桜井亜美(サクライ アミ)のブログ|2023年09月|ラウンジ暁(あかつき)(ラウンジ アカツキ)|スナック・ラウンジ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
桜井亜美さんのプロフ写真
 [サクライ アミ]
 桜井亜美
  • お気に入り
    お気に入り
    (46)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
ラウンジ暁(あかつき)のトップへ
ラウンジ暁(あかつき)
  • プロフィール
  • ブログ 5/3
    更新
  • コメント
  • アルバム 9/29
    更新
  • グラビア 9/20
    更新
ブログ内検索
  • 桜井亜美|𝑺𝒂𝒕𝒖𝒓𝒅𝒂𝒚💙
    𝑺𝒂𝒕𝒖𝒓𝒅𝒂𝒚💙
    昨日もありがとうございました😊 ブログ書く前に寝てしまいました😴 昨日は、静かでした🥺 今日は、賑やかになる事を祈ってます🙏 皆様お待ちしております🙇‍♀️ ヒマな時間にUberEATS🍔 今年初月見🌙     皆様予定に空きがあるのでよろしくお願い致します💙 お待ちしております💙
    イイネ!(5) コメント(0) 09/30 16:35
  • 桜井亜美|お疲れ様でした💚
    お疲れ様でした💚
    今日もありがとうございました😊 初の牛屋さんでご飯食べて( 𓎩 𓌉𓇋 ‎) ✨️ご馳走様でした✨️ その後も兄弟で飲みに来てくれて仲良し⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜     その後は、カラオケ🎤 楽しかったです🎶 明日おケイお手伝い入ってくれます🙋‍♀️ 予定に空きがあるのでお待ちしております🙇‍♀️
    イイネ!(6) コメント(0) 09/29 03:01
  • 桜井亜美|お疲れ様でした💚
    お疲れ様でした💚
    今日もありがとうございました😊 (ひ・ω・ま)だなと思ってたらお客さん来てくれて助かりました🙏 ✨️ありがとうございます✨️ インスタで流行ってる自分を漢字一文字で表すと・・・ 興味本位でやってみたらまさかの‎𓊆 変 𓊇でした😅 まぁ変子なんで納得😂 (ポジティブに考えでるただのアホあみです…w)   皆様明日もよろしくお願い致します🙇‍♀️ お待ちしております🙋‍♀️🍀
    イイネ!(7) コメント(0) 09/28 01:11
  • 桜井亜美|お疲れ様でした💗
    お疲れ様でした💗
    今日もありがとうございました😊 前半団体さん予約入ってて🙇‍♀️ ✨️ありがとうございました✨️ 後半は、いつもご贔屓にして頂いてるお客様でいい流れで終わりました🥂 いつも感謝です🙇‍♀️ 団体予約の時だけおケイにお手伝い頼みました🙏 忙しい中助かりました✨️ありがとう✨️       ラドビのお土産持って行ってそのままご飯行ってお茶しました☕️ 久しぶりの台北の酢豚めっちゃ美味でした😋 ラドビでChillった分パワーチャージ出来たので今週も頑張ります❤️‍🔥 明日予定に空きがあるので皆様よろしくお願い致します🙇‍♀️ お待ちしております🙋‍♀️
    イイネ!(7) コメント(0) 09/27 03:13
  • 桜井亜美|𝐆𝐨𝐨𝐝  𝐦𝐨𝐫𝐧𝐢𝐧𝐠 ☀️
    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐦𝐨𝐫𝐧𝐢𝐧𝐠 ☀️
    珍しく1時前に起きてるアミです☕️ 昨日は、朝もジャグジー入って朝食食べて海見ながら黄昏て𓇼𓆡𓆉 ⋆     ✨️ラドビめっちゃオススメです✨ ルンさんがサングラスがないと言う事でまた帰りGUに🛍 お揃いのワンピと形違いのバケハもゲットして満足です🎩 いつもは、UNIQLO派ですが・・・ GUも楽しかったです(満足です❕)   その後アタシが今ハマってるパワーストーン作りに🔮 ちゃっかりルンさんも作ってました😂 アタシは、誕生日の石が虫入りアンバーで😱 小さいのでお願いしました🥺 緑が足りないらしくて緑の石もお願いしました🍀   アクアマリンは、誕生石だから水色で可愛いいんだが・・・🩵 他のがババくさい💦 まぁババアなんですけど😅 今日からまたよろしくお願い致します🙇‍♀️ 皆様お待ちしております🙋‍♀️
    イイネ!(7) コメント(0) 09/26 15:35
  • 桜井亜美|Chill‪ 𝐃𝐚𝐲 ‬🌊🌳
    Chill‪ 𝐃𝐚𝐲 ‬🌊🌳
    日曜日からルンさんとChillしにラドビ⚓️ 行きにGUで欲しかった部屋着お揃いでゲットしてChill𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊 (SALEになってたからLucky✌️) 二人してずっと海眺めてました𓇼𓈒𓐍 ルンさんハンモックが気に入った様でほぼハンモックに居ました😂 アタシは、安定のテラスで𓇼𓆡𓆉 ⋆         すき焼き食べてジャグジー入って最高過ぎました👍 夜の海見ながら語りました👭💭   苺パジャマで眠りに着きました😴 写真載せきれないからまた続きは、お楽しみに🤎 明日からもよろしくお願い致します🙇‍♀️ お待ちしております🙋‍♀️🎶
    イイネ!(7) コメント(0) 09/25 14:59
  • 桜井亜美|お疲れ様でした🤍
    お疲れ様でした🤍
    今日も祝日なのにありがとうございました😘 ちょっとバタバタしてすみません💦 今週もありがとうございました😊 来週火曜日からもよろしくお願い致します🙇‍♀️   加工アプリじゃないともう向き合えない😱 歳だわ・・・🤣 明日は、ルンさんとChillって来ます𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊 がールズトークして黄昏て来ます𓇼𓈒𓐍 心のメンテナンス🍀.。.:* 皆さんもHappyな休日をお迎えください𓂃🎀𓈒𓏸 また火曜日からよろしくお願い致します🙇‍♀️ お待ちしております🙋‍♀️🤍
    イイネ!(7) コメント(0) 09/24 04:18
  • 桜井亜美|お疲れ様でした🤍
    お疲れ様でした🤍
    今日もありがとうございました😊 今日は、静かでした😔💭 明日は、賑やかになると嬉しいです😘 明日もおケイ入ってくれるのでまた皆様よろしくお願い致します🙇‍♀️   糸リフトしたいアミです🫣 歯並びも綺麗にしたい←欲望の塊です🔥 女は、いつまでも小綺麗に居たいですね…👉🏻👈🏻 明日土曜日もよろしくお願い致します🙇‍♀️ お待ちしております🙋‍♀️🤍
    イイネ!(6) コメント(0) 09/23 03:48
  • 桜井亜美|とうとうこの日が・・・
    とうとうこの日が・・・
    おはようございます- ̗̀⏰𓈒 𓂂𓏸 今日は、早起きして風営法の管理者講習です🥲 また夕方まで缶ずめです😇 頑張ります💪   皆さん本日もよろしくお願い致します🙇‍♀️ 今日は、おケイも出勤です🙋‍♀️ 予約に空きがあるのでお待ちしております♥️
    イイネ!(6) コメント(0) 09/22 12:46
  • 桜井亜美|お疲れ様でした🩶
    お疲れ様でした🩶
    今日もありがとうございました😊 今月初めに一生のお願いされまして🥺 代打でナビパラ🥲 最近代打が多いアミです💦 急過ぎて衣装も色々ケアもしてなくて😅 修正し過ぎてもはや他人レベルです😱   この歳でまさかの代打がナビパラは、ヤバい😭 しばらく見かけると思いますが・・・🙏 気にしないで下さい🙇‍♀️ 明日からもよろしくお願い致します🙇‍♀️ お待ちしてます🙋‍♀️🎶
    イイネ!(7) コメント(0) 09/21 02:51
  • 桜井亜美|脱毛体験😁
    脱毛体験😁
    昨日は、愛莉が行ってるエステに💆‍♀️ まだ脱毛しか出来ないらしいから・・・ 試しで練習台に🤗 真面目に頑張ってました👏 私も頑張らなくてわ💪 初めて今更一人喫茶店デビュー☕️   最近よくチーズケーキ食べてる( ˙༥˙ )もぐもぐ✨️ 今日からもよろしくお願い致します🙇‍♀️ お待ちしております🙋‍♀️🦋
    イイネ!(7) コメント(0) 09/19 09:23
  • 桜井亜美|コブクロさん🎶
    コブクロさん🎶
    昼間におケイに叩き起されてまさかの代打でコブクロのLIVEに🎤🎶 普段聴かないジャンルだから3曲位しか知らなくて・・・場違い女でした😅 でも誘われなかった人生で一度も行く事がなかったから貴重な体験でした🙏       その後女二人でガッツリ焼肉🥩‪🔥     明日は、愛莉の所に💆‍♀️ 頑張ってる姿見て来ます😂 皆さん楽しい休日お過ごし下さい𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊
    イイネ!(6) コメント(0) 09/17 23:11
  • 桜井亜美|お疲れ様でした🖤
    お疲れ様でした🖤
    今日もありがとうございました😊 何だかんだで足を運んでいただけて感謝してます🙏 最近季節の変わり目なのかちょっと肌荒れが・・・ だから・・・ 小田切ヒロ先生←勝手に崇めてる😂 お守り化粧水のCurelでしばらく様子を見て久しぶりに皮膚科に行こうかと思ってます🥺     しばらくCurelにお世話になります💆‍♀️ 今週もありがとうございました🙇‍♀️ 来週からもよろしくお願い致します🙋‍♀️🖤 世の中シルバーウィークですね❕ 皆さん楽しい休日をお迎え下さい𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊 Happyが一番(๑˘ꇴ˘๑)
    イイネ!(6) コメント(0) 09/17 04:16
  • 桜井亜美|お疲れ様でした❤️
    お疲れ様でした❤️
    今日もありがとうございました😊 飽きずに毎回矢島美容室🎤 ✨️ありがとうございます✨️ 前髪作って歳誤魔化す二人🤣 加工アプリで顔変になるアミ💦   明日土曜日もよろしくお願い致します🙇‍♀️ お待ちしております🙋‍♀️❣️
    イイネ!(6) コメント(0) 09/16 02:36
  • 桜井亜美|お疲れ様でした🤍
    お疲れ様でした🤍
    今日は、安定のお客様😊 ✨️ありがとうございました✨️ 最近肌荒れアミです😔💭 色々足りてない物を眞弓さんにも💦   年取ると色々足りない😭 だが頑張ります💪 明日予定に空きがあるので皆様よろしくお願い致します🙇‍♀️ お待ちしております🙋‍♀️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🦋
    イイネ!(6) コメント(0) 09/14 02:09
  • 桜井亜美|お疲れ様でした💙
    お疲れ様でした💙
    今日もありがとうございました😊 今日は、5年振りのお客様がご来店してくれました🙌 私は、初めましてのお客様で🙇‍♀️ 前のママからのお客様で凄い記憶力でした👏 片隅の記憶を辿ってありがとうございました😊 最近パワーストーンたまに着けてるんだけど・・・ 休みの日に💎   コレと同じの作ってもらいたいです👆🏻 ちゃんと意味あるんだろうけど😅 いつも頼んでる絵夢さんに聞いてみよう💭 かなり長年お世話になってる絵夢さんいつもワガママばかり聞いてもらってます🙏 さて眉毛アートにワセリン塗って寝ます😴 皆様明日水曜日からもよろしくお願い致します🙇‍♀️ お待ちしております🙋‍♀️💙
    イイネ!(7) コメント(0) 09/13 01:06
  • 桜井亜美|美容‪𝐃𝐚𝐲‬💛
    美容‪𝐃𝐚𝐲‬💛
    今日は、起きて美容💆‍♀️ フォトして今日は、薄くなって来てるし左右のバランス悪いから眉毛のアートメイクのリタッチしてもらいました🙋‍♀️ もちろんドーピングもシッカリ💉       もっとやりましたみたいな眉毛になるかと思ったらまさかのめっちゃナチュラルで・・・ 全然痛みもないからビックリしました*ꙨꙻꙨꙻ)!!   美容と疲労のドーピング💉 ✨️いつもありがとう✨️ そんな私のHolidayでした🤗 皆さんもHappyに過ごせましたか😆❓ 明日から頑張りますので皆様よろしくお願い致します🙇‍♀️ お待ちしております🙋‍♀️💛
    イイネ!(6) コメント(0) 09/11 19:52
  • 桜井亜美|ありがとうございました(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ
    ありがとうございました(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ
    今週もありがとうございました😊 今日は、ちょっと延長営業🥂 思い出して来てくれて愚痴聞いて少しアドバイスして←役に立てばいいんだけど😔💭 とにかく✨️思いやり✨️コレが一番❣️ 平和が一番ですね𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊 人生いろいろ ですね❕ 皆んな何かしら抱えて生きてるんだろうけど最後は、自分ですね😁🙌 腐らず頑張りましょう💪   火曜日からまたよろしくお願い致します🙇‍♀️ お待ちしております🙋‍♀️ 皆さんも楽しい休日をお迎え下さい𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊
    イイネ!(5) コメント(0) 09/10 03:56
  • 桜井亜美|お疲れ様でした🩷
    お疲れ様でした🩷
    久しぶりにAyuパワーもらった👉🏻💗 ✨️ 10代の頃からAyuの曲に勇気と希望をもらってたからHappyでした𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊     明日土曜日も頑張るので皆様よろしくお願い致します🙇‍♀️ 明日もおケイお手伝い入ってくれるので🦋 皆様お待ちしております🙋‍♀️💜🩷
    イイネ!(6) コメント(0) 09/09 03:50
  • 桜井亜美|𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃
    今日は、待ちに待ったAyuのLIVEです💖 なので申し訳ないですが・・・出勤遅れます💦 すみません🙇‍♀️ 終わり次第すぐに私、ルン(ゆうき)、おケイとお店に向かいます🚗💨 ✨️25周年LIVE楽しみ✨️   今日予定に空きがあるので皆さんお待ちしております🙋‍♀️ よろしくお願い致します🙇‍♀️
    イイネ!(6) コメント(0) 09/08 13:54

プロフィール

プロフィール

profile

名前 桜井亜美
入店日 -
年齢 ないしょ
役職 ママ
スタイル 156cm 
血液型 B型
誕生日 3月6日
星座 魚座
出身地 -
前職 -
お酒 飲めない
タバコ 吸う
メッセージ or 自己紹介
あかつきに遊びに来て下さいませ⋆*✩⑅◡̈⃝*
お待ちしております◡̈*♡.°⑅

過去ブログ

過去ブログ

ページのトップへ