桜井亜美(サクライ アミ)のブログ|2021年05月|ラウンジ暁(あかつき)(ラウンジ アカツキ)|スナック・ラウンジ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
桜井亜美さんのプロフ写真
 [サクライ アミ]
 桜井亜美
  • お気に入り
    お気に入り
    (46)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
ラウンジ暁(あかつき)のトップへ
ラウンジ暁(あかつき)
  • プロフィール
  • ブログ 5/3
    更新
  • コメント
  • アルバム 9/29
    更新
  • グラビア 9/20
    更新
ブログ内検索
  • 桜井亜美|Guten Morgen(*´▽`)ノノ
    Guten Morgen(*´▽`)ノノ
    今日もいい天気☀️.° 昨日は、マツエク行ってバタバタ美容(◍•ᴗ•◍) ぐうたら生活が板に着いて😅 働けるか不安ですが‪w 頑張ります☆*゚     ハワジュ欲しい𓇼𓆡𓆉 ⋆ 明日からよろしくお願い致します🐬
    イイネ!(2) コメント(0) 05/31 10:31
  • 桜井亜美|6月1日から営業します☆*゚
    6月1日から営業します☆*゚
    6月1日火曜日から営業致します❤️ 長かったです💧 こんな時ですが皆様また暁をご贔屓によろしくお願い致します🙇‍♀️ ぐうたらし過ぎて10㌔程ぶぅ〜子になった私です︎笑!𓃟㌧㌧❤︎.* ガリガリよりかは、マシですが・・・ デブもツラいです。=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )   ダイエット頑張ります💦
    イイネ!(3) コメント(0) 05/29 19:13
  • 桜井亜美|ピンク💗
    ピンク💗
    朝のカフェラテtime☕️ 天気がいいから嬉しい☀️ 昨日の夕方もピンクだったよ💗 ラブリーな空でした- ̗̀ 📷 ̖́-     そろそろ女子力上げなければ( ˶˙˙˶)♡
    イイネ!(2) コメント(0) 05/29 08:11
  • 桜井亜美|自転車🚲‪𓂃 𓈒𓏸
    自転車🚲‪𓂃 𓈒𓏸
    今日は、ウォーキングなしになったから🚶‍♀️ パピィがどんどん、ぶぅ〜子になる娘の心配をして持って来てくれた自転車🚲 を地味に20分頑張りました🥺ྀི 意外とキツい💦 明日からも地道に頑張ります🚲     頑張ります𓃟ﻌﻌﻌ❤︎
    イイネ!(2) コメント(0) 05/28 16:17
  • 桜井亜美|肉まん(◍´◡`◍)
    肉まん(◍´◡`◍)
    食べてばかりの私です(´﹃`*) そろそろダイエットしないとヤバい︎𓃟㌧㌧     チーズのスナックは、止まらない(•͈⚇•͈)
    イイネ!(2) コメント(0) 05/28 12:24
  • 桜井亜美|厄日(╥_╥)
    厄日(╥_╥)
    厄日な二人組がウォーキングがてらコメダ珈琲にて🚶‍♀️☕️     カツサンドデカ過ぎてビビりました💧 ロクな事がないので今日は、さっさと寝ます🌙.*·̩͙
    イイネ!(2) コメント(0) 05/27 17:28
  • 桜井亜美|ネックレス(◍´◡`◍)
    ネックレス(◍´◡`◍)
      だから私も❤️Chrome Hearts❤️
    イイネ!(2) コメント(0) 05/26 07:31
  • 桜井亜美|アラジンネイル💜
    アラジンネイル💜
    今回は、アラジンネイルにしました💜 紫初やから違和感😅 ハンドにもこっそりランプ🧞‍♂️      
    イイネ!(3) コメント(0) 05/25 10:07
  • 桜井亜美|朝ごはん🍞☕️
    朝ごはん🍞☕️
    今日は、またお天気悪くなりそうですね︎︎‎߹ㅁ‎߹) 雨が降る前にコンビニに駆け込んで食料買い足しました🛒𓈒𓂂𓏸 パンは、よく焼き派ですꉂ🤣𐤔     毎日カフェラテ飲むんですが☕️飲んだ後にタバコ吸いたくなってたんだけど最近大丈夫になりました🤗
    イイネ!(3) コメント(0) 05/24 06:02
  • 桜井亜美|お洗濯日和🧺
    お洗濯日和🧺
    やっと久しぶりのいいお天気☀️.° せっせと溜まった洗濯しました🧺 今は、一息カフェラテタイム☕️ 今日は、ネイル𝔻𝕒𝕪,💅🏼 どんなのにするか悩み中🤦‍♀️🌀   CHANEL欲しい⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝ 寝る時は、ココ マドモアゼル🌛.☆*
    イイネ!(3) コメント(0) 05/23 11:06
  • 桜井亜美|カモミールティー( ᵕ̈ )
    カモミールティー( ᵕ̈ )
    なんだか変な時間に起きてしまった💧 変な夢で目が覚めたから💧 ハーブティー飲んでリラックス💚 最近ちょっと朝晩は、まだ寒いですよね🥲   おやすみなさい🛏🧸🌙.*·̩͙
    イイネ!(3) コメント(0) 05/23 03:59
  • 桜井亜美|アラジン🧞‍♂️
    アラジン🧞‍♂️
    Disney映画で一番好きなアラジン💜 ジーニー大好き🧞‍♂️𓈒𓂂𓏸       昔DisneySeaでジーニー見付けてテンション上がりまくった写真‪💙
    イイネ!(2) コメント(0) 05/22 06:11
  • 桜井亜美|スタバ♡ຼ☺︎
    スタバ♡ຼ☺︎
    どれにするか迷う🤔💭 一番好きなキャラメルが切れてる🤦‍♀️🌀   スタバ行きたいな☕️
    イイネ!(2) コメント(0) 05/21 12:26
  • 桜井亜美|憂鬱🤦‍♀️🌀
    憂鬱🤦‍♀️🌀
    梅雨時期は、ジメジメと髪がボンバーになるので憂鬱になりますね‎߹ㅁ‎߹) 懐メロ聴きながらホッコリします( ˶˙˙˶)♡   JUDY AND MARYからのBOOWY 選曲がヤバい🙈💓✨
    イイネ!(3) コメント(0) 05/20 09:19
  • 桜井亜美|楽しみ( ˶˙˙˶)♡
    楽しみ( ˶˙˙˶)♡
      ただただ楽しみ😚💭💕 髪切りたくなるの我慢しなきゃ🤦‍♀️🌀
    イイネ!(4) コメント(0) 05/19 22:59
  • 桜井亜美|おすそ分け🧸𖤐⡱
    おすそ分け🧸𖤐⡱
    友達におすそ分け貰いました♡ຼ☺︎ ありがとう𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。 甘い物が好きなんで嬉しいです( ˶˙˙˶)♡ 6月からは、皆んなでちゃんと働ける事を祈るばかりです💚 早く皆んなにも皆様にも会いたいです︎︎✌︎︎︎😁✌︎   最近私は、家で相変わらずぐうたらゴロゴロ生活で子ブタになってます🐷‪💦 ガリガリも嫌ですが子ブタも程々にしときます😭
    イイネ!(4) コメント(0) 05/19 01:40
  • 桜井亜美|思い出リング💍
    思い出リング💍
    安いんだけど‪w 仲良し子が悩んで悩んでかなり昔に買ったのが出て来ました‎߹ㅁ‎߹) ♡ 嬉しいですね‪w 2015年におソロ買いしてたみたいです♡ຼ☺︎       またおソロ買いしたいねって連絡してます💍 雨ヤバかったですが皆さん大丈夫でしたか? 雷も凄かったですね💦 梅雨ですね、私は、かみがボンバーになるのが嫌です🤦‍♀️🌀
    イイネ!(2) コメント(0) 05/17 13:24
  • 桜井亜美|散歩🚶‍♀️
    散歩🚶‍♀️
    一人散歩だから全然道も分からず迷子になる前に撤収しました😅 もう半袖でもいい位ですね😂 人生初ニューバランス👟 一人で歩くよはりいつメンと歩いた方がいいですね・・・道分かるし頼りになります(*´▿`*)     ここの喫茶店レトロで好きだったのにな🫖☕️
    イイネ!(3) コメント(0) 05/16 12:48
  • 桜井亜美|占い⸝⸝⸝♡
    占い⸝⸝⸝♡
    占い好きな私です⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝ で・・・ ミーハーな私は、買ってしまった‪。‪w‪w     当たるのか不明だけどいい所だけ信じよう♡꙼̈
    イイネ!(2) コメント(0) 05/13 05:25
  • 桜井亜美|初一人ウォーキング🏃‍♀️
    初一人ウォーキング🏃‍♀️
    めっちゃいい天気で一人で不安だったけど‪w ゆっくりゆっくり🏃‍♀️ パワーストーンも直したかったからついでに💙 今日は、半袖でもいい気がしました.ᐟ.ᐟ 明日は、いつもの友達と歩けるといいな🏃‍♀️☀️.°     気が滅入る事ばかりやけど頑張りましょう💙
    イイネ!(3) コメント(0) 05/09 19:43

プロフィール

プロフィール

profile

名前 桜井亜美
入店日 -
年齢 ないしょ
役職 ママ
スタイル 156cm 
血液型 B型
誕生日 3月6日
星座 魚座
出身地 -
前職 -
お酒 飲めない
タバコ 吸う
メッセージ or 自己紹介
あかつきに遊びに来て下さいませ⋆*✩⑅◡̈⃝*
お待ちしております◡̈*♡.°⑅

過去ブログ

過去ブログ

ページのトップへ