桜井亜美(サクライ アミ)のブログ|2020年04月|ラウンジ暁(あかつき)(ラウンジ アカツキ)|スナック・ラウンジ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
桜井亜美さんのプロフ写真
 [サクライ アミ]
 桜井亜美
  • お気に入り
    お気に入り
    (46)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
ラウンジ暁(あかつき)のトップへ
ラウンジ暁(あかつき)
  • プロフィール
  • ブログ 5/3
    更新
  • コメント
  • アルバム 9/29
    更新
  • グラビア 9/20
    更新
ブログ内検索
  • 桜井亜美|美容室💇‍♀️
    美容室💇‍♀️
    知り合いの美容室だからマツエクなし子だしこんな時期だからムリ言って😥 人が居ない時にして貰いましたぁ💇‍♀️ パピィもいつも行ってる床屋が閉まってるみたいで髪伸び伸びだったから・・・💧 パピィも一緒に行って来ましたぁ🚗💨 ダッシュで無印良品にも行きましたぁ🤩 長居出来ないからダッシュで買いましたぁ💨 帰りにスタバに中々行けないからお気に入りのキャラメルと他の種類も・・・☕️ 新しいパック発見🛁*。の時しよう🎶 サプリもゲット🍅🥕🥦🥬         まつ毛労り中・・・😔💭 目力無さ過ぎてビビった😭💦 マツエクマヂ💖ネ申💖 では、ダラリラします🏠🖥☕️🛁*。
    イイネ!(17) コメント(0) 04/30 19:10
  • 桜井亜美|部屋着頼んだぁ🎶
    部屋着頼んだぁ🎶
    🏠の中でもちょっとHappyに過ごせるようにと ルームウェア頼みましたぁ👚🩳 欲しかった方が売り切れてて・・・💧 ちょっと妥協😔💭 今日は、カレー食べましたぁ🍛最近アイスを食べて寝てます😋         皆さんストレス溜まってるとおもいますが・・・ 頑張って乗り切りましょうねぇ😆👍🏻✨
    イイネ!(16) コメント(0) 04/30 01:34
  • 桜井亜美|ダラダラ🍒
    ダラダラ🍒
    コンビニ飽きたアタシです😩💨 uniqloとかH&Mとか無印良品行きた〜い😔💭 でも・・・ お金かかるし・・・💧 もう少し🖥面白いのしてくれんかなぁ⁉️ ちきしょ〜💦 店の子達にも会いたいなぁ😰     付録目当てで買った😂 でも・・・ 付けて行く所がない😩💨 部屋着やっぱり頼もうっと😌💕💭
    イイネ!(11) コメント(0) 04/29 16:26
  • 桜井亜美|ダラダラ子🌷
    ダラダラ子🌷
    お天気いいのにヒマ子😔💭 いつ終わるの😭💦 コロナしぶとい・・・😱😱 テレビも飽きたのでコンビニに🥐買いついでに📕も🏢引き込もり😩💨 スーパー行きたいなぁ〜😅😅 こんな時にコストコとかないから田舎は、不便だなぁ・・・って思った😂😂 休みあり過ぎたらヤル気がなくなるぅ・・・💧 友達と🍝行ったり☕️行ったりしたい😰 今は、我慢ですねぇ・・・😣💦     半身浴しながらパックしよう🛀   見ながらダラダラ音楽も聴こ🎶 アロマキャンドル切れちゃう・・・😥 好きなアロマキャンドル焚いて好きな映画見て好きな音楽聴くのが今のアタシの贅沢💖
    イイネ!(15) コメント(0) 04/28 12:53
  • 桜井亜美|美容day💜
    美容day💜
    今日は、マツエクオフ行って自粛の間まつ毛を労わろうかとオフしたらブス過ぎて・・・💧 自分と向き合えれない自分がいます😱😱😱 からのエステ行って肌荒れがヤバかったからお任せして✨💆‍♀️✨ ちょっとは、肌荒れ治るといいなぁ😩💨 今週のお花です💐   やっぱりピンク💕 部屋着が欲しくてドレにするか悩み中🎶 小さな楽しみを密かに味わうアタシ🤗
    イイネ!(14) コメント(0) 04/28 00:59
  • 桜井亜美|早起き💋
    早起き💋
    今日は、ムダに早起き😅💬   今日は、ミルクtea☕️🥐 ちょっと今日は、マツエクをオフしてマツ育しようかなと・・・🤗 かなりブスになるかと・・・💧 ちゃんと引き込もろう😰 そして・・・ピーリングして肌ケアしようかと💦 どうせなら休みをフル活用しようかなと💛   マツエク命のアタシ・・・😭 マツエクがない顔久しぶりだから向き合えるかしらんっ😂😂⁉️ 怖い😱
    イイネ!(16) コメント(0) 04/27 07:12
  • 桜井亜美|自粛要請💦
    自粛要請💦
    とうとう愛媛県にも・・・💧   要請出ましたねぇ〜💦   ウチclubRも月曜日からGW明けまでお休みです 😣💦💦 早く皆様にも会いたいです😔💭   今からコレ見てダラダラしよう💜 自粛慣れして来たアタシだケド・・・ 大分ダメ人間😂 ヤバい😱 頑張りますっ🎶
    イイネ!(15) コメント(0) 04/26 16:13
  • 桜井亜美|華奢アクセ💛
    華奢アクセ💛
    最近華奢アクセにハマり中🤗✨ 誕生日に店の子からもらって軽いし女の子らしいから💖 自粛中なアタシに🎁友達に今度は、ピアス貰いましたぁ🎶 こんな暗い気分の時にありがとう(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨ 🖤Chrome Hearts🖤 は、今は、お休み中です😂 今日は、お天気いいですねぇ〜💛 洗濯日和ですねぇ🧺     あぁ〜ヒマだぁ〜😩💨 初のGW暦通りなのにぃ・・・💧 皆んな同じだから頑張らなくちゃ😔💭
    イイネ!(15) コメント(0) 04/25 12:03
  • 桜井亜美|お散歩𓆉♡
    お散歩𓆉♡
    ちょっと気分転換にお散歩🤗💛 ポカリを買いにコンビニ寄ったら桜の限定ミンティアに出会えましたぁ🌸💕 でも・・・風が強いし冷たいのでさっさと帰宅しましたぁ😂😂   可愛いい( 🎀 ֦ơωơ֦)🌸✨ 皆さんは、どうお過ごしですかぁ⁉️   ♡♡素敵♡♡
    イイネ!(15) コメント(0) 04/24 15:55
  • 桜井亜美|寒いぜぃ😩💨
    寒いぜぃ😩💨
    最近また寒いと思うのは、アタシだけかしら⁉️ 空気の入れ替えする度に寒くて・・・😱 寒いの苦手です💦 もう4月終わりなのにぃ😰 コロナ中々手強い😔💭 行きつけの病院にも行けない・・・💧 友達ナースちゃんだから・・・ 💜尊敬する💜   皆さん色々大変だケド・・・😥 頑張りましょうねぇ🌈 💛✨
    イイネ!(15) コメント(0) 04/23 17:06
  • 桜井亜美|風強い・・・💧
    風強い・・・💧
    お天気いいケド・・・💧 風が強いですねぇ💦 洗濯物が吹き飛びそうで・・・😱 ちょっとハラハラ😰 ちょっと足を伸ばしてファミマに😂 スタバのキャラメル発見☕️ ちょっと嬉しい🎶   キャラメル好きなアタシは、Happy🤎 最近本当に小さな事で幸せ感じます🤗
    イイネ!(18) コメント(0) 04/22 16:51
  • 桜井亜美|🎀ネイル🎀
    🎀ネイル🎀
    new💅めっちゃショートにしましたぁ🤚 好きな色にしましたぁ🌸💕 姉ぇちゃんと色々話して頑張ろうねぇって話したり色々話せて楽しかったですっ🤗 凄い気分転換になりましたぁ🎶     アイスクリームにハマってます🍦 チョコやキャラメルもあればいいケド・・・ 近所のコンビニには、ない😩💨
    イイネ!(14) コメント(0) 04/21 17:09
  • 桜井亜美|🌸お花屋さん🌸
    🌸お花屋さん🌸
    仲良しになったお花屋さんで・・・💐 今回は、全部ピンク💖 気分転換になる🤗   早く元通りにならないかなぁ・・・😩💨 あぁ〜あぁ〜😔💭 早く楽しい事したいもんですねぇ💦
    イイネ!(16) コメント(0) 04/20 18:20
  • 😂ツボ😂
    最近アタシのブーム🖥 ❤️赤まむし❤️ 🥚生たまご🥚 めっちゃおもろい😂😂   最近マスクで肌荒れがヤバい・・・😰 ヤダなぁ😩💨
    イイネ!(14) コメント(0) 04/19 19:21
  • 桜井亜美|☕️カフェラテ☕️
    ☕️カフェラテ☕️
    毎日カフェラテ飲んで味覚確認☕️ まだ味感じるわぁ😂 🍀一安心🍀 が日課でやんす😁✨ 今日は、お天気良かったぁ🤗 この前マツエク行って高島屋に・・・ 店の子に誕生日🎁選びに行って・・・🎀 CHANELが閉まってたから、Dior行って結局ムダにテンパって自分のグロス買って帰るという訳の分からん失態・・・💧 無駄遣いしてしまいましたぁ😩💨 早く🎁買わなきゃ🙏💦   慣れない所行くとダメですなぁ😱 CHANELで何か探しまぁす🎁 もう少し待ってねぇ🎶   楽しみぃ💖
    イイネ!(18) コメント(0) 04/18 18:36
  • 桜井亜美|🎀FRIDAY🎀
    🎀FRIDAY🎀
    マスクで肌荒れがヤバい・・・😱💦 皮膚科行かなきゃ😭💦 保湿の為にちょっぴりシートマスク🛀 なぜこんなにお肌が弱いのか😩💨 付録目当ての雑誌😂 不眠症気味のアタシにネルノダ〜🎶 気分転換に洗剤チェンジ🧺         皆さんも気を付けて下さいねぇ😖💦
    イイネ!(14) コメント(0) 04/17 17:58
  • 桜井亜美|🍀癒し🍀
    🍀癒し🍀
    ちょっとした癒し🍀 枯らさないように気を付けます💚 さっき📲で銀座で働いてる友達と久々話したケドまさかの☠️コロナ☠️になってたみたいで・・・😱 でも軽症らしくて・・・😩💨 良かったぁ😣💦 友達が少ないアタシ😰 元気になって良かったぁ🤗 色々本当に疲れますねぇ😔💭 身体は、もちろん心にも栄養が欲しいです😭 🌸花見🌸したかったなぁ🎶 💖本当の意味で春が来て欲しいですねぇ💖   ✨皆さんSmile◡̈*.。✨
    イイネ!(17) コメント(0) 04/16 18:55
  • 桜井亜美|いいお天気🌈 ✨
    いいお天気🌈 ✨
    姉ぇやんに可愛いぃ小財布もらいましたぁ💖 てか・・・オネダリしたぁ😂 優しいからくれた🎶 めっちゃキラキラ✨(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)✨ 小財布使いこなせるか不安やケド・・・💧 慣れるかな?と( 🎀 ֦ơωơ֦)💓 みずきがビタミン野菜くれたぁ🥤🥤 パピィちゃんがサプリをくれたぁ💊 最近病院行くのが怖くて・・・😥 点滴出来てないから💦 心配してくれたみたいです🤗 皆んな優しい😌💕💭         髪ボサボサ😂 アタシは、生きてます(❁´꒳`❁) 皆さんも気を付けて下さいねぇ🙇‍♀️💦
    イイネ!(17) コメント(0) 04/15 16:15
  • 桜井亜美|寝すぎたぁ😩💨
    寝すぎたぁ😩💨
    ニュース見る度にうんざりする毎日です😰 コンビニで可愛いぃ飲み物🥤 ただただピンクってだけ😁💕 後・・・🍀 いい感じの美容液を発見して買ってみましたぁ💆‍♀️ 毎日起きたらマイ・インターン見て🖥💿 毎日Happyな気分になる洋画📀聴いてます🎶 それが・・・今のアタシのルーティンです🤗         つまらない毎日ですねぇ😔💭 心に栄養が欲しいですよねぇ🍀 また皆さんに早く会ってバカしたいです😁✨ 祈るしかないです・・・🙇‍♀️ 早く終息して欲しいです😩💨
    イイネ!(19) コメント(0) 04/14 18:13
  • 桜井亜美|寒いぃ😩💨
    寒いぃ😩💨
    今日めちゃくちゃ寒いですねぇ・・・💧 自粛モードの中ちょろっとお花屋さんに💐 寒いから急いで決めたから😔💭 ちょっと今回微妙だなぁ🤔💬 桜っぽい色のバラにしたんだケド・・・💧 やっぱりパキッとした色がいいですなぁ😅 ヒマ過ぎて目玉焼き焼いてみた😂 ヘボ過ぎて笑える🍳 全く料理しないアタシ😰 知り合いに玉子と豆腐をもらったから🎶 🎀ありがとう🎀 でも・・・箸置きが見当たらず・・・💧 今度無印に買いに行かなきゃ🥢 料理しないくせに見た目重視なアタシ✨😁✨ 懐かしいDVD引っ張りだしてダラダラします💖           いつかの美容室からのマツエク行ったアタシです🤗 寒いので、皆さん体調崩さない様に気を付けて下さいねぇ🍀
    イイネ!(19) コメント(0) 04/13 17:43

プロフィール

プロフィール

profile

名前 桜井亜美
入店日 -
年齢 ないしょ
役職 ママ
スタイル 156cm 
血液型 B型
誕生日 3月6日
星座 魚座
出身地 -
前職 -
お酒 飲めない
タバコ 吸う
メッセージ or 自己紹介
あかつきに遊びに来て下さいませ⋆*✩⑅◡̈⃝*
お待ちしております◡̈*♡.°⑅

過去ブログ

過去ブログ

ページのトップへ