桜井亜美(サクライ アミ)のブログ|2018年09月|ラウンジ暁(あかつき)(ラウンジ アカツキ)|スナック・ラウンジ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
桜井亜美さんのプロフ写真
 [サクライ アミ]
 桜井亜美
  • お気に入り
    お気に入り
    (46)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
ラウンジ暁(あかつき)のトップへ
ラウンジ暁(あかつき)
  • プロフィール
  • ブログ 5/3
    更新
  • コメント
  • アルバム 9/29
    更新
  • グラビア 9/20
    更新
ブログ内検索
  • 桜井亜美|台風の中💅
    台風の中💅
    雨風がヤバい中ネイル行って来ましたぁ💅   秋ネイル🍁 赤と迷って濃いめのベージュにべっ甲は、余り好みじゃないから・・・ ヒョウ柄に🎶 フットも秋っぽく🍁 もう寒いから衣替えしなきゃ💦 めんどくさい😭 でも寒いん苦手やから頑張ります💬
    イイネ!(20) コメント(0) 09/30 21:04
  • 桜井亜美|元同僚🎶
    元同僚🎶
      リオンが遊びに来てくれたよん💜 からの〜   ラサの森さんが今日で終わりだったから😥 パチリ📸 しかもわざわざお礼とラブレターまで😭   ありがとうございます💋 そして・・・ お疲れ様でしたぁ💦 でも・・・ 色々愚痴った仲なので、これからもストレス溜まったらご飯で会う約束したぁ🤗   リオンとも約束したぜよ🎶 今日ネイル行けるか心配だぁ💦 1週間お疲れ様でしたぁ🙇‍♀️ 皆さん台風気をつけて下さいねぇ🌀
    イイネ!(31) コメント(0) 09/30 05:37
  • 桜井亜美|また台風💦
    また台風💦
      勘弁して欲しいです・・・ 明日ネイル・・・ ツイてない😭 今日もお待ちしております🥂
    イイネ!(17) コメント(0) 09/29 22:29
  • 桜井亜美|体験ちゃん🎶
    体験ちゃん🎶
      終わった後なんでアタシ疲れてブスです!笑 あっ!調子こいた・・・(察し‪𐤔𐤔‬ まなみん💕 いい子ちゃんやから入店してくれたら嬉しいな最近新人さんちょこちょこ増えてます🙌 皆さん是非見に来て下さいねぇ🤗 お待ちしております🥂
    イイネ!(23) コメント(0) 09/29 06:08
  • 桜井亜美|パチリ📸
    パチリ📸
    店の子ちゃんとパチリ📸   なつみんとゆなりんと‪𐤔𐤔‬   週末も頑張りまぁす🥂 皆さんお待ちしてまする🙇‍♀️ 急に寒くなって来たので皆さん体調気をつけて下さいねぇ💦 アタシも気をつけます😥💬
    イイネ!(14) コメント(0) 09/28 05:57
  • 桜井亜美さんのプロフ写真
    アレルギー??
    最近何だかアレルギーっぽい? 原因不明な鼻ムズムズしたり顔がカユカユでブツブツ出来て(๐•̆ ·̭ •̆๐)? 謎です・・・ 悩まされてるアタシです( ¯꒳¯ )...。。
    イイネ!(9) コメント(0) 09/27 02:53
  • 桜井亜美|可愛い子ちゃん💜
    可愛い子ちゃん💜
      ちょろっと遊びに来てくれたよん💕 DVD観てたらこんな時間に💦 寝ます💤
    イイネ!(22) コメント(0) 09/26 07:57
  • 桜井亜美|マイブーム💖
    マイブーム💖
    ジャッキーチェンのモノマネするジャッキーちゃんにハマってます😂   可愛いい🎶
    イイネ!(17) コメント(0) 09/25 17:07
  • 桜井亜美|芋炊き🥘
    芋炊き🥘
    夏らしい事してない代わりに秋らしい事を🥔   味は、さて置き😂   まぁまぁ人居ました😋  
    イイネ!(18) コメント(0) 09/24 04:04
  • 桜井亜美|ご飯🤗
    ご飯🤗
    最近食べ物しか上げてない😂   だから店の子ともパチリ📸   なつみとは、今日も行った‪𐤔𐤔‬   みずきとパチリ📸
    イイネ!(16) コメント(0) 09/23 06:19
  • 桜井亜美|幸せバター🎶
    幸せバター🎶
      箱買いしてる😂   結構前からロッカーに嫌がらせ😂 載せてやる😂
    イイネ!(13) コメント(0) 09/21 05:56
  • 桜井亜美|カレー🍛
    カレー🍛
      CoCo壱さん出前🍛 ゴロゴロし過ぎてダルい😥 最近チーズ好き🧀 今日は、ダラダラします🎶
    イイネ!(13) コメント(0) 09/17 21:01
  • 桜井亜美|早起き💬
    早起き💬
    8時半位にスッキリ目が覚めて、やっと洗濯出来たぁ🙌 昨日あづ〜るにお土産もらいましたぁ✌️   ‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬アリガトウ♡   昨日買った懐かしの十円饅頭食べてベランダでちょっぴり日向ぼっこ一応日に当たらなホルモンバランスが😭 今からゴロゴロTime😴 掃除は、起きてからしよう‪𐤔𐤔‬💦
    イイネ!(12) コメント(0) 09/17 10:37
  • 桜井亜美|久々でR🎶
    久々でR🎶
    今日は、久々満喫しましたぁ💕   チーズフォンデュ🧀 からの〜   ✨映画✨   最後にみんなでパチリ📸 スッピンの約束が・・・ またまたアタシだけスッピン子さん😭 (爆笑)😂 そんな日曜日でしたぁ🎶
    イイネ!(17) コメント(0) 09/16 23:12
  • 桜井亜美|未来と🥂
    未来と🥂
      久々2人飲み2人してノンアルやケド‪𐤔𐤔‬   同じbag2つ目‪𐤔𐤔‬ ずっとプライベートは、コレかクラッチだったんだケド・・・ クラッチ不便になって色々探したケド・・・🌀 結果同じのを💜 この大きさが丁度いい🤩 お疲れ様でしたぁ🥂
    イイネ!(16) コメント(0) 09/16 05:49
  • 桜井亜美|未来と📸
    未来と📸
      からの〜   パンダ🐼 最近SNOWでしか向き合えない😭 歳は、取りたくないケド・・・ いい歳の取り方は、したいなぁ🤗   久々振りの赤ウィンナー🍚🥢 また今日も頑張りまぁす💜
    イイネ!(14) コメント(0) 09/15 05:14
  • 桜井亜美|晴れたよぅ☁️?
    晴れたよぅ☁️?
      最近は、色々ありますなぁ📸   ウチの可愛い子ちゃん💕
    イイネ!(12) コメント(0) 09/14 07:47
  • 桜井亜美|新人ちゃん盗撮‪𐤔𐤔‬
    新人ちゃん盗撮‪𐤔𐤔‬
      最近入ったばかりの新人ちゃん⋆*✩⑅◡̈⃝* ショートで可愛い子ちゃん♡ また皆様会いに来てあげて下さいませ♪*゚
    イイネ!(12) コメント(0) 09/13 22:15
  • 桜井亜美|秋make💋
    秋make💋
      もう秋ですね🍂 だからmakeのcolorも秋寄りに💄 やっと未来からもらったグロスが活躍💕 早く化けなきゃ💦 皆さんお待ちしております🤗
    イイネ!(10) コメント(0) 09/13 20:13
  • 桜井亜美|サプライズ🙌
    サプライズ🙌
    1ヶ月振りに来てくれた方からサプライズ🎁 サプライズ好きなアタシ🎶   中身何かな? ✨ルンルンルン✨   店の子からお土産あざす🤗
    イイネ!(11) コメント(0) 09/12 04:37

プロフィール

プロフィール

profile

名前 桜井亜美
入店日 -
年齢 ないしょ
役職 ママ
スタイル 156cm 
血液型 B型
誕生日 3月6日
星座 魚座
出身地 -
前職 -
お酒 飲めない
タバコ 吸う
メッセージ or 自己紹介
あかつきに遊びに来て下さいませ⋆*✩⑅◡̈⃝*
お待ちしております◡̈*♡.°⑅

過去ブログ

過去ブログ

ページのトップへ