桜井亜美(サクライ アミ)のブログ|2019年08月|ラウンジ暁(あかつき)(ラウンジ アカツキ)|スナック・ラウンジ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
桜井亜美さんのプロフ写真
 [サクライ アミ]
 桜井亜美
  • お気に入り
    お気に入り
    (46)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
ラウンジ暁(あかつき)のトップへ
ラウンジ暁(あかつき)
  • プロフィール
  • ブログ 5/3
    更新
  • コメント
  • アルバム 9/29
    更新
  • グラビア 9/20
    更新
ブログ内検索
  • 桜井亜美|観劇🎶
    観劇🎶
    最近お天気悪くて・・・💧 偏頭痛が😔💬 天気悪いとテンション下がりますよねぇ😥 早く晴れるといいなぁ☀️ 帰りちょっと肌寒いからちょっとだけ寂しい気持ちになるアタシです😅 🐚夏🐚好きなアタシです𓇼𓆡𓆉 ⋆ 昨日は、久々観劇行って来ましたぁ🎶 楽しかったです🤗 花瓶が増えた為・・・ お花選びと花代が高くつくケド・・・ なんだかんだでお部屋が明るくなって🤟✨ 今日もお仕事頑張るので、皆さんお待ちしてますので、よろしくお願いします🙇‍♀️      
    イイネ!(17) コメント(0) 08/29 17:02
  • 桜井亜美|週末⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*
    週末⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
    休み明けでちょっとまだボケボケですが頑張ります(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ 最近久々毎日大好きな💜SATC💜流し見してます(⋈◍>◡<◍)。✧ 今日から週末頑張りますv(・ε・v) 皆さん街に出たら✨R✨にも寄って下さいねぇ🥂 お待ちしております🙇‍♀️    
    イイネ!(21) コメント(0) 08/23 17:30
  • 桜井亜美|弾丸旅行🎶
    弾丸旅行🎶
    弾丸で西に✈️ 久々の西でサッパリ😅⁉️ とりあえずもう一人のマブダチと合流してランチからの流行りの奴飲んだぁ〜🥤 ショッピングして🏨でガールズトーク👭 夜は、ユリにも会えたよん🎶 ご飯食べに行ってまたガールズトーク😂 次の日も✈️の時間まで二人で暑い暑いと連呼しながらうろちょろしてましたぁ👭 行きも帰りも✈️プロペラでしたぁ😥 帰りは、窓側なのにちょうどプロペラ😑💬 まぁ楽しかったからいいやぁ💕 何だかんだとバタバタしたケド・・・💧 大人の夏休み満喫出来ましたぁ💯 Happy( 🎀 ֦ơωơ֦)💓✨ 今日は、明日から現実なので🤪 DVDでも観て🏠でゆっくりします📺 明日から仕事頑張ります🧡                 皆さん明日からまた✨clubR✨をよろしくお願いします🙇‍♀️ お待ちしてますね😘
    イイネ!(21) コメント(0) 08/21 17:59
  • 桜井亜美|久々エステ💆‍♀️
    久々エステ💆‍♀️
    今日は、美容dayでしたぁ🎶 久々エステ行ってだいぶサボってたから・・・💧 ちゃんと真面目に通うように次の予約もして帰りました💆‍♀️ 帰りに花屋さん寄って💐 マツエクしてやっと目力ちょっと復活🙌 明日からは、もう一人のマブダチに弾丸で会いに行くよ〜ん✈️     花代がバカになりません😅 でも・・・お部屋が明るくなるからHappy💕 明日早いから今日は、寝ます💤 おやすみなさい💋
    イイネ!(18) コメント(0) 08/20 01:35
  • 桜井亜美|連休一日目🎶
    連休一日目🎶
    ネイル行って💅 からの〜地元のマブダチに会いに🚙💨 久々会えてめっちゃ嬉しかったぁ👭 ネイルもオレンジとピンクで悩んで・・・🤔💭 欲張りなアタシは、混ぜた😂 ちゃっかりラッキーナンバーも入れたよ✨8✨ 今日は、美容day💆‍♀️ 大人の夏休み満喫しま〜す💋       久々のアミユミ👭
    イイネ!(21) コメント(0) 08/19 13:29
  • 桜井亜美|連休のお知らせです🙇‍♀️
    連休のお知らせです🙇‍♀️
    Rは、18~21まで振り替えで連休を頂きます🙇‍♀️ なので今宵お待ちしてます😘 今日は、初めてパリピみたいなシャンパン頂きました🥂 ピンクに光って可愛いかったです💕   22日からは、通常営業してますので、またRをご贔屓によろしくお願いします🙇‍♀️
    イイネ!(17) コメント(0) 08/17 05:49
  • 桜井亜美|美容室💇‍♀️
    美容室💇‍♀️
    全然寝れなくて・・・ 丁度いい時間に花屋さんが開いたから花を買いに行って寝ようとしたら宅急便が・・・😅 寝て夕方美容室にリタッチとトリートメントしに行って来ましたぁ🎶 髪型迷子でまたボブにしようとしたケド・・・ せっかく伸びたから・・・ 悩んだ結果今回は、切らずに😂 明日からは、出勤します🥂 今日は、ゆっくり身体休めます🙇‍♀️ お店は、開いてるので、よろしくお願いします😘 私は、明日から頑張りますのでお待ちしてますね🧡       ボケた顔😂 ボブにしようか迷う💦   アタシ好みのカップ💯     まだありました👘😂 明日来てねん💋
    イイネ!(18) コメント(0) 08/11 20:33
  • 桜井亜美|浴衣イベント👘
    浴衣イベント👘
    無事浴衣イベント終了しました🙌 皆さんわざわざ足を運んで頂き、ありがとうございました🎶 お陰様で苦しかったケド・・・😂 賑やかになりました🧡 Rは、18まで開いてます🥂 なので街に出られた方お待ちしてます🙇‍♀️ 土曜日も頑張りますので、よろしくお願いします💋  
    イイネ!(19) コメント(0) 08/10 05:21
  • 桜井亜美|久々読書📙
    久々読書📙
    ayuの📙ゲット🧡 未来についでに買って来てもらった🙇‍♀️ 読むの楽しみぃ🎶 夏大好きだケド・・・✨ まだ何もしてない😭💦 海行きたい𓇼𓆡𓆉 ⋆ とりあえず・・・ 金曜日浴衣👘着るから少しは、夏気分味わえるかなぁ⁉️   Tiffany& Co.のお気に入りグラス☕️ 最近は、スムージー🎶   今日もお仕事頑張りまぁす🧡
    イイネ!(27) コメント(0) 08/07 16:59
  • 桜井亜美|holiday🧡
    holiday🧡
    久々エミフル🚙💨 引きこもりがちなアタシちょっと模様替え🧡 とりあえずオレンジを求めてꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ カーテンもビタミンカラーにしたよ✨ ニトリでNクールもゲット🎶 UNIQLO行きたかったケド・・・無印良品には、行けたからいいかなSALEやったし🙌 時間が無くて・・・💧 アラジンまた観に行って来たぁ🧞‍♂️ ジーニーカッコイイ💙 で・・・ 帰りにご飯食べてガールズトーク😂 やっぱりお部屋の花は、白がいい😁💭 久々満喫日曜日でしたぁ🤟✨           金曜日浴衣イベントなので皆さんお待ちしております👘 R頑張るのでよろしくお願いします🧡
    イイネ!(24) コメント(0) 08/05 07:58
  • 桜井亜美|久々ブログ♪♪
    久々ブログ♪♪
    アタシのソウルナンバーが8でラッキーカラーが橙でしたぁ🧡 なので・・・ 病は、気からタイプなアタシは、ネイルもオレンジでお花もオレンジにしちゃいました🧡 ポーチもちゃっかりオレンジ🧡 運気アップするかしら⁉️       ちゃっかりソウルナンバーの8も😂     Rは、9日金曜日浴衣イベントするので、皆さんよろしくお願いします👘 今日土曜日も頑張りますので皆さんお待ちしております✨🥂✨ では・・・ おやすみなさいませ😴
    イイネ!(21) コメント(0) 08/03 07:27

プロフィール

プロフィール

profile

名前 桜井亜美
入店日 -
年齢 ないしょ
役職 ママ
スタイル 156cm 
血液型 B型
誕生日 3月6日
星座 魚座
出身地 -
前職 -
お酒 飲めない
タバコ 吸う
メッセージ or 自己紹介
あかつきに遊びに来て下さいませ⋆*✩⑅◡̈⃝*
お待ちしております◡̈*♡.°⑅

過去ブログ

過去ブログ

ページのトップへ