桜井亜美(サクライ アミ)のブログ|2020年01月|ラウンジ暁(あかつき)(ラウンジ アカツキ)|スナック・ラウンジ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
桜井亜美さんのプロフ写真
 [サクライ アミ]
 桜井亜美
  • お気に入り
    お気に入り
    (46)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
ラウンジ暁(あかつき)のトップへ
ラウンジ暁(あかつき)
  • プロフィール
  • ブログ 5/3
    更新
  • コメント
  • アルバム 9/29
    更新
  • グラビア 9/20
    更新
ブログ内検索
  • 桜井亜美|お疲れ様でした🎶
    お疲れ様でした🎶
    今日も寒い中皆さんありがとうございました🙇‍♀️ 今日も楽しくお仕事させて頂きました😁✨ またケーキが食べたくて😋 お客様が頼んでくれました🧁🍰 最近チョコよりモンブランが好き🌰 ✨ありがとうございました✨ 欲張りなアタシは、3個も😋🎶   胃薬飲みました😂 本日もよろしくお願い致します🥂 おやすみなさい💋
    イイネ!(18) コメント(0) 01/30 03:58
  • 桜井亜美|パジャマ😁✨
    パジャマ😁✨
    チワワが好きで・・・🐶 でも・・・ 買えないから😅💬 PJでチワワ柄のパジャマを発覚🤎 届いたぁ🐶🤎 夏用でTシャツも( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗 SALEになってたからlucky😝✌️✨ 部屋着とパジャマ別けるタイプなので・・・✰*。 まだちょっと寒いからもう少し眠らせときます Ww𐤔ʷ 🤣ّ ʷ𐤔wW             本日もよろしくお願いし致します🧡
    イイネ!(19) コメント(0) 01/28 12:27
  • 桜井亜美|♥️127♥️
    ♥️127♥️
    ☔ばかり憂鬱です😩💨 偏頭痛持ちのアタシは、しんどいです😭 寒いから肩凝りも・・・💧 皆さんも体調気を付けて下さいね🧡 今回は、白の気分で本当は、白い薔薇が良かったんですが・・・💐 無かったのでトルコキキョウにしました💐 久々ファミマに行ったのでファミマ限定のココアを ( *¯ ⁻̫ ¯*)✰*。 ファミマのココアめっちゃ好きなんです☕️ 甘いですケド😅 🤎ほっこり🤎       やっと新曲配信されたぁ🎶   皆さん本日もよろしくお願い致します🙇‍♀️ アタシは、今日は、お休みなので明日お待ちしております✨🥂✨
    イイネ!(14) コメント(0) 01/27 16:51
  • 桜井亜美|🤎Holiday🤎
    🤎Holiday🤎
    ダラダラ日曜日です😂 久しぶりに金曜日からお仕事して🥂 やっぱり楽しいなと・・・🎶 Rの子達好きだなと更に痛感しました🤗 足元悪い中、寒い中ご来店頂きありがとうございました🙇‍♀️ 来週からも頑張るのでよろしくお願い致します🧡 店の子にお土産貰いました🍀 幸せになれるかしら⁉️✨ 早速お財布に入れて持ち歩いてます💗 パックも貰いました🙌 🛁*。浸かりながら試してみる🥰 ありがとう(**•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡       皆さんもゆっくり休んで下さいね💜
    イイネ!(12) コメント(0) 01/26 15:41
  • 桜井亜美|乾燥(,,o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅,,)💦
    乾燥(,,o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅,,)💦
    乾燥がヤバいので色々ケアが大変😰 最近は、寝る前に髪に椿オイルをちょこっと💇‍♀️ 肌には、ヒルドイドが手放せない💆‍♀️ ハンドクリームもベタベタしないからプチプラだけどお気に入り💗 リップクリームも雑貨屋でゲットしたプチプラアイテムです💋 ボディーも気分で匂いチェンジしてるよ🖤 サベックスがなんだかんだで好き💋 乾燥厄介だわぁ😱     久しぶりの出勤なので・・・💧 実は、ちょっと緊張してます😅💬 🧡本日もよろしくお願い致します🧡
    イイネ!(19) コメント(0) 01/24 16:17
  • 桜井亜美|今日から出勤致します🥂
    今日から出勤致します🥂
    マツエク行って美容室行って💦 久々出勤なので・・・💧 ちょっと緊張してます😅   本日から復活しますので、皆さんよろしくお願い致します🙇‍♀️
    イイネ!(16) コメント(0) 01/24 08:56
  • 桜井亜美|金曜日から復活します( ・ㅂ・)و ̑̑
    金曜日から復活します( ・ㅂ・)و ̑̑
    皆様には、ご迷惑、心配かけてすみません🙇‍♀️ 金曜日からは、また元気に週末致しますので、よろしくお願い致します( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗   金曜日お待ちしてます🙇‍♀️ よろしくお願い致します🧡
    イイネ!(14) コメント(0) 01/23 03:33
  • 桜井亜美|生きてます🤎
    生きてます🤎
    週末から復活します🙇‍♀️     皆さんよろしくお願い致します🙇‍♀️
    イイネ!(18) コメント(0) 01/22 01:26
  • 桜井亜美さんのプロフ写真
    ( *¯ ⁻̫ ¯*)
    体調崩して随分お休みしてすみません。 (,,o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅,,) 本日もよろしくお願い致します。
    イイネ!(13) コメント(0) 01/20 12:18
  • 桜井亜美|2020初ネイル💅
    2020初ネイル💅
    昨日帰りに久々オロチョン😋 今激痩せしてヤバいから・・・😩💨 スタミナ定食😂 今日は、早起きしてネイル行って来ました💅 朝寒過ぎて1回目覚めましたぁ😱 今日めっちゃ寒い・・・😔💬 早く暖かくならないかなぁ・・・🌸     ✨本日もよろしくお願い致します✨ 皆さん寒いので体調気を付けて下さいませ🙇‍♀️
    イイネ!(19) コメント(0) 01/16 16:32
  • 桜井亜美|🍀Holiday🍀
    🍀Holiday🍀
    昨日は、本当は、初詣に行く予定でしたが・・・ ☔の為に断念😩💨 さすが雨女のアタシ🤦‍♀️💬 でも・・・ 久々愛媛から外にって事で🚘 久々友達とダラダラ、ブラブラと楽しかったです🤎 チワワ欲しい🐶 今日は、ゆっくり休んでまた明日から頑張ります ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗 今日は、✨clubR✨お休みです🙇‍♀️ また明日からよろしくお願い致します🎶           では、皆さんも素敵なHolidayを🤗
    イイネ!(14) コメント(0) 01/13 16:11
  • 桜井亜美|ルンさんと(´,,・ω・,,`)
    ルンさんと(´,,・ω・,,`)
    今日も寒い中来て頂きありがとうございました🤎 みんな仲良くお仕事出来て楽しかったです🥂 毎日ブログ書くのって大変です😅💬 なので次からは、ボチボチupしますね🤣     ルンさんからのユニバのお土産💖 アタシが好きなのベルちゃん(笑) きっとルンさんは、ピンクならいいと思ってるんだろうなぁ・・・ そんなおっちょこちょいなルンさんは、癒しでありイジりたくなる😂 ✨本日もよろしくお願い致します✨ 皆さんインフルエンザが流行ってるみたいなのでアタシもですが・・・ 体調気を付けて下さいねぇ🙇‍♀️
    イイネ!(18) コメント(0) 01/11 05:58
  • 桜井亜美|お疲れ様でした☽・:*
    お疲れ様でした☽・:*
    今日は、最初から最後まで楽しい席ばかりで楽しかったです🥂 ありがとうございました🙇‍♀️ お客さんにケーキを頼んでもらって食べたのに写メ撮るの忘れてしまいました😅 一瞬喫茶店みたいになってしまいました😂 欲張って2個食べたら胃もたれしました🤦‍♀️💬   本日もよろしくお願い致します🎶
    イイネ!(17) コメント(0) 01/10 04:11
  • 桜井亜美|早起き😩💨
    早起き😩💨
    6時に寝たのに・・・ 9時過ぎに目覚めて・・・🤦‍♀️🗯 天気がいいから洗濯したいケド・・・😅 今日は、とりあえずコインランドリーに🧺 夕方眠くなるパターンやぁ😩💨 暖かくなったら身体疲れさせる+体力作りでゆうこりんとジムに行こうって話をしてる😂 いつも話すだけやから今回は、まずジム着から揃えて行くしかないようにします🖤   本日もよろしくお願い致します✨🥂✨
    イイネ!(18) コメント(0) 01/09 10:29
  • 桜井亜美|お疲れ様でした(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
    お疲れ様でした(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
    今日は、ヒマでした😰 なのでちょっと戯れました📸 お正月休みが寝正月だった為自分のルーティンがおかしくなって・・・💧 早起きして仕事前に眠くなってしまい😥 ちょっと遅刻気味なダメなママ🤦‍♀️💬 気を付けます💦 昨日の雨風のせいで物干し竿が倒れて・・・🌬 洗濯物を干す物が壊れてしまい・・・😑💭 干しっぱなしにしてた自業自得なんですがね😩💨 新しいの買いに無印良品行かなきゃ🧺       🧡本日もよろしくお願い致します🧡
    イイネ!(18) コメント(0) 01/09 03:06
  • 桜井亜美|お土産💖
    お土産💖
    お疲れ様です(⑉• •⑉)❤︎ 今日も楽しくお仕事出来て楽しかったです🥂 ✨ありがとうございました✨ AyuのカウントダウンLIVEに行ってた子に頼んだグッズをお土産として貰いました🙌 オマケ付きでしたぁ🖤 ピンクと黒xゴールドが好きなアタシ🎶 ありがとうです( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗     最近なぜかベージュが気になる😅 歳のせいかな⁉️   こんな素敵な🏠に住んでみたい😂 ☔が凄いので皆さん気を付けて下さいねぇ💦 本日もよろしくお願い致します🙇‍♀️
    イイネ!(18) コメント(0) 01/08 04:26
  • 桜井亜美|🌸Holiday🌸
    🌸Holiday🌸
    日曜日は、マツエクに行ってまつ毛復活🎶 早起きしたので・・・ 新年初お花屋さんに💐 Xmasにお正月にと終わったので🎄🎍 自分好みのお花にしました💕 結局ピンクばっかり😅 でもやっぱりお部屋にお花があると上がります ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗 今日は、お休みです🙇‍♀️ お店は、開いてるのでよろしくお願い致します🧡 掃除して洗濯します🧹🧺   ヒーターが壊れた🤦‍♀️💬     明日からまたよろしくお願い致します💜
    イイネ!(18) コメント(0) 01/06 12:45
  • 桜井亜美|お疲れ様でした🎶
    お疲れ様でした🎶
    今日も楽しくお仕事させて頂きました🥂 ありがとうございます🧡 新年早々ゆうこりん(白夜のママ)が遊びに来てくれました👩‍❤️‍👩 同じ職業で唯一の友達🎶 アタシもゆうこりんのお店遊びに行きたい😥 誰か連れてって下さい🙇‍♀️ 二人で写メ撮ったケド・・・💧 恐ろしい写メに🤦‍♀️💬     来週からも頑張りますのでよろしくお願い致します ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗
    イイネ!(16) コメント(0) 01/05 07:23
  • 桜井亜美|🍀Holiday🍀
    🍀Holiday🍀
    寝正月なアタシです😂 DVD見たり、漫画本読んだり、ダラダラ、ゴロゴロしております🖥📚 明日からお仕事です🥂 なので明日からは、気を引き締めて頑張ります (´,,・ω・,,`)     年代を感じる物ばかりですが💜 皆さん楽しいお休みをお過ごし下さいねぇ🎶   ✨さすがayu姫✨
    イイネ!(12) コメント(0) 01/02 19:40
  • 桜井亜美|✨2020年✨
    ✨2020年✨
    🎍明けましておめでとうございます🎍 アタシは、寝正月です😂 昨日は、起きてRIZINずっと見てました🖥 堀口負けたぁ😩💨 元旦は、コンビニ行って友達と電話して👩‍❤️‍👩 ダラダラゴロゴロしております大好きなSATCをずっと流し見ししてます💜   🧡clubR🧡 は、3日(金)から仕事始めです🥂 皆さんもゆっくり楽しい休みをお過ごし下さいませ(´,,・ω・,,`)   本年も皆様あってのclubRなので、また旧年に引き続き皆様clubRをご贔屓によろしくお願い致します🙇‍♀️
    イイネ!(14) コメント(0) 01/01 19:35

プロフィール

プロフィール

profile

名前 桜井亜美
入店日 -
年齢 ないしょ
役職 ママ
スタイル 156cm 
血液型 B型
誕生日 3月6日
星座 魚座
出身地 -
前職 -
お酒 飲めない
タバコ 吸う
メッセージ or 自己紹介
あかつきに遊びに来て下さいませ⋆*✩⑅◡̈⃝*
お待ちしております◡̈*♡.°⑅

過去ブログ

過去ブログ

ページのトップへ