桜井亜美(サクライ アミ)のブログ|2022年08月|ラウンジ暁(あかつき)(ラウンジ アカツキ)|スナック・ラウンジ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
桜井亜美さんのプロフ写真
 [サクライ アミ]
 桜井亜美
  • お気に入り
    お気に入り
    (46)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
ラウンジ暁(あかつき)のトップへ
ラウンジ暁(あかつき)
  • プロフィール
  • ブログ 5/3
    更新
  • コメント
  • アルバム 9/29
    更新
  • グラビア 9/20
    更新
ブログ内検索
  • 桜井亜美|8月Last𓇼𓈒𓐍
    8月Last𓇼𓈒𓐍
    今日で8月も終わりますね👉🏻👈🏻💦 暑いけど寒いの苦手だから悲しい‪( ᵕ ᵕ̩̩ )‬ なぜか夏の終わりになるとしんみり😔💭 また歳とる😱🌀 美容頑張ろう💆‍♀️✨️ 昨日ネイルも秋意識気味🍁💅 まだ暑いですがꉂ🤣𐤔𐤔 フットには、クレしん🎶       今日も4階の暁にてお待ちしております🤎 よろしくお願い致します🤎
    イイネ!(1) コメント(0) 08/31 13:57
  • 桜井亜美|お疲れ様です🤎
    お疲れ様です🤎
    今日もありがとうございました🙇‍♀️ ネイル終わってパピィとPCR行って🫣 そば吉行って来ました😋🥢 からの久しぶりの高虎で安定のちくわの磯辺揚げ🤤 ✨️ご馳走様でした✨️ パピィは、何故かいつも大体ボーダーꉂ🤣𐤔𐤔         明日も4階の暁にてお待ちしております🫰🏻🤎 皆様よろしくお願い致します🤜🏻🤎🤛🏻 おやすみなさい🛌💭
    イイネ!(2) コメント(0) 08/31 02:12
  • 桜井亜美|Happy🧡
    Happy🧡
    帰宅🏠 やっと美容室行けて髪復活しました💇‍♀️ Chrome Heartsにも久しぶり行けて満足♥️ 明日は、ネイル💅 からのお仕事頑張ります💪 リフレッシュ旅楽しかったです🎶     髪切りました✂️ 今日も早めに寝ます🛌💭 明日お待ちしております🫰🏻🧡 よろしくお願い致します🙇‍♀️
    イイネ!(3) コメント(0) 08/29 22:39
  • 桜井亜美|Holiday𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊
    Holiday𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊
    早起きしたからホテルでジャッキー・チェン🖥 プロジェクトV初めて観ましたが面白かったです⸝⸝⸝♡︎ 小腹が空いてファミマにて( ¨̮ )︎︎𖠚ᐝ     今日は、久しぶりChrome Heartsにも⸜🙌🏻⸝‍ 楽しみだな𓇼𓈒𓐍
    イイネ!(3) コメント(0) 08/29 10:22
  • 桜井亜美|英国屋☕️
    英国屋☕️
    とりあえず大阪着いたらお決まりの英国屋☕️ 一番好きな心斎橋店⸜🙌🏻⸝‍ サンドイッチ🥪食べてガールトーク👭 明日は、美容室💇‍♀️ 髪切るか伸ばすか悩む😣ꕊ     明日も早いから寝ます😪 弾丸なんでハードだけど楽しいです👭 おやすみなさい🛌💭
    イイネ!(1) コメント(0) 08/29 01:28
  • 桜井亜美|大阪LOVER𓈒𓂂𓏸‪𓂃*⋆✈
    大阪LOVER𓈒𓂂𓏸‪𓂃*⋆✈
    皆んなに起こしてもらって📞 大阪LOVER*⋆.¸¸✈️ 弾丸だけど🫠‪‪💦‬ リフレッシュして来ます🙋‍♀️       プロペラ機もう慣れましたꉂ🤣𐤔𐤔 皆さんもHappyにお過ごし下さいね𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊
    イイネ!(2) コメント(0) 08/28 15:58
  • 桜井亜美|ありがとうございました💙
    ありがとうございました💙
    今週も今日もありがとうございました🙇‍♀️ 今日は、パピィの所でご飯食べて( 𓎩 𓌉𓇋 ‎) お茶しました( ¨̮ )︎︎𖠚ᐝ 今日も楽しかったです🧡 また火曜日からよろしくお願い致します🙏     皆さんもHappyなHolidayをお迎え下さい🙇‍♂️ では、おやすみなさい🛏🧸🌙.*·̩͙
    イイネ!(3) コメント(0) 08/28 05:10
  • 桜井亜美|お疲れ様です💗
    お疲れ様です💗
    今日もありがとうございました💗 久しぶりのシャトーブリアン𓌉𓇋 ‎🥩 ✨️ご馳走様でした✨️ 今年初の念願の🍉スイカ🍉 シェフが覚えててくれて嬉しかったです🧑‍🍳 種までのけてくれてて有り難い🙏       明日土曜日もよろしくお願い致します💗 4階の暁にてお待ちしております💗
    イイネ!(3) コメント(0) 08/27 03:23
  • 桜井亜美|お疲れ様です🍀.。.:*
    お疲れ様です🍀.。.:*
    今日だけesと暁合同営業しました🥂‪⋆͛ ワイワイと賑やかで楽しいく若さ分けてもらいました💚 明日は、4階の暁での営業となります🙇‍♀️ よろしくお願い致します🙇‍♂️ aimerfeelからベルちゃんのルームウェアが🫰🏻💗 リズ姉ぇとお揃いにする𓂃🎀𓈒𓏸 ベルちゃんレアキャラやから絶対買う🛒💭   今日もありがとうございました🍀.。.:* 明日から週末も頑張ります𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊 よろしくお願い致します🙏🏻💭
    イイネ!(3) コメント(0) 08/26 03:31
  • 桜井亜美|ダルᐡ⸝⸝⸝⸝ᐡ💦
    ダルᐡ⸝⸝⸝⸝ᐡ💦
    もうコロナコロナ・・・🦠 もううんざり😑🌀 いい加減にしてくれ💦 行動制限とか・・・💧   今更感😔💭 でもコロナ長過ぎてちょっと気は、抜けてました😱 皆様も感染対策気をつけて下さいね🫣 私もしっかりやります🐬 ̖́- 今日も暑いですがよろしくお願い致します🙏 お待ちしております🙇‍♂️
    イイネ!(1) コメント(0) 08/25 14:14
  • 桜井亜美|お疲れ様です🐬 ̖́-
    お疲れ様です🐬 ̖́-
    今日は、おヒマでした🫠‪‪💦‬ 明日は、賑やかになるといいな👉🏻👈🏻💦 久しぶりの寄り道百式😋 ルンルン姉妹も合流してワイワイご飯食べて帰ろうとしたら雨降っててビックリしました❕ 眞弓さんにHARIBOもらいました🧸‪ よく見たらHARIBO信号機ꉂ🤣𐤔     ありがとうございました💙💛❤️ 明日もよろしくお願い致します🙇‍♀️ 4階にてお待ちしております🙇‍♂️
    イイネ!(1) コメント(0) 08/25 03:21
  • 桜井亜美|病院巡り🏥💊
    病院巡り🏥💊
    今日は、病院巡りからのマツエクday( ꇐ₃ꇐ )♪*・ この前から始めた美容があるんですけど💆‍♀️ 必要な保湿剤をもらって帰りました🏠 ニキビ跡少しずつ無くなりますよ〜に𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊 頑張って月イチ頑張ります💆‍♀️ 帰って洗濯しました🧺   明日からもよろしくお願い致します🧸‪🤎 お待ちしております🧸.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🤎
    イイネ!(3) コメント(0) 08/24 02:24
  • 桜井亜美|マッサージ𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊
    マッサージ𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊
    今日は、マッサージに行ってお茶して帰宅( ¨̮ )︎︎𖠚ᐝ 久しぶりのマッサージでリンパ詰まってて🥲 めっちゃ流してもらいましたꉂ🤣𐤔 次は、岩盤浴行きたい🫠‪‪💦‬     明日予定に空きがあるのでよろしくお願い致します🙇‍♀️ お待ちしております🙏🏻💭
    イイネ!(3) コメント(0) 08/22 20:40
  • 桜井亜美|あづ宅に(❁´꒳`❁)
    あづ宅に(❁´꒳`❁)
    初めてと久しぶりにあづの家にお邪魔して来ました🤍🏹 ̖́- Babyちゃんいるから🏠 めっちゃ可愛いい天使ちゃんが👼🫰🏻🤍 改めてあづおめでとう👏✨️ 色々近況報告したりして楽しかったです( ¨̮ )︎︎𖠚ᐝ カフェラテもわざわざありがとう😘 もう少し大きくなったら遊びに連れて行けるから楽しみです(⑉• •⑉) あづも母強しでいいお母さんしてた・*:..。o♬ 偉い˗ˋˏ 👏🏻👏🏼 ˎˊ˗   私は、天使ちゃんのおかげで👼 HappyなHolidayになりました🕊 ͗ ͗〰︎︎🤍 ありがとう🫰🏻🤍
    イイネ!(3) コメント(0) 08/21 19:20
  • 桜井亜美|ありがとうございました🤍🏹  ̖́-
    ありがとうございました🤍🏹 ̖́-
    久しぶりに働きましたᐡ⸝⸝⸝⸝ᐡ💦 今日もありがとうございました🙇‍♀️ 手土産まで頂き嬉しいです🎁 久しぶりにお化粧しましたꉂ🤣𐤔 ちょっと濃くなりました😭 また火曜日からよろしくお願い致します🙇‍♀️   ピンクのハンディファン助かります𓂃🎀𓈒𓏸 皆さんもHappyなHolidayをお迎え下さい ̗̀👏🏻🎐✩︎⸝⋆ おやすみなさい🛌💭
    イイネ!(3) コメント(0) 08/21 02:48
  • 桜井亜美|すみません😔💦
    すみません😔💦
    予定の確約が無かった為今日は、話し合って急遽お休み頂きました👉🏻👈🏻💦 明日は、開いてるので皆さんまたよろしくお願い致します🙇‍♀️ ビーチ・ボーイズ見て明日から仕事頑張ります𓇼𓈒𓐍     皆さん明日お待ちしております💚 よろしくお願い致します💚
    イイネ!(3) コメント(0) 08/19 21:41
  • 桜井亜美|プチ大人の夏休み𓇼𓈒𓐍
    プチ大人の夏休み𓇼𓈒𓐍
    友達と久しぶりにちゃんとしたご飯が食べたくてパピィの所に- ̗̀ 🍽𓈒𓂂𓏸 その後ドンキに行って花火買って🎇 夜の海で花火しました👭 海の音が心地良かったです𓇼𓈒𓐍 久しぶりにカラオケ🎤もして帰りました🎶       明日からお仕事です🫠‪‪💦‬ 4階にてお待ちしております🫰🏻💛 久しぶりに化粧するアミです🫣 予定に空きがあるので皆様よろしくお願い致します😘
    イイネ!(3) コメント(0) 08/18 23:15
  • 桜井亜美|韓ドラ💜
    韓ドラ💜
    ずっと引きこもって韓ドラ見てました🖥 ゴロゴロし過ぎてダメ人間なアミです🥲 連休があっという間に終わる😮‍💨 夏っぽい事何もしてない🥺 2枚目は、恋慕の中での私の推しです😁     19日金曜日からまたよろしくお願い致します🙇‍♀️ 続きを見ます💜
    イイネ!(1) コメント(0) 08/17 21:16
  • 桜井亜美|引きこもり🏠
    引きこもり🏠
    今日は、ずっと引きこもってました💙 NetflixとUberEATSで˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩ HARIBOのグミにハマってます🧸     韓ドラずっと見て目が疲れたのでめぐりズムして今日は、寝ます🛌💭 続きが気になるアミですꉂ🤣𐤔
    イイネ!(2) コメント(0) 08/16 23:27
  • 桜井亜美|映画📽
    映画📽
    エミさん帰って来てたから👭 映画行って来ました👀🍿*゜ 観たかったミニオンズ🍌 帰りにびくドン食べて帰りました- ̗̀ 🍽𓈒𓂂𓏸 松山で会っても行く所がなくて困りますꉂ🤣𐤔     楽しかったです🫰🏻💗 皆さんも連休楽しんで下さい🧸‪🤎
    イイネ!(2) コメント(0) 08/15 22:21

プロフィール

プロフィール

profile

名前 桜井亜美
入店日 -
年齢 ないしょ
役職 ママ
スタイル 156cm 
血液型 B型
誕生日 3月6日
星座 魚座
出身地 -
前職 -
お酒 飲めない
タバコ 吸う
メッセージ or 自己紹介
あかつきに遊びに来て下さいませ⋆*✩⑅◡̈⃝*
お待ちしております◡̈*♡.°⑅

過去ブログ

過去ブログ

ページのトップへ