桜井亜美(サクライ アミ)のブログ|2021年07月|ラウンジ暁(あかつき)(ラウンジ アカツキ)|スナック・ラウンジ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
桜井亜美さんのプロフ写真
 [サクライ アミ]
 桜井亜美
  • お気に入り
    お気に入り
    (46)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
ラウンジ暁(あかつき)のトップへ
ラウンジ暁(あかつき)
  • プロフィール
  • ブログ 5/3
    更新
  • コメント
  • アルバム 9/29
    更新
  • グラビア 9/20
    更新
ブログ内検索
  • 桜井亜美|7月ラスト(
    7月ラスト( '-' )
    もう7月終わりますね😅 あっという間すぎて夏何もしてなくて焦せる😥 海行きたい𓇼𓆡𓆉 ⋆ 夏らしい事したいです🏖 昨日お客さんに乳製品は、お肌にいいから食べた方がいいと聞いたから避けてたヨーグルトを早速😋   今日も空きがあるのでもし良かったら寄って頂けたら嬉しいです💜 お待ちしております🙇‍♀️
    イイネ!(1) コメント(0) 07/31 17:44
  • 桜井亜美|暑いですね🥵
    暑いですね🥵
    今日も暑いですね💧 海に行きたくなる𓇼𓆡𓆉 ⋆ 昨日は、夏バテを気にしてくれてお客様がアイスクリームをいっぱい持って来てくれました🤗 私は、ダイエット中なので我慢😖 R組とアイスパーティしました🍨 ✨ありがとうございました✨   週末まだ空きがあるので是非遊びに来て下さい😘   お待ちしております🙇‍♀️
    イイネ!(2) コメント(0) 07/30 15:33
  • 桜井亜美|うなぎ弁当🍱
    うなぎ弁当🍱
    土用丑の日で久しぶりにうなぎ食べました😊 見た目が苦手な私は、そぼろ風にしてもらいました🙏💦     ありがとう😋 美味しくいただきました🎶 皆様うなぎ食べましたか❓ 今宵もよろしくお願い致します💖
    イイネ!(2) コメント(0) 07/29 04:49
  • 桜井亜美|土用丑の日🍱
    土用丑の日🍱
    一年に一回のウナギ𝔻𝕒𝕪,🤤 今年は、百式でうなぎ弁当頼みました🍱   パピィと一緒に食べます😋 暑いので夏バテやクーラー病にならない様に気をつけて下さいね😘 🧡今日もよろしくお願い致します🧡
    イイネ!(2) コメント(0) 07/28 15:38
  • 桜井亜美|ワクチン💉
    ワクチン💉
    とうとう私にもワクチンのお知らせ💉 まだまだ順番待ちだろうけど🥲 順番回って来たらワクチン接種します💉   まだまだ世の中元に戻らないだろうけど😥 火曜日からまたよろしくお願い致します🙇‍♀️ 最近セミ(セミは、仕方ない)とカラスがうるさい😤
    イイネ!(2) コメント(0) 07/26 05:28
  • 桜井亜美|Holiday🐬
    Holiday🐬
    今週も皆様ありがとうございました🥂 また火曜日からよろしくお願い致します🙇‍♀️ ズッコケて頭打って目眩してましたが😵‍💫 今は、首が痛くて寝れない🥺 うっかり八子です😥 月曜日に病院行って来ます🏥   めっちゃ美味い😋 いつもメニューに無いものばかり、ありがとう🤗 ダイエット中やから助かります💦 皆様素敵な休日お迎え下さい😘
    イイネ!(2) コメント(0) 07/25 08:39
  • 桜井亜美|お知らせです❣️
    お知らせです❣️
    23日(金曜日)は、暁お休み頂きます🙇‍♀️ いつもご贔屓にして頂きありがとうございます✨ 土曜日は、通常営業しますので、皆様良かったらまたよろしくお願い致します😘   全然痩せません💧 頑張ります😅
    イイネ!(1) コメント(0) 07/23 04:15
  • 桜井亜美|お知らせです😘
    お知らせです😘
    連休なんですが・・・ 今日22日は、暁開けます🤗 23日は、お休み頂いて24は、開けます😘 皆様良かったら顔出しに来て下さいませ🙇‍♀️ お待ちしております💗     ✨よろしくお願い致します✨
    イイネ!(4) コメント(0) 07/22 05:04
  • 桜井亜美|惡友と🎶
    惡友と🎶
    久しぶり惡友とガールズトーク😁 夏目友人帳いっぱいもろた❣️ ありがとう𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎" 久々スタバ🥤       明日からまたよろしくお願い致します😘
    イイネ!(3) コメント(0) 07/19 23:19
  • 桜井亜美|✨Sunday✨
    ✨Sunday✨
    ネイル𝔻𝕒𝕪,💅 手は、涼しげなベージュに✋ 足は、好きなピンクにベルちゃん🦶💕 昨日から豪雨でしたね☔ 地震もあったし💧 皆様大丈夫でしたか❔ 避難グッズ出しておこうかな🎒🥺   今からサマーウォーズ見てダラダラtime😊
    イイネ!(2) コメント(0) 07/18 22:43
  • 桜井亜美|サプリ💊
    サプリ💊
    とうとうサプリに頼り始めたアミです😅 停滞期で中々痩せずに苦しみを覚えました💧 今までは、ガリガリでデブエットしてたのに💀 今は、二の腕、お腹、アゴ、がヤバくて必死にダイエットに励んでます🐷 食事制限だけでは、ダメですね❌ 惡友誘ってジムの契約しないと身体動かさなヤバいです💦   週末空きがあるので皆様よろしくお願い致します🙇‍♀️
    イイネ!(2) コメント(0) 07/16 05:06
  • 桜井亜美|ちゅんころ(♥Ü♥)
    ちゅんころ(♥Ü♥)
    ちゅん❤︎ 𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝙱𝚒𝚛𝚝𝚑𝚍𝚊𝚢 ❤︎   いつもありがとう𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"
    イイネ!(2) コメント(0) 07/15 02:55
  • 桜井亜美|いい天気☀️.°
    いい天気☀️.°
    今日も暑いですね🥵 休みですぐ生活リズムが崩壊する私です😩 昨日録画見てたらたまたま仲村トオルが😍   今日もドリップして飲んでます☕️   暑いですが💦 今日からまたよろしくお願い致します🙇‍♀️
    イイネ!(2) コメント(0) 07/13 16:43
  • 桜井亜美|嶽本野ばら📚
    嶽本野ばら📚
    昔から嶽本野ばら作品が好きで‪📚 独特だけど📚 で久しぶりに下妻物語読んで久しぶりにDVDも見た📕📀 キャストがめっちゃ濃い😂     明日からまたよろしくお願い致します😘
    イイネ!(2) コメント(0) 07/12 21:09
  • 桜井亜美|Holiday🌈 💕🎶
    Holiday🌈 💕🎶
    めっちゃ天気良きでしたね☀️.° もう梅雨明けしたかな🐌❔ 短い夏が始まりますね𓇼𓆡𓆉 ⋆ ワクワクします🎶       全然痩せない私です🐷💦 ダイエット頑張ろう✊🔥
    イイネ!(1) コメント(0) 07/11 19:43
  • 桜井亜美|ブラックコーヒー☕️
    ブラックコーヒー☕️
    中々目が覚めない私です😮‍💨 なのでコーヒーを☕️ 初めてのブラックコーヒー☕ 苦いです🥲 カフェラテがいいです‪w   今日もよろしくお願い致します😘
    イイネ!(0) コメント(0) 07/09 15:47
  • 桜井亜美|七夕🎋⭐️
    七夕🎋⭐️
    地震大丈夫でしたか? 一瞬でしたがまぁまぁ揺れましたね😵‍💫 七夕に手を負傷😅 愛梨が絆創膏貼ってくれました😘 ありがとう𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"   今宵もよろしくお願い致します🙇‍♀️💕
    イイネ!(2) コメント(0) 07/08 02:37
  • 桜井亜美|布袋寅泰🎶
    布袋寅泰🎶
    うっかり載せるの忘れてました😅 布袋さんのDVD届いたが・・・DVDプレイヤーの調子が悪くて見れずに病んでました💧 やっと観れたから🙌 女の子で布袋さん好きに会った事がないなとふと今思いました💦     今日もありがとうございました🎶 久しぶりに南予から松山組に会えて楽しかったです😊 地元仲間は、いいね〜😂 今宵もよろしくお願い致します🙇‍♀️
    イイネ!(1) コメント(0) 07/07 02:44
  • 桜井亜美|アイスクリーム食べたい🤤
    アイスクリーム食べたい🤤
    昨日からパルムが食べたい病の私です🤤 もう本格的に夏が来ましたね𓇼𓆡𓆉 ⋆ 毎日暑いですね🥵 マスクで更に暑くて仕事前とか化粧が落ちる💦 悩みどころです😵‍💫     好きな物食べたいです😔💭 火曜日今宵からまた皆様よろしくお願い致します🙇‍♀️
    イイネ!(1) コメント(0) 07/06 00:46
  • 桜井亜美|Holiday🌈 💕🎶
    Holiday🌈 💕🎶
    土曜日は、お久しぶりのお客さんが私の為に出前を頼んでくれてありがたや🤗 ダイエット中の為😅 でも・・・全然痩せない私💦 誰か痩せ方教えて下さい🙏     美味しかったです😋 今日は、マツエクに行ってゆっくり身体を休めました‪🍀
    イイネ!(1) コメント(0) 07/04 22:16

プロフィール

プロフィール

profile

名前 桜井亜美
入店日 -
年齢 ないしょ
役職 ママ
スタイル 156cm 
血液型 B型
誕生日 3月6日
星座 魚座
出身地 -
前職 -
お酒 飲めない
タバコ 吸う
メッセージ or 自己紹介
あかつきに遊びに来て下さいませ⋆*✩⑅◡̈⃝*
お待ちしております◡̈*♡.°⑅

過去ブログ

過去ブログ

ページのトップへ