桜井亜美(サクライ アミ)のブログ|2022年02月|ラウンジ暁(あかつき)(ラウンジ アカツキ)|スナック・ラウンジ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
桜井亜美さんのプロフ写真
 [サクライ アミ]
 桜井亜美
  • お気に入り
    お気に入り
    (46)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
ラウンジ暁(あかつき)のトップへ
ラウンジ暁(あかつき)
  • プロフィール
  • ブログ 5/3
    更新
  • コメント
  • アルバム 9/29
    更新
  • グラビア 9/20
    更新
ブログ内検索
  • 桜井亜美|2月ラストですね🍫
    2月ラストですね🍫
    最近いい天気ですね☀️ 花粉もヤバそうですが🤧 もう2月終わりますね🍫 私は、結局パピィじゃなくて甥っ子に渡しました🍫 パピィは、クッキーにしました🍪 (一応GODIVAだからいいでしょう🍫🍪)   明日から3月ですね🌸 早いですね😅 5日よろしくお願い致します🙏🏻😥 お待ちしております🎂 ✨祈ってます✨
    イイネ!(3) コメント(0) 02/28 14:14
  • 桜井亜美|Holiday🌈 ✨
    Holiday🌈 ✨
    皆様Happyな休日過ごしてますか❓ 私は、ダラダラ←いつも。笑 PLAZAって雑貨屋さんが昔から大好きで通販ポチりました📱 バーバパパのボールペンとアルコールスプレーとCicaパック💗 ピンクおばさんだからピンクならなんでも良し✌️   3月5日土曜日よろしくお願い致します🎂 お待ちしております🎂
    イイネ!(3) コメント(0) 02/27 15:17
  • 桜井亜美|💛お疲れ様です💛
    💛お疲れ様です💛
    今日もありがとうこざいました💛 早く普通に働きたいです😥 とうとうBirthday来週になりました😭 ✨祈るしかない✨ エミさん出勤しますよ😘 本当に3月5日の土曜日だけよろしくお願い致します🙇‍♀️   若者たちのアプリが怖い😱💦 宇宙人みたいになる👽 皆様Happyな休日をお迎え下さい💛 3月5日だけは、助けて下さい😭🙏💦 お待ちしております🎂
    イイネ!(2) コメント(0) 02/27 04:04
  • 桜井亜美|🌸GU🌸
    🌸GU🌸
    いい天気☀️.° 早く春よ来い🌸 GUのパジャマめっちゃ欲しい😍 サテンシリーズにまさかの桜柄🌸 全色欲しい🛍 中々エミフル行く機会がない😔💭     めちゃんこ可愛い(⸝⸝- -⸝⸝)💘 ピンクは、絶対欲しい🌸 皆様本日も空きがあるのでよろしくお願い致します🙏😥 🍀お待ちしております🍀 3月5日の儀式にも参加してね😄🥂 🎂予約お待ちしております🎂
    イイネ!(1) コメント(0) 02/26 13:55
  • 桜井亜美|🍀お疲れ様でした🍀
    🍀お疲れ様でした🍀
    本日もありがとうこざいました💚 明日(今宵)もよろしくお願い致します💚 何故かDREAMS COME TRUEにハマってる🎶 ✨サンキュ✨ リピしてます✌🏻️´- 昔は、失恋する度に髪切ってたなと🤔💭 今考えるとよく分かりません😅     前髪失敗した気がするけど🥲 前髪にずっと憧れてたからまぁいいっかどうせ伸びるしな😊 🎂3月5日土曜日の儀式🎂 の服装を二択で悩み中🤔💭 予約お待ちしております💋
    イイネ!(2) コメント(0) 02/26 03:16
  • 桜井亜美|🤎本日お仕事です🤎
    🤎本日お仕事です🤎
    久しぶりのお仕事楽しみです🤎 ぐうたら毎日する事ないからゴロゴロしてたらまた子豚になりました😭 二の腕ヤバいのでちょっと絞るまでは、同じ様なワンピばっかりですが・・・👗 頑張って5日までに絞ります💪 🌸桜シリーズ🌸 めっちゃ可愛いい☕️     スタバの桜シリーズが一年で一番好きです🌸💕 本日も予定に空きがあるので皆様よろしくお願い致します🤎 お待ちしております🤎 ✨3月5日土曜日✨の儀式もよろしくお願い致します🎂 予約お待ちしております🥂 ミズキもお手伝い来てくれるかも💙💭 楽しみだな😊
    イイネ!(0) コメント(0) 02/25 13:53
  • 桜井亜美|妹ちゃん‪🕊  ͗ ͗〰︎︎💕
    妹ちゃん‪🕊 ͗ ͗〰︎︎💕
    可愛いい可愛いい妹は、毎年姉に誕生日のお祝いしてくれる🎁 ✨本当にありがとう✨ お返し何にしようかな🤔💭 プレゼント貰うのも嬉しいけど🖤 選んでギフトするのも楽しい🖤   妹よいつもありがとう🎶 今度ゆっくりお茶したいな🧁☕️ 3月5日よろしくお願いします🎂 着物かドレスかまだ悩み中💬 予約お待ちしております🎂
    イイネ!(2) コメント(0) 02/24 14:37
  • 桜井亜美|☆*ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ *☪︎。
    ☆*ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ *☪︎。
    半身浴してスキンケアしてほっこりTime🌿🫖 お手頃価格なキャンドル探し中🕯𓈒 𓏸 寝る前のカモミールTimeもルーティンになってる🫖   寝る前は、HERMESさん🍊 ヒルドイド必須アイテム🧴   さてさて寝ましょう😴 🖤皆さんおやすみなさい🖤 ✨3月5日✨お願い致します🎂 儀式に参加して下さい🎂 お待ちしております🎂
    イイネ!(0) コメント(0) 02/24 03:47
  • 桜井亜美|チワワ🐶💕
    チワワ🐶💕
    エミ子にオネダリしてたチワワのぬいぐるみが届きました🎁 本当は、本物が欲しいけど自分の世話も出来ないからぬいぐるみで我慢しなさいとの事💕 (間違いない!)エミ子←お母さん‪ꉂ🤣𐤔   ♡ヒカぴ♡   昔飼ってたチワワの名前がヒカルだったので🧡   めっちゃ暴君な可愛いい奴でした🐶 エミ子いつも✨ありがとう✨ 3月5日お祝いされる歳では、ないけどもうね儀式だから🤣 よろしくお願いします🎂
    イイネ!(2) コメント(0) 02/23 22:31
  • 桜井亜美|祝日⭕️
    祝日⭕️
    祝日とも知らず昔一緒に働いてくれてた子(元村民)とLINEしてました😂因みに私(元町民)😂 村民は、今SixTONESにハマってるらしく推しと同じ髪色にするらしいです♡キュン♡ 町民の私が推しの髪色にしたら金パ‪w‪ぴえん‪w 私も髪の毛生き返ったしちょっとイメチェンしたよ💇‍♀️   貞子じゃないよ‪w   似合うか似合わないかで言うと10年振り位に前髪作ったから違和感しかないしセット自分で出来るか不安です😱 ✨3月5日✨予約お待ちしております🎂 土曜日助けて下さいませ🧡
    イイネ!(1) コメント(0) 02/23 13:07
  • 桜井亜美|美容室💇‍♀️
    美容室💇‍♀️
    今日は、美容室です💇‍♀️ 痛みまくってパサパサを美髪にして下さい🙇‍♀️ 流行りの髪型って何❓ イメチェンしたいけどビビって出来ません🥲     仕上がりが楽しみ💙
    イイネ!(1) コメント(0) 02/22 14:29
  • 桜井亜美|美容‪𝐃𝐚𝐲‬💆‍♀️
    美容‪𝐃𝐚𝐲‬💆‍♀️
    今日は、美容‪𝐃𝐚𝐲‬でした💆‍♀️ 明日もだけど😅 女って大変だ💗   マツエクがひじきに見える🙄💭 ナチュラルにしなきゃ💦 3月5日もよろしくお願い致します🎂 予約お待ちしております💋
    イイネ!(1) コメント(0) 02/21 21:28
  • 桜井亜美|gm🤎
    gm🤎
    久しぶりの朝活☀️ コンビニのカフェラテ☕️ さて今日は、バタバタです💦 トロイから急いで準備しなくてわ😅   皆さんお仕事頑張って下さいね🤎
    イイネ!(1) コメント(0) 02/21 10:24
  • 桜井亜美|Holiday🕊  ͗ ͗
    Holiday🕊 ͗ ͗
    皆様Happyな休日過ごせましたか❓ 私は、5日の為に美容‪𝐃𝐚𝐲‬にしてます💆‍♀️💇‍♀️ 久しぶり私服を買いました🛍.。o 来て行く所ないけどテンション上がる🎶 流行ってるのか分からないけどしてみました♡     木らしいです🌳😅💭 自分の性格自分でよく分からないからエミ子に聞いてみよ👂←迷惑な人🙄💭 のんびりお風呂Timeします- ̗̀ 🛁𓈒 𓏸 ✨3月5日✨皆様よろしくお願い致します🎂 予約お待ちしております🥂
    イイネ!(1) コメント(0) 02/20 22:51
  • 桜井亜美|ありがとうこざいました🙇‍♀️
    ありがとうこざいました🙇‍♀️
    昨日もありがとうこざいました🙏 ✨ご馳走様でした✨ 私好みに作ってくれたワンタンスープめっちゃ美味でした🤗 メニューに入れたらいいのに💭←誰や‪。笑       また週末からよろしくお願い致します💙 お待ちしております💙 3月5日の予約もお待ちしております🎂 こんな時期ですが💭 お待ちしております🎂
    イイネ!(1) コメント(0) 02/20 14:37
  • 桜井亜美|お仕事𝒟𝒜𝒴🥂
    お仕事𝒟𝒜𝒴🥂
    雨降って寒いですね🥶 昨日思ったんですが…ダウンジャケット🧥 TATRASよりMONCLERのが暖かいかも🤔💭 形は、TATRASのが個人的に好きですが🖤 MONCLER防寒凄い🤍 昨日もありがとうございました🙇‍♀️ ✨ご馳走様でした✨       帰りに眞弓さんから友チョコ貰いました🍫 ✨HappyValentine✨   今日もよろしくお願い致します🧡 予約に空きありますのでRの方(2階)にお顔出して下さいませ🧡 お待ちしております🧡 3月5日土曜日もお願い致します🎂 予約お待ちしております💋
    イイネ!(1) コメント(0) 02/19 14:08
  • 桜井亜美|お仕事です💙
    お仕事です💙
    今日は、お店やってますよ🥂 久しぶりのお仕事楽しみです🕊 ͗ ͗〰︎︎♡ ちょっと緊張𖤐〰︎︎ 𖤐 ✨よろしくお願い致します✨ 昔お土産でもらったキャンドル🕯𓈒 𓏸   今日予定に空きがあるので皆様よろしくお願い致します💙 お待ちしております💙
    イイネ!(2) コメント(0) 02/18 14:04
  • 桜井亜美|雪.☃︎.
    雪.☃︎.'.°☽
    雪降ってますね⛄️ めっちゃ寒いです🥶 皆様体調お気をつけて下さいね😷 たまに飲みたくなる普通のインスタントコーヒー☕️     明日は、仕事です🥂 よろしくお願い致します💗
    イイネ!(3) コメント(0) 02/17 13:44
  • 桜井亜美|ROLAND様♡
    ROLAND様♡
    まさかのROLAND様が四国に✨⸜( ॑꒳ ॑ )⸝✨ 家に引き込もってる私には、偶然も奇跡もないがいつか会えたらいいな🕊 ͗ ͗〰︎︎♡ エミ子いつもありがとう🙇‍♀️   名言に押されてBirthdayしようって決めた‼️ 次の日にまさかの四国だなんて*⋆♬︎ 凄い偶然だ‪w‼️ 誰も悪くない・・・𖤐´- 腐らずコツコツと頑張ろう❤️‍🔥
    イイネ!(2) コメント(0) 02/16 16:32
  • 桜井亜美|ご報告。
    ご報告。
    めっちゃ悩みました。 何度も何度も考えた結果。 ご報告が遅れてすみません😣💦 3月5日土曜日にBirthdayする事にしました🥂 来たくても事情で来れない方や考えるとの声ばかりでした💭 正直今の状況でするのは、どうかなと悩みましたが・・・🤦‍♀️🌀 43歳は、人生で1回だけだから❣️ 私は、Birthdayやります❣️ 賛否両論色々あるかと思いますが今年もお助け下さい🙇‍♀️ よろしくお願い致します🙇‍♀️ 今年も助っ人でエミ子来てくれます💗 久しぶりの生アミエミにも会いに来てね👭 皆様本当によろしくお願い致します🙇‍♀️   ROLAND様いい事言うよ😁👍✨ ドレスにするか着物にするか悩み中🤔💭 腹くくって気合いと根性で頑張ります👊🏻❤️‍🔥
    イイネ!(3) コメント(0) 02/16 03:03

プロフィール

プロフィール

profile

名前 桜井亜美
入店日 -
年齢 ないしょ
役職 ママ
スタイル 156cm 
血液型 B型
誕生日 3月6日
星座 魚座
出身地 -
前職 -
お酒 飲めない
タバコ 吸う
メッセージ or 自己紹介
あかつきに遊びに来て下さいませ⋆*✩⑅◡̈⃝*
お待ちしております◡̈*♡.°⑅

過去ブログ

過去ブログ

ページのトップへ