桜井亜美(サクライ アミ)のブログ|2021年01月|ラウンジ暁(あかつき)(ラウンジ アカツキ)|スナック・ラウンジ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
桜井亜美さんのプロフ写真
 [サクライ アミ]
 桜井亜美
  • お気に入り
    お気に入り
    (46)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
ラウンジ暁(あかつき)のトップへ
ラウンジ暁(あかつき)
  • プロフィール
  • ブログ 5/3
    更新
  • コメント
  • アルバム 9/29
    更新
  • グラビア 9/20
    更新
ブログ内検索
  • 桜井亜美|マツエク🤗
    マツエク🤗
    マツエク行って来ました 帰りにお花屋さん寄って可愛いい薔薇を♡   節約の為に始めた一輪挿しも悪くない💐
    イイネ!(8) コメント(0) 01/31 15:45
  • 桜井亜美|雪の中🏃‍♀️
    雪の中🏃‍♀️
    雪の中松山城に🥶❄ まだハードル高過ぎて断念 まだレベル高かった😱 雪の中汗かいた💦 身体中バキバキです ゆっくりお風呂浸かってストレッチします 次は、月曜日からウォーキング再開です🏃‍♀️   寒すぎてモコモコ女
    イイネ!(9) コメント(0) 01/30 17:36
  • 桜井亜美|ウォーキング🏃‍♀️
    ウォーキング🏃‍♀️
    昨日からウォーキング初めました 歩き方が悪いみたいで😥 あちこち痛いですが😱 今日も頑張ります🤗   昨日は、道後まで歩きました 徐々に頑張ります🏃‍♀️
    イイネ!(7) コメント(0) 01/29 15:58
  • 桜井亜美|一輪挿し💐
    一輪挿し💐
    お花屋さんに 最近一輪挿しにハマってます 家にお花があるとやっぱりいいです   8日が待ち遠しいです💐
    イイネ!(10) コメント(0) 01/28 12:06
  • 桜井亜美|夜お茶☕️
    夜お茶☕️
    家に塞ぎ込んでても疲れるから お店の子と夜お茶して来ました ストレス発散出来ました   2月8日からは、働ける事を祈ります♥️
    イイネ!(10) コメント(0) 01/27 23:41
  • 桜井亜美|生活リズムが。。
    生活リズムが。。
    生活リズムが狂ってます 明日から朝活初めたいです 運動不足解消ストレス発散の為に 悪友と散歩に行く約束しました   ピンクも好きですが 赤も好きです 少しでも気分上げなきゃです♥️
    イイネ!(8) コメント(0) 01/25 17:22
  • 桜井亜美|ヒマ人😅
    ヒマ人😅
    昨日は、初干物女子達でリモート女子会 世の中便利になったもんだ(笑) 途中フリーズしたり色々不具合あったけど 楽しかったです✨   アタシガラ悪い😅
    イイネ!(8) コメント(0) 01/24 17:36
  • 桜井亜美|❤️Sex and the city❤️
    ❤️Sex and the city❤️
    毎日ヒマなので ずっと好きな海外ドラマ観てます 見すぎて流し見にしてますけど ちょっと上がります❤️     このカップルがずっと理想的 お家時間ダラダラ過ごします❤️
    イイネ!(8) コメント(0) 01/23 15:03
  • 桜井亜美|はぁぁぁ😩💨
    はぁぁぁ😩💨
    また時短営業が7日まで伸びてしまい 頭が痛いです 皆様同じでしょうけど限界ありますね 不安ですが 2月8日からは、営業出来る様に頑張ります🙇‍♀️ 溜め込んでた写真達     皆様身体に心にご自愛ください♥️
    イイネ!(8) コメント(0) 01/22 23:07

プロフィール

プロフィール

profile

名前 桜井亜美
入店日 -
年齢 ないしょ
役職 ママ
スタイル 156cm 
血液型 B型
誕生日 3月6日
星座 魚座
出身地 -
前職 -
お酒 飲めない
タバコ 吸う
メッセージ or 自己紹介
あかつきに遊びに来て下さいませ⋆*✩⑅◡̈⃝*
お待ちしております◡̈*♡.°⑅

過去ブログ

過去ブログ

ページのトップへ