣🤣𐤔𐤔   明日土曜日もよろしくお願い致します❤️ 予定に空きがあるので皆さまお待ちしております❤️ 私は、地味に悩んでた事を吹っ切れました🤗 頑張ります💪
    イイネ!(6) コメント(0) 05/13 01:55
  • 桜井亜美|お疲れ様でした🤍
    お疲れ様でした🤍
    今日もありがとうございました😊 めっちゃ歌いました🎤 私余り歌が上手い訳では、ないので😔💭 申し訳ないです🫠💦 何故かアニメ声になる😂 いつもエミぽんにマネされて気付く🤪 (かなりアホっぽい・・・)   ピンキーをここまで付けれて違和感ないのか不思議💍 でもオシャレ🤍 明日から週末もよろしくお願い致します🙇‍♀️ お待ちしております𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊
    イイネ!(7) コメント(0) 05/12 01:48
  • 桜井亜美|お疲れ様でした💙
    お疲れ様でした💙
    今日もありがとうございました😊 久しぶりの同級生🤗 ✨️ありがとう✨️ 最近のお買い物🛍   楽ちん重視😂 UNIQLOさんだからガシガシ使えそうです🎶 明日予定に空きがあるので皆さまよろしくお願い致します🙏 お待ちしております🙇‍♀️
    イイネ!(6) コメント(0) 05/11 01:45
  • 桜井亜美|アイスクリーム🍨
    アイスクリーム🍨
    昨日からハマったアイスクリーム🍨 一通り味見して今回は、バニラ推しみたいです😋 しばらくバニラアイスの日々が続きそうです🍨   今日もよろしくお願い致します🙇‍♀️ お待ちしております🙋‍♀️🤎
    イイネ!(7) コメント(0) 05/10 17:21

プロフィール

プロフィール

profile

名前 桜井亜美
入店日 -
年齢 ないしょ
役職 ママ
スタイル 156cm 
血液型 B型
誕生日 3月6日
星座 魚座
出身地 -
前職 -
お酒 飲めない
タバコ 吸う
メッセージ or 自己紹介
あかつきに遊びに来て下さいませ⋆*✩⑅◡̈⃝*
お待ちしております◡̈*♡.°⑅

過去ブログ

過去ブログ

ページのトップへ