桜井亜美(サクライ アミ)のブログ|2018年07月|ラウンジ暁(あかつき)(ラウンジ アカツキ)|スナック・ラウンジ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
桜井亜美さんのプロフ写真
 [サクライ アミ]
 桜井亜美
  • お気に入り
    お気に入り
    (46)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
ラウンジ暁(あかつき)のトップへ
ラウンジ暁(あかつき)
  • プロフィール
  • ブログ 5/3
    更新
  • コメント
  • アルバム 9/29
    更新
  • グラビア 9/20
    更新
ブログ内検索
  • 桜井亜美|早起き😱……💧
    早起き😱……💧
    昨日ヒマ過ぎて・・・💧 早寝したら早起きしちゃったぁ💦 友達は、彼氏とかとワイワイいいなぁ😥 意外と一人が好きやケド・・・😂 たまには、夏だからワイワイしたい😭 独り身は、辛いぜぃ💬 朝から涼しいから窓開けようとしたら・・・ めっちゃ蝉がうるさくて😩 断念😅   さてさてルイボスティーばかり飲んでるアタシちゃん☕️ 最近たまにしかコーヒー系☕️飲まなくなったかも😋 早起きしたから何しようかしら?笑🎶
    イイネ!(8) コメント(0) 07/30 08:08
  • 桜井亜美|美容室day🎶
    美容室day🎶
      アタシの🍄頭に縮毛矯正しに来たぁ🎶 仲良しスタッフとおしゃべりしながら😂   どんな感じに仕上がるのかしらん?笑
    イイネ!(14) コメント(0) 07/29 18:19
  • 桜井亜美|💛holiday💛
    💛holiday💛
    昨日ギリギリ間に合ったぁ( Ĭ ^ Ĭ )   新曲が聴けるってだけだケド(笑)   Ʊ"-ʓ‼ 飲めない(´°ω°)チーン。。 蒸し暑いですが・・・ 皆さんHappyにお過ごし下さい♪*゚
    イイネ!(9) コメント(0) 07/29 15:23
  • 桜井亜美|お疲れ様でした💦
    お疲れ様でした💦
    今週は、アタシは、厄週でしたぁ・・・💧 何やってもダメダメ週😩💬 でも・・・ そんなアタシにサプライズ💐   めっちゃ嬉しい😁🙌✨   頂きまぁ〜すっ😋🙏✨   また来週もclubRよろしくお願いします❣️
    イイネ!(7) コメント(0) 07/29 06:11
  • 桜井亜美|久々仲間😂🎶
    久々仲間😂🎶
      久々なっちゅが遊びに来てくれたぁ😁🙌✨ ずっとカラオケ🎤🎶 楽しかったぁ👍✨ 次は、もっとガールズトークの約束したよ😂 🧡楽しみぃ🧡
    イイネ!(9) コメント(0) 07/28 05:59
  • 桜井亜美|腹ペコりん😅
    腹ペコりん😅
    友達に腹ペコりんってLINEしたら・・・😂 ご飯作ってくれたぁ😁🙌✨   美味でございますぅ💕   デザートも😋 パリパリアイス🍦 ♡うまし♡ ありがたやーありがたやー🙏💦
    イイネ!(15) コメント(0) 07/27 16:02
  • 桜井亜美|今日は、急遽お休みです🙇‍♀️
    今日は、急遽お休みです🙇‍♀️
      生活リズムを変えようと早めに寝たら・・・ 二時間後に起きて・・・💧 ルイボスティー飲みながらボォーっとしてましたぁ☕️📖✨ その後調子悪くなっておやすみ頂きました😰 まぁ生理痛なんですが・・・💧 ババァになっても痛みあるみたいです💦
    イイネ!(12) コメント(2) 07/26 21:49
  • 桜井亜美|(★‿★)
    (★‿★)
      終わってゆなぴと出前🥢 ババァには、ちょっと胃もたれ😂 二人でギブして胃薬飲みましたぁ💊 来月は、浴衣イベントあるので・・・👘 引っ張り出さなきゃ💦 髪切り過ぎて髪型困る😰
    イイネ!(14) コメント(0) 07/26 03:37
  • 桜井亜美|ヤバい💦
    ヤバい💦
    友達が同伴で髪が・・・💧 ヤバい💦 速攻セットに💦   髪が短か過ぎて😭 でも・・・ 助かったぁ😅
    イイネ!(13) コメント(0) 07/25 20:35
  • 桜井亜美|お疲れ様でしたぁ🥂
    お疲れ様でしたぁ🥂
      ゆなぴ&未来と📷💕   めっちゃ人見知りさん😂   久々顔出してくれたレイちぇる💋 明日からも頑張るのでお願いします🙇‍♀️   最後にゆなぴとパチリ📷💕
    イイネ!(15) コメント(0) 07/25 04:02
  • 桜井亜美|🌺アロママッサージ🌺
    🌺アロママッサージ🌺
      今日は、身体のメンテナンスに💦   めっちゃカチカチで大変💦   最後は、ドームサウナで、デトックス💦 代謝のいいアタシは、汗だく😅 でも・・・毒素出して✨スッキリ✨ 明日から頑張って働きます🥂 よろしくお願いします🙇‍♀️
    イイネ!(13) コメント(0) 07/24 02:46
  • 桜井亜美|お休みです💦
    お休みです💦
    今日は、お休み頂きましたぁ💬 朝お花買いに行きましたぁ💐   ガーベラさん💕 ちょい派手め😂   枕カバーをチェンジ🎶 いつもの無印良品さん🤗
    イイネ!(16) コメント(0) 07/23 19:46
  • 桜井亜美|💜CHANEL💜
    💜CHANEL💜
      やっと手元に・・・🎶 アタシもCHANELに行きたい💦 でも・・・暴走する為友達が変わりに・・・😅   ネットであたらしい加湿器GET🎶 アロマ入れれるみたい💫
    イイネ!(17) コメント(0) 07/22 22:29
  • 桜井亜美|エステday💆‍♀️
    エステday💆‍♀️
      久々のエステ💆‍♀️ ずっとサボってって・・・💧 ちょっと真面目に通おぅと思いました😅   ババァだから、やっぱりちゃんとメンテナンスしなきゃです😫💦
    イイネ!(16) コメント(0) 07/22 18:32
  • 桜井亜美|食いしん坊😂
    食いしん坊😂
      おっぱい豆腐って何? で頼んでみた😂 からの・・・   出前🍲 最近食いしん坊なアタシです😂 お疲れ様でした🙇‍♀️ また来週もclubRをよろしくお願いします💋   懐かシリーズ2🎶
    イイネ!(17) コメント(0) 07/22 05:14
  • 桜井亜美|Rの新人さんと📷💕
    Rの新人さんと📷💕
      ミカちゃん🎶 大人しくて明るいいい子です💛   なつみとみかとパチリ📷💕 また今日も頑張りま〜す🥂✨ 皆さんRでお待ちしてます💋
    イイネ!(12) コメント(0) 07/21 05:55
  • 桜井亜美|ザーピー🍕
    ザーピー🍕
      うまし🍕🙌🎶 野菜がないのは、気にしないで😂 今日も楽しいRでしたぁ🧡 明日からもよろしくお願いします🥂
    イイネ!(16) コメント(0) 07/20 05:55
  • 桜井亜美|マツエク( ꇐ₃ꇐ )
    マツエク( ꇐ₃ꇐ )
    もうまつ毛ナシ子やったからエクステ頼り😂   復活しましたわぁ😁🙌✨ 💛姉ぇchanオススメの美容液🧡   コレでバサ子になる事を祈る✨୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛✨
    イイネ!(16) コメント(0) 07/19 17:58
  • 桜井亜美|お土産❀.*・゚✿゜:。*
    お土産❀.*・゚✿゜:。*
      東京土産🎶   まさかのサザエさん🤣   お客さんからのサプライズ🎁 ありがたや✨ありがたや✨   お疲れ様でした🥂 明日もお待ちしてます🙇‍♀️
    イイネ!(14) コメント(0) 07/19 03:15
  • 桜井亜美|クーラー病?
    クーラー病?
    なんかちょっとダルい・・・(´°ω°)チーン。笑 昨日ダラダラし過ぎたんかな?? 朝は、☕️のみ💦 今日は、キャラメル·ラテ☕️   うまし❀.*・゚✿゜:。*
    イイネ!(14) コメント(0) 07/18 18:09

プロフィール

プロフィール

profile

名前 桜井亜美
入店日 -
年齢 ないしょ
役職 ママ
スタイル 156cm 
血液型 B型
誕生日 3月6日
星座 魚座
出身地 -
前職 -
お酒 飲めない
タバコ 吸う
メッセージ or 自己紹介
あかつきに遊びに来て下さいませ⋆*✩⑅◡̈⃝*
お待ちしております◡̈*♡.°⑅

過去ブログ

過去ブログ

ページのトップへ