桜井亜美(サクライ アミ)のブログ|2021年06月|ラウンジ暁(あかつき)(ラウンジ アカツキ)|スナック・ラウンジ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
桜井亜美さんのプロフ写真
 [サクライ アミ]
 桜井亜美
  • お気に入り
    お気に入り
    (46)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
ラウンジ暁(あかつき)のトップへ
ラウンジ暁(あかつき)
  • プロフィール
  • ブログ 5/3
    更新
  • コメント
  • アルバム 9/29
    更新
  • グラビア 9/20
    更新
ブログ内検索
  • 桜井亜美|朝活🧘‍♀️
    朝活🧘‍♀️
    もう6月も終わりですね🐌 明日から7月𓇼𓆡𓆉 ⋆ 今年も短い夏がやってきますね🏖 ダイエット中のアタシは、早起きしたからヨガしてたけど身体が硬すぎて全然出来ない😭 少しずつ頑張ります💦 スペースも微妙😂   今日もよろしくお願い致します🙇‍♀️ お待ちしております😘
    イイネ!(1) コメント(0) 06/30 14:52
  • 桜井亜美|お花💐
    お花💐
    久しぶりにお花を買いました😊 やっぱりいいですね‪💐 お部屋が明るくなりました🤗   火曜日明日からまたよろしくお願い致します🙇‍♀️
    イイネ!(0) コメント(0) 06/28 17:07
  • 桜井亜美|Holiday💙
    Holiday💙
    今ダイエットしてるからご飯もダイエット食😅   運動オンチなアタシがヨガ‪wꉂ🤣𐤔   頑張ります😘
    イイネ!(1) コメント(0) 06/27 20:15
  • 桜井亜美|寝付けない( ᐪ꒳ᐪ )
    寝付けない( ᐪ꒳ᐪ )
    最近中々寝付きが悪くてしんどい私です! コラボのアラジンの指輪💍が欲しい🧞‍♂️       可愛いい💙💜 頑張って寝ます( ᵕ ᵕ̩̩ )
    イイネ!(1) コメント(0) 06/25 08:04
  • 桜井亜美|お疲れ様です*´ㅅ`)
    お疲れ様です*´ㅅ`)
    なぜだかSMAPのSHAKEを聴くとテンションが上がる私です«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク✨   明日からもよろしくお願い致します💗 最近寝付きが悪くてしんどいです💦
    イイネ!(1) コメント(0) 06/25 02:42
  • 桜井亜美|痩せない😭
    痩せない😭
    全然痩せない私です😭 ガリガリも嫌ですがデブも嫌です💦 0か10しかない私です💧 我慢出来ない性格なのでゆっくりムリなく痩せようと思います😅   今日からもよろしくお願い致します💗
    イイネ!(3) コメント(0) 06/22 07:49
  • 桜井亜美|Holiday🌈 🎶
    Holiday🌈 🎶
    今日は、パピィ𝔻𝕒𝕪,👱‍♂️ プレゼントは、まだ買ってないから別日に🎁 ネイル連れて行ってもらいました🚙💨 今回のネイルは、フットは、Tiffany& Co.💅 ハンドは、ヌーディーに💅     今から📺ダラダラします✨😊✨
    イイネ!(2) コメント(0) 06/20 19:16
  • 桜井亜美|お疲れ様*´ㅅ`)
    お疲れ様*´ㅅ`)
    一週間終わったヽ(・∀・)人(・∀・)ノ 皆様ありがとうございました🙇‍♀️ 久しぶりにR組にも会えました🧡 R最高✨😊✨ 暁も最高のお店になるように頑張ります❤️ まだまだ修行中です💦     ダイエット亜美頑張ります🥺 皆様Happyな休日をお迎え下さいねぇ🤎
    イイネ!(2) コメント(0) 06/20 05:35
  • 桜井亜美|雨☔
    雨☔
    起きて雨だとどんより😮‍💨 出勤の時がイヤです💧 愉快な仲間たちとお揃いの扇風機🤗 アミエミお揃い💕 この季節にめっちゃ役立つ優れ物😁✨     今日も雨ですが😅 よろしくお願い致します🙇‍♀️💙
    イイネ!(2) コメント(0) 06/18 16:08
  • 桜井亜美|おやすみなさい😪
    おやすみなさい😪
    この前久しぶりにエミたんオススメの化粧品買いました😊 使い始めだからまだ効果分からないけどいい匂いのオイル美容液です(◍•ᴗ•◍)   週末もよろしくお願い致します🙇‍♀️💗
    イイネ!(2) コメント(0) 06/18 04:48
  • 桜井亜美|マツエク( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)
    マツエク( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)
    マツエク行って久しぶりランチ🍽 炭水化物めっちゃ食べた=͟͟͞͞( ¯−︎¯ ) ヤバい😵‍💫 だらしない生活で大変な事に🤦‍♀️🌀     明日からもよろしくお願い致します🙇‍♀️ 色んな事ありますが根っこがしっかりしてたら会って話せば元に戻れる💙
    イイネ!(4) コメント(0) 06/17 01:28
  • 桜井亜美|エミフル🛒𓈒𓂂𓏸
    エミフル🛒𓈒𓂂𓏸
    ちゅんと久しぶりのエミフル🛒𓈒𓂂𓏸 無印でスリッパ買って店の子ちゃんの誕生日プレゼント買って帰りました🏠 UNIQLOとGUに行く気力がなかった😵‍💫💦 暑いですね🥵     明日からまたよろしくお願い致します🧡
    イイネ!(4) コメント(0) 06/14 19:03
  • 桜井亜美|Holiday🌈
    Holiday🌈
    せっかくのお休みなのに帰って溜まった録画を見てて寝たのが昼近くて🤦‍♀️🌀 起きたら7時でした💭 ある意味ゆっくり休めましたがꉂꉂ😂 なんだかなぁ・・・🤔💭 昨日眞弓さんにもらったコーヒー☕️     ダラダラします🤎
    イイネ!(3) コメント(0) 06/13 19:38
  • 桜井亜美|good night…✴︎🌙.°
    good night…✴︎🌙.°
    ジメジメムシムシ🐌 髪がボンバーになる今日この季節☔️ 私の担当が今月お休みだからストレートしか出来ない💦   来週からもよろしくお願い致します🤎 濃厚プリン美味でした😋‪w 皆様素敵なHolidayを🙈💓✨ 未来- ̗̀ 𝙃‌𝘼‌𝙋‌𝙋‌𝙔‌𝘽‌𝙄‌𝙍‌𝙏‌𝙃‌𝘿‌𝘼‌𝙔 ̖́-   一年前の懐かし写真( ˶˙˙˶)♡
    イイネ!(3) コメント(0) 06/13 05:38
  • 桜井亜美|お疲れ様*´ㅅ`)
    お疲れ様*´ㅅ`)
    お疲れ様でした🙇‍♀️ 今日も美味しいもの食べれました𓃟⋆⋆ 米抜きにしてます😅   チキン南蛮とかも食べましたが写真撮り忘れました🥲 おやすみなさい😪 またよろしくお願い致します♥️
    イイネ!(2) コメント(0) 06/12 03:54
  • 桜井亜美|タコさん( ˙³˙ )ノ
    タコさん( ˙³˙ )ノ
    百式周年なので行って来ました⸜❤︎⸝‍ めっちゃタコさん可愛いかった‪w 土用丑の日のうなぎもパピィの分も頼んで帰りました⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎ まだ予約大丈夫みたいなので皆様是非😄✨     今日は、ゆうきのbirthdayなので皆様是非お祝いしてやって下さい⸜❤︎⸝‍   今日もありがとうございました(○´∀`○) おやすみなさい😪
    イイネ!(3) コメント(0) 06/11 02:13
  • 桜井亜美|久々感動(⸝⸝o̴̶̷᷄  o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
    久々感動(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
    ハワイの飛行機の帰りにボヘミアン・ラプソディ💜 見て泣いた記憶(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝) 涙は、とっくに枯れてないかと思ったら感動して涙😭 更に金曜日ロードショーでもう一回泣き😭   今日もよろしくお願い致します❤️ おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz
    イイネ!(3) コメント(0) 06/09 04:18
  • 桜井亜美|𝔾𝕠𝕠𝕕 ℕ𝕚𝕘𝕙𝕥.☆*
    𝔾𝕠𝕠𝕕 ℕ𝕚𝕘𝕙𝕥.☆*
    久しぶりの美容室💇‍♀️ 暑いから切りました✂ (º∀º) ✂ ロン毛に憧れながらなれない私です🥲 友達とお茶してご飯食べて満足👭       最近太って健康的でいいと褒められて嬉しいですが...💦 2㌔程絞りたいです😂 今日からまたよろしくお願い致します💚
    イイネ!(2) コメント(0) 06/08 02:20
  • 桜井亜美|お疲れ様でしたm(_∞_)m
    お疲れ様でしたm(_∞_)m
    消毒で手がカサカサ子(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝) もう夏やから最近は、この香水が好き♡ ♡Tiffany& Co.♡     ティファニーブルーは、女の子の憧れ🤍🕊 今宵もよろしくお願い致します🤎
    イイネ!(4) コメント(0) 06/04 03:14
  • 桜井亜美|ジメジメ☔️🐌
    ジメジメ☔️🐌
    ジメジメ、ムシムシお天気ですが(ˊᵕˋ;) 髪の毛ボンバーにならないように頑張ります‪w 昨日後祝いありがとうございました🍾✨ 写メがなくてすみません🙇‍♀️   頼まなくちゃ🎶   今日もよろしくお願い致します🧡
    イイネ!(3) コメント(0) 06/03 16:23

プロフィール

プロフィール

profile

名前 桜井亜美
入店日 -
年齢 ないしょ
役職 ママ
スタイル 156cm 
血液型 B型
誕生日 3月6日
星座 魚座
出身地 -
前職 -
お酒 飲めない
タバコ 吸う
メッセージ or 自己紹介
あかつきに遊びに来て下さいませ⋆*✩⑅◡̈⃝*
お待ちしております◡̈*♡.°⑅

過去ブログ

過去ブログ

ページのトップへ