桜井亜美(サクライ アミ)のブログ|2018年10月|ラウンジ暁(あかつき)(ラウンジ アカツキ)|スナック・ラウンジ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
桜井亜美さんのプロフ写真
 [サクライ アミ]
 桜井亜美
  • お気に入り
    お気に入り
    (46)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
ラウンジ暁(あかつき)のトップへ
ラウンジ暁(あかつき)
  • プロフィール
  • ブログ 5/3
    更新
  • コメント
  • アルバム 9/29
    更新
  • グラビア 9/20
    更新
ブログ内検索
  • 桜井亜美|愉快な仲間たち🍀
    愉快な仲間たち🍀
      今宵ハロウィンアタシも仮装するので怖いもの見たさで、お待ちしてます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* 他の子達は、可愛いい仮装してるので、皆さんお待ちしております( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡
    イイネ!(19) コメント(0) 10/31 09:24
  • 桜井亜美|明日は、イベント(  ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈  )♡
    明日は、イベント( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡
      🎃ハロウィン🎃   ユナと🍀   懇親会のmovie🎶
    イイネ!(17) コメント(0) 10/30 22:28
  • 桜井亜美|朝と夜間違えたぁ😥💬
    朝と夜間違えたぁ😥💬
    起きたら8時でめっちゃ寝たやん💦 と思ってたらZIPしてました📺   アタシが10年ちょい通ってる💅 担当もずっと同じの方💁‍♀️ 💖ピンクベリー💖   ボディーソープを気分転換でゲット🛁   懇親会の時のメンバー🚲 チャリで来たポーズ‪𐤔𐤔‬
    イイネ!(17) コメント(0) 10/29 12:17
  • 桜井亜美|ネイルday💅
    ネイルday💅
    店の子がオーロラネイルしててめっちゃタイプ過ぎたからちょっとズラして💅   短くしましたぁ💕   フットは、毒々しいRED💅 にニコちゃんマーク︎☺︎❤︎ 満足です🎶
    イイネ!(17) コメント(0) 10/28 23:03
  • 桜井亜美|R懇親会🎶
    R懇親会🎶
    土曜日だから・・・ 人数減り過ぎたケド・・・   カニ鍋と😋   コラーゲンたっぷり鍋😋   年末に向けて頑張ります💪   これからもclubRよろしくお願いします🙇‍♀️
    イイネ!(22) コメント(0) 10/28 08:27
  • 桜井亜美|今年初🎶
    今年初🎶
      美味しかったぁ😋 ウチの頑張った子の結果🥂   (  ̄▽ ̄)スゲェェェ 偉いっ🍀 今彼女は、タクシーに乗って帰りましたぁ🚕 今宵もお待ちしてます🙇‍♀️
    イイネ!(12) コメント(0) 10/27 05:34
  • 桜井亜美|やっと行けた💇‍♀️
    やっと行けた💇‍♀️
      最近本当に寝付き悪いし、起きれなくて🤦‍♀️ やっとリタッチ行けましたぁ💇‍♀️   未来とマイとパチリ📸 今日は、ヒマでしたぁ・・・💧 明日からまた皆んなで頑張ります💦 皆さんお待ちしてます💜
    イイネ!(12) コメント(0) 10/26 02:14
  • 桜井亜美|もうすぐハロウィン😆✨
    もうすぐハロウィン😆✨
      🎃ハロウィン🎃使用でパチリ📸 寒くてヤバいですねぇ💦 皆さんお待ちしてますルン🎶
    イイネ!(19) コメント(0) 10/25 00:35
  • 桜井亜美|ご飯😋
    ご飯😋
      仲良し子🎶   デブエット✊🏻🌟   明日からも頑張るぞっ🙌
    イイネ!(19) コメント(0) 10/24 05:02
  • 桜井亜美|月曜日休み🙇‍♀️
    月曜日休み🙇‍♀️
    最近は、月曜日休みいただいております🙇‍♀️ 衣替えしたり録画見たりグダグダしてます😂 明日からは、頑張ります🤗   ジャッキーちゃん可愛い°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. 皆さん明日からまたよろしくお願いします🥂 皆んなでお待ちしてます🍀  
    イイネ!(19) コメント(0) 10/23 05:48
  • 桜井亜美|にゃんこ先生💕
    にゃんこ先生💕
      なみちゃんと行って来たぁ👭 めっちゃにゃんこ先生ラブリー💕   映画始まる前に久々回転寿司🍣     もう1回観たい🎶 皆さんもHappyな休日過ごせたかな︎☺︎❤︎!?
    イイネ!(15) コメント(0) 10/21 23:11
  • 桜井亜美|おっぱい😂
    おっぱい😂
    まなみからおっぱいがデカくなるパックもらいましたぁ😂   こんなんでデカなったら世話ない😭 でも気持ちありがとう🌹💗✨   朝から未来とデート💕   棚しゃん🎶 愛してまぁ〜す💪   まなみに盗撮😂 まだまだ写メありますが・・・ また明日貼りまぁす💋 お疲れさまです 🙇‍♀️
    イイネ!(24) コメント(0) 10/21 06:15
  • 桜井亜美|久々オカマ💜
    久々オカマ💜
    おケイが誕生日やったから行って来たよん! 🎉ᎻᎯᏢᏢᎩ ᏴᎥᏒᎢᏲᎠᎯᎩ🎊   終わってご飯🥢   今日のメニューは、カレー🍛   辛くて汗かいた💦   ドレス買ったものの色々膨らみ足りないからマリアにあげたら今日着てくれたみたいで、気に入ったらしくて良かったぁ🎶 今宵もclubRよろしくお願いします💋
    イイネ!(16) コメント(0) 10/20 06:14
  • 桜井亜美|チーズ病😂
    チーズ病😂
      たまには、コンビニも悪くない!笑   最後ムジョッコン盛り上がったぁ🎶 安定の男酔い🎤 上手い🎶 週末も頑張ります🙌
    イイネ!(17) コメント(0) 10/19 07:51
  • 桜井亜美|久々大衆演劇🙌
    久々大衆演劇🙌
      ゲストさんが知り合いなので皆んなで出勤前に行って来ましたぁ🎶   久々テンション上がりましたぁ💜
    イイネ!(13) コメント(0) 10/18 21:43
  • 桜井亜美|早起き💦
    早起き💦
    クッキーを食べてる夢を見て🌀 起きてクッキー🍪   からいい感じに晴れてるから🍀   ドリカム🎶
    イイネ!(12) コメント(0) 10/18 12:18
  • 桜井亜美|恒例の焼き鳥!
    恒例の焼き鳥!
      アタシは、赤ウィンナー‪𐤔𐤔‬   ユナ子が今日可愛いい格好してました🎶 寒くて外に出るのが痺れます💦
    イイネ!(10) コメント(0) 10/18 03:19
  • 桜井亜美|お土産🙏💦
    お土産🙏💦
    パピィは、旅行に行ってたみたいでお土産もらいましたぁ︎☺︎❤︎   そしてまたまた・・・💜   中身は、一番助かるやつ🍀 いつもありがとうございます🙇‍♀️
    イイネ!(17) コメント(0) 10/17 06:04
  • 桜井亜美|頑張ってます🎶
    頑張ってます🎶
      頑張ります⋆*✩⑅◡̈⃝*
    イイネ!(25) コメント(0) 10/16 22:28
  • 桜井亜美|2夜連続😂
    2夜連続😂
          2夜連続焼き鳥😂 皆んなでワイワイ楽しかったです🎶 皆んなで写メは、ムリでしたぁ💦 仲良しRです🤗💕
    イイネ!(25) コメント(0) 10/13 07:34

プロフィール

プロフィール

profile

名前 桜井亜美
入店日 -
年齢 ないしょ
役職 ママ
スタイル 156cm 
血液型 B型
誕生日 3月6日
星座 魚座
出身地 -
前職 -
お酒 飲めない
タバコ 吸う
メッセージ or 自己紹介
あかつきに遊びに来て下さいませ⋆*✩⑅◡̈⃝*
お待ちしております◡̈*♡.°⑅

過去ブログ

過去ブログ

ページのトップへ